メディア蚘事

䞀埋10䞇円絊付 0歳高校生 公明が衆院遞公玄に

バズる指数ピヌク 4,889

 twitterコメント 1,763件䞭 1100件
これっお新型コロナ察策なんかな
いや未来応揎はするべきだろうけど今っお性の倚様化もあっお子どもいない人も倚いし今働いおる䞖代で単身だず救えない結婚できないんじゃ

新型コロナ:
どうせ絊付されないず分かっおいおも公明は庶民の味方やでずいうこずを印象づけるための公玄‌ 顔真っ青‌
自分らが危なくなればお金配れば良いんでしょっお感じで公玄出しおるけど、それたでは囜民の声なんお気にしおないんよな
公玄なら䜕蚀っおも倧䞈倫っお感じがマゞで銬鹿らしい
財源どっからだよ🀣

新型コロナ:
ポチッずひずり蚀
やろうず思えば
今やれる立堎なのでは

それを公玄ずか
蚀っおいる時点で

遞択肢から消えた
金をチラ぀かせるやり方な。 政暩が代わればこんなハシタ金より、もっずたくさん垰っおくるんだよ。 自民党・公明党・日本維新の䌚を远攟しお消費皎廃止やっ

新型コロナ:
野党が蚀うならわかるけど、この人ら䞎党ず違うのなんで衆院遞埌やなくお今やりたしょうっお蚀えぞんの

新型コロナ:
遞挙前の逅ばら撒き。
ただこんなこずやっおるのか。
発想が叀すぎ。
有暩者をなめおる。

新型コロナ:
新型コロナ: 子䟛がいる䞖垯だけっお䞍公平だし絶察に公明党には入れない。
遞挙公玄で釣るっお祚が欲しいからやろ。
「金配るよ。玄束する。だから祚入れお。」

今すぐできる立堎なのに、それを遞挙埌にするっおさすがだよな。

新型コロナ:
新型コロナ:
公明、共産、立民が
総遞挙察策ず思しき
倧衆受けする
姑息なバラマキ政策発衚

公明党
0歳から高校生に䞀埋10䞇円絊付

共産党
困窮者に䞀埋䞇円絊付

立憲民䞻党
䜎所埗䞖垯に人䞇円絊付
新型コロナ: 0歳から高校生に䞀埋10䞇円絊付 が衆院遞公玄に
新型コロナ:
なぬ。公明党に投祚するだけで30䞇円もらえるわけですか。
もう、公明党ダメだな さすがに。
なんで䞍必芁に区切る。

新型コロナ:
なんでそうなるんだろう。困っおいる人には子䟛だろうが幎寄りだろうが䞭高幎だろうが救いの手を出せよ。困っおいない人間にはたずえ子䟛にでもムダに䜿うな。私たちの金なんだけど
幎霢制限付けお「䞀埋」絊付金などず呌ぶな
䜕で今遞挙目前、僅かな金で祚を買収したいだけ。こんなのは政策じゃない。囜民目線などない

囜䌚を忌避する【違憲】囜䌚議員政暩䞎党など芁らない

新型コロナ:
䞎党なんだから、すぐやりなさいよ

新型コロナ:
遞挙前だけ聖教新聞向けのカネ配りを発衚するゞミン金魚の糞かね。

今すぐ政策を実行できる䞎党である必芁ないよね。

䜕のために連立しおるのかね

新型コロナ:
日本に子䟛は少ない
この男安倍晋䞉ぐらい気持ちが悪い
䞎党なら「遞挙公玄」になどせず今すぐやれ‌自民党総裁遞ずいっしょ。有暩者をバカにするにも皋がある

新型コロナ:
実珟しおほしい絊付ですが公明党は䞎党の政党です。もっず早く動いおほしい。

新型コロナ:
<新型コロナ: 政暩政党なんだからやる気があるならずっくにやっおなきゃおかしいよ。
遞挙で自公を勝ったせおくれたら考えたすよっおこずだろう。
こういうのも“買収”っお蚀うんじゃないか😑
10䞇やるよっお、遞挙を前にこれを買収ずいうんだよアホか公明党

新型コロナ:
10䞇円をチラ぀かせお遞挙に勝ずうっおかここたで堕ちたか公明党さんよ。
新型コロナ:
囜民党員に、毎月10䞇円配っおも、むンフレタヌゲット2%には達しないので、どんどん配ろう
新型コロナ:

䞎党だから政暩内郚の動きを察知した点取り公玄だろ

それより安党保障やれよ。
友達の習近平に来るな、止めろず蚀っおくれ
䞎党なんだから臚時囜䌚開いおすぐやればいい。
公明党は貧困局の味方だろう
キャスティングボヌド握っお物申すんじゃなかったのか
那接男になっおから日和芋に成り䞋がったよ。
うぇい
新型コロナ:

創䟡孊䌚・公明党が、昚幎の10䞇円絊付金に貢献した事は認めたす。
しかし、その割には今回は䞭途半端です。「バラマキ」批刀を恐れおいるのでしょうか。
孊生達が欲しがっおるのはお金じゃなくお、『コロナで倱った思い出を䜜る時間に察しおの保蚌』ず『安心しお瀟䌚人でいられる保蚌の確玄』だず思う。
毎床筋違いだよね。
新型コロナ:
【 】

『暩力コバンザメ』の埗意技は、庶民の懐に手を突っ蟌む『説教匷盗自民党』ず囜民の間に善人面で入り蟌み、「党郚は可哀想、半分にしおあげお」ず説埗する振り🙄匷盗の共犯者が「半分残っお良かったね」ずドダ顔するのが「公明党の実瞟」だよね🀪
ケチくさいこず蚀わんず、「党員に䞀埋」やろが。新型コロナ:
分かり易く蚀うず歳の子どものいる家庭に該圓する人数分を絊付する。䟋倖的に斜蚭、単身䞖垯の圓該幎霢の子どもには盎接絊付ずいうこずだ。
わかるな。

新型コロナ:
今たでだっお出来たよね
公玄にあげなきゃ祚が取れないからずしか思えない。
どれだけの囜民が、政府の埌手の政策に耐えおきたか。あなたたちは知らないず思いたすよ。

新型コロナ:
コバンザメ政党の本領発揮だ(・∀・)
新型コロナ:
新型コロナ:
あなたのそんなずころが嫌い。
新型コロナ:
公然買収なのでは
「高校䞉幎生盞圓」っおこずでいいんだろか

新型コロナ:
『口座に振り蟌むず芪が子育おや教育ず関係なく䜿う可胜性があるため䜿い道を限定する』←そんなややこしい遞挙向けの人気取りを蚀わずずも、教育費の補助、絊食費の無料化、やれるこずはいくらでもあるのに、子ども食堂のような民間の善意に頌っおきたくせに。
䞎党なら遞挙前にやれよ
公明党は信甚ならん

『
新型コロナ:
⇒うっさいわ。
遞挙公玄にせずずも䞎党は過半数以䞊、囜䌚でサクッず法案通るよね。なんでやらないんですか 今苊しんでる囜民の暮らしを遞挙の道具にするんですか。
創䟡孊䌚はこれ看過するんですか
どうしおこんなにバカなの0歳にどうやっおお金届けるの0歳がどうやっおお金䜿うのちょい山口説明せぇや。

新型コロナ:
新型コロナ:
バカ蚀っおんじゃないよヌ
ミ゚ミ゚䞭尟ミ゚やな。
政暩䞎党が今必芁な政策を囜䌚開かず先送りずし、人質に取っお遞挙ネタずするずは䞍届千䞇。
新型コロナ:
舟朚䞀倫でございたす

幎霢じゃないの
䞭卒は駄目なの
党囜民察象じゃないなら
パフォヌマンスやね

今すぐやれないの
買収おすか
倧事なこずなら、なんで今やらないの
公明党の遞挙察策ばら撒きでしょ。
隙されお公明党に投祚し、子䟛を倧孊に送っおから「倧倉なこずになった」ず気づく。
たあ、これを読んでいる人はそもそも公明党に祚を入れないけどね。

新型コロナ:
公明党は珟に連立に参加しおいる䞎党なのだから、今やれば良いのでは

新型コロナ:
今たで提案すらしなかった「寝蚀」を遞挙公玄にする䞎党

新型コロナ:
制限なく囜民がみんな底䞊げされた方が良いのじゃないでしょうか。みんなでもらっお、みんなで䜿えるずよいのですが・・・
囜民党員に再絊付
芪にやれよ。
新型コロナ:
10䞇円は
ニンゞン♪ ニヌンゞン♪
遞挙になるずお埗意の寝技が出たすな。
既に野党偎が提案しおたすよね。
因みにりチは䞉人家族ですが、子ども倧孊生なのでこの寝技の察象倖。倧孊、めっちゃ金かかるんやけど😀

新型コロナ:
公明党おじさんが来たら竹山君みたいにキレおいいですか
新型コロナ:
遞挙前になぜ突然/ 新型コロナ:
公明党さんは平和の党なら自民ずの連立をやめたらいい。そしお党員さん、創䟡孊䌚のひず、働きかけおほしい。遞挙のたびに仲良しでない人にも頑匵っお電話やメヌルする、その行動ができるなら我が党の䞊局郚に誠実な意芋を蚀うこずなんお䜕でもないでしょうに。
新型コロナ:

おいおい、ふざけんなお前らが決めるんじゃ無い
祚を金で買うず
新型コロナ:

できる偎にいるんやから今すぐやれよ。
閣議決定しおもらっおも野党も䜕も蚀わんやろ。

衆院遞公玄じゃないず困る理由を述べよ
今やれるこずを遞挙盎前たで出し惜しみするような政党に䞎党を担う資栌なし。

新型コロナ:
これでむコラブちゃんに捧げられる🥺🥺
連立䞎党でありながら政暩時には実行せず、遞挙前に金を配る公玄を打ち出しお人心掌握すべし、ずいう創䟡の教えでもあるの

新型コロナ:
 なんで時期総遞挙たでやらないんですか その政策が必芁だず考えおるんなら、今すぐできるだろう。䞎党なんだから。今はできない、あるいはやらないのに、遞挙埌にはやる、できるず考える理由はなんですね そこをはっきりしお欲しい。でないず怜蚎の材料にならない。
出たしたね、公明党のバラマキ公玄
誰のお金やっちゅうねん
金撒党に名前倉えたら
こういったぶらさげた人参にい぀たで囜民は隙されるのかな。
遞びたい察抗勢力がないっおいうけど、自民や公明遞んでも䞖の䞭倉わるどころか悪くなっおるじゃん。
なんでそれでも遞ぶんだろ
今たでの䞀幎半、やらなかった理由は
新型コロナ:
なるほど遞挙の前に金をちら぀かせお祚を買っおるわけですね。っおいうか子䟛にお小遣いをあげる、ずいうのがなんの圹に立぀のか教えお欲しいです、、、
やるなら今でしょう。
これでは利益誘導、野党案の暪取りみたいなものだ。

新型コロナ:
遞挙の埌ず蚀わず、今すぐ囜䌚を開いお実行しおくださっおいいんですよ。公明党っおたしか䞎党ですよね😃

新型コロナ:
遞挙公玄にせずに、䞎党のうちに今すぐやったら良い。
おめヌら、俺たちに祚を入れなかったらやらねヌからなっお蚀われおる。
野党が公玄にするのずは蚳が違う。
必芁だず思うなら、䜕故今すぐやらないのか
公明党は䞎党だろ。
予備費も残っおるだろ。
䜕が遞挙公玄だ、
ミ゚ミ゚の遞挙察策だずいうのが、囜民には理解できないず銬鹿にしおるんだな。

新型コロナ:
高校3幎生以䞋䞀埋10䞇円
遞挙の人気取りw
違うならあれからずっず毎月やれよ

高校䞭退したら

シングルマザヌ居堎所が無い家庭など悲惚なニュヌスを毎日聞く

山口は聞いおるのか

裕犏な家ならGOTOで終わる

本圓に必芁な子䟛に確実に十分な金ず斜蚭を提䟛すべきだろ
金やるから祚入れろそれ、買収っお蚀うんだぞ新型コロナ:
遞挙察策。必芁な斜策ならば、すぐに実行するのが䞎党の䜿呜だろう。

新型コロナ:
えっず。あなた䞎党なんですから、それやりたかったら今すぐできたすが 。

新型コロナ:
今すぐにやった方が祚がのびるぞやる気がないから「公玄」に先延ばし。 新型コロナ:
は倧孊生たでにしおよ 
䞀番厳しいのは倧孊生だぞ 
それ蚀っちゃあ党囜民にの方が手っ取り早いけど 

新型コロナ:
いや、今やれ。
今囜䌚開いお、今やれ。
そもそも、今やれっお、今たでどれだけ蚀っおきたず思っおるんだこい぀。
遞挙がなければやれぞんのやろなあ

新型コロナ:
新型コロナ:

→10䞇円で有暩者を買収する気ですか野党には出来たせんが、䞎党なんですから今すぐ出来たすよね
呆れおしたいたす。
買収だね。
新型コロナ:
䞎党なんだから今すぐやれば
その気になればすぐできるよね。
わざわざ公玄にしおお買収
囜民もこんなのに隙されないでほしいな。
政暩亀代したら消費皎枛皎だよ。
もっず効果が高い。

新型コロナ:
遞挙の公玄に䞎党が10䞇円絊付??
䞎党なら今やればいいだけの話。
買収ですな。🙄

新型コロナ:
公玄ですもんね。欲しかったら祚入れろっおこずですか

新型コロナ:
今幎床予備費で即出来るだろ。今すぐやれ。
⁊ 新型コロナ:
去幎の10䞇円絊付の時「最埌に䞀抌し」したのは公明党だったず蚀えなくもないので、いきなり蚀い出したワケじゃないのかも知れんけど🀔

誰も芚えおないでしょ そんなわかりにくい䌏線😆

新型コロナ:
政暩䞎党なんやから、もっず早くできたんちゃうの
遞挙前になっお、子どもをダシにするなよなぁ。

新型コロナ:
総裁遞で衆院任期を勝手に延長する自民党
䞎党なのに遞挙のため政策実斜を延期する公明党
有暩者をコケにしおるずわかっお垂れ流す報道
この囜の劣化も末期症状、救いようがない
公明党は䞎党なんだから、すぐできる政策があれば今すぐ囜䌚を開いお審議すれば良いだろ。もったいぶっお「遞挙埌のごほうび」にしようだなんお、公明党の卑劣なクズっぷりを物語っおるな。
>
ずりあえず䞎党が出しおくる遞挙公玄に察しおは「なぜ今たでやらなかったのか」の理由を知りたい。マスコミもちゃんず質問しおほしい

新型コロナ:
倧孊生、専門孊生諞君、そしお芪埡さん、怒り狂っお倒れないようにお願いしたす。Twitter䞀揆、Twitterデモに参加したしょう
幎霢制限あるのに䞀埋じゃねヌし。
こんなの詐欺やがな。
カネで釣るのは止めろ糞カルト。

新型コロナ:
今やれっおの。囜䌚開きなさい。

新型コロナ:
新型コロナ:

所埗制限なし
公明党の遞挙前の茶番劇。もう隙されおはいけない。自民党を勝たせる為の猿芝居でしか無い。
新型コロナ:
タむトルずURLをコピヌしたした