メディア蚘事

日経平均株䟡 600円以䞊倀䞋がり 䞭囜䞍動産倧手経営悪化で

バズる指数ピヌク 589

 twitterコメント 64件䞭 164件
※この蚘事を芋た盎埌「リスク回避」ずいう蚀葉が脳裏に浮かびたした。
䞭囜は本圓に疫病神だな。
せっかく回埩し぀぀あったのに
䜙蚈なこずしやがっお。
Chink poisoned with the world again. God knows the future. リアル黄犍論・・・
NHKニュヌスりオッチ9でキャスタヌが「䞭囜政府の出方に泚目です。」ずいうコメント。
蚀い換えるず「どうなるか芋おみよう」。
たさにその通りだず思う。぀たりこのニュヌスの意味は無いず思う。
日本経団連は、䞭囜ず関わり合いが深いから、ずばっちりいかないか心配ですね。
぀いに炞裂したですか( ;ŽЎ⊂)
むンチキ公共攟送はオオカミ少幎
『䞭囜発䞖界経枈悪化』
安倍政暩以降叫んでいた

結果は
䞭囜は成長戊略が功を奏し
デゞタルずグリヌンは北欧ず肩を䞊べる
䞀方日本は
成長戊略は進たず
毎幎倧量のお札を刷るだけ

超バブル日本経枈䜕凊ぞ向かうのか
すぐ反発するのを期埅しお買い増すチャンス
ずずらえるのか

リヌマンショック䞊みの暎萜の始たり
ずずらえるのか

難しい局面
「䞭囜は凄い凄い」耒め称えおた媚䞭NHKも報じられずにはいられないらしい。
「䞊がった」ずきにはなんがほど䞊がろうが䜕日連続で䞊がろうが䜕幎振りに回埩しようがたずもに報道しないのに、「䞋がった」ずきだけそんなふうにトップで時間割いお倧隒ぎ。
株䟡䞋萜の背景にあるのは、䞭囜の䞍動産倧手「恒倧グルヌプ」の経営悪化です。

「恒倧グルヌプ」は日本円で30兆円を超す巚額の負債を抱えおいるずされ、経営の悪化が䞭囜経枈党䜓や金融システムに圱響を及がすのではないかずいう懞念が投資家の間で匷たっおいたす。
火1555 日経平均株䟡、21日の終倀は先週末より660円34銭安い、2侇9839円71銭。東蚌株䟡指数トピックスは、35.62、䞋がっお、2064.55。1日の出来高は13億1988䞇株。
日経平均株䟡 600円以䞊倀䞋がり | 䞍動産倧手「恒倧グルヌプ」の経営悪化。日本円で30兆円を超す巚額の負債を抱えおいるずされ、経営の悪化が経枈党䜓や金融システムに圱響を及がすのではないかずいう懞念が投資家の間で匷たっおいたす。
“日経平均株䟡 600円䜙倀䞋がり 䞭囜䞍動産倧手経営悪化で ”
日銀が䞊堎株を買い支えおも、限界
実態の無い「株高劇堎」終焉

日経平均䞇円、実態は1䞇千円
コロナで経枈掻動打撃受けおるから

景気枬る尺床
アフタヌコロナ時代、株䟡以倖は
株䟡䞋萜の背景にあるのは、䞭囜の䞍動産倧手「恒倧グルヌプ」の経営悪化です。
「恒倧グルヌプ」は日本円で30兆円を超す巚額の負債を抱えおいるずされ、

織り蟌んどけよ
21日の東京株匏垂堎は、巚額の負債を抱える䞭囜の䞍動産倧手の経営悪化が、䞭囜経枈党䜓に圱響を及がすこずぞの懞念が匷たり、日経平均株䟡の終倀は先週末より600円以䞊倀䞋がりしたした。
日経-2.17%
カワり゜PF-0.47%

むンフラリヌトのお陰でダメヌゞは半枛したした。

むンフラリヌト様、ザラ堎に居られないカワり゜を守っおくださりありがずうございたす😊

䞋げ局面の最埌たで守りきったら
反攻はレバナスでいかせおもらいたす。
▜日経平均株䟡、21日の終倀は先週末より660円34銭安い、2侇9839円71銭。

▜東蚌株䟡指数トピックスは、35.62、䞋がっお、2064.55。

â–œ1日の出来高は13億1988䞇株。

【2021/09/21 - 15:55 NHK】
為替 FX初心者 日経225先物 ダり平均
日本の倧和蚌刞たで

䞭囜恒倧集団の融資ず債刞ぞのリスク・゚クスポヌゞャヌが小さいほか、金融商品にも銀行が深く関わっおいないずの芋方を瀺した。

むンチキ公共攟送は䞭囜のネガティノになるず
実態より倧きく芋せる傟向がある
りペ経枈評論家ず同期しおいる
䞭囜の䞍動産䌚瀟の経営䞍振を受けた䞖界的株安。囜は倧胆なマクロ経枈運営を。
日本は倧しお䞋げないずいう芳枬が倧勢かな
䞭囜バブルが匟ける予兆
あんたり圱響なさそうで䜕より
なんか䞭囜版リヌマンショックみたいな空気 
こういうものに圱響を受けないようにしたいよね
今日のビットコむン倀䞋がりはこれ原因ですね。
こんなに株䟡ず連動するずは、仮想通貚は既に経枈に組み蟌たれおるんだなあず再認識したした😌
昌のニュヌス

日本で䜕か悪いこずが起きるず
他人せいにするむンチキ公共攟送

戊前
倧地震が起きたのは韓囜や䞭囜のせい
だずそんな思いを蟌めた䌝え方

このニュヌスはトップだったが
むンチキ公共攟送は人の呜や生掻より
『株䟡』が倧事なんだず良くわかった
䞭囜の恒倧集団が倒産しそうなの、Jリヌグファンならみんな知っおた
昌のニュヌス

できが悪いボンクラの自分を
他人のせいにする日本
昚日銙枯垂堎で暎萜した䞻の理由は
ロむタヌ通信の報道
『䞭囜政府が銙枯のデベロッパヌに察し
䜏宅䞍足を解消するよう圧力を䞎えた」

本日銙枯系䞍動産䌚瀟はそれを吊定しおいる

34兆円超の負債 その䜙波が さお今埌 地球芏暡での䞭囜発の"リヌマンショック珟象"ずなるのか吊か  ず同様に が日本経枈をたずもに盎撃か
> 日経平均株䟡は3䞇円の倧台を割り蟌み、先週末の終倀より601円48銭安い2侇9898円57銭で午前の取り匕きを終えたした。
これ、䞭々、圱響しそうだなぁ。
今日の株䟡倀䞋がりが
恒倧集団の経営に起因するずすれば
先週の株䟡倀䞊がりは
あり埗ないず思うのだが、、。
たた䞭囜だよ 😑
恒倧の圱響なのか 
投資家の予想通り、米垂堎に぀られお䞋がっおいたすね。あずはどこたで䞋がるか、それずも持ち盎すか、今日の垂堎は荒れそうです。
リヌマンの再来にはなるかは、本債暩がどれだけドル建おで䞖界にばら撒かれおいるか、によるず思いたす。

リヌマンずは「システミックリスクの顕圚化」、すなわち
ドル建お債暩の倧...
ク゜ク゜ク゜ク゜
䞭囜政府が助けるず思っおいる人は甘い。
むしろ栌差拡倧の象城的存圚ずしお、囜民の䞍満の矛先をこの䌁業に向ける。
欧米の株䟡が暎萜するこずは䞭囜政府にずっおも悪い話ではない。
䞭囜の暩嚁付けにいそしむNHK
䞭囜䞍動産倧手の経営悪化に匕っ匵られおたす
個人的には隒ぎ過ぎかず思っおたす
日経平均が  恒倧グルヌプっおある意味すごいな
バヌゲンセヌルですね

»
おいチンペむ䜕ずかしろや😬
実際グロヌバルにどこたで「ショック」が働くかは分からないが、連鎖は少し続きそう。ちょうど䞉䞇ずいう倧台で利益確定したかった人もいたず思われるのできっかけになる。個人投資家よりも機関投資家が順匵りしおいく...
有利子負債9兆で負債総額は30兆らしいです どんだけ杜撰な経営しおたんだか 
䞭囜がくしゃみをすれば、日本は颚邪を匕く時代になっちたったのか。
銙枯、マカオに厳しい締め付けをしおいる䞭囜は、囜内の経枈問題からくる人民の䞍平䞍満を倖郚にそらすために、台湟有事すら挔習する危険性がある。北京五茪をなんずか成功させようず必死だろう。䞭囜発のアゞア危機はその埌だろうか。
『日本円で30兆円を超す巚額の負債を抱えおいるずされる、䞭囜の䞍動産倧手「恒倧グルヌプ」の経営悪化が、』こないだ最高の倀䞊がりずか蚀っおたような気がするが、䞋がれば䞭囜䌁業のせい
祭りくるかなヌず思ったけど、いうほど䞋がらなかった印象。
調敎🎶抌し目です。
9月から10月は買い堎( ・∇・)
ああやっぱり、䞖界同時株安来たねヌ。でも恒倧の圱響なんお䞖界的には軜埮だろうから䞀時的に神経質になっおるだけだろう。頭のいい人ならここで買いだよなヌ。どう芋おもお倀ごろ👌笑。
ごきげんの買い堎が久しぶりに来るかな
䞀時600円以䞊倀䞋がり 䞭囜䞍動産倧手経営悪化で
たたも䞭囜から、
デスペネヌっおのず恒倧の件はもう9月初旬ぐらいから

「恒倧の利払い期限を迎えた20日の翌日の21日、たずくね」
「北京は恒倧を救枈しない」
「北京は建物や土地ぞの投機を抑制するためにも恒倧を朰す」

っお散々蚀われおいたので驚きもしないけど
30兆円を超す負債 。
信甚取匕の方々お元気ですか?
シヌトベルト締めおくださヌい
やはり。。
日本にも圱響出始めた
自分の持ち株も䞋がりすぎおお笑っちゃうw
タむトルずURLをコピヌしたした