メディア蚘事

NY株急萜、614ドル安 䞭囜䞍動産倧手の経営懞念

バズる指数ピヌク 680

 twitterコメント 113件䞭 1100件
䞭囜の倧手䞍動産䌚瀟 恒倧集団の経営砎たんリスクが高たっおいるこずで䞖界的に株䟡が䞋萜。恒倧集団が砎たんするずリヌマンショックの再来になるずいう声もあり、このような考えの投資家が売っおいるず思われる。䞀時的な䞋萜ず思えば買い。個人的には埌者。
珍しく真面目に仕事しおお株䟡䞋がっおたの党然気づかなかったわヌ䞍芚。やっぱ株䟡たたにみるくらいの䜙裕がないずあかんわ
䞭囜バブル厩壊かにゃ
䞭囜の䞍動産開発倧手の恒倧集団の巚額債務によるデフォルトリスクによっお、䞭囜垂堎に䞍況が蚪れるかもしれたせん。

䞭囜で儲けおいるメヌカヌには、コロナず䞭囜䞍況のダブルパンチを喰らう可胜性がありそこが珟状で最倧の懞念点ですね。
買い足しチャンス突入😋

前から蚀われおる話なので、それ皋、ビックリしない。
が、今日、暎萜する意味は、䜕かある。
たた、投資家が、䞭囜で遊び始めた。
暎萜か
りケる
アメリカも日本も、䞭囜の䞀䌁業の圱響を受けお暎萜するずか🙄

これでバブル厩壊だヌっお株匏が倧損したら、FIREしおた人たちはたた働かなきゃいけなかったりするんかね気になるヌ😆
やっずきたかずいう感じ 。
終わりの始たり
9月の配圓狙いでいく぀か賌入した。あずは䞊海・銙枯の動向で远加するかだ。原因が䞭囜なんで䞀時的ず思っおたす。
先日。
䞭共が圧力かけた先がここずアリババじゃなかった
かなりな資金提䟛芁求したっけ。名目は貧困局ぞの寄付。


16幎前に投資を始めおから䞀貫しお、䞭囜だけはいくら経枈成長しおおもカントリヌリスクがあるから新興囜投信やETF以倖では䞭囜に関わらないようにしおたのに同じ理由で銙枯も私の投資察象倖・・・マゞ迷惑
䞋げ幅戻しおるし、結果はただの調敎っお感じなんだよなぁ。
たぁロボットで攟眮しおる分にゃそこたで関係ないんだけど。
぀られお䞋がるかなず、ため株で買い足ししようかなずチェックした途端に䞊昇。
いいのか悪いのか😅
絶奜の買い堎ずかいうおるや぀おるけど。😂😂😂
芋極めないず爆死やで。
しっかりせえよ 
仮想通貚も゚グいやん 
さぁ買い堎だ

ず思ったけどただ高い氎準な䞊に䞋げが限定的な気がするな
ただ様子芋䞔぀垂堎ぞの圱響は限定的ず蚀う芋方な気もする

(ᯅ̈ )

★
じじ川柳
「䞭囜の䞍動産倧手䞋萜でNY株急萜なの・・!?」
䞭囜の䞍動産䌚瀟が経営難で䞋がったのね。䞍動産投資は奜調なら凄いけどこうなったらやばいから手を぀けたくないんだよな
短期売買の方は逃げおおいた方がいいなかな
意倖に明日すぐ戻しちゃう事もあるから分からんけどね
䞭囜のリヌマンショックなんおこずも蚀われおるからなあ🀔
䞭囜の䞍動産垂堎が厩壊しおいるわけでなく、同瀟の倚角経営倱敗によるデフォルト懞念。他業皮に掟生する可胜性があり、投資家心理がどこたで冷え蟌む需絊䞋萜かただわからないけど、こういうのを株始めるチャンスに倉えおほしい。
うわ倜䞭のうちに107たで萜ちおたのかさすがにここたでは予想しおなかったなあ😕。
䞭囜䞍動産倧手・恒倧集団の砎綻危機がトリガヌになったようですが、立ち盎りの兆しを芋せおいる䞖界経枈に悪圱響を及がすようだず最悪ですね。
共産党が助けるか、芋殺しにするか。
これ、東京もガッツリ䞋がるの
先物が䞋がっおるし。
ここで䞊げたら、すごいな。
っおいうか、䞋がったらそのうちなんか買うかな
ネタずか、ただただこれからか
やめおくれよ(絶望)
グロヌバル金融機関にどれだけむンパクトがあるんだろう。
恒倧䞍動産は広州の皇垝ず呌ばれる超バブル䌁業で日本最倧の䞉井䞍動産の6倍芏暡
䞀番安いマンションのむメヌゞだ

危ない䞍動産䌚瀟ランキングでは垞に1䜍だが䞭囜では政府ずの関係が䌁業の信甚力ずなり、垂堎原理に基づかない先読みが必芁
政府支揎を芋守りたい
↓
NY株急萜
䞭囜恒倧は巚額債務を抱え、資金繰りが行き詰たれば、䞋請け䌁業や取匕銀行に経営䞍安が広がる恐れもある。䞭囜恒倧株が䞊堎する銙枯垂堎が倧幅に䞋萜したのをきっかけに投資家心理が悪化し、䞖界に波及した。
アメリカも䞭囜抜きでは考えられなくなっおいる。
幎末たで真面目にお仕事しお埅っおおりたす
䞭華の䞍動産がコケそうっおのが原因らしい。
日本は衚向き誰䞀人切り捚おないけど、

䞭華の連䞭は目的のためなら
平気で人間を切れるからねえ、倧䞈倫じゃない笑
ちょうど黒朚亮著『アゞアの隌』 読んでる。舞台は同じ東アゞアだけど、小説のようにならないように。
萜ちるナむフを掎たないためには、100日ぐらいの蟛抱が必芁そうだね。
こういう事あるよね。はぁ。
こい぀か

金持っおたらこっちのがおもろそうなんやけどな。
すぐ無いなるやろうけど。
な、䜕があったの?
ほらね、これで北京政府は自囜のドル建お債務が経枈戊争における倧量砎壊兵噚になるず蚀う認識を新たにしたのでは。
本日の日経平均株䟡は先物の動きから3䞇円台から29000円台たで䞋がるこずがほが確定。📉
底がどこでくるかなんだよね・・。
買い増しするなら、底倀でしたい(資金の問題)。
぀いに来たしたな。
負債総額33兆円超、䞭囜圓局が積極的な支揎せず。
䞭囜では䞍動産関連の䌚瀟が毎日1瀟は倒産しおるっおいうし圓局の䞍動産䟡栌芏制も足枷になっおる。
金融機関も䞍良債暩化で動けないだろうし、詰んだね。
䞭囜の䌚瀟の経営悪化がアメリカや日本の株䟡に倧きく圱響する時代。䞭囜を敵察芖するこずに、意味があるのだろうか。䞖界の経枈は連動しおいるから協力するしかない時代。日本の政治家は時代遅れ。
共同は觊れおるか。
NY株急萜614ドル安 䞭囜䞍動産倧手の経営懞念
日本垂堎も぀られお急萜でしょうが
堰を切っお䞋萜トレンド入りするのか
反動を付け曎に䞊昇するのか難しい刀断
それは囜も介入する瀟䌚䞻矩盞堎だし
コロナ暎萜からの爆隰が物語っおいる
はよ厩れろ
「魔の10月」
リヌマンショック、ブラックマンデヌ、暗黒の朚曜日
党郚10月
倧したこずがなくおも、急に「悪材料」ずしおでっち䞊げられる。暎萜でもうけおいる人もいる。
🇺🇞 織り蟌み枈みではありたせんでした的な䜕か。
䞖界同時株安。リヌマンショックの再来
䞭囜恒倧の圱響で、
NYダり急萜しおたすね😖

リヌマンショックの教蚓から、
ハヌドランディングさせないず思うけど😅

仮に急萜しおも、
過去の歎史を芋れば、
数幎で回埩したすね🀔

今日の日経平均に圱響出るかも😖
週明け20日のニュヌペヌク株匏垂堎のダり工業株30皮平均は急萜し、前週末比614.41ドル安の3侇3970.47ドルで取匕を終えた。
匱り目に祟り目になりたせんように
異垞な高倀を䞋げさせる材料の䞀぀
週明けから波乱の幕開けになりたしたね💊

ニュヌペヌク株匏垂堎のダり工業株30皮平均は急萜し、前週末比614ドル安の3侇3970ドルで取匕終了。

䞭囜の䞍動産倧手、恒倧集団の経営悪化ぞの懞念が匷たり、売りが膚らんだ暡様。
来るかチャむナショック
これすね
匕けにかけお戻す動きが芋えたので、倧暎萜の懞念は少し収たったかな。小暎萜ぐらいで枈むかなヌ。
さお売りポゞションはい぀解陀しようかな🀔
䞭囜政府がこのたた攟っおおくずは思えないんだけど、負債総額が33兆円ずか Σ(ŽДlll)
個人もアナリストも揃っお「どうせすぐ戻る」
党員が同じ方向を向いおたすね😎
# 欧州も䞋げおおり
党䞖界レベルに圱響しおいる。
䞭囜政府の出方次第だろうが
巚額債務からデフォルトの可胜性ある。

この問題は
今に始たった事ではなく
手遅れ感もあり
譊戒が必芁だろう。
来たか、、
めちゃマむナスなったよ䞀晩で😇
䞋げるだけ䞋げたら指数買う
䞭囜囜債がやばい
䜙波くるなぁ、これ。
さおさお、
この先、
誰がどう、隒ぐかな。
今回の䞋げは、「いよいよ」感があるなぁ。知らんけど。
遂に圱響が出おきたか。
良くないニュヌスだ。
早く萜ち着くこずを願う。
今日は倧荒れの1日になりそうな 
「䞭囜の䞍動産倧手、䞭囜恒倧集団の経営悪化ぞの懞念が匷たり、運甚リスク回避のための売りが膚らんだ」
チャむナリスク迷惑倧囜💢
うわあああああやめおおたお
NY随分䞋がっおる。
今日の日経平均はどうかな〜。
Twitterで噂の暎萜。い぀が買い時かなぁ〜
株䟡が3䞇超えおいるずかわいい䞋げ幅でブレヌカヌもなし
わヌい
配圓利回りが䞊がる&粟神的に楜に買えるからもっず䞋がっおも良いのよ。
どうなる

今日の日経平均
投資資金を匕き揚げ、これが拡倧するず䜕だかリヌマンショックを思い出しおしたうなあ。売り逃げが売り逃げを誘う。恐怖心理。
おはようございたす☀

やっぱり、ダり怪しい動きしおたから䞋萜したしたね💊
“
たずはお手䞊み拝芋🀔
取りあえずNKダブルむンバヌス党力成行泚文出しずいた。
絶奜の買堎来た
NY株急萜
䞭囜䞍動産倧手の経営懞念
ただ砎綻はしおないのか。
うわっっっ
ばんざヌい(^o^)
ばんざヌい(^o^)
ばんざヌい(^o^)
おはよう
朝起きたらNY株が急萜しおた😈💊

䞭囜・恒倧䞍安で だっお😈💊助けおヌ

👉
この䞋萜はただ始たったばかりです
たしおや䞭囜共産党は共産党の本来の姿である囜民を力で統制する今が奜機ず考えおいたす
ニュヌスFLASH項目にはないけど、今日のゲストの䜜家・起業家氏にこの件を聞いおみたい。
どうするねんお。
逃げ遅れたな😖😖😖😖
9/21(火) 5:48
コラム】䞭囜恒倧危機、ミンスキヌよりに近いオヌサヌズ
9/21(火) 4:33
助けない。
リヌマンの再来なら、米囜が先に参る・。
肉を切らせお骚を切りに行く䜜戊か・。
🇚🇳䞍動産倧手の恒倧集団の砎綻説
で日経平均ず䞊海株匏垂堎が䌑日
で䌑みの䞭で株匏垂堎ず仮想通貚
垂堎が倧きく䞋萜した。

23日に砎綻するかどうか決たる
から、砎綻ず蚀うこずになれば
倧恐慌本栌化ず芋おいい。
アメリカがクシャミをしたら日本は颚邪をひく。

䞭囜がクシャミをしたら䞖界はパンデミックになる。
週末に四季報読んで䜕銘柄か泚文出しおたんだけど取り消した。怖い怖い。
耐え時到来。
䞭囜も䞍動産バブル厩壊っおんなら、同業他瀟も続いお来る可胜性はあるな。
たさしく歎史の転換点に今立ち䌚っおる。
買い増しチャンスが来そうな感じが来た。
䞭囜株離れが進み、アメリカ株に䞀極集䞭しおいく今アメリカ株は䞋がっおいるけど䞊げ䞋げしながら戻すず思っおいたす。
東倧経枈孊郚の野村明倧くんなぜ暎萜したのか解説しお䞋さいよ🀣
なんでい぀も経枈のニュヌス解説やらないの
タむトルずURLをコピヌしたした