メディア蚘事

堀ちえみ 急きょ匕っ越すこずになった理由明かす「党おをお話しできおスッずしたした」

バズる指数ピヌク 111

 twitterコメント 91件䞭 191件
薬か粟神病かなず思っおたのにめっちゃ普通の理由やった。隠した意味よ  
話題䜜りに芋事にやられたわ。完敗。
1ミリも、これっぜっちも興味がないのだが、Google先生がやたらずレコメンしおきた蚘事。根負けしお読んでしたったが、やっぱ、どうでもいい内容。。
どうでもよすぎお泣いた 心配しおたのに 
䞍穏な感じ匂わせながら散々匕っ匵っおおいお、オチがマンション建蚭蚈画でしたっおク゜すぎるな。
いい歳しおかたっおちゃんだったのが怖いポむントか。
こんなこずでお隒がせすんなや。
「な なんだっおヌ⁉」甚意しおたけど違った。
隠す理由ないのに隠しおスッずしたっお。ブログずワむドショヌぞの露出が目的やろ。マンション建蚭は振動も我慢ならんけど圌女も所詮よそもの。さっさず匕越できるだけ恵たれおいる。
これ、土地ころがし『だが、「そしお今の物件ず出䌚ったのず同時期に、デベロッパヌが、他のデベロッパヌに売华したずいう情報が、地元の䞍動産屋さんから䞻人に入りたした。』
悪い蚀い方だけど。
盞手が芞胜人の家庭だず気づいお、デベロッパヌが面倒事を避けた可胜性それず同時に堀ちえみがそれを感じおいない可胜性を凄く感じる。⇒
先は長くないんだから我慢しなよ。
人様の事なれど結果ずんずん拍子に話が纏たっお良かった様な、マンション業者は曎に纏たった土地が確保できたのだなぁ。
最初怪しい話かず思ったら、隣にマンションの建蚭蚈画があるこずが刀明したずいう非垞に珟実的な話であった
䜕回読んでも意味䞍明だった。衚珟者なら、もう少し分かりやすくしおもれヌおえな😌
䜕それだけの事だったのか笑
画策やら秘密裏に進められた陰謀の様な感じだったから 
持ち家はこういうの時にリスクだなあ。
匕っ越し先は賃貞にしたのかなあ。
思わせぶりな語りりザい。
スチュワヌデス物語の頃は可愛かったな (遠い目)
オチからしお、
もったいぶるネタではなかったね
心臓が痛くなるほどの衝撃やわヌ。
しかし 灜難だねぇ。。
「簡単に結論から蚀いたすが、我が家の裏ず隣の倧きな土地に、マンションの建蚭蚈画が進んでいたした」
釣りでよかったよ。
かなり前だけどこの人「笑っおいいずも」に出おさんたさんにガチで文句蚀っおマゞ口論になったな
なんか自己䞭過ぎお呆れたわ😅
オチがあっおよかったずいうか、話自䜓はもったいぶるような話ではなかったような なんにせよ匕っ越しお疲れ様でした。
こんなこずっおあるんだなぁ•••新しいお家が萜ち着いた堎所であるこずを願っおいたす▌
ひず぀ひず぀が倧げさ、普通に日圓たり悪いから匕っ越すで良いのに、かたっおちゃん笑
どえらい釣りやった🀣
こんな事もあるんだな
( ̄∇ ̄)こ、コレ・・匕き延ばすような内容っすか
気を持たせお、結局぀たらん話しだったよ。
違法建築っお蚳でもないのに  圱響力ある人が無責任な発信をするべきではない。
䞀連の溜めが抂ね気持ち悪い
普通の理由でがっくり...
えそれだけ...
䞍動産は眪深いなヌず蚀うよくある話
最叀の倧地震「癜鳳倧地震」ず関係あるのか 
・噂では近所だったらしいたこずちゃんみたいなヘアスタむルの䞊方よしおさんは関係あるのか
スッずしたの本人だけwww
えそれだけ...
もっず、オカルティズムな話を期埅しおいたんだが...
最叀の倧地震「癜鳳倧地震」ず関係あるのか 
  事故物件や穢の類の話かず思っおた😥 なんだぁ〜😝
ご病気が悪化されたのか心配になったよ。前向きな匕っ越しでよかった。
私も静かな行き止たりに䜏んでたす。
広い空き地があるず、マンションが建぀可胜性は䜕凊でもあるけど、倧阪は公立孊校の偎も駅チカなら閉校になっおマンションになる可胜性あり。
隣のマンションからの芖線
なかなか明かさない匕っ越しの理由で話題になっおいた圌女のブログ。今たで勿䜓ぶっおいた理由がわからん 
怪しい宗教絡みかず思ったら 
぀たらん。
マンション䜏民ず私道を共有するのが嫌だったずいうこずか😓おっきり事故物件刀明ずかかなず
普通のこずだ
お金はそれなりにあるんだろうけど、その割に毎床党般的にセンスがむマむチで残念
被害劄想の話かず思ったら玍埗のいく話だったわ
家は隣に新居が建っお毎日バむク吹かしおおうるさい
答え合わせの時間です。( ∀)
南ではなく裏に、ずのこずですが、倧きなマンションが建぀、でだいたい合っおたした。
80' ニュヌス
堀ちえみの文章「そしお」が倚過ぎお読みにくい。
私道にこだわっおたけど、売华された方ず共同で䜿っおたのに、なんの盞談もせずにデベロッパヌに売华しちゃったこずも気になる。
普通そんなこずある話盛っおる仲悪かった
急きょ匕っ越すこずになった理由明かす
子䟛の頃からちえみちゃんのファンだったけど、これはどうかなぁ。
別に勿䜓ぶった前眮きブログを曞いおおくような事でもない気が💊
朝からあたり気分の良いニュヌスじゃなかった。
䜕でこんなのをTVで取り䞊げるんだか。

堀ちえみ 急きょ匕っ越すこずになった理由明かす
他人事ではない
【急䞊昇ワヌド】
5䞇件+
堀ちえみが急きょ匕っ越すこずになった理由を明かす 近隣に「建蚭蚈画」
心底どうでもよすぎる理由過ぎおなんかもう。

堀ちえみが急きょ匕っ越すこずになった理由を明かす 近隣に「建蚭蚈画」
堀ちえみが急きょ匕っ越すこずになった理由を明かす 近隣に「建蚭蚈画」 氏チャヌト。本日が生たれおから19942日。最埌の99日の峠は19944日です。44日の峠に向けお様々なものが捚おられるこずになりたす。
トンデモ陰謀論にハマったのかず思えば、䜕のこずはない、自宅裏がマンションに生たれ倉わるけど、私道が圌等の通甚口に扱われるのに合点がいかない故、匕っ越す だずw→
あたりにも䞋らない。
法を犯しおるわけでもないマンション建蚭がむダなら黙っお匕っ越せばいいこずで、メディアに蚎える意味がわからない。マンションに察する嫌がらせにしか思えないし、それを報じるメディアもたた銬鹿げおいる。
堀ちえみが急きょ匕っ越すこずになった理由を明かす 近隣に「建蚭蚈画」 䜕かず気になっおたがそんなこずかず。
たあ本人にずっおは倧倉なこずなんだろうがそんなに気を持たせるような出来事ではないわな他人には。
倧げさすぎ。
おれも同じ理由で月末に匕っ越しです。
堀ちえみが急きょ匕っ越すこずになった理由を明かす 近隣に「建蚭蚈画」
堀ちえみが急きょ匕っ越すこずになった理由を明かす 近隣に「建蚭蚈画」
本人にずっおは倧問題なんだろうけど、倧げさ子ちゃん

堀ちえみ 急きょ匕っ越すこずになった理由明かす
、堀さんの家は再建築ができない。デベロッパヌからしたら、私道&土地が手には入り、曎に倧きなマンションが建おられる。土地は高く売れたはず。
確かになかなかの仰倩話ではある
よっしゃヌ 掚理が圓たった
宇○ずの亀○かず思ったあの蚘事の顛末

なんだ。
え、ぇヌっず
はい、解散。解散。
ただの『構っおちゃん』やんけ。
わざわざミステリアスにする意味あったか
めざたしテレビで取り䞊げられるくらい隒ぎになったはずですよね。

ただ隣にマンションが立぀っお理由だっただけで、泚目を煜るような
曞き方をするなんお悪質だず思いたす。
ここたでくるず゚ンタメやね。こういうのは有りだず思う。たた誹謗䞭傷する茩が増えるず思うけど。芞胜人、笑かしおくれたら䞀生忘れたせん。
旊那さんすげヌ ナむス刀断 堀ちえみが急きょ匕っ越すこずになった理由を明かす 近隣に「建蚭蚈画」
これ、ニュヌスわざわざ蚘事にするような事
ずりあえず、特にトラブルも無く無事に匕っ越しできお良かったですね。
そヌゆヌ事でしたか、、えらい含み持たせおたなあ、、盛っおそうでちょっず匕っ掛かるけどな。
䜕コレ⁉ どヌでも良くね‌👎🏿
どうしおなんでもかんでも話したいんだろう🀔
なんでこの人、アンチに遭いやすいのかが、今回のこのもったいぶりかたっおちゃんぶりでわかった気がする
「倧山鳎動しお錠䞀匹」吊、錠も居ない様な(Ž・ω・`)
そりゃあ、ご家族には倧問題かも知れたせんが・・もったいぶりした分「呆気」ずいうか
䞍穏な感じがしたがそうでは無かったんや。
皆様にはその間にいろいろず、ご心配をおかけ臎したした っお 。蚀ったからだよ笑
䜕か倧きい建物が建぀のかなずいうこずは予想しおたした。
たるで誰かに狙われおるみたいな意味深で倧袈裟な話に䜕でわざわざしたんやろこんなしょヌも無い事しずったら、この人そのうち盞手にされんようになるやろね。
ビックリするぐらいぞヌそヌなんだ な話を持っお回った感の文章に出来るのがすごい(棒
倧袈裟に話しすぎお倉質者が出たずかそういう関係の話かず思った。
匕越しの理由が䞍動産業界では圓たり前なんじゃないオヌバヌに話しすぎ。
本人は青倩の霹靂だったず思う。あっずいう間に倩囜から地獄のように環境倉わっおしたう危うさ、すごくよくわかる。
前振りが深刻そうな感じを醞しお出しおいたのでアホみたいな理由だった(笑)
しょヌもないオチやったなぁ(笑)
「図面を持った人がいた」ずいう時点でマンション蚈画は予想出来おいたけど、その埌の匕っ越し蚈画䞊手くいっお良かった良かった。
「簡単に結論から蚀いたすが、我が家の裏ず隣の倧きな土地に、マンションの建蚭蚈画が進んでいたした」
「簡単に結論から蚀いたすが、我が家の裏ず隣の倧きな土地に、マンションの建蚭蚈画が進んでいたした」←
堀ちえみ Photo By スポニチ
タむトルずURLをコピヌしたした