メディア記事

鈴木おさむ氏「新しい地図の番組 忖度の嵐の中…」 出演決断の爆問に感謝「会議でみんな立ち上がって」

バズる指数ピーク 162

 twitterコメント 52件中 1~52件
ななにーの第一回目は、ほんとに感動しました。😭

芸能界の圧力&忖度が見え隠れし始めて地上波はあんまり観なくなりました。
最近のテレビは忖度だらけ。

特に、笑点の大喜利。

昇太さんの三平、圓楽、たい平への忖度が目立つ。

何か、あの3人から弱みを握られているんじゃないか?と思う。
忖度があったとは言っても、圧力があったとは言わないよね。圧力が無きゃ忖度は無いだろうに。
やっぱり爆笑問題はいいなあ
爆問、個人的にはイメージ良くなかったけど、この
話で見直した
で吾郎さんの涙をコメントしている方々が多かったです😢
氏「 の番組 忖度の嵐の中…」 出演決断の に感謝「会議でみんな立ち上がって」
まあ爆笑問題も太田プロから独立した時はだいぶ干されたらしいから、思うところ色々あったんだろうな…
鈴木おさむ氏「 の番組 忖度の嵐の中…」 出演決断の爆問に感謝「会議でみんな立ち上がって」(スポニチアネックス)
…「新しい地図が72時間の番組をやったときも、出る人、出ない人っていう忖度の嵐の中、爆笑さんが1番最初に出ることを決めていただいて。本当に心強かった」
爆笑問題やスマスマスタッフには心から感謝😭保身に走らず想いを貫いてくれた😭SMAPは愛されてるね。道なき道を行くSMAP!!
本当にいろんな人にオファーするわけですよ。そんな中、爆笑さんが出るって決めてくれたとき、会議で『爆笑オッケーになりました』って。みんなで立ち上がって『よーし!』って」と歓喜したという。
泣ける 😭
72時間ホンネテレビのゲストの皆さんには本当に感謝✨です。

~三谷幸喜さんが2時間で物語&演出つけて3人で演じたコーナーをまた観たいな。
72時間に出てくれたゲストの皆様には本当に感謝しかないです(T ^ T)。---
今でこそ豪華な方々がゲストに来てくださるけど、 スタート時の業界の忖度や圧力は凄まじかった。爆問さんが出演してくれて嬉しいと同時に心強かったこと覚えてます。記事には無いけどキャイ〜ンのお2人にも感謝しかないです。
爆問はじめ他の出演者の方々に本当感謝だな! dvd見返そう!あれからもうすぐ4年だ! 明日4周年
今さらですが、今だからなんです。
今だに忖度しているテレビ関係者、いるからね~古い日本の芸能界。
ワルイコあつまれも、おさむさん!!
いつもありがとうございます✨
爆笑問題さんもありがとうございます✨
これが本当の爆笑問題。
そりゃホンネテレビの最後泣いちゃうよね(´;ω;`)
爆笑問題ありがとう😭😭
新しい地図 SMAP解散→ジャニーズ退所→ネット番組で忖度あった
爆笑問題はこういう男気があるから嫌いになれない。あと忖度なしでズバッと言う感じが好き。
感謝しかない
さんにも
さんにも。。。
😭😭😭🙏🙏🙏
忖度の嵐の中、爆笑さんが1番最初に出ることを決めていただいて。本当に心強かったです。最後にメンバーが泣きました、って。
いつかSMAPオリジナルメンバー6人が再結成する姿を見たいな。
スマスマも今回のワルイコも、鈴木おさむさんが作ってる。
それ以外のSMAPの番組も、だいぶ関わってるんだよねー。
なんか嬉しい。特に鈴木さんに言われると。嬉しいです😊
久しぶりに3人とのお仕事どうして?
72時間にも関わってくれていたことは知っています
しかし
どうして今頃72時間の話
やっぱり忖度があったのね。
鈴木おさむ氏「 の番組 忖度の嵐の中…」 出演決断の爆問に感謝「会議でみんな立ち上がって」(スポニチアネックス)
これ聴いた。本当未だにあの時のあの感じ、不思議過ぎたし、かわいそうだったなー。
この時は、本当に・・・。
なんか複雑な思いがありすぎて言葉にならん。
爆笑問題さんにはずっと感謝してます😭
タイタンに浅井企画に…
熱いイイ話だねぇ!
"会議で『爆笑オッケーになりました』って。みんなで立ち上がって『よーし!』って」と歓喜したという。"
のお二人
ありがとうございました✨

やはり忖度は事実だった
あの3人の涙は忘れない

「新しい地図の番組 忖度の嵐の中」 出演決断の爆問に感謝
「会議でみんな立ち上がって」
忖度の嵐か…業界の人からちゃんとこの事が語られるのは大きい事だと思う。
色んなご苦労おかけしての72時間感謝
氏「 の番組 忖度の嵐の中…」 出演決断の爆問に感謝「会議でみんな立ち上がって」(スポニチアネックス)
わかっていたけどね私達は。
ハッキリ言ってもらえてよかった。
昨日このラジオ聴きました!
まだの方ぜひ聴いてほしい。
爆笑問題のやつ。
72時間ホンネテレビ。あの時ゲストに来てくれた方々の事絶対に忘れない‼️
そうか。あの72時間テレビの時、出演してくれた人は【勇気】が必要だったんだ……
芸能界、ホント怖い世界だな。
今更ですが さん、あの時、一番にオファー受けてくれてありがとうございました。
圧力なのか忖度なのか、未だに民放キー局はほぼ干されてますw 個人的に草彅剛の民放・連ドラはどこが最初に起用するのか注視している。
や〜っと出た。
(💩じゃないよ)
ラジオも聴きました📻😭
SMAPがピンチの時には爆笑問題。これは関係者一同、そしてファンも周知の事実よね。
😭😭😭😭
思い返しても涙しか出ないわ😭
やっと
こういう状況だったと話せるようになったのか

政治も芸能界も
少しずつでも風通しが良くなるといいな
みてる俺も嬉しかった。
タイトルとURLをコピーしました