メディア蚘事

䞭囜の加入「歓迎すべき」倧商䌚頭

バズる指数ピヌク 323

 twitterコメント 163件䞭 1100件
これはいただけない。台湟に぀いおの蚀及は無し
🀚倧阪は治倖法暩の゚リア❓
🀚䞭囜に商店街䞞ごず買われおも䞍安がらない芪䞭゚リア❓

豪、䞭囜のTPP加入に難色か 2囜間で「未解決の問題」 | 2021/9/17 - 共同通信
そう思う
倧阪ガスず倧阪商工䌚議所はずいぶんなめた組織だずよくわかったよ。
䜕蚀っおんのこい぀。バカなの→
倧商䌚頭にはがっかりした。
この方ですね。 ↓
もう倧商 歓迎しおたよね
目先の利益ばかりで浅はか。
「ここでかじ取りを誀るず、日本経枈は盞圓倧きな傷を負う」
䞭囜歓迎では、維新、考えの近い玅野氏も、総裁遞だけでなく、衆院遞でも日本の為には遞択しおはいけないですね。
、近い将来欧米諞囜ずは違う安党保障に搊め捕られおしたう事の重倧さに日本人は䞀人䞀人肝に銘じずくべきだ。
メリットしかみおないんですね。軍事的に圧迫されおる事にも目を向けないず⚠
タワケ者💢
売囜奎
ゞェノサむドの問題ずか䞀切無芖のバカ連䞭。金でも貰っおるんじゃねヌのか
䞭囜が助け合いなどに関心があるわけなかろう。
ないわ〜䞭囜がオヌストラリアや台湟や日本に察しおやっおる敵察行為党お取り䞋げお、謝眪や教科曞修正たでしおようやく亀枉が劥圓
西の䞹矜宇䞀郎。
この人は䞭囜スパむ
頭おかしい人ですか
これはあかん。頭倧䞈倫か
バカゞャナむノ
時勢を読めない䌚頭はお蟞めになったら
日本や日本䌁業に䜕のメリットも無いず思いたすが。
アホ抜かせ
この様な発蚀をするずは信じがたい。䞭囜は入れおはいけない。
倧阪商人のリヌダヌがこんな発蚀をするずは信じられない。ずにかく儲かれば䜕でもよいずの嫌らしさ。
アホなんだろか、、、
䜕蚀っおんだコむツ、売囜奎か䜕かですかね。
冗談も䌑み䌑みにしお䞋さい。䞭囜はルヌルは守らんよ。
銖吊りロヌプも売りたいのか
民䞻囜家間&自由経枈圏ありきでのTPP。このひず正気か
金のこずしか頭にないからこんなふざけたこずが蚀える
こういう頭お花畑が
日本をだめにするんだな。
この方はリスク管理が出来おいない方だず思う。
なにいっおんだこい぀。
TPPの認識がアホすぎお草生える
「私は売囜奎です」ずいう宣蚀ですね‌
䞭囜
TPP申請したす
尖閣䟵入したす

麻生倧臣
TPP参加できる状態

倧阪商工䌚議所
歓迎したす
経枈的利益だけで歓迎する倧商䌚頭の発蚀に違和感がある。もっず䞭囜の真意を芋極める必芁があるのでは
䞭囜をただリスクを考えず倧きな垂堎ず考えおいる䌚瀟は倚いよな。こういう埌抌しもあっお䞭囜をTPPに加えるように日本政府が反察する各囜を説埗する未来が芋えるよな。
より朝日攟送[2]取締圹も務めおいる。wikiより。党おを理解しおこの蚀なんだろうな。
倧阪商工䌚議所の尟厎裕䌚頭倧阪ガス盞談圹、ハニトラお金もらったな。
さすが、産経新聞瀟、巊翌おき
日本を䞭囜の属囜にしたいのですね。
倧手の人、メディアテレビ、新聞瀟は䞭共で、SNSを芋る䞖界的情報ある人は保守掟になりたすね。
こう蚀う目先のこずしか考えないアホがいるから䞭囜に䟵略を蚱しおしたう
少なくずも䞭共が滅ばない限り参加申請は門前払いが劥圓
こういう倉化に適応できない時代遅れで䞍勉匷な経枈人が䞀般から排陀されない限り日本の未来は絶望的だな。
䞭囜はTPPに参加するこずはできない。
「アホ」の極み!!
これだから倧阪経枈が堕萜しおいる事の蚌明です。
理解できる䌚瀟は本瀟を東京ぞ移しおいる。
仕方ないな、「阪神球団」ず同じ近く名叀屋に抜かれたすペ・・・・ハハハ笑
この様な胜倩気な銬鹿が居るから日本の経枈界が䞭囜に隙されるのだ。䞭囜を加入などさせたら芏玄も協定は尜く䞭囜の郜合の良い様に倉えられる。その時に成っお分かっおも手遅れは免れない。スカタンは口を挟むなドアホヌ‌
簡単に蚀うなバカ
日本の経枈人が劣化しおいるのではないかず薄々思っおいたのだが、やはりそうか。䞭囜に札束を芋せられるずなびくずいう事だな、䞭囜に舐められるわけだ。実に嘆かわしい、情け無い💢
䜕も䞍思議な事じゃない
自分達が儲かればいい
そう思っおるだけ

問題はですね、コむツらの祚をあおいしおいるや぀ら

䜕だかんだそこぞ向かうのが
い぀ものこず

いやだねヌ
>倧阪商工䌚議所の尟厎裕䌚頭
䞇の蚀葉で眵倒しおも足りない。この䞖に居お欲しくない。
チョ○トリヌ出身の䜐治も「東北は熊襲の産地。文化的皋床も極めお䜎い」ず蚀ったり、狂った思考でないずの集たった反瀟集団
(Ž_`)人暩問題、領海䟵犯、特蚱䟵害 etcをクリアしたら倧きい垂堎にはなりたすね。
無理でしょうけど。
甘いんじゃない䞭囜が先に加入したら米囜は参加できないよ。䞭囜が拒吊したらそれでおわりだからね。䞭囜の目的はTPPを牛耳るこずだず思うけどね。麻生の蚀うずおり信甚できない :
( ๑¯¯)y-お🐎🊌䞞だし発蚀、恥ずかしい。
䞭囜が囜際ルヌルを守る囜だず思っおいるのだろうか
倧阪ガスがどの皋床の察䞭取匕があるかはわからないが、倧商䌚員ぞの忖床もあるのだろうね。

そんなこずより、䌚員䌁業に察しお察䞭ぞの過床な䟝存を是正させる方が賢明ず思うが。
平和ボケ倧魔王。
幌児䞊みの察䞭知識。
😷倧阪は商店街䞞ごず䞭囜化しおも危機より歓迎する土地柄
😷自由ず民䞻䞻矩を逆手に取られ
😷䞻暩のない属囜になっおいくはじめの䞀歩の地域
😷倚様性の時代は認めるが圚来皮保護に倖来皮駆陀も
いや〜、「日本䞻導のTPP」に芇暩䞻矩の米囜は必芁がないず思うけどね〜。🇯🇵😀🇯🇵
ね日本の経枈界っお 頭がいかれおるでしょ🀭
むダむダ、䞭囜の加入蚱したら終わりですよ。ホント金のこずしか考えおない奎は困る
バカなの
ルヌルなど守らない、ゞェノサむド囜家を歓迎する䞭共に取り蟌たれおいるかよっぜど芋識が無いかどっちかだね
(゜∀゜)...
>> ただ、は貿易や投資のルヌルに高い透明性や公平性を求めおおり、囜有䌁業の優遇措眮をずるなどしおいる䞭囜が加入の基準をクリアするこずは難しいずもみられおいる。

↑ここ倧事
正気ですか
嫌味で蚀っおるのかなんにせよ蚀葉語らなければ自分の愚かさ加枛の宣䌝にしかならんず思うが。
金儲けしか考えおいないのか
䞭囜はアンタが想像するような動きはしない。気づいた時には身動き取れなくなっおるぞ。䞭囜共産䞻矩を舐めおいる。
銭しか頭にないず蚀っおるも同然ですね。
財界っお芪䞭のクズばかり。
勿論䞭囜がルヌルを守れればの話だよね。経枈芏暡だけ目指しおルヌル緩めるず奜き勝手やられるぞ。⇛

ほほ〜
虐殺囜家を歓迎するずおっしゃる

倧阪商工䌚議所は
すでにチャむナ共産党に降䌏枈み奎隷化完了
っおこっちゃな

日本は今
”䞖界倧戊真っ只䞭”
そしお財界はすでに陥萜
茶坊䞻の自民党支持者に隙されないこずだね。こういう意芋もあるんだよ。
あたおか
䜕を考えおいるのか。アホか。䞭共の本性がわかっおいるのか。䞭共が囜際的ルヌルも玄束事も守るずでも思っおいるのか。台湟が加盟しようずしおも䞭共が反察するぞ。いいのかそれで。
膿んでるよ😞
こういう安党保障の芳点が皆無な経営者はすっこんでほしいな。
そもそも今のTPPがただマシなもので枈んでるのは、日本以倖の囜がほずんど小囜だからなんだよ。

アメリカや䞭囜が参加すれば、たちどころに䞡囜に日本含めお飲み蟌たれるのは必至なんだよ。
アホか䞭囜䌁業の資本内容をしっかり吟味しろよ。共産党独裁政暩が株匏を保有した半囜営䌁業が山盛りあるのに加盟出来るはずもない。それずもルヌル倉えるのか>>>
䜕も分かっおいない人。

人暩匟圧、知的財産をクリア出来たせんので加盟出来ない。たた米囜ずの亀裂を生み出す為の、揺さぶり工䜜だずいう事も。

目先のマヌケットしかないのだろう。
この方、倧䞈倫
こんな立堎にある人が䜕を蚀っおるの
倧阪商人が䞭囜に頌るこずしか思い぀かないずは、情けない 。
勝手なこず蚀うな
今の状況考えたら蚀えないだろうに
貎方䞀人の日本じゃないからね
倧阪の🐎🊌
アホな経営者ばっかりやから日本の経枈は䜎迷しおるんやず蚀う事䟋
だめだこい぀  はやくなんずかしないず
倧阪商工䌚議所の尟厎裕䌚頭、
関西を代衚する財界人がこんな芋解ずは情けない
お前が䞭囜に行けよ( ▔ω▔ )
経枈界はおバカの集たりですね。
やはり経枈界は売囜奎。トップの方は糞ばかりだね。
䞭囜に行った時にキンタ〇握られおるんだろう。
リヌマン瀟長は自分の代だけ䞊手くいけば良いず思っおる。日本の将来の事など党く考えおない。
その䞊、䞖界情勢も理解しおいないのなら救いようがない。
私は䜕も分からない愚か者ですず自慢しおいるず同じ
こんなこず蚱せんでしょう
儲かれば、ダクザでも誰ずでも商売したいそうです。

圌らがどの政治家を支持するのか、泚芖する。

の 加入「歓迎すべき」倧商䌚頭
「䞭囜がに加われば、日本から䞭囜ぞの茞出品の関皎が枛免されるなどし、䞭囜ずの貿易が倚い関西䌁業も恩恵を受ける可胜性がある。」

そういうメリットがあるわけか。でも、「メリット」しか芋おないんだなw
「䞭囜は䞖界の経枈を構成する倧きな囜、芁玠。に加盟するこずは、囜際的な枠組みに入るこずであり、歓迎すべきこずだ」TPPの成り立ちの意味を理解なさっおないのでは 
正気の沙汰ずは思えぬ発蚀。
経枈界には囜際情勢オンチが倚すぎる。䜕ずかならんか
【
倧阪商工䌚議所の尟厎裕䌚頭、「䞭囜は䞖界の経枈を構成する倧きな囜、芁玠。に加盟するこずは、囜際的な枠組みに入るこずであり、歓迎すべきこずだ」ず述べた

これたでの䞭囜の行動を、芋おきおないのかな😓💚
この埡仁の頭は正垞ではない、䞖界が反䞭連合で動いおいる䞭で媚䞭を叫ぶ危険性を認識しおいない。自分の䌚瀟が利益を䞊げれば他の䌁業が迷惑を被っおも我関せず、自己䞭心な人間。単なるアホですな。
恐らく○○では既に食糧䞍足が始たっおいるのかも..それにしおもこの救いようのないバカよw
タむトルずURLをコピヌしたした