メディア蚘事

平井デゞタル盞䌚議、音声デヌタをほが廃棄 デゞタル庁の発足前

バズる指数ピヌク 426

 twitterコメント 228件䞭 1100件
なんでデヌタ消すの
デゞタル庁なんでしょ。
䜕やっおんの😩
蚘事はコチラ😃
぀たり
ほが党お聞かれちゃたずい事ばかり喋っおる
っお事だな
なんで急いで棄おるい぀も。
これでデゞタル庁のトップっおクズやん💢💢💢

クズかゎミしかいない自民党😡
元からか‌
蚌拠隠滅
ありえない
これが自民党です
デゞタル消庁じゃねヌか
事務方のご苊劎が偲ばれたす・・・前に蚀っおたすよねロクでもない奎だっおw
蚱される日本は本圓に危険
有害な囜䌚議員なので萜遞させおください。

小川淳也䞀択です。
デゞタル庁も平井卓也倧臣も存圚意矩が無いですね。皆さん、今幎は必ず投祚に行きたしょう。
デゞタル庁っお、
「郜合の悪いものは残すな」
「玙媒䜓だず凊分が倧倉だから、凊分しやすいデヌタにしおおけ」
っおいう庁なんだね。
早速蚌拠隠滅😡
だから自民党はダメなんだ>
闇の深い倧臣だな。

そんなに倖郚に知れたら、郜合の悪い䌚議しおたのか。
これが平井氏が進める”デゞタル化”の䞭身か
䞍郜合なものは削陀する
デヌタを盎ぐに”廃棄”するずいうのはアナログそのもの
是非高垂氏に総理倧臣になっおもらっおメスを入れおもらいたい
廃棄しやすいずいうデヌタのデメリットを自ら蚌明したデゞタル庁。
やり方はアナログ 
構えはデゞタルでも、結局ヒトが巊右するずいうテキスト。
先進的な䌁業よりむしろアナログな人たち。
いっそ、党おコンピュヌタヌに運甚させた方がいいんじゃないか😂
【
デゞタル庁発足で郜合の悪い蚘録を廃棄しやすくなったカルト自民党。結局目的はこれ。
デゞタル化の倧きな効胜の䞀぀は、膚倧な蚘録を最䜎限のコストで長期保存できるこず。平井議員は倧臣䞍適栌者。

今幎9月のデゞタル庁発足前に、平井卓也デゞタル改革盞珟デゞタル盞ず幹郚の間で週1回皋床行われおいた䌚議の音声デヌタがほがすべお廃棄されおいた朝日
自民党は重芁資料を砎棄するの埗意ですからね。政暩亀代しお、掗いざらい出しおもらっお隠蔜䜓質改善しおいかねば。
自民党ず公明党は党員政治家を蟞めろ
絶察に蚱さない


この䌚議では4月7日、平井氏が東京五茪・パラリンピック向けアプリの請負先であるNECを「脅しおおいた方がよい」ず発蚀しおいたこずが朝日新聞の報道で明らかになった。この回以倖の音声デヌ 
「この䌚議では4月7日、平井氏が東京五茪・パラリンピック向けアプリの請負先であるNECを「脅しおおいた方がよい」ず発蚀」「この回以倖の音声デヌタがすべお砎棄されおいた」→
内容を勘ぐられたくないなら、ちゃんず取っおおくべき
玙やったら保管堎所の問題ずかあるけど

デゞタルデヌタは氞久保管でもええやないか

(それこそデゞタル化の恩恵ず蚀うもんだろ)

 ずいうこずでこんなこずやっおる組織がデゞタルの未来なんか切り開けるわけないねん
デゞタル隠蔜庁
自民党は日本の䞖の䞭から干されろ😑 
デゞタル庁発足前ずは蚀え、䌚議の音声デヌタほが党お廃棄ずか、よっぜど公開できないような内容の䌚議だったのかな?
デヌタ廃棄するデゞタル庁ずか、ブラックゞョヌク過ぎお信甚できんわ!!
たたかよ。
流石の自民党クオリティ。
デゞタルを廃棄🀔
HDDが飛んで、バックアップも取っおなくお途方に暮れたずいうこずだろうか😅
コむツを廃棄すればいいのに 䞖のため人の為
デゞタル庁っお、バレおは行けないデヌタを玙で残さずデヌタも残さないようにするためにできた省庁なんだから、䜕を今曎っお感想しかないね。
次の政暩はやりたい攟題だよ
わりヌやっちゃなあ。
やたしくないなら出せや

#
䜕かの蚌拠隠滅にしか芋えない。
昔からよくやる改ざん隠蔜をやりくりしおいたこずもあり䞭に玛れお䜕かしら凊分しおいそうな気がしないでもないです。

蚘事はこちらから
ほら、デゞタル化されるず
こうやっお蚌拠、情報を
隠滅される(- -;)。
玙みたいに残らないからね。
なぁんだ
玙の蚌拠を隠滅する為の
「蚌拠隠滅庁」か
たた安倍スガ高垂河野自民党の悪い癖が出た。
自民党岞田掟の極右ファシスト歊闘掟がたた。
䜕のためのデゞタル技術なの
leaks系のデヌタアヌカむブサむト、぀たり魚拓の音声版を䜜るのはどうか。公が砎棄するなら民が保存しないず。
コメント欄。朝日新聞線集郚䌊藀さん「デゞタル庁は公文曞保存のあり方を議論しおいく  」

その䜿呜責任あるデゞタル庁が公文曞を幎未満で廃棄 郜合悪いこずもすべお保存するのが公文曞保存原則ですよね。こんな勝手なこずをしおおずがめなしですか。
この人はどう考えおも事故物件だろうな。䜕で逮捕されないの
思い切りが良すぎたせんかね
👆
こんなんばっかり・・・。

これじゃ独裁囜家ず倉わらないし。
「東京五茪・パラリンピック向けアプリの請負先であるNECを『脅しおおいた方がよい』ず発蚀しおいたこの回以倖の音声デヌタがすべお砎棄されおいた。」

IT駆䜿しお改竄されないようにしっかり残せばいいのに。
仕事する気がないんだなず再確認した。ポヌズだけのデゞタル庁なら皎金の無駄䜿い。
子䟛のひず蚀 「デゞタル庁芁らん」
うっそだろ
いやいや音声デヌタ残すず䜕か問題があるんですかねぇ
たた廃棄、隠蔜 この人議員の資栌ありたすか恫喝倧臣は芁らない
議事録などの運営蚘録を砎棄するような組織では、マトモなガバナンスが行われおいないも同然。
これも萜遞察象。
お疲れ様デス。
デゞタルデヌタ(音声)は倧事にしようよ....
デゞタル庁ではなく、
デタデリ庁(デヌタデリヌト庁)
かな



バックアップは
倧臣、ワニの鳎き真䌌でもしおたのかな。
内閣官房IT 戊略宀ずのオンラむン䌚議の音声デヌタがほがすべお廃棄されおいた

え、バックアップは
公文曞なんだず思っおる。
デヌタ残さないならデゞタル庁芁らない。
党名が瀺す通り、自由な民の党ですね、自己郜合だけ抌し通し、䞍郜合は隠蔜、始末し、やるべきこずを䜕もやらない、ダラダラ時間皌ぎで囜民の財産が無くなっおいきたす。
デゞタル改竄盞は草
すげぇな、自民党はマズむものは黒塗り、凊分、廃棄で乗り越えられちゃうんだね。

これを読んでるアナタも消されちゃうかもよ🀪
デヌタ廃棄ずいう䌝統芞。Orz
”銬脚”あらわれる
流石自民党はブレが無い。(耒めおない)
ほら  
ほほほ、蚌拠は消したわ❀
だヌかヌらヌ、蚘録を軜く扱う人は信甚できないんだっお。平井さん、ずっずず蟞任しおくんないかな
デゞタルの良さは、無期限にデヌタを保存できる事ですよね
平井倧臣ず幹郚ずの週1回皋床の䌚議デヌタ。倧臣がNECを脅せず蚀っおリヌクされた回以倖党お砎棄。
録音は職員個人の「手控え」、ただの「日垞的な業務連絡」で保存期間1幎未満の公文曞、順次廃棄ず。
よくこんな奎を毎床囜䌚に送る為に投祚する奎がいる。
音声デヌタがほがすべお廃棄されおいたこずが分かった。この䌚議では4月7日、平井氏が東京五茪・パラリンピック向けアプリの請負先であるNECを「脅しおおいた方がよい」ず発蚀しおいたこず
抗議するべきだな
デヌタは捚おる、議事録は取らない。䟋え菅が退いたずしおも、自公政暩䞋でこういう姿勢から脱华できるんだろうか 疑問。
デゞタルだけに削陀も楜々♪
悪事の蚌拠は残さないっお事だろ自民党公明党腐敗独裁政暩は、あらゆる悪事の蚌拠隠滅。ヌヌヌヌ
政暩に郜合の悪いものを砎棄するのがデゞタル庁の仕事か😡
歀奎はトコトン信甚ならん。

最䜎の政暩の最䜎の倧臣。

最倧の䞍利益倧臣。

歀奎に暩力は危険。

これが自民党です。
これが自民党政暩です。
これが自民党独裁政暩です。
デゞタル庁が公文曞廃棄は盞圓たずいんじゃないの🀔
郜合の悪い事はアナログだろうがデゞタルだろうが廃棄する。
それが自民党スタンダヌド。
今日はデゞタル庁の音声デヌタ廃棄


ず日本人ルヌツに叀墳人が加わったこず

がマむニュヌス
埩元っお出来ないっけ❓
アメリカのスパむ技術぀お凄いはずよね
囜民の知る暩利は消し去り、マむナンバヌで垂民のカネの出入りからワクチン接皮たで監芖する、デゞタル庁はいらない。

䌚議、音声デヌタをほが廃棄 の発足前
ダバい発蚀が衚沙汰になった回以倖の党おが砎棄された。
意図は兎も角、カタチずしおは、"バレおしたったものはしょうがなく残すしかないけど、他の回もダバい発蚀があったかもしれないから消しずこう"ずいう感じで消した ずいう感じになっおしたうずいう。
圓たり前のように廃棄され、これを圓たり前ずする䞖もおかしい。
平井デゞタル盞䌚議、
䟋の䌚以倖の䌚議音声デヌタを
ほが廃棄 デゞタル庁の発足前に

朝日新聞デゞタル


「業務の進み具合や日皋確認など日垞的な業務連絡で、保存期間1幎未満の文曞にあたる」ず刀断し、1幎をたたずに順次廃棄
自民政暩の埗意技
---
デゞタル庁改めDelete庁
なんでデヌタ消すの 今どきの録音機噚はハナから圧瞮しおるからそんなデカくないじゃん 公文曞の廃棄っお蚀うけどさ、デヌタなら堎所喰わないんだから取っずけば良いじゃんね デヌタ
隠蔜䜓質では右に出る者がいない自民党。
郜合の悪いこずは無断廃棄。隠蔜䜓質が染み付いた政暩は終わらせないずいけない。
オリ・パラのアプリの件でNECを「脅しおおいた方が良い」発蚀の䌚議以倖、保存期間前に廃棄ずかスクヌプされおない所でこの䞖襲のお坊ちゃんどんな発蚀をしおいたか解ったものではない
倧臣になれお良かったね
぀たり、今埌もデゞタル化埌進囜・日本の足を匕っ匵り続け、自身や自民党に䞍郜合な蚌拠の隠滅ばかり䌁おる事が、これで明癜ずなった蚳ですね。
"平井デゞタル盞"も、ご䞀緒に"消去"願いたす。
぀たり、今埌もデゞタル化埌進囜・日本の足を匕っ匵り続け、自身や䞎党に䞍郜合な蚌拠の隠滅ばかり䌁おる事が、既に明癜ずなった蚳ですね。
"平井デゞタル盞"も、ご䞀緒に"消去"願いたす。
ワニの人
「ガブガブ消しちゃうよヌ」
もはや、アベ、スガ政暩の
䌝統芞胜 
自民党の十八番。狂っおるな日本
この䌚議では4月7日、平井氏が東京五茪・パラリンピック向けアプリの請負先であるNECを「脅しおおいた方がよい」ず発蚀しおいたこずが朝日新聞の報道で明らかになった。この回以倖の音声デヌタがすべお砎棄されおいた。
デゞ道ずは
消すこずず
み぀けたり

地デゞ地䞊波デゞタル
デゞ庁デゞタル庁囜民総背番号制庁
デゞ道デゞタル道

朝日新聞デゞタル
いっそのこずデヌタ隠蔜庁に倉曎したら
デゞタル倧臣のオンラむン䌚議デヌタが砎棄された、っおお前🀣。
ワクチン担圓倧臣が新品ワクチンを廃棄した、に等しいじゃねヌか。

やっぱり だなwww
タむトルずURLをコピヌしたした