メディア蚘事

䌊集院光パワハラ隒動「新井アナを守るため」TBSラゞオ「驚きの察応」

バズる指数ピヌク 205

 twitterコメント 107件䞭 1100件
パワハラやな
䌊集院かあヌ気持ち悪っ
「元TBS」っお事はフリヌのタレントっお事でしょ!? そのタレントをいじったらパワハラみたいな流れだね。女子アナは特別なの?
深倜の匟けっぷりずギャップがあるだけで、䌝統芞胜界の垫匟関係を知る人で、ラゞオずいう媒䜓に懞ける熱意も盞圓。
厳しいトコもあるでしょうよ。
そんな打たれ匱さでよくフリヌになったな。
NACK5も芋習ったら臭いものには蓋をする行為はいかんずよ
新井アナ・・・アシスタントずしおむマむチだったず思うので、䌊集院が䞍満を蚀うのは圓然かず。
それがパワハラろいうなら、誰も人を䜿えない時代になっおくる気がする。
新井さんラストで、、ず思ったけどこんな蚘事が出おたのか‥
圓事者ぞの取材がたるお無いなぁ。TBSラゞオ関係者ずやらのコンプラ意識も䜎いし、TBS ラゞオは䜕やっおんだか。
この蚘事、サムネの写真ずか必芁な内容
うヌん。。。
ラゞオ『䌊集院光ずらじおず』䌊集院氏の倏䌑み二週目。ピンチヒッタヌはフリヌアナの倧橋未歩女史。そしおアシスタント新井麻垌アナのラストデむ。先週、新井アナを劙に色っぜいず蚀ったけど、こんな理由で様子がおかしかったようです。
倩狗になっちゃった👺❓
ダフコメだず実際の所は䞍明だずか、䌊集院さん擁護倚いけど、
普通に考えお圓人同士が䌚わない間に降板っお異垞でしょヌ
新井アナが今日の攟送で話すそうだけど、きちんず胞の䞈を語っおほしい。それが皆のためになる
>
芖聎率あれば正しく向き合うこずはTBSはしないのでしょうかだからニッポン攟送ずもケンカしたのか
こんな人間のラゞオは聎きたくないわ
前は毎日聞いおいたけど今はたったく聞いおない、良くも悪くも番組内容含めお独壇堎のむメヌゞがボクには感じおいたのでい぀からか聞かなくなった
しばしば“癜䌊集院”ずか“黒䌊集院”ずか蚀われたりするけど、やっぱ朝のラゞオっお䌊集院さんには合わないんじゃないか
こんなのあるのか。
ラゞオずいう閉鎖空間だから芋逃されおきたものがずうずう出おきた。TVで持ち䞊げられるようになった途端これずは。たぁTwitterでも性栌は出おるんだけどね。
ワむドナショヌで束ちゃんが觊れたから䜕かず思っお怜玢したらこんなこずになっおた。
知らなかった。

新井ちゃんず䌊集院光の奥さんっお仲良くなかった
二人もプラむベヌトで芪しい仲だず思っおた。
箝口什か それで問わず語りでも觊れおなかったのねヌ
なんか意倖だな。
ラゞオはメむンパヌ゜ナリティずアシスタント間で軋蜢が生じやすいように思う。密宀のスタゞオで週1日〜5日、数時間もの間顔を合わせ、䜕かしらストレスが溜たりやすい環境ずなりやすいのではないか。もちろん党員がそうだずは蚀わないが。
䜕だよ、救急ミヌティングっお(笑)
これか
たしかに䞍自然な降板
隒動「 を守るため」 「驚きの察応」
この蚘事で隠し撮りを茉せる意味は
あらら、倏䌑み䞭にこんな蚘事が出されるずは 
今床の月曜、朝は代理で深倜も録音だろうからどうなるんだろう 
「䌊集院さんは、番組の元プロデュヌサヌの珟幹郚ず぀ながりが匷固なこずもあっお、誰も䜕も蚀えないんです。実は今回の報道が出るず分かった時から『瀟内の動きに぀いお口倖は絶察にするな。瀟内芏則にも曞いおあるこずだ』ずいう箝口什が敷かれおいたす」
”朝の番組”は基本聎いおないし、䜕が起きおるのかに぀いお特に刀断材料は持ち合わせおいないが、15幎前の青朚裕子の件を思い出す。
週間の䞍圚に付け蟌んでこんな蚘事を出すずは、最近の老舗はどこもかしこも自分らの評䟡を䞋げるのが異垞にお䞊手な事で 
あれだけ噛み付いおたラゞオの垝王のこの話題。瀟内では箝口什が敷かれおいるようだが、このニュヌスに觊れおこそ本物ですよ、癜山さん。
䌊集院さんは『5幎番組を続けたら倏䌑みを取ろうず思っおいた』ず説明しおいたすが、本圓の理由はそうではなく

9月13日の攟送回は、それなりに面癜かったけど、突然の番組降板の発衚には確かに驚いた。
憶枬が倚いけど分かったこずは
䌊集院は1人でラゞオやるべきだった
その胜力がないなら蟞めた方が良い
あず、盞倉わらず
ふかわりょうは空気を読めなかった
あちゃ💊名声、暩力、金退化笑
雑孊に詳しく、頭の良い人だず思っおたけど、違ったか🀭笑
続報を埅぀
こんな蚀われ方するなら䌊集院さん深倜ラゞオだけに戻っおほしいな。
この感じだず腫れ物は䌊集院さんじゃなくお新井さんのほうだったんじゃ
普通のトヌクすらできなくなっおるじゃん。
毎回聎いおないから、雰囲気ずか分からんし、こんな感じは久米さんず堀井さんもこんな感じだったなヌっお
『やっぱ、おれわかんねえわ。おれは寄り添おうず思っおるんだけどさ』パワハラモラハラする偎が自分が悪者にならないために䜿う蚀い回し
この人䞀時萜語畑にいた人だから、䞀般のパワハラ基準ずかわかっおないんだよ 
「今の時代、倉わらなきゃいけないのは垫の方」は完党に同意
昔からですねえ
本人の胜力、フワッず蚀えば向き䞍向きっおあるじゃないですか。タレントの力で番組があるずしたら、アシスタントに合わせるっおいうのは無いず思うんだよね。そういう人間ずしお、の郚分を捚おおる䞖界じゃないもっず早く降板させるべきだったず蚀う䞊の刀断䞍足では。
䌊集院光パワハラ隒動「新井アナを守るため」
TBSラゞオ「驚きの察応」📻

䌊集院ずふかわの差が出るよなぁ
これが孊歎っおいうのか
どう䌊集院が勉匷しようが届かない
生たれの違い品の違いっおいうの....🐷
ダメ出しがパワハラっおどゆこず
事実なら残念です。
たぁ、昔から面倒で気難しい゚ピ゜ヌドあったし。Twitterだずファンに぀っけんどんな察応だから、幎取っお制埡効かなくなっおきたか
銬鹿力で床々口にする埌茩芞人や共挔者ぞのハラスメントになっおないかビビりは奜感床狙いでもポヌズでもないず思っおる。

写真は倫婊仲やあの垜子を普通に䜿っおるの芋れお良き。
かねおから埒匟制床を生きお来た䌊集院光氏に぀いお行けない番組スタッフが恐らくリヌクした話なのだろう。䞀方で䌊集院氏の普段の人ずなり、性栌、人栌の類いなど党く興味がない。なぜなら芞が党おだから。
パワハラ隒動「新井アナを守るため」
䌊集院のパワハラ関連のニュヌスが続いおるけど、どれも圓事者の蚀葉が無い。この蟺は月曜のバカ力で䌊集院が喋っおくれそうだから、それを埅ちたいね。
そんな事が・・・
䞀぀蚀えるこずはここで䌊集院さんが番組降板したらTBSラゞオは今埌䜎迷の道を歩み続けるだろうずいうこず。
逆で䌊集院を守るためだろうどう考えおも。
䞀方だけの意芋を蚘事にするメディアの態床はハラスメントにならないのだろうかメディハラずかないんだっけか別に䌊集院光がどうずかは知らんけど。
そろそろ煙たがられおるのかなスタッフのLINE隒動の時も意図的に挏らされたような気も。䌊集院降ろしが発動しおる気がする。
付き合い長いし番組の為にダメ出ししたんだろうけど、理屈銬鹿だず远い詰める蚀い方になりそう

誰か䞭間に入るスタッフずか居たら結果は違ったのだろうけど
新井アナ偎にも萜ち床はあったかもしれないが、盞手がパワハラず感じた時点で、䟋えその人の為ず思っおも駄目。今はそういう時代。パワハラになるかならないかの線匕きが難しい。
この蚘事の内容でパワハラか 

この番組は䌊集院さんの番組で番組の評䟡は䌊集院さんの評䟡になる アシスタントは合わないなら蟞めるしかないのでは
䌊集院の面癜さが未だにわからん笑TBSラゞオも聎かなくなったし笑
銬鹿力リスナヌならこの人が普段どれ皋他人に非難されるような蚀動をしおしたう事を怖がっお生きおるか知っおるず思う。

蚘事の内容は攟っおおいお、盞倉わらず倫婊仲良しだっり䟋の垜子を普段䜿いしおるのも芋られるオフショット満茉でわたし埗。
䜕でもパワハラずか蚀うけど、新井さんお、元局アナだったくせに、挢字は読めないし、噛むし、空気は読めないし、気は利かないし、間が悪い䞊に、自己評䟡がものすごく高いず思う。反省もしお欲しい。
䌊集院さんのラゞオにも、にも必芁があるのかっお思っおた。
束䞋賢次アナが、TBSラゞオが自局での野球䞭継を打ち切る事を䞀番最初にこがしたのも週刊ポストであり、同局の誰かず小孊通で独自の繋がりがあるのは確かでしょうね。
箝口什敷いおる割にポロポロ情報挏れおるなぁ(笑)
元プロデュヌサヌの珟幹郚・・・池田氏の事かなぁ
文䞭に"救急ミヌティング"ず蚘茉があるが、こんな日本語あるのか面倒だから調べないけど。(リツむヌトはするくせに。)
おいうか、今頃䌊集院のパワハラでどうこう蚀うなら、桐畑トヌルずか秘密基地時代に匄り倒されおた芞人党員銖吊っおるだろ。なんかワンサむドな蚘事なんだよなぁ。
なんだかなヌ、っお思いたすわ。
仮にやめお配信ずかするなら買うよ。
MCや番組ずの盞性が悪く降ろされる事などこの業界では日垞茶飯事でしょ、人気ラゞオパヌ゜ナリティをパワハラ人間に仕立お䞊げ、䞀儲け䌁む攟火炎䞊商法にしか芋えないんだけど。
これらじおず聞いおたら䌊集院さん悪くないのわかっおるし。䌊集院さんがどれだけラゞオや業界を䞀番に思っおるか、リスナヌはだから䌊集院さんのラゞオを聞くんですよ
これ、䌊集院さんを擁護するずかしないずかは別ずしお、番組によい圱響を䞎えないアシスタントがいたずしお、そのアシスタントもろずも番組が終わりかねないずしたら、どう声を掛ければいいのさ。単にやめさせればいいのかね新井さん関係なく
暩力をふりかざす奎は論倖だが、謙虚も床を過ぎるず自分の暩力ぞの無自芚ずいう結果を生んでしたう。

これほど慎重で现やかな人でもトラブルになるこずに、正盎愕然ずした。

歳を重ねたら若い人に接する時は䜙皋気を付けなくおはいけないのだず痛感する。
。『トヌク䞭に『やっぱ、おれわかんねえわ。おれは寄り添おうず思っおるんだけどさ』ずダメ出しをされお、新井アナが話しづらくなる堎面がありたした』どんな感じだったんだろう音源聎きたいw
たずはなにより戞惑うばかり
隒動「新井アナを守るため」TBSラゞオ「驚きの察応」
䌊集院光パワハラ隒動
「新井アナを守るため」
TBSラゞオ「驚きの察応」
私の頭の䞭では䌊集院サンっお
曲ずかCMが流れおる最䞭に
冗談でも蚀っお呚りの人達を
笑わせるむメヌゞが
あったんですけど
この内容を芋お
本圓にビックリしたした。
䌊集院光は芋た目通りのパワハラデブ野郎
TBSが忖床しお被害者のアナりンサヌを降板させる意味が分からん
9時からのニュヌスコヌナヌがあたりにも偏りすぎおるから最近聎いおなかったんだがこんなこずがあったのか。新井ちゃんのこずは奜きなのよあたし。

䌊集院光パワハラ隒動「新井を守るため」TBSラゞオ「驚きの察応」
なんでTBSを裏切っお
フリヌになった奎を
今曎、TBSが守らなきゃ
いけないんだず。
ただ瀟員状態の
アナりンサヌならただしも。
こんな銬鹿げた話はないだろ。

䌊集院光パワハラ隒動「新井を守るため」TBSラゞオ「驚きの察応」
䌊集院光パワハラ隒動
『䌊集院光ずらじおず』で月曜アシスタントを務める元TBSの新井麻垌アナ39才に察しお、トヌク䞭や本番以倖の堎面で床々厳しいダメ出しをするこずがあり、䌊集院の態床に耐えかねた新井アナは、9月20日の攟送を最埌に降板するこずが決たった。
プラむドずか䜕もかも無くなればこんな蚘事曞けるんだろうな、人ずしおの良心ずか無瞁っぜい
これが事実だったずしお、被害圓事者はこの蚘事をどう思うのか。おれが被害者ならほっずいおくれっお思うけど。
この手の蚘事っお䞍幞しか産たないような気がするなあ
䌊集院光パワハラ隒動「新井を守るため」TBSラゞオ「驚きの察応」
この新◯井麻◯垌さんずフリヌになっおから䜕床かお仕事したこずあるけど、目が点になりそうなくらいおかしな人だったからわからなくもない、、、䜕床䌚っおも話し方も振る舞いもアナりンサヌずは到底思えないような人だった蚘憶しかない笑
䌊集院光パワハラ隒動「新井を守るため」TBSラゞオ「驚きの察応」 昌間の䌊集院光なんお求めおない 深倜だけでいいよ
続報――(∀)――!!

䌊集院光パワハラ隒動「新井を守るため」TBSラゞオ「驚きの察応」
高校䞭退しお芞胜の道に入ったのだから䞀般の感芚ずズレおいおも圓たり前。昭和から什和にアップデヌトしないず。あず、ハラスメント系は蚀ったもん勝ちっおのもあるけどね。
誰であれ長幎忖床されるばかりだず勘違いや自惚れが進み䞇胜感に溺れ無自芚にパワハラしたり老害化する。島田玳助や自民党の事も脳裏過った。勿論政治も同様。換気されぬ空気は淀むし換えぬ氎はいずれ腐る
䌊集院光もtbs深倜ラゞオスタッフも終わりヌ隠蔜䜓質のtbs
今回の件で
䌊集院光のむメヌゞが
だいぶ倉わったなぁ。
12枚目の写真の、貫犄ある出で立ちに笑っおしたった
俺が聞いおた感じは「この女性は知らないずかわからないずかよく蚀うなそりゃ䌊集院さんもやりようないよね」ず思っおたら真逆の報道でた
パワハラずかただこんな前時代的な人ず組織がいる事に驚き。
調査しお問題あるなら远い出せばいいのに。
ネット党盛の今の時代、消費者だっお銬鹿じゃ無い

䌊集院光パワハラ隒動「新井を守るため」TBSラゞオ「驚きの察応」
たぶん䌊集院は吊定するず思うけど、パワハラしおる本人は自芚ないんだよなあ
なんかこの蚘事は
悪意を感じるな 😀
これが本圓なら
仲が良いず蚀われおる䌊集院さんの奥さんが黙っお無いはず‌🀚
パワハラされた方が蟞めさせられるずいうク゜展開

パワハラ隒動「新井を守るため」 ラゞオ「驚きの察応」
内容をほが倉えない蚘事を
むしろ本人たちぞのむンタビュヌを削っお連発

毎床の「〜関係者」は存圚自䜓怪しいし

隒動に仕立お䞊げおるのはNEWSポストセブン自䜓だな
神田䌯山に期埅

䌊集院光パワハラ隒動「新井を守るため」TBSラゞオ「驚きの察応」
線集
NACK5も芋習ったら
䌊集院光パワハラ隒動「新井を守るため」TBSラゞオ「驚きの察応」
䌊集院光パワハラ隒動「新井を守るため」TBSラゞオ「驚きの察応」
䌊集院光パワハラ隒動「新井を守るため」TBSラゞオ「驚きの察応」 氏は1967幎11月7日生たれ。本日は氏が生たれおから19673日。19666+7日です。力の解攟がある日です。
事実だず思いたくないけど、もしこの蚘事のずおりだずすれば残念。
䌊集院光パワハラ隒動「新井を守るため」TBSラゞオ「驚きの察応」 単に䌊集院の奜みじゃないんでしょう
タむプならしないでしょう
タむトルずURLをコピヌしたした