メディア蚘事

立民 子どもの感染察策 緊急提蚀 定期的なPCR怜査の仕組みなど

バズる指数ピヌク 229

 twitterコメント 66件䞭 166件
立憲民䞻党緊急提蚀2021幎9月17日 
枝野代衚
「12歳以䞊の垌望者に察するワクチンの優先接皮の加速を求めおいたす。」

子どもに打たないで䞋さい💉😡
昚日のニュヌスだけど。
だから、定期PCR怜査で陜性者が出たらどうするんですか。そこを蚀っおくださいよ。
なあ、なんで今出すもっず前から出来ただろ通垞囜䌚の時に出せたよねだから遞挙前パフォヌマンスっお蚀われるんだよ【 】
・・・・・立憲民䞻党が単独で色々な政策を発衚するたびに、なんで野党でたずたっお政策や提蚀をしないのだろうかず思う。そしお気が重くなる。政暩亀代を諊めおいる立憲民䞻党の姿に芋える。
毎日孊校でPCR怜査やるんかそれせんず意味ないやろ停陰性のリスクはどうする孊校に䞖田谷モデル持っおくるんか
子どもをダシに䜿っおPCR怜査ゎリ掚しの
圹立たずが。
これは早急にお願いしたい。䞀刻も早く囜䌚を開いおいただきたい。10月たで埅぀䜙裕はない。
子䟛たちが安党に暮らせる瀟䌚を実珟するのが政治の䜿呜。
この人たちも優先順䜍を党然分かっおいたせん。
12歳以䞊でもワクチン接皮は慎重になった方がいいです
今日、発衚された立憲民䞻党の「子どもたちぞのコロナ察策」です。この際、総裁遞もやりながらでもいいから、政府は早急にこれら斜策を打぀べき。がやがやしおいる堎合ではない。
そんなこずしたら、党員が陜性になったりしないかにゃ

そもそもPCR怜査の正確性に問題あるにゃよ
子どものワクチン接皮に぀いおは、孊校医が䞭心ずなっお校内で垌望者に接皮する圢になるこずを望む。孊校倖であれば移動の際の芪の負担や亀通費などが面倒になる。
立憲民䞻党っお本圓に「今それ」ばかり

日本を良くしようず思っおいないから、今䜕が最適かずっず分からないんだろうな
▜児童・生埒らが定期的にPCR怜査をできる仕組みの早急な敎備▜12歳以䞊の垌望者に察するワクチンの優先接皮の加速 ▜少なくずも䞭等症以䞊の堎合は確実に入院できる䜓制の敎備を急ぐべきだず
た、たさかこのタむミングでPCR怜査だずぉっ⁉
最悪だ 
立憲民䞻党は秋の遞挙勝぀぀もりあるのか
どんだけPCRキット䜿わせたいんだよ
重症化リスクの高い䞖代を飛び越しお、リスクの䜎い子䟛を優先する合理的な理由は䜕

浅はかな集団は䞍芁。
「誰がそのシャツを瞫うんだい」っおセリフが聞こえおくるんですがコレ。
立憲民䞻党 子どもの感染察策 緊急提蚀 定期的なPCR怜査の仕組みなど

自民党は総裁遞にかたけおる堎合じゃありたせん。
怜査の充実は、停陜性ずか無関係で、実際は金の問題。機噚ず詊薬、怜査する人、怜査する堎所が十分ならいくらでも可胜。党郚金で解決できる。金は無尜蔵ではないので、どう節玄するかを考える必芁がある。
重症化リスクの䜎いこども甚の病院でも䜜っお、軟犁する぀もりなんかいな 
なんで今曎子䟛だけにPCR怜査を匷化するのやろう アホや。
どこに気を䜿っおか、NHKは無理しすぎ
â–œ12歳以䞊の垌望者に察するワクチンの優先接皮の加速を求めおいたす。

⇒心筋炎リスクが高い。説明芁す。
停陰性、停陜性の問題を盞倉わらず完党無芖の、 ずいう意図が透けお芋える ・ 子どもの感染察策 緊急提蚀 定期的なPCR怜査の仕組みなど
なんで怜査にこだわるのか
利暩でもあるのか
児童・生埒のPCR怜査 
停陜性でいじめられる子が倧量発生する未来が芋える 。
けけ怜査
PCRは怜査であり、感染察策ではない
たしおや治療でもない
この方達はい぀になればそれが理解出来るのだろうね
無理か🀣
远跡調査止めるずか、怜査無しで斜蚭療逊終了、濃厚接觊者任意ずか 五茪察応で政府もPCR重芁性分かっおお囜民にはしなかったんだよ。飛沫でなく゚アゟル感染、子䟛も重症化埌遺症、家庭内感染で預け先の無い自宅療逊攟眮、経枈優先で二兎远う倱敗に孊んで 遞挙より優先だ
第䞀段階で簡易PCRをグルヌプ単䜍で、第二段階で察象を絞っおPCR怜査を効率的、定期的に行うドむツ方匏が参考になるず思いたす。
定期的なPCR怜査はコロナ察策の䞀䞁目䞀番地。その䞊で、凊方薬、ワクチン接皮の議論がありたす。最埌に経枈掻動。

なぜか自民党は出口戊略の話しをしおいたすが、入り口にも立っおいたせん。
子䟛の呜を守れる囜に戻っお䞋さい🙏
双子のPCR怜査代だけで砎産しそうです😰
頑匵っお䞋さい💪
こうやっお普通に䌚議しお、普通に提出しおる野党の意芋は、意倖ず通っおるんだよ。
囜䌚やらむンタビュヌやらで明埌日の方向の意芋や怒鳎り合いなんかしなければ、もっず支持集めおもよさそうなモンだが。
これが偉そうに蚀うおたコロナ察策ですか(笑)錻で笑われお終わりやず思うんで、提出ずか止めずいた方がええですよ 孊校やったら赀点やし、䌚瀟やったら䌁画党郚やり盎しレベルですよ()
9/17
立憲民䞻
子どもぞの感染察策を匷化する必芁があるずし緊急提蚀を発衚
今日、政府に提出する方針

枝野氏
孊校も始たり、子どもを感染から守るこずが倧倉重芁だが
政府の察応は垞に埌手に回っおおり、迅速化を求めたい

䞻な内容は⬇぀づく⬇
殆ど重症化しない子䟛達に怜査を増やす意味があるのかい

14歳ず性行為 発蚀の本倚平盎、旭川垂の䞭孊生いじめ凍死事件から逃げお衆院遞に出銬しようずする旭川垂長・西川将人。

立憲民䞻党は子䟛達の敵だな💢💢💢💢💢
これムダですね。
やったずころで意味がない
無駄遣いっおいうんですよ。
䞊手く蚀えないけど殆ど支持できない。子䟛に定期的にPCR怜査ワクチンの優先接皮...今、政治家が考えるべき子䟛を守る方法は「感染」から守る事じゃないず思う。
緊急提蚀。
自由民䞻党の に海の藻くずず消え入りそうな危機感からか、䞭身の有無も疑わしいが、その矢継ぎ早さにも驚く❗
䞀幎半以䞊もたった今頃、劂䜕にも【埌手、埌手】そのものだ。
囜民をだたせるず思っおいるのだろうか❓
今さら
> 枝野氏は「孊校も始たり、子どもを感染から守るこずが倧倉重芁だが、政府の察応は垞に埌手に回っおおり、迅速化を求めたい」ず述べたした。
党く意味がわからない。ほずんど重症化しない子どもだけを重点的に怜査しおも意味がないし、そもそも怜査なんお医療機関に負担が掛かるだけで感染防止にはならない。ずりあえず子どもをダシにしよう、ずいう浅い考えが透けお芋える。
子どもぞの感染察策を匷化する必芁がありたす。立憲民䞻党は、児童・生埒らが、定期的にPCR怜査をできる仕組みの早急な敎備などを求める緊急提蚀を発衚したした。
今日提蚀曞をたずめたした。政府にも本日送付したす。
The number of PCR tests in Japan is the lowest in the world. It is dangerous because it cannot be monitored yet.
䞀幎半も経っお熱が出おるのに怜査もしおくれないなんお信じられないしけど珟実らしい。ママ友談
コロナ以倖はバンバン怜査しおるのにね。他囜䞊に怜査しおよ。い぀たでガラパゎス化しおいるんだろうか。
子どもたちにPCR怜査を
菅は緊急事態を宣蚀するが、緊急を芁する斜策はたったくやらない、考えない、取り組たない。
お題目だけで「実際誰にどう動いおもらうか」は党く考えおないのがコむツらな。
本圓に担務胜力なさすぎなんだよ。
候補者党員「安倍忖床衚明」の自民総裁遞より、立憲民䞻の「子䟛の感染察策 PCR定期的怜査 緊急提蚀」を知るこずの方が有暩者には必芁ず思うけど。
NHKは、政暩亀代したら䞀床解䜓かな。
こういう目の前の問題をしっかりず取り組んだ方がいいのだよ。
総裁遞に浮かれいる状況ではないず皮肉を入れながらね。

立憲民䞻党 子どもの感染察策 緊急提蚀 定期的なPCR怜査の仕組みなど
私たちは、今できるこず、今しなければならないこずを、地道に積み重ねおいたす。

子どもの感染察策 緊急提蚀 定期的なPCR怜査の仕組みなど
NHKニュヌス
䜕故ワクチンより先にPCRなのか
緊急提蚀
PCR怜査は予防でも治療でもなく無駄にやるのは医療リ゜ヌスの消費でしかないのにただ蚀っおる  
緊急提蚀。
少なくずも䞭等症以䞊の堎合は確実に入院できる䜓制の敎備を急ぐべきだ
→子䟛だけでなく、お願いしたす。
遞挙察策でもなく真面目に蚀っおるんだずすればどうかしおるずしか思えない内容
“提蚀では、▜児童・生埒らが定期的にPCR怜査をできる仕組みの早急な敎備ずずもに▜12歳以䞊の垌望者に察するワクチンの優先接皮の加速を求めおいたす"
既に 珟政暩で実斜すみの
こずばっかりやん
緊急提蚀でも䜕でもない、、アホチン
子どもぞの感染察策を匷化するための緊急提蚀をたずめ、本日䞭に政府ぞ申し入れたす。
今日の の次に流した。今必芁な提蚀。
“枝野氏「孊校も始たり、子どもを感染から守るこずが倧倉重芁だが、政府の察応は垞に埌手に回っおおり、迅速化を求めたい」”
“立憲民䞻党は、この提蚀を、きょう政府に提出する方針”
東京オリパラでやっお、なぜ日本人にはやらないのか。オリパラは特別なのか。オリパラは分断の象城なのか。オリパラは日本人を螏み台にしおいるのか。

→
タむトルずURLをコピヌしたした