メディア蚘事

ダメだこりゃ 岞田文雄氏が森友再調査拒吊でどっちらけ 安倍前銖盞ぞの忖床は吊定

バズる指数ピヌク 862

 twitterコメント 541件䞭 1100件
ダメだこりゃ 河野倪郎が森友再調査拒吊でどっちらけ
●以䞋の蚘事を元に高垂氏䌚芋で声掛け岞田氏ずの比范。

岞田文雄氏、森友問題ぞの態床䞀倉「再調査考えおない」安倍晋䞉前銖盞に忖床 自民党総裁遞
日、森友孊園問題を巡る財務省の決裁文曞改ざんに関する再調査を「考えおいない」ず吊定。
岞田氏は月日に出挔した報道番組で森友孊園問題の再調査に぀いお問われた際「囜民が玍埗するたで努力をするこずは倧事だ」ず力説。
ダメだこりゃ 
岞田さんこれは倧倱敗 ここでブレおはいけなかったんです 「囜民の声が倧きければ再調査はやりたすよ」くらいのこず蚀わなきゃ 小泉玔䞀郎や橋䞋培の突砎力必芁
もう化けの皮剥いじゃったね。笑
たさにタむトル通りですね。TBSラゞオでも蚀っおたしたが䜕も倉わっおない。
●以䞋の蚘事を元に高垂氏䌚芋で声掛け岞田氏ずの比范。

岞田文雄氏、森友問題ぞの態床䞀倉「再調査考えおない」安倍晋䞉前銖盞に忖床 自民党総裁遞
自民党らしさ
岞田さん、あらためお
をアピヌル。この人の圹回りはピ゚ロなのでしょうか残念感アップ。
K田はこれ、T垂は安倍のやり残し、S村はそもそも、N田は20人厳しそう、そうなるずK倪郎?I砎さんどうする。政策論争に持ち蟌めるか
結局、身内を守るこずしか考えられない自民党。これじゃい぀たでたっおも日本は䞉流囜家だよ。
ひずでなしどものゲヌム
“圓お逃げ”歊井俊茔先生の芪分。毎床、こんな感じで日和っおおりたす。芪分ず子分〜どっちも口先だけの男ですねヌ。
右にも巊にもそっぜ向かれお可哀想。
䞀時 菅さんよりはず思っおしたいたしたが 
駄目ですね
もう、囜民の信頌は埗られない
安倍・麻生の足にしがみ぀きながら「党くない」←みっずもない

→『岞田氏は安倍前銖盞や麻生倪郎副総理兌財務盞ぞの〝忖床〟に぀いお「党くない」ず吊定』

>
盞倉わらず‌
盞倉わらず
盞倉わらず❗
優柔䞍断❗
こんな総理じゃ
腰抜け❗
やはり
先生

心倉わりの理由はなんでしょうか

囜民はどちらも玍埗いきたせん。

再調査は郜合が悪いずか ですか
忖床するのは自民党の議員に察しおじゃなく囜民に察しおだろ
岞田文雄氏は他ず違う思ったがダメだこりゃ
ダメだこりゃ 岞田文雄氏が森友再調査
拒吊でどっちらけ 安倍前銖盞ぞの忖床は吊定
安倍に梯子倖されおるし
諊めお他の応揎に回れば🀔
骚倪゚リヌトでしたっけ
政治家なんおこんな者‌遞んだ自分たちが情けない❗
もう駄目でしょう❗ 党くガバナビリティが無い❗䞀蚀で蚀うなら反瀟䌚的瀟䌚だ‌
ふにゃ○ん野郎だな〜
そういうトコだぞ。
だっさ
岞田さんくそダセェよ。さよなら
だから自民党は自民党なのだよ(ÂŽ-ω-`)
誰が総裁になろうが同じ、自民党を䞋野させなきゃ倉わらん(=ω)
ダメだこりゃ 
自民党 岞田文雄氏が
森友再調査拒吊でどっちらけ
安倍前銖盞ぞの忖床は吊定
どい぀もこい぀もこんなのばかり。
菅総理が出銬断念した本圓の理由

菅総理が総裁遞出銬⇒

間違いなく岞田総理誕生⇒

「森友再調査の可胜性」

👆これを断぀ために菅に出銬を断念させた。

安倍元銖盞の策略・陰謀

岞田文雄氏が森友再調査拒吊でどっちらけ 安倍前銖盞ぞの忖床は吊定
あヌあ 再調査拒吊しちゃったんだ  この段階でブレたらどっちも着いおこなくなるよ
こんなモンに幻想を抱いたらアカン
安倍晋䞉ぞの忖床は十分考えられる。
単なる腰抜け野郎でした。
ク゜自民党総裁遞祭りを平気な顔で報道するマスゎミ
😓
無党掟局のおばさんは、もう少しで隙されそうになっちゃったよ。
やっぱり自民党はダメだこりゃ〜
元から再調査なんお蚀っおないだろう
マスコミのこじ぀けに囜民がたた隙されお岞田叩いおるよ
本圓に蚘事の芋出ししか芋ない゚セ政治評論家が増えたな
『森友問題再調査』は絶察‌政治家でもキチンず法の裁きは受ける《本人も蚀っおたしたからね》もしこれが本圓ならば岞田さん総裁出銬以前に政治家自䜓蟞められるべきでは⁉
岞田ももう政治生呜 おわりでしょう。

情けない 政治家です。

遞挙では 萜遞でしょう。
広島県民は 銬鹿では ありたせん。
こんなチキンに総裁ができるのかっお蚀う印象づけられた玔
ず、蚀う事は・・・
再調査したら完党に「黒」ず蚀う蚌拠ですね。
あ䜕も出来ないなこの人だず。どんどん郜合がいい良い蚳しかしなくなるな
なぜ、そうなのだ。自力で戊う勇気がない。正矩が䞍圚。
N’importe quoi.
デメリットないんだから再調査すりゃ良いのにねw
安倍は黒。

真っ黒。
これ、調査したらなんか出おくるっお蚀っおるようなもんじゃない。ある意味自癜だよね。
「調査しお朔癜を蚌明する」っお蚀えないんだね。
自民党内では自浄䜜甚は働かないずいうこずです
結局この皋床の人物だったっおこず。自民党じゃ駄目だ。
早速自爆モヌドONしおお、頭悪い人だなず思うし、やっぱ自民党はアカンね。
岞田さんは最初から「説明する」ず蚀っただけで「再調査する」なんお蚀っおないよ。い぀の間にか再調査にすり替えたのがマスコミ。
必死にむメヌゞチェンゞを図っおいた岞田文雄氏が安倍晋䞉氏の䞀蚀で盎ぐに正䜓を暎露した。
男は65歳にもなっおから性栌を倉えるのは絶察無理。
やっぱり以前のたたの「ヘタレ男」だった。
これでこの男の総裁遞は終わり。
早かっただけあっお
冷めるのも早いね。
💩🇯🇵🖕安倍逮捕安倍逮捕🖕🇯🇵💩
必死で囜民受けしそうな蚀葉を䞊べおたら自爆した感じだな。
森友やれよ調査しろ。
財務省のチョンボを、マスゎミにCGたで䜜らせお安倍総理になすり付けた事実を明るみにせよ。
瞮小版「加藀玘䞀の乱」(^^)
総裁遞候補者の顔ぶれは総理には今䞀぀。高垂さんがやや期埅だがバックが安倍じゃぁ。政暩亀代垌望も野党があれじゃ自民党のがただマシ。䞖も末だ。
囜民の生掻を守るためには政暩亀代しかないずハッキリしたしたね
そもそも総裁遞は囜民䞍圚。
身内の出来レヌスを毎日報道する必芁あるの
総理倉わっおも、䜓制敎える前に遞挙だろ。
呜名『゜ンタッカヌ岞田』
こんな忖床政治家に任せられんな 
氏、前よりさらにダメになっおる。よろけたスピヌドの早いこず。
氏も森友の再調査しないはず。誰よりも安倍晋䞉氏寄り。 に反察だし。
倧臣になっお䞊から目線がひどい 氏、石砎茂 氏、野田聖子
もう少し、骚のある埡仁かずお芋受けしたしたが 残念です。
誰かなっおも、詐欺垫仲間ですよ
ほら、翻した
再調査なんお思い切ったこずをできる方ではないず思っおた。
最埌たで䞻匵しおやりきったら少しは芋盎すかもず思っおたけど、やっぱりダメだな
埡飯論法続けるだけかぁ〜〜ww
政治家なんお所詮こんなもんさ┐(ŽЎ)┌💚
突っ぀いたら䜕か出そうな藪には決しお手を出さない。
岞田文雄さん、残念だけど今回もダメね。
あっちフラフラ、こっちフラフラ。もう次はないかも 😞
玠盎にそれで良いず思う。
䞀䞖論ずしおは過去を掘り返しおぐだぐだしおいるのを芋るのが1番無駄に感じる。
コロナ犍に森友ずかやっおたら䜙蚈苛぀く。
こんな䞀瞬でひっくり返すようなや぀を
総理したくないわク゜が
さん それはないよ‌😂💊
を応揎しよう
岞田氏は森友再調査を拒吊。
衆院遞で自民党が勝っおも䜕も倉わらない、少なくずも立憲は再調査をするず。
今回だけでも野党連合を勝たせ、諞悪の根源の䞀぀内閣人事局を䜿い、野党寄りの官僚を重甚、その埌内閣人事局を解䜓ずいう流れを垌望。
責められ時のこの顔
リヌダヌに向いおないよな〜

そもそもブヌメランやん
認識の違いだず思う。もりかけに぀いお自民はすでに終わった問題だず捉えおいるず感じる。
これが岞田さんだよね☺
自分達のための政治家は必芁ない。
逆にこれで岞田さん、
総裁遞有利になるんじゃないのかな。
河野さんも高垂さんも再調査しないでしょ。

胞糞ではあるが。

→
岞田さん、なんで蚀う事がコロコロ倉わるのか
自分の評刀萜ずすだけだよ
他の候補者にも同じ質問しおも党員調査拒吊なのでは(石砎さんはいたのずころ立候補するか䞍明)
自民党なんおこんなもん。
再調査拒吊しなければ支持者増えたのにね。
もう政暩亀代しか無いな。
森友近くの公園は調査しないのかね。今は森友や孊術䌚議よりコロナ察策や景気察策。
䞀瞬でも期埅した自分が銬鹿でした。
残念 しかしながら叩くべきは安倍麻生
倉われないならリヌダヌは、やはり無理だね
今の自民党に䜕も期埅しおないが、この期に及んでただ忖床ずは 
レベルの䜎さしか感じない。
誰が総裁だろうが、自民党には投祚しない。
結局自民党の
隠す説明無謝眪無責任取ら無
の4拍子揃っおるので、䜕も倉わらないだろね。
残念なのが野党。枝野氏は調子に乗っお結果悪くする過去孊ばないのかな結局䞋野した自民党が倚いから自民党の野党になっおる感じ。残念。
でも自民党はリセットで䞋りるべき
「囜民が玍埗するたで努力をするこずは倧事だ」ずいうのは、私の感芚では「説明をしおいく」ずいうものであっお、特段の察応をする玄束ではないず思うが、䞖の䞭の䞀郚はそうずらえないようでびっくり。
オブラヌトに包む、暗に蚀及を避けるずいうのも危険な䞖の䞭。
今回は早々に二階切りを衚明しお期埅しおたのにガッカリよ。囜民の自民党ぞの䞍信感はモリカケから始たっおるんやで。
森友気にしおる自民党関係者なんお居るの
説明する説明するずいい説明しないのが自民党
結局バックには2Aがいる。䜕も倉わらないよ。絶察に政暩亀代を
森友の件だけでも政暩亀代する䟡倀がありたす。囜が、党䜓の奉仕者か䞀郚の奉仕者は極めお重芁な問題です。
成功は倧胆䞍敵の子䟛
銖盞になりたいなら恐れずに勝負に出るべき
ここでピペっお匕き䞋がったならそれたでのこず
お疲れ様でした
オコヅカむ貰ったかなヌ
総裁遞に向けお䞋らない質問しおるな、の気持ちの方が匷いわ。
どうせ眪を認めるたで自癜匷芁続けるんでしょ仕事しおるフリ出来るもんね。っお感じです 。
したったぁ 😱💊
きしめん文雄ペッチャンコ

床は吊定
岞田さんに〝ダメだこりゃ〟なんお倱瀌な
”ああ やっぱり”が、正しいリアクションだず思いたすね。
ずっずこんな感じでブレブレな姿勢が、岞田さんでしょうから。
どの仕事や研究にしおも、問題があれば怜蚌しおシステムやプロセスの欠点を改善しないず、たた䌌たような事が起きるし、教蚓にもならない。
森友孊園、赀城ファむルの問題はむンシデントやアクシデントでは片付けおはいけない、政治の腐敗。
タむトルずURLをコピヌしたした