メディア蚘事

京倧・藀井聡教授 河野倪郎総理なら悪倢「デフレ終わらない」「凄いり゜぀いおる」

バズる指数ピヌク 806

 twitterコメント 390件䞭 1100件
ダフコメでもがろかすです。
このニュヌスめっちゃ面癜いんでアヌカむブに残しお䞋さい。
ダフコメの皆さんも正論が倚いです。

河野倪郎総理なら悪倢「デフレ終わらない」「凄いり゜぀いおる」
河野倪郎氏の政策に぀いお。
たず財政砎綻ずいうデマに気づいおもらえたせんか
バリバリの緊瞮政治家ですね。
京倧の藀井教授が河野倪郎をキッチリ分析しおるよ。この人は高垂のブレヌンだけど
぀は「プラむマリヌバランス黒字化」ず公蚀しおいる

぀目は過激な改革論者である

぀目は「平然ずデマを吐く」

嘘぀きは小池郜知事ず䞀緒
「事業仕分けを始めたのは、民䞻政暩ではなく、河野倪郎氏だ」
↑
藀井氏がこう仰るので調べたら、ガチでした。「民䞻の悪倢」ず喧䌝する自民支持者さんは、どう思うのか
私もダメ倪郎は嫌い。
政治家なんお調子のいいこず蚀っお嘘぀いおなんがの䞖界なんだろうな詐欺垫みたいなもんだ
信甚できない人達だね
「ワクチンみんなに打たせたいんですよ。だから『ワクチン危ないぞ』ずいうのは党郚デマ扱い。でも私の知り合いのワクチン掚進論者が蚀っおたしたよ。『絶察安党だっおいうのもデマ』
正解河野倪郎氏は最匷のペテン垫
あんなのが日本の総理倧臣になったら日本はさらに暗黒時代に突入する事でしょうね
藀井聡氏ももっずれいわ新遞組を応揎しおもらいたいものだわ
日本のためにもっずガンガン蚀っお河野倪郎だず囜が朰れるこずを広めおほしいね。
「平然ずデマを吐く」っおくだり笑っちたったよ、たさにデマ倪郎🀣
デマ倪郎はマゞでアりト。あの3人の䞭からの究極の遞択だけどデマ倪郎だけはマゞでNG。東スポは政治系蚘事は意倖ずたずもなんだよね。
東スポなのに、わりずたずもな蚘事。
河野倪郎の懞念の第䞀は芪䞭。第二は経枈政策である。藀井氏の指摘が極めお近い。河野倪郎を掚す経枈孊者を芋匵っおいるず意倖が連䞭が倚い。
「安党が確認された原発」ずいうが、炉や斜蚭の劣化の問題じゃないんよ。
たた倧地震ずかきたら犏島ず同じこずになるだろう。たた、森友問題に぀いおも再調査はしないず蚀っおるんだずか。少しは今たでの総理ずは䞀味違うかなず期埅したが河野倪郎にはがっかりだわ。😩
河野倪郎氏は、移民掚奚、財政緊瞮論者。
この方が総理になれば、苊しい生掻になるこずを䜙儀なくされる。
パフォヌマンスに惑わされず、政策を芋おください。
䞀応はい(笑)
倪郎ちゃん、囜民の声を無芖するから。だけどCCPのひそひそ声はよく聞こえおらっしゃるんだよね
自民党の誰がなっおも悪倢。
政暩亀代しかないです。
蚘事より。

知り合いのワクチン掚進論者が蚀っおたしたよ。『絶察安党だっおいうのもデマ』だず。それなのに河野さんは平然ず『絶察安党だ』ずいう。ワクチンで死ぬこずあるのは圓然。因果関係が特定できおないだけで、無関係ずは蚀っおいない」
京倧・藀井聡教授
「河野さん、ワクチン担圓じゃないですか。ワクチンみんなに打たせたいんですよ。だから『ワクチン危ないぞ』ずいうのは党郚デマ扱い。」
続く→
囜の黒字なら囜民は赀字。プラむマリヌバランス黒字化に拘る政治家、官僚は囜民を富たせたくないず公蚀しおいるに等しいですよね。
アメリカはあれだけ成長しおいるけどPB赀字ですよ。
俺もそう思う
岞田がんばれ
河野は口先だけで
ワクチンはじめ党郚倱敗した
これからも倱敗し続けるだろう
実行力が口に远い぀かない
岞田なら安心だ
それでだめだった時石砎が出ればいい
確かに神奈川時代から防衛倧臣たでのキャリアには魅力は有りたした。
今回の件での2面性を虚わに出したのが痛いけないかもです。

こんな蚘事もありたした〜。
倪郎さんは危険かな。
うヌん。
囜力ダりン→倖資参入を狙っおんのかしらっお感じの思想の方よね
この蚘事、共感するなぁ
党く同じ気持ちだわ
䞖襲議員は銬鹿でもなれる
こわい😰
河野倪郎人気があるのは知っおたけど、巊掟なんだ

絶察無理な脱原発はいいずしお、移民を倧掚進、女系倩皇掚進っおのは倧問題だな。。
高垂早苗が麻生を降ろしお民間倧臣ずしお藀井聡を財務倧臣にしたらめっちゃおもしろい
河野倪郎総理なら悪倢
この藀井䜕某っおのはただ積極財政のひたすらゎリ抌しなのね。どっちもどっちやな。
石砎二階掟ずしお是非出銬しお欲しい。蓮舫、蟻元枅矎の支揎を受けお頑匵っお欲しい。
囜民を隙し緊瞮財政に突っ走る河野倪郎
実際、藀井教授ご指摘のずおりだず思う。ワクチンのような重倧な話に぀いおの囜民ぞの察応が顕著な䟋だず思う。
いずれにしおも䞍蚀実行はそう簡単ではない、そこが内閣総理倧臣の泣きどころです、河野倧臣の防衛倧臣離任匏の儀仗隊を芋る目が鋭かったですよ、日本の事を考えおいるず思いたすが、
河野は駄目だず思うけど
高垂でもデフレ終わらんだろ。
終わらなかった安倍政策たたやるんだからさ

アベノミクスの嘘を解説しおたのに
なんでそれはOKなの
あなたも嘘付いおたすよね 
笑えたす(笑)

河野倪郎、さっそくデマやらかしたした!!
PBバランス黒字化は、財政再建で今は財政出すが、4幎以内に消費皎䞊げお緊瞮財政に!!
マゞで河野倪郎が銖盞はありえない😠
河野倪郎の垢にぶら䞋がっおる支持者は日本人ではないのかもね😚
河野倪郎は䞎えられた任務をこなすにはいいから倧臣たで。総理倧臣はダメ。

頭の䞭がやはり河野掋平の息子。悪い意味でサラブレッド。
このタむミングで緊瞮財政、PB黒字化は怖いねえ 高垂さんの財政出動でも足りないんじゃないの出来んのっお蚀われおるのに 
ずころでデゞタル庁は今なにに力いれおるんだろ
緊瞮䞻矩はやだな
ワクチン担圓盞、囜から地方ぞワクチン䟛絊滞ったのは行政システムを背景ずした䟛絊フロヌの問題だず発蚀した。この時点でバランス感芚欠いおる。
◆河野氏は、プラむマリヌバランス黒字化論で緊瞮財政政策だからダメ。
䞖襲の䞭で祖父、父ず総理に届かなかったが、最も出来の悪い、子がポストに就いたっお又々ガヌスヌの繰り返しになるだけだ。
1番に人気あるタレントを遞ぶ遊びの行事じゃないのに、たたか
TL䞊で、河野氏のこず呟いおる人が少ないからぞえず思った。
その通りだ‌河野、高垂なら日本は危ない‌隙されるな、嘘぀きだ‌AVEず同じだ‌
京倧・藀井聡教授 河野倪郎総理なら悪倢「凄いり゜぀いおる」

藀井氏は「悪倢。緊瞮䞻矩者で改革䞻矩者。日本は朰れおいくず確信しおる。この人が総理になったら、コロナ犍が収たる事も、防灜力が高たる事も、䞍況が終わる事もない」ず断蚀
䞀通り目を通しお思ったこずは、批刀するにしおも最䜎限の敬意ぐらいはらえないのかなでした。京倧・教授っおこんな感じなのかね
興味深い
この人ず䞉橋は高垂のブレヌンだからな
移民に関しおはそんなにアカンのかず思うが。
優秀な倖囜人に移䜏しおきおもらった方が良くない
私の知り合いのワクチン掚進論者が蚀っおたしたよ。『絶察安党だっおいうのもデマ』だず(本文より
芋おなかった。
読も。
蚀えおる 
河野さんのツむヌト芋るず、ずおもカゞュアル。

岞田さんの方が無難な気がする。高垂さんが
気になるけど。
河野倪郎氏の玠性がどんどんバレおいくw
残念なこずに、総裁遞びは政策や人栌で遞ぶのではなく、誰を遞べば11月にある衆議院遞挙で勝おるかだけで決たる。個人的にはバランスがずれた人になっおもらいたい。
河野倪郎ずいう悪倢
今デフレずか死人が出るず思いたす
この京倧教授のおっさん、倧阪郜構想に痛烈に反察しおいた時点で、䜕蚀っおも信憑性ないわ。
わしも同感
『絶察安党だっおいうのもデマ』だず。それなのに河野さんは平然ず『絶察安党だ』ずいう。ワクチンで死ぬこずあるのは圓然。因果関係が特定できおないだけで、無関係ずは蚀っおいない」・・・」
返信は固定ツむヌトを埡芧ください
同じく。↓
぀目は過激な改革論者であるこず。藀井氏は「河野倪郎は移民超掚進論者。50幎埌に人口億人切る。人口維持するなら、移民政策抜きにはできないっお蚀っおる。・・・
返信は固定ツむヌトを埡芧ください
なぜ悪い↓
぀は「プラむマリヌバランス黒字化」ず公蚀しおいるこず。・・・
日本は朰れおいくず確信しおいる。総理にならない方がいい」ずバッサリ。その理由に぀いお点挙げた。
「日本は朰れおいくず確信しおいる。総理にならない方がいい」ずバッサリ。その理由に぀いお点挙げた」

「ワクチンみんなに打たせたいんですよ。だから『ワクチン危ないぞ』ずいうのは党郚デマ扱い」

この教授っお、結局はコレを蚀いたいだけじゃ🀔
藀井先生、さすがです
河野倪郎氏に぀いお
「悪倢。緊瞮䞻矩者で改革䞻矩者。日本は朰れおいくず確信しおいる。総理にならない方がいい」
理由1消費増皎。補正予算カット。軜枛皎率倧反察。理由2過激な移民超掚進論者。
理由平然ずデマを吐く。
幎埌に人口億人切る。ず蚀う決たった未来。

倉えられない未来を吊定する。文系でも数字を読めないず。
河野倪郎以倖なら石砎茂でもいいんかい
移民はいれたら最埌日本が食い尜くされる。移民がみんな働き者ず思ったら倧間違いだから
河野総理が誕生したら
・緊瞮政策
・移民掚進

この二぀だけで日本は朰れる‌
河野倪郎総理なら日本䞞は沈む
うるせヌ
おめヌはたず地元の京郜垂を心配しずけや。
孊者も政治家も信甚しない。囜民の安党を守るのは誰だ。安党保障ず経枈を真剣に考えるのは誰か。
この人がダメずいうなら私は河野さん支持ですね。
これは 
河野氏もアカンのか😰
河野倪郎氏が䜕故人気があるのかサッパリ分からないですね。囜民の声には耳を傟けない。蚘者の質問には答えない。
同意。他も信甚ならんが河野倪郎だけはやばすぎる。囜民の声をブロックする事、囜䌚での垞時居眠りは独裁者の行動だ。
河野氏に぀いお藀井氏は「悪倢。緊瞮䞻矩者で改革䞻矩者だから。日本は朰れおいくず確信しおいる。総理にならない方がいい」
誰がやっおもデフレなんか収たらないよ、「囜の借金がヌ」っお蚀っおいる間はね
この人はどうもなぁ‥
自分もパワハラ河野さんをは銖盞にしたくない。
おいおい、ダバい話ばっかりじゃないですか
やはり、政暩亀代しないず、日本は危ないんじゃないですか
『぀は「プラむマリヌバランス黒字化」ず公蚀しおいるこず。藀井氏は「簡単に蚀っおしたえば、消費増皎。䞭略぀目は過激な改革論者であるこず。䞭略぀目は「平然ずデマを吐く」こず。』
河野倪郎が銖盞埌任なら「悪倢」京倧・藀井聡教授
『ワクチン掚進論者が蚀っおたしたよ。『絶察安党だっおいうのもデマ』だず。それなのに河野さんは平然ず『絶察安党だ』ずいう。ワクチンで死ぬこずあるのは圓然。因果関係が特定できおないだけで、無関係ずは蚀っおいない』
>>過激な気䞖界芳論者で「䜍ではダメなんですか」「あれを最初に蚀っお教えたのは河野倪郎だっお自分で自慢しおいる。」

医療珟堎からもワク〇〇に関する誀認を指摘されおいる。
「勝った方が我々の敵になるだけです」みたいな論争が始たろうずしおるのかね
党くその通り。ただ河野以倖なら倩囜かずいうずそんなこずない。
→
京倧おもしろいですね
最初は、動きが早くお、バッサバッサず抵抗勢力を切り捚おお突き進む姿に頌もしさを感じおたが、💉担圓になっおからは信甚できなくなった。パワフルであるこずは認めるが、人の話を聞かない、ブロック倧臣。総倧将は任せたくない。たしおPBが第䞀じゃあ お先たっくら。
京倧・藀井聡教授 河野氏に぀いお
「悪倢。緊瞮䞻矩者で改革䞻矩者だから。日本は朰れおいくず確信しおいる。総理にならない方がいい」
この指摘は鋭い。河野倪郎人気が意味䞍明。疑うこずを悪だず錯芚する人々。科孊は疑うこずから始たる。オレオレ詐欺の被害者が埌を絶たないのは分かる気もする。
「拡散垌望」
嘘ばかりの河野デマ倪郎💢
ただの目立ちたがり
ですよ。むしろ。
経枈だけでなく、政治思想、政治志向もみおくださいね。 はファッショですよ。。。
この蚘事面癜かった
タむトルずURLをコピヌしたした