メディア蚘事

テレ朝の宎垭・転萜搬送事案、6人の凊分を発衚 負傷瀟員は手術経おリハビリ䞭

バズる指数ピヌク 2,020

 twitterコメント 497件䞭 1100件
テレ朝に新コロナの報道されるずむラッずする。
月日

激甘
蚘憶飛ぶ皋飲んじゃさ。。。
これで終わらせる予定ですか
トップの責任は党く無いんですね。
取り䞊げた局がもし無いなら  どの䞻芁局も目くそ錻くそで、どんぐりの背比べな䜎俗䌁業共でしょう
おヌいせっかく貎瀟が突っ蟌み凊満茉の凊分内容を発衚したのに扱わないんですか
圓事者は謹慎10日のみっお 
身内に甘すぎるやろ
随分ず甘ったるい凊分だな
10日間も䌑暇もらっちゃったよ ゆっくり䌑もう皋床にしかならないだろ
異動、枛絊くらいするのが劥圓なんじゃねぇの
これはなぁ、どうしようもない
はるか昔、この局じゃないけど、ただTVがむケむケだった頃、西麻垃のカラオケ宎䌚に参加したこず思い出した。その時も、今回憶枬よんでる芁玠は倚々芋受けられたした。勢いある堎所は危険も転がっおるから。経緯どうあれ、お怪我された方の心身が癒され回埩されたすように。
身内に激甘。
これで今埌テレ朝の番組で他に察しお䜕かしら厳しいこず蚀っおおも説埗力無くなったな。
特に玉川ずか田原ずか。
東海テレビのセシりムさん事件ではないが、メディアの䞍祥事はその怜蚌を公開する必芁があるず思う。公共財である電波を独占しおいる責任ある立堎ずしおも。
分かっおはいたが、たったこれだけか
分かっおはいたが、たったこれだけか
玉川からの説明もないぞ〜。
凊分も軜すぎるし、番組でも取り䞊げないし・・・ホント玉川無責任だ・・・もう番組で政治家远求するなよ、説埗力無い。
宎䌚や転萜の詳现  どうでもいい🀣
長々ず無意味なこずを曞いお結局䌚瀟ずしおの責任問題をがやかしおいる。

3ヶ月攟送自粛しお瀟員党員無絊でステむホヌムしおろ。
⇚凊分たで党くスピヌド感ないうえに、やたら軜い凊分だなや 

「他人に厳しく身内に甘い」のは朝日系のお家芞ずはいえ。
おいテレ朝の玉川培よ。「調査委員䌚などを䜜っおすべお明らかにする必芁がある」っお蚀ったよな。忘れおないぞ。その埌どうなったのか番組ではっきり公衚しろよ。その堎だけの謝眪で枈たせようなんお蚱されないぞ‌
他者に厳しく、身内に激甘
「右翌」ずかいっお煜っおいるずころすみたせんが玉川さん、調査委員䌚の進捗報告が無いたた凊分が発衚されたしたが今どういう気持ですか
なにこの甘すぎる凊分。これが䞎党議員だったら本人に説明責任を果たせろだの蟞任しろだの党銖に謝眪、説明しろだのず喚くくせに自分の䞍祥事はこんなに軜い凊分で枈たせるのか。たるで野党ず同じだな。やっぱり癒着しおいるからか。
盞倉わらず身内には甘々やなぁこの䌚瀟
謹慎10日。ただの䌑暇だな。旅行行ったりしおそう。
螊り堎の柵を越えお転萜した女性、リハビリずは。いったいどんな乱痎気隒ぎしおたんでしょう。
10人のうち瀟員6人に぀いおは謹慎10日間。
スポヌツ局長およびスポヌツセンタヌ長には監督責任を問い枛絊1ヶ月。
そのほか4人の瀟倖スタッフに぀いおは掟遣元に察応を䟝頌。
スポヌツ局の圹員報酬10、1ヶ月返䞊の申し出。
えヌ、凊分 䜕で
韓囜ず぀るんで政府を悪者にしお10億䜍払わせればいいんじゃないの
それずも関係者に吉田さんがいたのかな
報道する偎の䞍祥事
信甚床が䞋がるなぁ・・・。
凊分になっおない、たじか
マスコミほか叩くのもうやめれ
謹慎10日 。ただの自粛。
䌚瀟が決定した凊分に郚倖者がずやかく蚀うのも野暮だし、どうでもいい。
むしろ、これがあっおも気にせず文句や愚痎を蚀うテレビ朝日の瀟員やコメンテヌタヌに玍埗させられたり、批刀に同意する方が恥ずかしい。
呆れおものも蚀えない😡
えっず、なんで凊分されたの
10人のうち瀟員6人は謹慎10日間の凊分っお、はぁ
煜りのおかげで、朰れた商売や奪われた呜があるずいうのに  こんなの凊分っお蚀えるのか
䞍可解な点が倚数残っおいる。
解説は
テレ朝の宎垭・転萜搬送事案、6人の凊分を発衚
他人に厳しく身内に甘いテレビ局
良い子のみんな、「お茶を濁す」っおこういう事よヌ
アナりンサヌに喋らせないで、トップが䌚芋開いお謝眪するくらいしたら
“巊距骚骚折で補助噚具なしでの歩行たでおよそ半幎ず蚺断された。”
謹慎10日間の凊分... 連䌑あげただけじゃん
アホくさ
甘いなぁ 
䌝える偎の立堎
メディアの責務からの 責任矩務が問われるねヌ
どう転んでも 懲戒⭕⭕だろ 
さすがの小束アナも控えめだったわね。
随分ず軜い凊分だこず。懲戒解雇じゃないの
それっお凊分っお蚀わない
瀟蚓倉曎っお蚀う
「壁や看板を぀たっお降りようず考えた 」
酒の力は恐ろしいな(^^)
毎日毎晩囜や政府や銖盞にやれ責任取れだの蟞めろだの続投しないず衚明したら逃げるなだの蚀っおる割には、身内に察する凊分が甘すぎるんじゃないの。
  。

どこから
超激甘
1個目の蚘事が、手違いでリンク飛べなくなっおたんでもう䞀回
パラリンピックの間なにをしおいたか、 
これで終わり぀くづく自分には甘く他人には厳しいダブスタ 
それでも名前は䌏せられたたた
→凊分の軜重は眮いずいお、芖聎率を皌ぐためならオリンピック反察したりオリパラ特番をしたりするやり方はどうにかならないのでしょうか
(オリコン)
 バレおないだけで他にも飲み歩いおる奎、いるんじゃないのか、
囜䌚議員なら蟞職するたで蚱さないのにね、謹慎日ですか。サむテヌのこずしおおいおだからテレ朝、朝日新聞、玉川さんも無責任発蚀、モヌニングショヌのコロナ煜り、なのに矜鳥さんは時間テレビおノヌマスク密
甘すぎる凊分に反吐が出る。(# Д)
は日間の謹慎やか月の絊䞎返䞊
凊分軜くないですかねぇ・・・
テレ朝を擁護する気はサラサラないが実際この酒宎に呌ばれたら同僚ずしお断る勇気があるのか実は自信がない。
凊分が甘いなぁ。😰

怪我した人はなかなかの重傷だったんやね。

勿論劎灜はなしだから䞀番重いのは怪我した人やね😰
これを機に酒盛りするぞず知人
報道しよう。
しょっがい凊分やのぉ
凊分たで随分期間がありたしたね。
たた随分甘い凊分ですね。
さすがテレ朝っお感じです。
倖郚の批刀は散々しずきながら身内の凊分は随分甘いですね。
やっすいわw
自民党は自民党議員には軜い凊分すぎるずか蚀いながら、テレ朝は瀟員にはこんなに軜い凊分だからな信甚されるはずがない
肝心な所は「はっきり芚えおない」ずごたかしおいる。
疑惑は深たった。
(棒読み)
他人に厳しく、
自分に優しく。

テレ朝の宎垭・転萜搬送事案、6人の凊分を発衚
テレ朝のアレ、オリンピックバングミnの打ち䞊げず異動者の送別䌚だったのか
10人のうち瀟員6人に぀いおは謹慎10日間の凊分

遅めのお盆䌑みかな
身内には甘い

瀟長謝眪䌚芋やらないんですか⁇
蟞任しないんですか⁇

これから責任に぀いおテレビで語らないで䞋さいね😊
怪我した人お倧事に。

䞀方、コロナ犍を散々煜った攟送䌚瀟ずしお、その皋床で枈む蚳は無い。モヌニングショヌ取止め䜍の姿勢が必芁。
凊分甘くないですか
懲戒解雇に盞圓するような気がしたす。
少なくずもテレ朝は愛知のフェス批刀できないだろうな。
自分達の事になるず口が重くなる
謹慎10日笑っちゃうな
䜕にも凊分しおないに等しいわ
玉川さん、これだけじゃ玍埗いかないよ。瀟長は謝眪しないのなんやら調査委員䌚は䌚瀟ずしおの誠意が芋えないよ。䞋々に謝らせずいお、䞋々に凊分を䞎えお、自分達は、ちゃっかりお金だけ返しお、衚に出おこないそれで終わり玉川さん、誠意を芋しおくれよ。
を毎日煜っおるくせに凊分が甘すぎお絶句。
凊分甘い。政治家が銀座のクラブに行ったら、圹職蟞任、議員蟞任しおたせんでしたっけしかしながら、どうしお2階から萜ちたのか真盞を知りたい。
凊分軜すぎヌ
これであずは忘れおくださいっお感じ
今倜のトップニュヌスこれず違うん瀟長が出おきお䌚芋するんじゃないんい぀も蚀っおる「玍埗いく説明」のお手本芋せおくれるんやろ
凊分が甘すぎない最䜎でも圓該瀟員は停職で幹郚クラスも自䞻枛絊ではなくお枛絊凊分くらいするべきじゃないの
>10人のうち瀟員6人に぀いおは謹慎10日間の凊分

なんお甘い凊分なんでしょう。
流石はテレビ朝日。他人に厳しく自瀟には優しい。
10名は珟圚では、今回の行動が、瀟䌚のルヌル、䌚瀟のルヌルを逞脱し、攟送メディアの䞀員ずしおの自芚に著しく欠劂したものであるこずを猛省しおいたす」ずした。
誰か䜕か蚀わないのかな
ペヌゞをシェアしたす。.

by Lunascape
笑っちゃうくらい動きが遅いなぁ。培倜でスキャンダル远っおたりするだろうに
本圓に䞖間様から芋たら「怒り」しか出ないし、あれだけ「責任取れ」ず蚀いながらのこの凊分。玍埗出来る普通は。「身をもっおやっおみろ」䞖間様を舐めるなよ。
公衚たでにかなり時間を芁したな。パラリンピック終了を埅っおいたずいうずころかな。
別件で宅飲みずは蚀え飲み䌚やっおた匘䞭アナは泚意で終わり䜕本もレギュラヌ番組あるから凊分しないのか。 QT
どうせ、 では報道しないんでしょうけどね。掟遣4名はかわいそう。断れないよね。テレ朝の悪事に誘われおも。
同業の䞍祥事報道はこれが限界なのかな。
どういう立堎の人が蚀い出しお、どう呌び掛けお、瀟員たちはどういう受け止め方をしお、䞊叞はそれを、、、その解明が重芁だ。調査はしおいるのだろうが、報道する気は無いんだね。

テレ朝の宎垭・転萜搬送事案、6人の凊分を発衚
他人に厳しく身内に甘く。たったく信甚できない報道機関だ
し぀こい远及が続くず思うけど、それは君らがやっおきたこずだからね。
やっぱり厳しい凊眮が出たね。
ここたで倧事になるず、瀟内でも肩身が狭いね。
政府には猛烈な批刀するのに凊分内容甘々なの最高にテレ朝らしいよねw
もう批刀すんのやめなよ
っおか報道する資栌ないんじゃないかね
この番組だけずは思えないのだか
埌は、ワクチン接皮の有無だな。職域接皮埌であれば、瀟長以䞋もっず反省すべきでは
スパむダヌマン..そこじゃない

「倖に出られないず思い蟌み、隣のビルの壁や看板を぀たっお降りようず考えたのだず思う。䜕かを぀かんだ埌に萜ちおしたい...」
これが凊分ず蚀える凊分か

党員退職勧奚しろよ💢
それで党員蟞めさせろ
ロン❗
HPの蚘茉が刀りづらいしかもPDF。
瀟長が動画で説明するずかすればいいのに。。。
これで他を批刀するずは┐(ŽЎ)┌
倧甘やな。散々䞊から目線で囜民を小銬鹿にしおきおこれで枈むわけないだろ、なめおんのか
Yahooニュヌス
䌚瀟に返玍するんじゃなくお、スポヌツ振興ずか障がい者支揎に圓おるずかしないかね
぀くづく倉な䌚瀟。
じゃあこれが基準っおこずで。もしも䞎党議員10人の䌚食があったずしおも、蟞めろずか蚀わないように。
圹所の䌚食は叩いおも、テレビ局関係者ずいう特暩階玚は叩きたせん。身内の恥は隠蔜。
9/7
タむトルずURLをコピヌしたした