メディア記事

百田尚樹氏の〝クルリンパ〟にツッコミ殺到 高市早苗氏絶賛も数日前に「評価ガタ落ち」

バズる指数ピーク 489

 twitterコメント 160件中 1~100件
高市さんは別にして

この方の発言を記事にするかな

そこに!!( ; ロ)゚ ゚朝からウケた
ただの単細胞。
もう小説書けないみたいだから存在価値なし。
前に同じこと書いたぞ!これ元ネタ俺のツイートやろ!(自意識過剰)
晩年、こんな育ちの悪いおっさんみたいになりたくないね。

氏の〝クルリンパ〟にツッコミ殺到 高市早苗氏絶賛も数日前に「評価ガタ落ち」
このおっさんが誰を推そうが何の影響もないんだけど、何か勘違いしてないかい?
この清々しいまでの手のひら返し出来るメンタリティだけは見習いたいわ😅
この人は、衝動的に発言するタイプ。

手のひら返しなんて朝飯前でしょ。
wwwwww何を今更。

これが、このおっさんの平常運転やでwww
手首にボールベアリングでも入ってるのかというくらいのクルリンパぶり。さすが真のクオリティペーパー東スポよな。
東スポ愛してるよ東スポ
この作家は嫌いだけど…手のひら返しって(笑)他の候補者が問題外なんだから高市さんしかいないからだろ
💣この人に政治的信念と言うのが
あるんか⁉️ 以前は杉田水脈議員を
苛め、その後も女医の仲田先生を
貶し❗相手をするんは女性ばかり

情けないオッサンやで💢💢💢
こいつただのアホやから🤣
好きにさせとけ。
色々知ったんでしょう。
何でそこまで言うかなぁ?
所詮、愛国心を利用した商売している方でしょ?
実績があっても美しい生き方とは思えない
東スポ。
総裁選候補者の中から選ぶんだから、そら、仕方ないでしょ。。
丸山穂高氏の糾弾決議文を書いたのは高市早苗議員だったということを今日知った。私は丸山氏の例の発言は糾弾決議に値すると思っている。私の中で高市氏の評価は上がった

【百田尚樹氏のクルリンパにツッコミ殺到 高市早苗氏絶賛も数日前に「評価ガタ落ち」東スポWeb】
そのボケってニュースになってます?
こっちはニュースになってましたが。
高市氏の信用がガタ落ちしても他の候補者よりマシってことですね。
くだらない事が記事になってますね。

総裁選に限らず、議員を支持する上で多少の意見が違う事や、残念と思う点があるのは仕方ないと思ってます。

総裁選の候補を見れば「男系維持」とはっきり明言している高市さんしかいないのは歴然!
この人には「自分が味方するとその人が不利になるといけないから少し大人しくしておく」って発想はない。何を今更な記事である(笑)
ガタ落ちになっても他の候補は論外すぎるからじゃないですか?
見苦しいビジウヨですね
お馬鹿さん御用達の東スポが返ってきた。ゲンダイの下品な誹謗中傷に負けていたが得意の嘘で挽回ときた。
友達に気を意志を曲げれん人だよ。この人は
これは遠回しに高市さん下げようとしてる?
お友達の百田尚樹氏のこの豹変ぶりにはスルーですか?
あの百田さんやで……
突っ込む程の話でも無かろうに
しょせん東スポの記事だけれども…

相変わらず節操がないビジネスウヨだな
安定の ( ´∀`)

氏の〝クルリンパ〟にツッコミ殺到 高市早苗氏絶賛も数日前に「評価ガタ落ち」
お困りなんですね
そりゃマスコミによる日本悪者のゆるぎないところは負けます。・・・
それまでの評価がくるりんぱするほどポジティブなものがあったんでしょ。これはなんか許せるけど、逆に今まで仲良くつるんでいたのに、ある日を境に全く無視するようになって、ときに陰口をたたくようになるのはヤダわ。
百田なんか持ち上げんときゃいいのに。こんなテキトーな奴。
他の選択肢は最悪の状況になるから百田先生は高市さんを推す。ただそれだけでしょ?
百点満点の人間などいない。それは政治家も同様。ある言動に賛成できなくても相対的には応援に値する政治家は多々居る。この記事は何を言いたいのか…全く良く分からぬ。
そうなるわ
東スポのネタになったか。
ゆーめーになったね大作家センセ😁
所詮、みじめアタッカーやし
"丸山穂高の糾弾決議文を書いたのは高市早苗…私の中で高市の評価はガタ落ち(2021.8.24)”⇒”総裁選は高市早苗さんを押すで!彼女以外に選択肢はない(2021.9.4)”
ほかにお勧めの総理候補がいないからじゃないの?「評価ガタ落ち」してもなおほかの連中よりよっぽどマシだからだと思うよ。なんで0-100白黒でしかモノを…
百田氏は自由。
百田の言うことに一々真面目に反応しても仕方ないと思うがなあ。
やったぜ!
んじゃ、早速これを・・・
氏の〝クルリンパ〟にツッコミ殺到 ま、信念なてなくて、利権で政治を利用してる人達がクルリンパなのは驚かない。ナチス、非嫡出子差別、地方議会への圧力と問題てんこ盛りの政治家を女性初の総理に押すあたり彼らしい。苦笑
相変わらずな程度みせつけて。
皇室版の「殉愛」でも書いてりゃいいわ。
ま、出版社がどうなっても知らんけど
こんなテキトーな人間相手にしない方がいい。
ネトウヨの高市礼賛は逆効果になりそう。本当に高市総理を願うなら余計なことは言わんことだ
評価に値せず。
東スポだから仕方ないけど人間ならまだしも蛆虫のツイートをニュースにする必要はないと思う。
ツルリンハゲ

いつもなら、また記事になってる~ってツイートするのに発信が止まってて草ww
百田さんも言ったこと、すぐに変える、ぶれる人。
クルリンパか。
クルクルパーかと思ったよ,この画像と合わせると。
出版社は困ってんだろうなあ😩

もう売れやしないのに、本人は過去の栄光にしがみついて広告やらキャンペーンやらで無駄な出費を強いてるんだろうな。。

書店も無理な配本で返品率上げられてかわいそう😢
変なおじさん。無視するに限る。
この人は放送作家だったの❔
アベQアノンは無視が1番😊
コメント一通り見たら擁護してるコメントは一つもない。擁護してるのはTwitterのリプに書き込む人達だけ。多分少数派だから世間の影響は少ないだろう。
東スポがまた先生のこと記事にして今度はこんな事言ってます😅
丸山さんの件で言っただけなのに
残念でした。
現状候補から判断したら、選択肢は間違ってない。
前からそういう節操のない人間やったやん
大阪の大阪維新を批判してる自称・愛国者が高市ではなく岸田を推してて笑った。
そら共産党や朝鮮人と肩を組んで維新を批判する人達だ。正直である。
自ら愛国者を名乗るのはなら様々な個人的事情はさておき高市早苗を支持するのは当然だ。
安全保障は高市がピカイチ。
間違い記事。正解は「つるリンパ」
(笑)人は変わるもの。記者は何人と交際して来たのか?
狂信的な安倍信者というだけ。
このパチンコ頭は安倍が良ければ何でも良いんだよ。
これが噂の百田尚樹のクルリンパツイート
誰かが支持したからって自分も支持するという事か?
この「誰か」とは誰か、まっみんな分かってるわな。
しかし節操もない。
......評価が急上昇しても良いやろ。

難癖や嘘を書いてまで頑なに評価を変えなかったわけやないし、比較やらなんやらで他者を巻き込んで傷つけたわけやないやん。
ま、この人こんなもんでしょ。
百田尚樹の〝クルリンパ〟にツッコミさっ到 高市早苗絶賛も 数日前に「評価ガタ落ち」
安倍が支持を表明するなど、高市総裁選の台風の目 百田は4日ツイッターで「総裁選は、高市早苗さんを押すで! 彼女以外に選択肢はない」「ガンガン押
すんまそん ある一件以来このハゲの事はとっくに見限ってますわ。

サムネイルが完全に百田尚樹小バカにしてて笑った。実際作家百田尚樹とツイッター芸人百田尚樹は別人だからな。これは百田尚樹が悪いよ。もう総裁選中はツイッター止めたら?
丸山穂高さんが、北方領土や竹島を最悪戦争してでも取り返すべきではないかと発言したのを糾弾した高市早苗さん、総裁になったら憲法改正して戦争をできるようにする模様( ・ั﹏・ั)
このハゲは嘘つきです。
安倍晋三からもお金を貰ってないかと言う位安倍晋三好き。
今回も安倍晋三が高市を推すと言ったからやと思うよ。ハゲ。
無節操の極み。「親分」から高市氏を支持せよとの指令か? こういうのを「民主集中制」というのか?
百田尚樹は「アベシンゾー」って聞くだけで股開くタイプのヤリマンだから仕方ない
この人は目先の金儲けしか興味ないだろ。
クルリンパはどうでもいいんだがこの記事にある⬇︎の部分

「女性初の総理大臣」を目指し、立候補を決めた。

それは野田聖子だろ。
高市さんはそれが目標じゃないと思う。
それを批判するなら、女性初の総理候補の高市早苗氏に対して「女だからと言って誰でもいいわけではない」と言ってる福島みずほも同じく批判しなきゃおかしいだろw
まさにクルリンパじゃねぇかよwww
まあ、こんなバカには振り回されないことだな。
違うでしょ
評価ががた落ちしても他の候補より圧倒的に評価が高いだけ。
相当高い所から落ちたのならそこそこの場所で止まったのだろう
とか言っとく
百田氏は4日、自身のツイッターで「総裁選は、高市早苗さんを押すで! 彼女以外に選択肢はない」と投稿
こいつは何も考えられないただのバカ
くだらない番組の放送作家なだけ
政治や経済の知識は永遠にゼロ
<高市さんはゲーム、アニメなどサブカルチャーの規制公約でネット支持層がクルリンパですよ、自民には選挙で投票しないでしょう。
まあももたさんの言うことだからさ…。
醜い、醜過ぎる
バカは死ななきゃ治らない。嘘八百田。DHCヘイトファミリー。
ガタ落ちになっても他候補よりも良いって事では無いの?
あくまでも小説家の私的な思考なので過剰に一貫性求めるのは如何なものでしょう?
言論を生業にしてる人とは違うと思うけどなぁ?
ビジウヨは本当に節操がない。
恥知らずという言葉がこれほど適切な人間はいないだろう。

>
まぁ~百田なんぞに高市さんは応援してもらいたくない
うせろ!!
さすが東スポ
ファンも大変ですね。
問題ないでしょ。
立候補するメンツの中で
相対的に見た時
さんしか
まともな人がいないと言う
判断でしょう。
私もそう思います。
百田尚樹氏の手の平返しにツッコミ殺到 高市早苗氏を絶賛も数日前に…
百田尚樹氏の手の平返しにツッコミ殺到 高市早苗氏を絶賛も数日前に…

彼はその程度の人なんです。
『クルリンパ』という言葉見るだけでつば九郎の話かと思う、廃人なヤクルトファンです。
ただの面白おじさん

百田尚樹氏の手の平返しにツッコミ殺到 高市早苗氏を絶賛も数日前に…
殉愛ラブアタック🐙
100田氏、こんなこと言ってたんですね。100田氏らしいと言えばらしい。因みに私は100田氏にも、有本氏にもブロックされております。光栄です。
コイツのブロック攻撃は河野太郎どころじゃないよ。
タイトルとURLをコピーしました