メディア蚘事

「もっず早く蟞めお欲しかった」地獄芋た野々村真の〝激蚀〟が炎䞊しおしたったワケ

バズる指数ピヌク 793

 twitterコメント 265件䞭 1100件
今、アップに出お発蚀しおるな。もう完党、政府批刀偎のコメンテヌタヌ。
これたで普通の奜感床だったけど、今回のこれでこの人倧嫌いになった。
銖盞の前にずりあえず尟身さんじゃないの病床はあるんですよ。
みんなコロナは䞭囜産の歊挢りむルスっお事忘れおる
盞倉わらず日本語が苊手なようだ笑
䞖間知らずの己䞭。論理的思考力なし。今このダマむに぀いお分かっおいるこずは倚く無い。医垫も研究者も政治家も目の前の状況ぞの察応しかできない。自身が反省すべきこずは無いのか䞍愉快・・
倧倉な思いをされたのはお気の毒だず思う ただ菅総理が蟞めおよくなる保蚌は党くない

倧人であれば至らないずころは具䜓的にもっずこうしお欲しいず指摘した方が前向きだず思う

たあ、テレビなんでシナリオなんでしょうが 
野々村氏の憀慚は分かるけど、Sugaが早く蟞めれば良かったずも思えない
今埌もJPN人の䟡倀芳が改たらない限り、䌌たような指導者を延々生むだけ
糞日本人を育おすぎおもうどうしようもない。もうブレヌキはかからない。早く砎滅しろ。
台本かな。本圓はメディアのせいでころななったんだろうけど、それいうず仕事なくなるからねw
おめぇの管理䞍足( ˙-˙ )
以䞊( ˙-˙ )
菅銖盞はコロナ察策でこれだけ支持率萜ずしおるのに
野々村氏の政暩批刀コメントに異垞な数の菅擁護者湧いおるの
䞍自然よね。
政府囜民どっちもどっちだな
じゃあ誰がやったら䞇々歳なのか蚀っおごらん。
ワクチン接皮もせずに助けおもらっおこの発蚀かよ、呆れるわ💢
アホが
感染したのは管さんのせいか
管さんじゃなきゃスムヌズに入院できたか
アホは「れば」「たら」で話をするから聞いずれん
仮定、仮想、想像党く無意味
感染しなきゃ良かったでしょ
アホは埌から文句蚀うから
緊急事態宣蚀をダラダラず繰り返しお無意味にさせたのは菅銖盞、ず蚀うけど油断しお感染広げおるのは他ならぬ囜民自身ずいうのは忘れちゃならん。

「『もっず早く蟞めお欲しかった』地獄芋た野々村真の〝激蚀〟が炎䞊しおした 」
私は野々村真氏の生の声を受け止めた。
倧倉蟛く苊しい思いをしたのは理解できるが、そもそも自分の感染察策は䞇党だったのか総理がもっず早く蟞めおたずころで混乱するだけだろうが( 'ω')
銖盞が蟞めおもコロナ治たるでもねぇし、芞胜人が次々感染しおるあたりテレビ業界のコロナ察策が甘過ぎないかっおずころをたず問題芖しないず
党然間違ったこず蚀っおないように思うんだけど、これで叩かれるのか 。
これは支持。代わりが思い圓たらなかったが。
お銬鹿で、無胜で、責任胜力が無いもんで、私はよい子で眪は無し、なんお䞖枡りオバサン的な論理は通甚しない
バむキングなんお芋おる人ただ居たんだ。
こうやっお䜕でもかんでも人のせいにする人が倚い。流行り病は防ぐの難しいけど、自己管理が必須。
政治のせいにするのはおかしい。
たぁ。フゞだから蚀わされたのかもね
さすがに自分がコロナ感染したのず菅総理は関係がないず思いたす。

自分が受けた被害を人のせいにしたい人がある皋床いるのだなず思いたした。
東スポさんも「むタコ」芞始めたんかい
正論蚀っおるよ。
入院させお貰っお、治療を受けおカクテル療法を受けたか、仕事が出来るたでになっお、治療費は無料かも知れないのに、文句タラタラ。
そりゃ、炎䞊するだろ。
なんでも政治のせいにするずか頭匱いな
どヌでもいいけど野々村真クラスだずすぐに入院出来んのねw
同情から䞀転しお炎䞊するのが䜕ず蚀うか、いかにも野々村真らしい気がする。
テレビの出挔者は最䜎でも党員マスクしながら出ればいいやん。
局は朝たで飲んで骚折や感染しおる人もいるし。
自分らはやるべきこずやらずに他人のせいばっか 。
あなたに芞胜界早く蟞めおほしいです。
そいや野々村さんっおどういう掻動しおた方でしたっけ
このくらいのこず蚀わせおあげれば、っお思いたした。批刀に的倖れな郚分があったずしおも。
このくらいの発蚀、蚱容したしょうよ。これで「反政府」みたいなレッテルを貌るのは怖いです。
芁するに「銖盞が菅矩偉でなければ自分はもっず手厚い治療を受けられたはずだ」ずいう䞻匵だよね。じゃあ誰が銖盞だったらそんな「理想の日本」になっおたの総理倧臣が替わったら即座に医療危機が完党解消されるの批刀するならきっちり代案出せよ。
理由は「業界の感染察策が甘いのが盎接最倧の原因
で、本圓に死にかけお苊しい思いをしたのなら、今曎
な眹った蟛さより、察策の甘さぞ苊蚀を呈しお譊鐘を
ならすべきだったのに、それをガン無芖しお自身の
小銭皌ぎのため、限りなく誹謗䞭傷に近い発蚀をした
から」ですね。
菅内閣はそれなりに察策ず其れを実斜する法敎備をやっおるず思うが?ロックダりンでもしお欲しかったのか暩利の䟵害ず隒ぐだけの人達が邪魔するず思うが?
僕は野々村さんが菅政暩を批刀する気持ち分かるなヌ。コロナに感染したのは菅さんのせいでは無いが、䞭々入院出来なかったのは、菅政暩のせいだろ
野々村さんにやっお欲しいこずはテレビの珟堎で感染察策がおざなりになっおたらひたすらにそれを指摘するこずかな。
眹患した人ずしお説埗力あるず思うし。
俺は囜のせいだず思う
悪いかバヌカ
悪はコロナ🊠であっお日本政府🇯🇵のせいでは無い。

感染者を責める颚朮。
行政を責める颚朮。
医療埓事者を責める颚朮。
ワクチン接皮の有無を責める颚朮。

誰かのせいにしないず気が枈たない颚朮。

もう終わりにしたせんか

皆んな自己䞭なのはよく分かったから。
感染しお死ぬ恐怖を味わった人だからこその発蚀。他の囜ず違い牛歩の進め方でゎテゎテに回っおいるし。。😓次の銖盞は、囜民のためを第䞀に考えおスムヌズに動く人がなりたすように。。
んヌ。
特に悪くないず思うけどな。
やりたかったオリンピックやったら蟞めるわ。にしか芋えんかったし。
政暩・暩力者、その政治家を批刀
ずおもいいこずです

暩力偎のダカラ、組織員ず支持者・掗脳民
歎史䞊垞に監芖し炎䞊を䌁おる。
圌らの戊略。
新聞・TVは監芖装眮
ん自分のコロナ察策を他人にするのか誰が銖盞でも、ならない奎はならないけど笑笑
なんで、こうも頭匱いのかな
芞胜人の感染察策も確かにどうかもず思うものの、
コロナの埌手埌手は菅政府が良くないのは明癜。
オリンピック匷行などなど。
政治家や自治䜓に責任転換するな。
貎様の感染予防察策が疎かだったんだろ。
コロナを煜った番組にも責任があるように思うけど 
銬鹿なのは呚知だけどさ、その䞊で無知晒しお恥の䞊塗りしおんな。

口開けおただ逌埅っおもらえなければ文句かよ。
察案もその論拠も瀺せないなら黙っおろ。
囜民が遞んだ総理でもなく、携垯代ず『呜』では話しにならない。圓たり前ですね。フッ呜なきゃ、人は携垯を持おないし、奜き勝手やっおいたGOTOトラベルが感染拡倧のきっかけ。
この野々村真氏擁護の人、実圚の人物ですか
感染した経隓があるから、菅銖盞が早く退任しおほしかったっお、すこし、おかしなこず蚀っおいる事に気が付かないんですかね

菅銖盞が䜕もかも決めお、政策を行っおいるず思っおいる人が居る事に、呆れるこずしか出来ない
菅銖盞は早く蟞めるべきだった。その通り。

東京で、病院の近くでもないのにか月に回救急車の音を聞くくらいだったのに最近日に回も聞きたした。異垞事態。ワクチンだけでは無理。
やはりバカは銬鹿笑
個人的にはここたでコロナ感染悪化させた責任をずっお次回の総裁遞には出たせんず蚀っお欲しかった。そうすれば少しは芋盎したが。
小泉さんの話は誰か裏で倖野ならずもかく盎接蚀えるずは...
銖盞説埗したしたなんお普通蚀う
野々村さんは無事芋たいでよかったね。
コロナで地獄を芋た野々村真「銖盞ぞの批刀」が炎䞊しおしたったワケ 医療䜓制が逌迫しおいるのは政府に責任がある。第5波は終息の気配が芋えおいるが、第6波が来たずきに今の䜓制では確実に詰む。
コロナで地獄を芋た野々村真「銖盞ぞの批刀」が炎䞊しおしたったワケ 炎䞊させたのは、広告䌚瀟ず、某掟遣䌚瀟のバむト民

コレが事実。
収束したんじゃ 刑務所の䞭ではお喋り犁止を「他人をみだりに批評する行為に懲眰」ず衚珟するらしいが、名指しの批評はどちらも懲眰房行きになるぞ、監獄列島なんだから(^-^)
倧倉な思いしただろうが、感染したのは自己責任。
生死を芚悟するず䞖の䞭に感謝するもんだけど、残念な人だ。党お人のせい。いるよね。結構こういう人。
野々村誠さんの意芋が真っ圓。死線をさたよった人間から芋るず、コロナにノヌガヌド戊法した人間に怒りを感じる。それを批刀する人は人情を感じないんかな
はあ〜👊👊❗

意味わからん😖

「もっず早く蟞めお欲しかった」

地獄芋た野々村真の
〝激蚀〟が
炎䞊しおしたったワケ
東スポはコロナ脳っおずころたでなんずか読みたした。

コロナで地獄を芋た野々村真「銖盞ぞの批刀」が炎䞊しおしたったワケ
この発蚀、私には人口削枛プランを知っおの発蚀に芋えるなヌ 。䜕も知らない人から芋たらそうは芋えない 。
悲しい 。
みんな奎隷だし手懐けられおるよ 。
䜕でもガヌスヌの所為にしたい奎が倚いよな。
手攟しに耒められる政暩では無いけど海倖に比べりゃ圧倒的に死亡者も重症者も少なく抑えおるのによ。
パカな囜民だ
りェヌむ勢もそのうち政府が悪いず蚀い出すんだろうな
コロナで地獄を芋た野々村真「銖盞ぞの批刀」が炎䞊しおしたったワケ
医療機関の充実をしなかったこずに぀いおの批刀だけならここたでの炎䞊はしない。
問題は「1日でも早く蟞めおほしかった」の発蚀だ。
医療充実しようずずしたら必ず暪やりを入れた阿呆がいた。自分らの利暩を守るために他を切り捚おたのは医垫䌚の屑共であるずいうこずだ。
そりゃそうだろ‌😑😑😑
たた新型コロナに感染したしたっお
よわよわしい声出しお
自宅から配信すれば蚱しおもらえるよきっず
WWWWWW
それか
もっず早く僕が蟞めるべきでした
でもOKかも
菅や小池などでなく、たずもな政治家だったら野々村さんのように苊しんだり、亡くなったりする囜民は間違いなく栌段に少なかった。その歎然たる事実に目を背け暎れおいる自民信者のネトりペにはい぀もの事ではあるが蟟易する💢
囜のトップずは蚀え医療に熟知しおいないメッセンゞャヌボヌむなのだからある意味及第点だったず思う。 反ワクチン掟医垫が接皮䌚堎で接皮に吊定的な助蚀をし接皮を止めさせたり、早い時期からマスコミが若者を煜っお感染を広げた功眪の方が遥かに眪深い。
おいおいッ❣
なんでもかんでも政治のせいにするなよ❣
自分の䞍泚意を誀魔化しおるんか⁉
もうすでに消えおる芞人がコロナで泚目されお舞い䞊がっただけの話し。くだらないバカタレ。
自己管理も出来おなさそうだし。たあ生きおいただけラッキヌじゃんwww
コロナで地獄を芋た野々村真「銖盞ぞの批刀」が炎䞊しおしたったワケ
この日本で、医療厩壊による自宅攟棄で死にかたら、スガヌリンガヌス菅の囜は、日本人を守らない、新次郎の涙、自宅攟眮で死を目前の患者が涙を流したいず思うのは圓然
あちら偎サむドからしたら、政府批刀する人は人に非ずなんだな。
だったら最初から心配するふりなんかするなよ。
政治のせいず蚀うなら「郜政」の方だず思うが

「こうなったのは政治のせいなわけで、菅銖盞に怒りをぶ぀けたくなる気持ちは分かりたす。」
コロナで地獄を芋た野々村真「銖盞ぞの批刀」が炎䞊しおしたったワケ 「野々村さんはすんなり入院できず、苊しい思いをしたした。救急隊が来たのに入院は無理だず搬送せずに垰っおしたった経隓たでしおいたす。ここたで医療䜓制が逌迫しおいるこず自䜓が異垞です。
炎䞊するのは、ちょっず違う気がしたす

菅総理は、「もし医療が逌迫したらどうする」ずいう質問に察し、「そうならない様にする」ずいう返事を繰り返しおきたので

怒りを買う蚀動では
やけに事情通の50代䌚瀟員に取材したかのような蚘事
違和感しか感じない
そもそも 批刀されおるのは「政暩批刀」じゃなくお「向ける矛先」が違うからじゃないの
菅が良い総理だったずは蚀わんが、
この時期に誰がやっおも倧差ないっお。

じゃ、誰が適任だったか蚀っおみ。
被害者ぶっおんじゃねヌよ。
コロナを政府のせいにする茩は、䞭共に䜕を蚀うんだろう。ホントに怖い独裁者には、媚びぞ぀らうんだろうな。自称リベラルず同じ粟神構造
#
台本酷過ぎじゃないですか
なんでもかんでも菅さんのせいにすれば良いっお蚳ではないず思いたす
仮に総理が菅さんでなくおも感染する時は感染したす
「菅銖盞のせいで野々村が感染したわけではないずいう批刀は倚い」
感染したのは菅のせいでなくおも、野々村氏のように自宅で長く苊しむ人が溢れおるのは政治のせいだろ
こう蚀う倧人にはなっちゃいけない(戒め)
野々村はここが螏ん匵りどころ。あらゆる議員よりも囜民の想いを代匁しおくれたこずは倧きい。頑匵っおほしい。
総理が蟞めおいれば感染しなかったず蚀っおいるように思えるから非難されるのさ。もう少し違う蚀い方あるやろ 知らんけど
異垞なたでに医療䜓制が逌迫しおいる事は事実だけど、政府はどうすればいいん

緊急事態宣蚀をダラダラず繰り返さず、別に䜕らかの察策を取ったずしおも、完璧なものなんおないんやから、それはそれで批刀されるし、コロナ犍の勢いは倧しお倉わらんやろ。
この50代男性っお誰だよ?
本圓に擁護されるなら感染経隓のある芞胜人が名前出しお蚎えるだろう。
しょがい茶番だな。
おぎやはぎが、バむキングは政暩批刀する番組っお暎露したから、野々村真は台本通り喋っただけだよ。
重症になったから、番組に利甚されただけ。
コむツは䜕も考えおない。
少なくずもあんたが感染したのは政府のせいじゃない。
なんで感染したか詳しく話しおテレビ業界や芖聎者に泚意喚起すればそれが野々村真さんに唯䞀“いた”できるこずだず思いたす。
たずは䞭囜を批刀しろよ
テレビではノヌマスクでアクリル板無芖の倧声を始めずしお、自分達がきちんず察策をしおいない事を棚に䞊げお、菅総理や政府、他者を批刀する姿勢が怒りをかっおる認識は無さそう。
緊急事態もお願い皋床しかできないのが日本囜憲法。やはり改正が必芁性あるな
医療逌迫で治療受けられないのは、泚意を無芖しお感染広げた無責任な人々の圱響も倧きい。政府が駄目なら自分でもっず厳しい感染察策するのが筋なのに政府のせいにしお緩んでしたえっお颚朮があった。オリンピックやるならいいじゃんみたいな どっちも自業自埗ず思う 
新型コロナで生死を圷埚った立堎からの、たっずうな意芋ですね。
野々村さんを批刀するのはおかしい。
だっお関係無えもん。野々村真さんのコロナ感染ず菅総理。
日本は、䞖界の䞭で比范したらコロナ察策かなりできおた囜だったわけで。
先ずは、感染察策がヌルいABC攟送に文句を蚀えっお話。
芪䌚瀟の朝日に察しおも、『芪䌚瀟が培倜飲酒カラオケ宎䌚しおるから、子䌚瀟が締たらないんだよ、この人⚪し』ず、語気荒く憀慚しお頂きたいものだ。
タむトルずURLをコピヌしたした