メディア記事

日経平均株価 3万円台を回復 5ヶ月ぶりの高値水準

バズる指数ピーク 5,895

 twitterコメント 201件中 1~100件
一般庶民には全く(🤔)関係ない話ゾ
金くれゾ
ほうん、やっぱ総裁変わるってなると経済的に期待されるものなんですね。
32000円までは上がるという予感(笑)
経済の足を引っ張ってたのは
スガだったわけだ。
これではっきりした。
日経平均株価が3万円を超えたということで
わたしが持ってる株価も調べてみた

わたしもビックリ!8万円の益が出てた‼
。。。φ(_ _ )へぇ…

勝ち組のみなさん、景気分けてくださらないかな?
海外によるとコウノミクスらしい。
全く無意味だとは言わないが、実態に釣り合っていない数字だけのバク上がりは意味がないんだよ。中身が伴っていない、殆どの会社が中小企業なのにこれだけ上がっても話しにならん。
菅もクソだけど、菅が落ちて儲かるって言ってる奴らもクソだ
持つ者と持たざる者の差が凄い。
この地合いで塩漬け株の損切りしようかと思ってる弱気なオイラ。
大規模財政出動をしてくれるなら誰でも良いわ。
菅ちゃん効果てきめん
オイラの持ってる株は、ちょっぴり上がっただけ。下げてるヤツもあるし
まさに最後っ屁の滓のミクス、
昨年から、オリンピック終わって下がる考えてた売り方さん。
皆だいたいそう煽ってたから、下がらんよ。
ちょっと待て、あのメンツで経済対策期待できるわけないだろうw
反動が怖いなw.
諸外国は
とっくに、
2~30年前の景気を上回って、もっと上の経済が始まっているのに、

日本はまだ、
超えられてすらいない。

3万円戻った!

…だから何?

3万5千円行ったら、
やっと時計が動き出すんだよ
祝日経平均3万円台。この後、どうなるのか。
新政権に期待しましょう!
日経平均株価 が3万円を回復しましたね。
日経平均一時3万円に。天井になりそうだし、日本株の比率減らしたいから、一部利確しておく。売ったらどうせ上がるんだろうけど。
日経平均
株価3万円台を回復
(9/7 11:00 FNN)
ほれほれ日銀さん、早く売らないと値崩れしちゃうよ。
おー!👏👏👏👏👏👏👏👏
経済界も、
ガースー辞任を歓迎しているのね。
どんだけ野党が議席増やすのイヤなんだよww
まあ、そういうことだと思いますが(´⦿⟠⦿`)
回復とは言っても国民には影響ない😓
ん〜総理かわる期待感かぁ🤔
日経3150(サイコー)🎉byスキ田史郎

日経ちゃん自信を取り戻したね👍✨
あんたが経済大国一番や‼️やれば出来ると信じてた✨

毎日金が増えるターン来た‼️
金利も上がらないし、金の行き場がない。そりゃ、自粛延長すれば市場に金が流れる。あのアリセプトはげが辞めるからという詭弁で民衆は理解しているが。(;´Д`)
新政府樹立に希望祭
速く与党を潰して
120万円国民1人1律給付金

制約限定は無しだ!!!
尚任意お金持ちは辞退可
菅政権、今年最大の経済効果
『俺、辞めるから』
それで良いのか、ニッポン……
日経平均、ガースー辞任上げに続いて総裁選期待上げで30,000円回復!
ちょっと息切れしちゃったけどね。
なんでやねーん🧐🤔
みんなコロナで疲弊しきっているのに、ホンマこんなええ加減な「株価」意味あんのか???
もうただのお金持ち・上級国民の道楽やろ
なんか、株価が上がっているなぁ~
景気が良くなっている感じは全く感じないけど
会社もリストラばっかりだもんなぁ~😭
菅政権の人気度…。
辞めると決まり…回復❤️‍🩹
菅さん、最後に良い仕事したね。
高市さん効果か?憲法改正して日本復活で経済回復研究費や軍事費日本を守る事が今必要コロナだけの政策より未来の子供の為には
すご~い‼️😁
取り敢えず、良かった。
次は の だね。
株式市場にとってすべての変化は高値につながるようなので、まあそうなんだろうと思う。
一般市民には関係ないが、株価が上昇!コロナが、峠を越えたと判断されたのか?
うーん、あまり手放しでは喜べない感じがするけど…。
どうした😂
それにしても俺の株はマイナスのまま、、、
こんだけ上がっても外国投資家や上級国民だけが恩恵を受ける日経株価。国民生活水準の低下とはかけ離れているのでニュースにしなくていいと思うが。
菅退陣で続伸中!
市場はスガ政権がおわり安心した?
スガがやめて市場には光が見えた?
「辞めて貢献」という路もある?
【すご~~い!】❣️
税金の無断投入で株価が操作さらてるのでは?
日銀と政府与党による一部の株主の為の利益操作なのでは?
今の日本で何処に経済成長があるのか?
総理の「決断」は重い
身を賭して、日本経済のマインドを払拭してくださ
った、もちろん背景には、ピークアウトの予兆も
首相が辞意表明したら、連日、株が上がるって、先進国なのかな?、

因みに安倍さん辞意表明した時は下がりました…。
株価上がってても景気が良くなってるように思えないのはお給料が増えないからだよね

いったい潤ってるところはどこなの?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
せめて消費税撤廃してくれ!
露骨な•••😓
首相が辞めて総裁選になったら株価が上がる😓
wwwいや笑い事ではないか。
早々と大台クリア
日本株が割安感あったとは言え
なんともはや。
菅さん最後に良い仕事したで、辞めることで株価押し上げるなんて、評価しますよ進次郎さん。
🤔ほー
元気になるニュースだぁー!
市場は立憲民主党の台頭が霞んたことに対して好感触って事ですかね?
世界は2つあるんだな…
止まらんてよ
河野太郎効果絶大
喜びすぎでしょ
きっこさん
何かコメントを。
イイね👍
(opinion)
→株価のこーゆー上昇に合わせて、コロナ禍なのに💰を回すことしか考えない方が多い😒💢
その💰が、中抜きや献金などの不正を増長した。💰第一の政権を駆逐するため ↓
ニュース速報がこれだった
商品の値上げが相継いでいて給料は上がらない
当たり前だけど平均株価だけなんだよなー
お金の使い道がないから投資に回してるのと、
コロナで大変だから国が株を買い支えると見込まれてる→値が下がらないという思惑で投資をさらに加速させてるだけ。
実態の反映はなし🙄
僕の持ってる日本株も値上がり中😍
今日現在+7%
ありがたやぁ~
配当も入ったし
ありがたやぁ~
こういうのは…ワイが株やっていた時にしてくれんかね?w
※当時2万円台全然届いてなかった
それが何か?
国民から搾取したお金で政府と企業が人為的に市場に投機しただけよ。大多数の国民には無益であり、儲けてるのは大企業と富裕層と外資だけよ!実体の経済を浮揚したいなら、株利益の一部を国民に配ったらどうかね?
なんのバブル?
全く景気回復の要因が無いんだけど…💸
総裁選が接戦になると歳出拡大競争になるだろうし、株には好材料の模様。

菅首相の不出馬表明から爆伸中😌
なんとな!!
あれだけ27000円代だったのが、たった数日で
市場は正直だwwww.(笑)
達成感でちょい下げかアジアが高ければキープか。まあゆっくり行こう、資金マシマシスタート好調。
だからと言って景気が回復しているとは思えないし、その恩恵を受けていない人がほとんど。一部の人間のマネーゲームで株価が上昇しているだけ。こういう連中からこそ多額の課税を!
頑張れ日本!!
㊗️🎉日経平均株価
5ヶ月ぶりに3マン突破🚀⤴︎⤴︎✨✨✨
そんな日本🇯🇵に知ってほしい!
最新のユニバーサルベーシックインカムとは
もうくだらな過ぎて... 経済と株価が釣り合っていた時代が懐かしい。
。庶民には何のご利益もございません。
。『きょうの日経平均株価は買い注文が先行し、今年4月9日以来およそ5か月ぶりに3万円の大台を回復しました』バブル期に比べて上げ材料が弱いんだよなぁ。崩れるのは一瞬な気がする。
おかしくない?🤔
今日はどうなる?
菅が辞めるって事がここまで歓迎されてるって事なんやろな。

まぁ多分新しい内閣も大したことはせんやろからすぐ下がるやろけど。
スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆
んー
実際の選挙結果ではガンと下がるかも。
10年前に日経平均9000円辺りで購入した投資信託が元本の3倍になってる。単純にそりゃそうだけど、当時はこんなに上がるとは思ってなかった。
良きき
民主党(立憲)の8600円の頃に戻してはいけない。
時間外ではとっくに3万円を超えていましたから、東京市場はあんまり意味ないですね・・・
菅内閣終わりが見えたら株価爆上がりしてて草
株価上昇の理由がわからないのに、デマ流すな!
菅総理の辞任が決まって株価が上昇している
本人はどう思っているのでしょうか
きついなー
これが現実なんだ
良いニュースだ!
コロナ収束前に3万円を回復するとは思いませんでしたね。高市さんはアベノミクス継承、岸田さんは大型経済対策を表明していますが、本命らしい河野さんはどうするのですかね?/
やっぱ株って気分よね(裏で複雑な仕組みがあるにせよ)
マーケットも経済対策を求めている証拠。
効果が限定的なチマチマした給付金を渋々出すだけでは経済対策とは言えない。
インフレターゲットを定めた消費税の減税が国民の生活を助け経済を活性化する。
日経平均株価がおよそ5か月ぶりに3万円の大台を回復しました。きょうの日経平均株価は買い注文が先行し、今年4月9日以来およそ5か月ぶりに3万円の大台を回復しました。…
タイトルとURLをコピーしました