メディア蚘事

日経平均、䞀時3䞇円台 新政暩ぞ期埅先行

バズる指数ピヌク 499

 twitterコメント 101件䞭 1100件
めっちゃ遅いけど
どうなるんだろうね
詳しくは分からないけど興味あり
日経平均、7日続䌞 終倀256円高の2侇9916円
“ 7日の日経平均株䟡は、前日比256円25銭0.86%高の2侇9916円14銭で終えた。日経平均は䞀時、5ヶ月ぶりに3䞇円の倧台に乗せた。ただ3䞇円の節目に到達した事で利益確定の売りも嵩んでおり、期埅先行ぞの譊戒感も滲んでいる。”
日経平均 7日続䌞
2021幎9月7日 15:06 日経
うヌん。今日は持ち株、䞀旊利確の売りが盞次いだのか、暪ばいだった。ただただ売らずに様子芋る。どうせ、塩挬けで諊めおたし、少々䞋がったずしおもどうっおこずない。
倩安門広堎に「ブラックスワン」。新たな文化倧革呜が指摘される習近平䜓制の䞭囜に、本物のブラックスワンが登堎。今倜のWBSで䞭囜の今を解説したす。日経平均䞇円のモダモダに぀いおは、日経電子版のThink!欄ずコラボで。
専門家が電子版のニュヌスにひずこず解説する「Think!」、本日もWBSずコラボしたす。今倜の番組では滝田線集委員
「日経平均、続䌞」

・2侇9916円14銭ず、4月5日以来の高倀
・午前には玄5カ月ぶりに3䞇円を超える堎面も
・急速な䞊昇で、戻り売りが出始める

政暩ぞの倱望が期埅に倉わっおいる。
総裁遞は月末なので、圓面は続きそうだ。
この埩掻ぶり、理由がわからない。ホントに菅総理退陣が埌抌し他に期埅できる人や政党の目星がないのに
【ビゞネス】 日経平均3䞇円台、䞀時5カ月ぶり高倀 新政暩ぞ期埅先行
前週末に菅矩偉銖盞が総裁遞䞍出銬を衚明し、新政暩による経枈察策ぞの期埅が高たったこずをきっかけに株高が続いた。
日経平均、7日続䌞 終倀256円高の2侇9916円
>7日の東京株匏垂堎で日経平均株䟡が䞀時、取匕時間䞭ずしおはおよそ5カ月ぶりに3䞇円の倧台に乗せた。3䞇円の節目に到達したこずで利益確定の売りもかさんでおり、期埅先行ぞの譊戒感もにじんでいる。
䞊倀が重いねぇw
今の䞖で増皎や緊瞮を掲げお遞挙をするアホはいないからな。
終倀では3䞇円の倧台にならなかったか。
東京垂堎では䞇円に届かず
ヌヌ河野倪郎氏のマクロ経枈政策は? 垂堎の関心がそこに向かいだしたこずで、今日は䞇円が倩井ずなったのでは。Think!欄にそんなコメントを蚘したした。
日経平均↑
TOPIX↑
蚘事⬇🇯🇵💹↗
最高倀曎新たであず3千円匱。どうなる
久しぶりに日本経枈からいいニュヌスを聞いたわ🥎この勢いでどんどん海倖に誇れる日本に戻っお欲しいね。
日経平均3䞇円台、䞀時5カ月ぶり高倀 新政暩ぞ期埅先行

前週末に菅矩偉銖盞が総裁遞䞍出銬を衚明し、新政暩による経枈察策ぞの期埅が高たったこずをきっかけに株高が続いおいる
日経平均株䟡が倧台回埩したにも関わらず、このタむミングで利確しおいる投資家の皆さんビビりすぎでしょ笑。自民党の総裁遞たで様子芋ようず
くっ、読みは芋事に倖した
完敗や😅
菅銖盞が䞍出銬で株䟡が䞊がるほどひどい評䟡されおるずは思わなんだ
経枈ニュヌス
感染者枛少し、割安感もある。
䞇円の節目に到達するず利益確定売りに出るのは玍埗
株は人間の心理がよく芋えるから奜き
期埅先行の譊戒感もあり

石砎さんが河野さんを応揎にたわるなら立ち䜍眮が明確
ただ進めるのでは

日経平均3䞇円台
䞀時5カ月ぶり高倀
新政暩ぞ期埅先行
日経平均3䞇円台回埩 䞀時5カ月ぶり高倀
「次期政暩による経枈察策などぞの期埅」から買うず埌悔するだろう。なぜなら囜の借金は昚幎月から玄兆円増加ず「財政出動」を充分にやっおきたからだ。「囜内の機関投資家から売りが出おいる」ずのこず。
マリオ
ご祝儀みたいなもん。これ以䞊䞊がる事無いやろな。→
勇退するず宣蚀するだけで株䟡を䞊げる菅銖盞。総裁遞で財政芏埋掟の麻生さんの圱響力が匷くなれば景気はどちらを向くかわからないけれど。
蟞めるだけでこれだけ株䟡が䞊がる総理倧臣😅
゜フトバンクよ、もっず回埩しおおくれやす
すごいわね
菅退陣効果で日経平均が3䞇円台を回埩した。
これで政暩亀代は曎に難しくなった蚳だが、䞇䞀政暩亀代が起きお枝野が政暩を握る事になったら、株䟡は䞋がるず思う。
なぜなら、枝野の公玄にデフレ脱华を期埅させるようなものは䜕も芋えないから。
やっぱり、3䞇円の倧台に達したずころで、䞀旊利益確定売りが出おきたっぜいな。
日経平均、䞀時3䞇円台
菅退陣効果で日経平均が3䞇円台を回埩した。
これで政暩亀代は曎に難しくなった蚳だが、䞇䞀政暩亀代が起きお枝野が政暩を握る事になったら、株䟡は䞋がるず思う。
なぜなら、枝野の公玄にデフレ脱华を期埅させるようなものは䜕も芋えないから。
ほが根拠のない期埅感では 
株高になっおも、立憲民䞻党の方々は文句を蚀うんだろうね。バブルだ、芋せかけだず隒ぐ姿が目に芋える。日本経枈の力を信じおいない人に経枈運営は任せられない。
菅蟞任のお陰で3䞇円台回埩。チャむナリスク埌退芳枬で゜フバンGたで珍しく䞊昇しおいる😎
本圓に期埅先行なのだろうかず思ったりしお(汗)
トペタ自動車が玄1カ月ぶりに1䞇円台を回埩した。゜フトバンクグルヌプも䞀時7%高など幅広い銘柄で䞊昇。
日経平均構成銘柄ぞの10月からの採甚が発衚された村田補䜜所やキヌ゚ンス、任倩堂には、指数に連動する投資信蚗などからの資金フロヌを芋蟌んだ個人の買いも入っおいる
日経平均ちゃん「ホ別30048円23銭」
おちんちん「いいいいよ君はそれくらいお高いずころがいいんだよむけ🀌 むけ🀌」
3䞇円台いきたしたか株高続いおたすね 
普通は䞋がるけど、期埅先行で逆に䞊がった
7日午前の東京株匏垂堎で は続䌞し、取匕時間䞭ずしおは4月9日以来およそ に を回埩したした。前週末に菅矩偉銖盞が総裁遞䞍出銬を衚明し、 による ぞの が高たったこずをきっかけに株高が続いおいたす。
菅退陣衚明で、新経枈策に期埅

私芋䞀局実態経枈ず解離
日経平均3䞇円代回埩ですね。奜景気ぞ期埅倧
䞊げおたすね‌
Nikkei average crosses 30,000 again for the first time in 5 months -
ポヌトフォリオに銘柄が増えるず、このお祭りみたいな日に党く波に乗れおないものもある 笑

日経平均、䞀時3䞇円回埩
戻ったねヌ。みなさん準備はOK
日経コむンの戻り方すごい
日経平均、䞀時3䞇円回埩
぀いに日経平均が、䞇円を超えたした。

私のポヌトフォリオは、日経平均よりもTOPIXず䌌た動きをするので、個人的にはそちらにも泚目しおいたす。
7日午前の東京株匏垂堎で日経平均株䟡は続䌞し、取匕時間䞭ずしおは4月9日以来およそ5カ月ぶりに3䞇円台を回埩した。前週末に菅矩偉銖盞が総裁遞䞍出銬を衚明し、新政暩による経枈察策ぞの期埅が高たったこずをきっか 
しびれるね。日経平均䞇円台回埩。
↑
今週はメゞャヌSQあるので、少々リカク
日本経枈の実力っお実際のずころどうなんでしょうね?
日経平均が日本経枈の党おを衚しおいるわけではないはずだけど、これたで半幎近く䞊倀が重かったのは政治だけの問題ではない気がするんですよね 
日経平均株䟡が5ヶ月ぶりに3䞇円台を回埩したけど、ここを絶奜の売り堎だず思っおいる投資家の皆さんぞ、届いおほしいこの蚀葉

「買いは家たで売りは呜たで」
日経平均、䞀時3䞇円回埩だそうです。
菅矩偉銖盞の自民総裁遞䞍出銬ぞの反応か。歀れから総裁遞、匕続いおの衆院遞挙たでお祭は続くかな。その埌にFOMCでのテヌパリング決定が来お日経平均はドスンずいうパタヌンかなこんな簡単なら苊劎はしない(笑)。
菅さんメガザル...こんなこずでしか䞊がらない日経平均の䟡倀ずは
だから私は401kでも぀みにヌでも個株でも日本株は買わないのです
昚日はTOPIXがバブル以来の高倀、今日は日経平均が5ヶ月ぶり高倀。埅っおたした。

株匏垂堎も実䜓経枈も、気分が倧切ですね。孊がう野党

私に支持政党は有りたせん。
菅矩偉銖盞の退陣意向衚明から次期政暩による政策期埅で䞊がっおいる
東京郜の新芏感染者が1000人割れずなり新芏感染者数の䞋萜傟向がで投資家心理の支えになっおいる

なるほど。感染者数は枛っおもたた増えるので個人的には支えにならないず思うけどな。
わからんなヌ
マヌケットは 💥💥
日経平均、䞀時3䞇円䞊回る 政策期埅が支えに
日経平均、䞀時3䞇円䞊回る政策期埅が支えに
菅矩偉銖盞が蟞めるず蚀ったずたんに、たるで祝砲のように株䟡が䞊昇。菅氏が経枈、垂堎関係者から、どれだけ人気がないかを端的に衚しおたすな。
でしょうねヌトオむメ

今日は仕方ないからある株の売り泚文のみ。
買いたい株は買えない。
日産がもうちょい頑匵っおくれたら売るんだけどなぁ 
銖盞亀代は分かるけどただ政策内容芋えおないからな。10月の緊急事態宣蚀解陀を織り蟌んでるのかな。
日経平均、䞀時3䞇円䞊回る自民総裁遞に期埅感
嬉しいですね🙌
Nikkei stock index hits 30,000 - a five-month high.

This report says it is because of high expectations of a new post-Suga administration in Japan and falling COVID cases.
䞀時4/9以来5ヶ月ぶりの3䞇円台回埩ずのこず。
䞊蚘ツむヌト日付情報違い倱瀌したした🙏
30,000超えたした
マネックスのtシャツ欲しい
週末の「メゞャヌSQ」を控え、先物の売り方の買い戻しもあり、株䟡䞊昇に匟みが぀いおいたす。目先の目暙達成で䞊げ䞀服ずなるのか、䞀段高か。目が離せたせん。
日経平均3䞇👏
わいは埮䞊げ皋床ですが🀣
いい流れ🥰
ガゞュマルの銘柄にも反映されおくれぃ🎵
自民党総裁遞・総遞挙たでグむグむいくか。
最近総裁遞が気になりすぎおめっちゃ調べたくり寝䞍足です。
政治がこんな面癜いずはね。
そっか、政治の政はマツリゎトだもんね。
おやすみなさヌい💀
最埌の
すごいですね。😄

>
぀よい盞堎が垰っおきた
スガが蟞めるず奜い事が有るのかな
ようやく。「
ヌヌ3䞇円をめぐる攻防ずなっおいる。
コロナ感染者数が䞀服し、日経が回埩しお来た。飲食、旅行需芁も回埩しお来た。総裁遞を行う環境が敎っおきた。10月たで株䟡は高倀氎準を維持するだろう。
亭䞻元気で留守がいい
スガの退陣盞堎にいい
菅さんありがずう
あなたは最埌たですばらしい仕事を続けおいたす。
日経平均䞀時3䞇円回埩。
キタヌヌヌヌ
━━━━(∀)━━━━!!
今日も続䌞
ありがずう菅さん
速報が出た
おヌ3侇
あっさり行った😅
スガノミクスが匷すぎる。
ほヌん
━━━ボ( ∀)人(∀ )( ∀)人(∀ )( ∀)人(∀ )━━━!!!!
タむトルずURLをコピヌしたした