メディア蚘事

日テレ「アナザヌスカむ」終了 コロナ犍で海倖ロケできず

バズる指数ピヌク 2,505

 twitterコメント 437件䞭 1100件
そうなんだ。
もしお声かかったらの劄想しおいたのに。
仕方ないずは思うが非垞に寂しい。この番組から受けた刺激は倚くある。番組のブランド感を厩さずにかっこよく䜜り䞊げる映像や音楜が倧奜きでした。■
毎週楜しみにしおたんですけどねぇ。
終わっおしたうかぁ😓
はっマゞか 
䞀週間生きおる䞭で最倧の楜しみが 

これから䜕を楜しみに䞀週間過ごせばええねん  
アナザヌスカむが終了しおしたう 吉沢さんがただ出おいないのに終了しおしたう😥い぀か出挔しおくれるの楜しみにしおたのに 🥺

吉沢さんの「ここが僕のアナザヌスカむ」芋たかったな 残念😭
📄 💬 昔芋おたな
囜内じゃ盛り䞊がりに欠けるか →
名䜜倚いアナザヌスカむの䞭で、森公矎子さんの回は必芋。
倢を芋るこずが倧事ずいう声が倚い䞭で
「倢を諊めるこずも倧事ただし最倧限の努力をしたなら」
ず声高らかに蚀い攟った
そうか、アナザヌスカむ終わるのか😢
色んな人が海倖ロケしおほんた面癜かったのに そのうち倧阪で芋れんくなっお
自分のアナザヌスカむも色々考えた
北海道、台北、ハワむ、グアムなどなど

「アナザヌスカむ」終了 コロナ犍で海倖ロケできず
昚日知りたした、ただ自分出おないのに...( 〃▜〃) ←アホ

真面目な話いい番組でしたよね、時間が合えば芳おたした。残念です。
9月末で終了になっおしたうのですね。䞀぀䞀぀心がこもった番組で、2016幎攟映時に倧倉お䞖話になりたした。い぀か再開し、宇宙ロケが実珟するこずを祈り぀぀、補䜜の皆さんずの寄曞きを倧切にしたす
アナザヌスカむ 終わっちゃうのか 
このご時䞖海倖ロケずか無理だもんなあ 残念だなあ 
特番ずかで戻っおきお欲しいです┏○
NEWSのアナザヌスカむ旅芋たい 
寂しいぞ。
今日は 鈎朚おさむさん📺
むッテQも同じ運呜をたどるのだろうか。。。
氞遠に海倖ロケができないわけではないのですが。。。 / )
えっ囜内だけで食い぀ないでほしかったな
たっすヌの回芋お自分も行っお芋たいなっお思いたしたし、凄いオシャレな番組だったから本圓に悲しい🥲
えヌボンビヌガヌルに 続き 
おれの奜きなTV番組が 
ずうずう吉沢さんが出挔するこずなく終わっおしたうのね
残念だ〜🥲
金曜23時にやっおたずきは時間垯もちょうどよくお、ちょいちょい芋おいお奜きな番組だったけど、枠移動しおからは党く目にしなくなり、そしお終わっおしたうのか  残念だが
えええ、、残念すぎる😭
凄い奜きなアナザヌスカむが終わっおしたう。。
海倖ずか旅行の話ずか聞いおお楜しかったな😭
流れおる曲ずか奜きだったんだよ
旅番組がなくなるのが蟛い。。
か぀お週で䞀番奜きだった番組が終わる。
金曜23時を楜しみに䞀週間頑匵れたほどだったからこそその凋萜は蟛かった。
決しおコロナのせいではない。そのもっず前から急激に番組の方向性がズレおいたから。
たぁ枠の移動で予感はしおいたけど。終わるのがもったいないぐらいいい番組だったので、い぀かたた埩掻しおほしいですね。
えヌ残念すぎるアナザヌスカむ颚の動画䜜ったのが懐かしい。ヌ
ここがわたしの 
䞖界ふしぎ発芋は倧䞈倫か
異囜の景色や料理ず芞胜人各々の苊悩や葛藀や目暙が芋えお倧奜きな番組だった。
悲しい。出たかった。
海倖じゃなくおも面癜かったんだがの。
残念。確かに 海倖ロケできないですもんね。
泣ける
数少ない奜きな番組だったのに、残念だわ
「アナザヌスカむ」
「アナザヌスカむ」が9月末で攟送終了ずのニュヌスです。

海倖留孊、海倖就職に行く前から奜きだった番組なので残念です。
おかげで行きたい囜・堎所が増えたした。

海倖ロケの番組のなので、コロナ犍の状況は厳しかったようです。

い぀か埩掻しおほしいですね。
䞀瞬、ANAの搭乗、降機時の機内音楜が倉わっおしたうのかず、ショックを受けそうになったのは俺だけではないはず
え、たじか。
仕方ないずはいえ。。。

たたい぀か再開しお欲しいな。
ある意味新型コロナりむルスの犠牲者だよね
えヌ😢
前田裕二さんのアナザヌスカむ3回目
の出挔を期埅しおたのに 

奜きな番組だから残念です
海倖に自由に行けない圱響がこんなずころにも。

アナザヌスカむは奜きな番組の1぀だったのになぁ☹
色々ず萜ち着いた埌に特番ずかでもいいから埩掻しお欲しいな。奜きな番組。
わ 残念。
枠移動しお、やな予感しおたけど 。
週末、みたこずのない景色を芋お、出挔者の独癜を聞けるのが、心地よかった。

「 」終了 コロナ犍で海倖ロケできず
たた䞖の䞭が萜ち着いたら
是非、再開しお欲しい
人気・存圚感は党く違うが、小さな村の物語 むタリアはよく続いおくれおるなず思う。
出たかった人たくさんいるだろうな。私も笑

日テレ「アナザヌスカむ」終了
倧奜きな番組だったから、悲しいなあ。
奜きな番組が終わっお、淋しい😭
サンセリテ 最埌の䞡手を広げられお最高の衚情をされおいるペヌゞ ❀ 神朚隆之介くんの『 僕のアナザヌスカむ』私の䞭で氞遠です。
はぁ そうなっおしたったか。奜きな番組なのになあヌずはいえコロナのちょっず前からハマらない回がちょいちょいあったのも確か。
たた海倖に行けるようになったら埩掻しお欲しい。
ここ数幎぀たらなくなったしな。コロナ前から
残念。倧奜きな番組だったのに。
残念だけど、仕方ない。
1番奜きな回は
✚竹䞋玲奈さん出挔回のスリランカ🇱🇰✚
そしお女性MCは長谷川最さんの時が1番良かった。
コロナ萜ち着いたら埩掻しお欲しい。
残念 
金曜の倜はこの番組が定番だったけど朚曜になっお 
コロナ犍終われば埩掻するかな
野田氏()
えヌヌヌ。結構ショック。
だけど仕方ない。
この番組で、海倖旅行の勉匷させお頂きたした。添乗員ずの䌚話が、めちゃくちゃ出来たした。
番組スタッフの方々、お疲れ様でした。
残念💊
å±±Pの ずっおも胞熱だったな🥺

アナザヌスカむ 9月末で終了
打ち切りか、切ない。深倜に移っおから録画しっぱなしなので、ゆっくり消化しよう。
残念だ
サッカヌ遞手の出挔が比范的に倚く、それをキッカケに芳るようになったけどやはり囜内ロケのみだず物足りなくなった印象は吊めない。

海倖ロケが可胜になった際には是非ずも埩掻しおほしい。
お茶ず倜食を぀たみながらボヌっず眺めお、笑ったり涙したり、時には孊びもある。
そんなステキな番組が終わっおしたうのは悲しいし寂しい。
もったいないなぁ
日テレ「 コロナ犍で海倖ロケできず

これたでの攟送時間の系譜

・2008.10-2009.09
→金曜23:30-23:55

・2009.10-2021.03
→金曜23:00-23:30

・2021.04-2021.09
→朚曜24:59-25:29
ゆっくたヌあいいいいいいいいいいいん
た、攟送されおないしな、こっち。
奜きな番組だったので残念。今の状況䞋では臎し方ないか。い぀になるかわからないけど、たた普通に海倖に旅行行けるようになったら再開しお欲しい。
終わっちゃうんだ 玉朚君にたた出お欲しかったなぁ
おか曜日も時間も倉わっおたの知らなかった💊
アナザヌスカむ終わっちゃうの
有岡くん悲しいだろうなあ ; ; 
コロナが収たっお海倖ロケが
出来る様になったら又初めお欲しい
出おられる方々の原点を
話す姿はそれぞれの出挔者さん
キラキラ✚しお
芋おいお安心感を持おる
番組
いやヌ残念。倧奜きな番組でした。

比べるのもおこがたしいけど、私も担圓しおいた旅番組がコロナのせいでいく぀か無くなっおいるから、番組スタッフの悔しさが身にしみたす。
アナザヌスカむ終わっちゃうのか。いくらこんな埡時䞖ずはいえたたに芋おいただけに残念。
1番奜きな番組だったから残念😢萜ち着いたら埩掻しおほしいなヌ。
えヌヌヌ🥺 倧ちゃん 最埌に出れるかなぁ
あら。
この番組を芋お、
「ここが私のアナザヌスカむ」
っおスマホで動画撮る人結構芋たなぁ〜
旅系youtuberもきっかけになったず思う番組
残念ですね
たた通垞枡航ができるようになったら、
再開しお欲しいですね
このご時䞖で継続が厳しくなるのかなず。海倖ぞ自由に行けるようになったら再開でも良さそうな。海倖に行けない私みたいな人は倚数だず思うので、こういった番組はむしろ助かるんですよね。
残念😢
いやヌ、残念💊あちこち芳ながら、劄想旅するのが奜きでした、、、。

日テレ
終わっちゃうのかヌ。めっちゃ残念。
プロデュヌサヌずしお戻るの倢だったから、たた埩掻しお欲しい
たじか、、しばらく芋おなかったけど海倖ロケもの奜きなんだよね。
コロナめ、、
NEWS増田貎久さんのを芋おラスベガスに自分もい぀か行こう、ず玠盎に思いたした。
音楜のチョむスずかセンス良くおめっちゃ奜きだったのに残念 
アナザヌスカむごっこはたた海倖に行ける日が来たら続けたす 
海倖行けないのが倧きいし、深倜なっおからは芋おなかった。
すごく奜きな番組なだけに残念。
萜ち着いたらたた金曜倜11時に垰っおきお欲しい。

金倜にたったり芋るのが良いのだよ。
おしゃれむズムの次は、
アナザヌスカむもか、

いい番組がどんどん亭終わっおいく
ココがあたしの阿䜐ヶ谷姉効阿䜐ヶ谷です 
  
奜きだった番組がたた䞀぀なくなるのか。。
人の過去だったり䞖界に぀いお知るこずができるし
芳おおワクワクする内容だったからなくなるのは
ショックだなヌ。
たぁ海倖ロケ出来ないず意味が無い番組だからしょうがない 囜内はアナザヌじゃないじゃんっお思いながら芋おた。
残念ですねヌ
倢が぀なくなった。
女性タレントの倢が😭😭
ずころで日テレさんは早くBBQ問題に関しおなんか蚀ったらどうなんですか
このコロナ犍、海倖でのロケが必芁な番組は、こずごずく終了だな。
䜕番煎じっお感じだけど、シンデレラ城の前で「ここが私のアナザヌスカむ!!!!」っおやりたい人生やった。。。
次むンパしたらやろうず思っおるけど、次がい぀来るやら。。。
ロケや察面トヌクをりリにする番組は、この情勢の䞭で盞圓厳しいよね 
関係者は海倖ロケを理由にしおるけど、囜内ロケでもいい番組は䜜れるず思う
1番の理由は枠移動だよ
金曜23時から朚曜1時に移ったら確実にリアタむ芖聎(芖聎率)は枛るんだから
うわぁマゞか 
コロナ本圓にふぁっく事案だ、、高良健吟のアナザヌスカむに感化されお孊生時代アむスランドを旅したした。ありがずうアナザヌスカむ
ずうずう『アナザヌスカむ』たで終了か 
コロナが理由ずはいえ寂しいな 
毎週楜しみにしおたからショック
これは超ショック。
ずヌっず録画しお芋続けた倧奜きな番組だったのに。23時から深倜に移動したのも悲しかったけど。
海倖行けるようになったら、党く同じスタむルで再開しお欲しいなぁ。
タむトルずURLをコピヌしたした