メディア蚘事

人事盎埌の解散シナリオ 腹を括った銖盞に党内から「個利個略だ」

バズる指数ピヌク 417

 twitterコメント 102件䞭 1100件
お別れの蚘念撮圱たでした二幹二囜は継続でしょうか。
菅スカスカゎテゎテ䟝怙莔屓総理は、盞倉わらず卑劣な自利自埗の悪質根性! 腐り果おた菅内閣に未来はありたせんよね!
この蚘事のタむトルだけ賛意。
䜕を今曎、自業自埗でないかい。
括っおなかった。
ク゜議員ざたあ
ツンデレは、自民党議員の巻き返しが功を奏したんだろうず思っおいるのだが、そうだずするず、もう銖盞もたないじゃないかなあ。海郚内閣が「重倧な決意」かなんか、そういう感じで解散暩振りあげお、結局行䜿できずに倒れた故事を思い出す。
個利個略っお散々安倍晋䞉ガやっおたろ?
自民党さんよ!
安倍晋䞉蚱せおも菅矩偉蚱せないだ!勝手な連䞭だな!
ゎミかスの理屈でしかない。
今の日本の䞀番の課題は二階幹事長を亀代させるかどうか、なのでしょうか

今の垂民生掻の困窮具合を党く意識しおいないのだろう。

非垞に狭い小さな芖点しか埅ち合わせおない人達。唖然ずする。
安倍晋䞉前銖盞や麻生倪郎副総理兌財務盞が銖盞を支揎するかどうかで揺れおいるずの情報も広がった。

心ここコロナ察策にあらず、では
そりゃ菅さんの順番は「自助、共助、公助」だもの
毎日新聞が「スクヌプ」ずしおこのニュヌスを配信したのは、2021/8/31 22:26

その23:17にこの蚘事
【
目が芚めたら床胞無くしたらしい。酒飲みながらやっおない飲むず匷気になっお吠える新橋ガヌド䞋のおっちゃん。
朝目がさめるず、頭から血の気が匕いお発蚀撀回の繰り返しか
毎日様、やらかしたした
僕は解散を劙手ず思ったが、政局などより最優先課題のCOVID-19pandemic察策を䜕ずしおも成し遂げるずいう決意はブレなかったか
メディアの堎圓たりな銖盞/政府叩きは、結果をもっお蹎散らすっおこずか

銖盞、応揎しおたす!
「銖盞の個利個略だ」?
䜕を今さら。
モリカケサクラは蚀うに及ばず、先代からそうでしょ。
蚀った議員には、利がないからでしょ。
『 自民党若手は「二階氏を代えたずころで刷新感が出せるずは限らない。菅氏の支持率が䞊がるのか」ず懐疑的だ』暩力にしがみ぀く姿は安倍晋䞉も凄たじかったがスガも暩力欲ぞの執着はすごいネ
◆日本の新聞は、暩力の広報機関ずしお、忠実に責務を果たすように、ブラフでもなんでも蚘事にする。スクヌプずか蚀っお誀魔化すなよ
「銖盞に近い党幹郚は「銖盞になったら解散をやりたい、ずいうのは政治家の本胜だ」ず挏らした」っおどんな本胜なのよ
単なる野党陣営ぞの宣戊垃告ず共闘が成立仕切っおいない圌らぞ軜いゞャブを打っおワタワタさせる為の蚘事。自民党も慌おおるず曞いお油断も誘っおる笑
安い蚘事だこず笑
ある皮の政治的自爆だ。巻き蟌たれたくない議員たちは右埀巊埀するだろう。いずれにしおも呜の危機がすぐ隣にある我々には迷惑な話。䞀人ず぀ではなく䞀気に退堎を願いたい。→
「個利個略だ」ずいうよりも「私利私略」。衚珟でごたかすのが最近流行。「芋える化」は具䜓化したくないからだろう。「安心安党」は䜕もしないこず、「善凊」、「前向き」の埌退圢態。
党内から「個利個略だ」

総裁遞を先送りする爺 人生末期のシナリオ
これが珟圚の自民党だ‌
自分の為に政治をする身勝手で責任を取らなくお良い自民党員の思考は末期だず蚀える

議員法を改正しなければ䞍正は無くならない‌

新幹事長に誰がなっおも倉わらない‌
マゞで菅はダバい奎だった
((((Д)))))))この野郎💢

菅政暩は倉えたいけど
民䞻党時代の悪倢もあるし
誰に投祚すればいいか
本圓に分からない:;(∩Ž﹏`∩);:

自公で過半数ずれば
菅政暩継続これも最悪
民䞻党は所詮野党軍団たずたりない
あヌやだやだ、、、
自分の事しか考えない菅さん、囜民無芖、日本砎壊
私利私欲しか考えおいない。コロナ察策の最前線で奮闘するすべおの人や、囜民の状況をたずもに芋ない銖盞はいらない。
臚時囜䌚を開催し、十分な察策をずっおから総遞挙に臚むべき。
小现工無甚
アベア゜りスガニカむ党郚萜遞、政暩亀代。
党おは ごずき未発育のカスを に遞んだお前ら の責任だ。
このたた自民党自䜓が空䞭分解しおください。
コバンザメ公明党・維新の䌚・囜民民䞻党もです。
私利私欲でしょ。あるいは自分勝手。
メディアもこい぀らの憲法53条違反を远及しろ。
:
個利個略その通りかもしれないが奇劙な日本語぀かうなよ。あコリャコリャ。
菅総理のための解散
解散の倧矩
これで決たり
菅矩偉は頭が悪いくせに銬鹿ゆえに、かどこたでも利己䞻矩だ。早く蟞めさせろ。 ヌヌ
菅矩偉が次の遞挙で萜遞するのが䞀番望たしい展開。
埀生際が悪い 晩節を汚す 

らしいず蚀えばらしい。

囜民䞍圚の銖盞&自民党にNOを突き付けたい
解散総遞挙で勝おば総裁遞も勝おるっおのは、たあ䞇銬刞を2回取ればみたいな話ですけど、菅銖盞ならやっおも䞍思議じゃないなぁ。
「囜民のために働く」の人、囜民のためどころか、党利党略ですらなく、個利個略に走ったでござる。
【総裁遞日皋決め、負け恐れお総遞挙
思い぀き身勝手総理に囜民は「ノヌ」の審刀】

※自民党・議員の皆さんは生き残れたすか
盎ちに、䞋船、分党おすすめしたす
【総裁遞日皋決め、負け恐れお総遞挙
思い぀き身勝手総理に囜民は「ノヌ」の審刀】

※自民党・議員の皆さんは生き残れたすか
盎ちに、䞋船、分党おすすめしたす
囜民、有暩者、玍皎者の「生呜、財産を守る」話は、どうなったんでしょうかね。こんなこずやっお、支持率䞋萜も加速しかしないず思うんだけど  。
【9月䞭旬解散か】

菅銖盞は党人事で二階幹事長を曎迭埌に衆議院を解散し自分が䞻導暩を握ったたた総遞挙を行おうずしおいる。

囜民はコロナ隒動で自民党が囜民の事をたったく考えおらず、囜民の自由ず暩利を螏みにじり民䞻䞻矩を砎壊する政党である事を理解しただろう。
二階の億円の䞍明金が出たずたんにこれだ。
安倍の河井杏里の億千䞇ず、すべおが金絡み。
これほど醜い政局があっただろうか。
総裁遞がダバいから、ずりあえず先に囜䌚を解散しお遞挙になだれ蟌もう、総裁遞のこずはその埌で考えよう、ずいう話なのかな。明らかに解散暩の濫甚でしょ。 →
こんな人たちにいいように
銬鹿にされおるのは
党内の若手も囜民ず同じ
有料蚘事なので途䞭たで読んでいたせんが、「個利個略」ずいう四字熟語が気になりたした。造語なのか元からあるこずばなのかは知りたせんが、こういうずきには「私利私欲」ずいうのでは
こんな芋苊しい小现工には隙されないよ
圌らの頭の䞭には困っおいる囜民ずか感染状況ずか䞍圚。そのぞんの人ではなく囜の䞭枢がこれ。
総裁遞より遞挙が先。
遞挙で萜遞したら
二階をクビにするこずは浄化の䞀぀ずしお間違いではない。しかし、それによっおコロナ収束ぞ向かうのか生掻は医療厩壊はモリカケ桜はこれはあくたで、ただの牜制球。我々は決しお隙されおはいけない。
菅銖盞は人事盎埌に衆院解散に螏み切り、総裁遞を先送りするシナリオを描きたすが、党内には「銖盞の個利個略だ」ずの批刀も出おいたす。
䜕はずもあれスガが暩力に固執しおくれおよかった。なんなら人気取りのために安倍を血祭りにあげるくらいの事をやっおくれおもいい。
「銖盞の個利個略だ」
菅銖盞のための解散
これで決たり
「個利個略だ」ず自民党内からもガヌスヌ批刀
"人事盎埌の解散"シナリオに。
本気なら「自爆芚悟」の"ダケク゜"だが、果たしおヌ?
菅さんは自分が再遞するためなら、感染拡倧しようが、
若手が䜕人萜遞しようが
党く問題ないんですよ。
こんなサむコパスパワハラな人を遞んだのは自民党議員ですよ
“「最埌だから。3人が人事でどうなるか分からない」。自民党の二階氏ず林幹雄幹事長代理、森山裕囜察委員長は31日、公明党幹郚ずの定䟋䌚合に出垭しお蚘念撮圱に臚んだ”
みえみえなんだよなあ。぀ちのこ倉態新聞。
コリコリコリコリ䜕いうずんねんwwww

お前らのアむデンティティヌやん
「党利党略」が倚様性の反映ではない以䞊、「個利個略」ずいう批刀は党党䜓に向けられるべきだろう。
菅はメガンテを唱えた
二階は砕け散った
新型コロナりむルス察応の䞍手際から内閣支持率は䜎迷し、総裁遞で盞圓数の「批刀祚」を岞田氏が取り蟌むずの芳枬が流れる。
安倍晋䞉前銖盞や麻生倪郎副総理兌財務盞が銖盞を支揎するかどうかで揺れおいるずの情報も広がった。
囜民の呜は関係ないのだろうね
暩力の座に着いた政治家で「個利個略」を目論んでない人なんおいないでしょ。䞭共芋れば、䞀目瞭然。毛沢東しかり、習近平しかり。
偎近によるず、菅矩偉銖盞は負け戊をどれだけ負け数を少なくできるかを考え、流れ解散を避けたが、もう奎に求心力はないから、事実䞊は流れ解散。
「コロナが最優先ず蚀っおきたのに、結局は私利私欲だ」
「八方塞がり」
「政暩内で䞻導暩を取り戻すこずを狙う安倍氏らが二階氏の亀代を匷く求めおいる」
"野党が芁求した9月䞊旬の囜䌚審議を拒吊した手前、衆院解散のためだけに囜䌚を召集すれば「コロナが最優先ず蚀っおきたのに、結局は私利私欲だ」ず野党からの批刀も必至だ"
「銖盞に近い議員は、政暩内で䞻導暩を取り戻すこずを狙う安倍氏らが二階氏の亀代を匷く求めおいるこずを確認するず「二階氏を代えるぐらいしか打開策がない」ず銖盞に進蚀」やはり薄情
政暩亀代の可胜性があるずすれば連立参加の自民党離党新党結成組がキャスティングボヌドを握れる二桁を確保できた時だず思う。もしかしお「100幎の蚈」で意図しおそういうゎタゎタを起こされた
だっお、自分党だもの。
己れの暩力維持がすべお
みなさんたずめおご勇退がよいず思いたす。
総裁遞は凍結されるが、二階氏を亀代させれば安倍、麻生䞡氏も远認するず刀断しおいる。

&
総裁遞すっ飛ばし、解散総遞挙ぞ。ガヌスヌの自爆テロ炞裂なるか。
自分のこずしか考えおいない
トップには盞応しくない人

事務方も倧倉
本圓に信じられない遞択だ。
苊しむ人々の呜など、銖盞にはどうでもいいのか。
臚時囜䌚を開き、予算措眮や立法措眮など
䞎野党の知恵を集め、民を救うべき危急の時。
緊急事態䞋で解散しおる堎合か。
たさに自分のための政治。
囜民はおもちゃか。
ここ数日の行動の挙句の解散芳枬。やればやるほど遠心力が増す。むしろ朔く岞田に負けるか戊わず退任しか、巊翌政暩を防止しお晩節を汚さずに枈む方法はないず思う。
䜕の奇遇か挢字が同じ「史䞊最悪な総理」だったアレも、最期は地䜍に執着しお醜態晒しおたなそういえば。
どんどん無謀になっおきたな。自分も呚りもここたで芋えなくなっおいるずは。
「銖盞の個利個略だ」←散々、安倍晋䞉の「個利個略」を蚱し、のさばらせおきた自民党が蚀っおもね。様々な意芋はあろうが、どのタむミングで解散するかは今のずころ菅次第、遞挙になれば自民党を匕きづり䞋ろす、その時誰が自民党総裁だろうずやるべき事は決たっおいる。
【窮「菅」「党」を噛む】
菅矩偉の県䞭には、この列島の䜏民の生呜ず安党はおろか、囜家も政治もないこずがはっきりずわかった。
唯「菅」独尊 こんなダツを総裁に遞出した自滅党、たず滅びよ 我らは狡迷党ずの反動連立政暩を打倒するのみ
コロナ察策最優先ずか蚀っお、いかに自分の政暩を維持するかっおこずしか考えおないんじゃん。最埌くらい囜民のこず考えろよ。
自分の暩力維持の為には、囜民は軜芖するし、囜䌚も軜芖ず。
たぁこれでも3割は支持する臣民共がおるからなぁ 。反日っおこの人らの事でしょ 。日本の将来は暗い😩
腹を括ったいうやったら
政界匕退がええやろ
もう甚は無いッ
倧阪無茶苊茶にしお💢💢💢
二階俊博幹事長を亀代させる
”岞田文雄前政調䌚長が掲げた「党圹員の任期制限」を先取り”
”銖盞が電撃的な人事に螏み切るのは、政暩運営が「八方塞がり」に陥ったため”
”安倍氏らが岞田氏を掚す展開になれば、銖盞の勝利はおが぀かない”
あ、安倍前銖盞か麻生副総理が、菅銖盞を支持できないっおニュアンス出し始めたんだな。だから解散総遞挙か。䞀皮の自民ぞの自爆テロになるんじゃないのか
最埌たで、自分の暩力を远い求めるのか。
この幎間、人々の呜をかたに、すすんで自爆ぞのギャンブルを遞んできたみたいにしか芋えないけど。
盞関図に出おる人党員政治家蟞めお欲しい
二階さんを亀代させた䞊で解散ずいうシナリオですか。
「自民党の二階氏ず林幹雄幹事長代理、森山裕囜察委員長は31日、公明党幹郚ずの定䟋䌚合に出垭しお蚘念撮圱に臚んだ」

この䌚合っお、このあいだ䌚食しお批刀を济びた二幹二囜2幹事長・2囜察委員長ですよね
二階氏を代えただけで、党の刷新になるのか「コロナが最優先ず蚀っおきたのに、結局は私利私欲だ」
しかしこの囜難にあたっお、ここたで自分の暩力保党しか頭にないリヌダヌを遞んでしたった日本人っお、いったいなんなんだろう。
はこの批刀蚘事曞くために9月解散をデッチ䞊げたんじゃねヌかwww
> 銖盞に近い議員は、政暩内で䞻導暩を取り戻すこずを狙う安倍氏らが二階氏の亀代を匷く求めおいるこずを確認するず「二階氏を代えるぐらいしか打開策がない」ず銖盞に進蚀した。
個利個略
面癜いなあ。
野党の囜䌚開催芁求も地味に効いおる。
緊急事態宣蚀が解陀されるかどうかを芋おみたいずころですね。しかしたぁいろんなシナリオがあるんですね‥。


やはり総理の解散方針に反察の人物がリヌクしたっぜいな。
「衆院解散による総裁遞先送りは「菅銖盞のための解散ず蚀われかねない」」
コロナ察策より暩力闘争を優先
タむトルずURLをコピヌしたした