メディア記事

綾瀬はるか、新型コロナ感染 肺炎の症状で入院 所属事務所「回復に向かっております」【コメント全文】

バズる指数ピーク 1,152

 twitterコメント 136件中 101~136件
氏は1985年3月24日生まれ。本日は氏が生まれてから13309日。13300+9日です。13333日も目前です。力の解放がある日です。
医療崩壊しかけてるのに綾瀬はるかは即入院か
上級国民だな
そりゃそんな何回も検査したらそのうち陽性なるやろ笑
「肺炎で入院ですね」
で陽性出たからコロナ扱いになるんやな笑
そらこんなことしとったら陽性者数減らへんやろ笑
無症状にならなかった芸能人は、わりとすぐ入院できているようなのだけど、やはり特別枠があるのかな?
ご無事で何よりで良かった。お大事にです
度々の検査でも陰性。それでも発症…
何なんだろうね?
回復に向かってるとの事で何よりだけど、みんなあんなにコロナコロナ騒ぐなら、被曝も気を付ければいいのに。
後遺症なく、1日も早い回復をお祈りします。
うっわ中等症?(新型コロナではないが)Iレベルでもだいぶしんどいよなぁ……
Get well soon 🙏🏻 Ayase san!
綾瀬はるか級だと即入院か
やっぱり…

お大事になさってください
おい!

有名人は特別だ、有名人は特別だ、と野々村真の死体蹴りすんな!
そんなにひょいひょいと何度も検査ができて羨ましい。
しかもすぐに入院…
なんだかなぁ。
有名人特権と思いたくなくても思ってしまう。
入院でき回復に向かわれているということで、まずは体調を戻していただきたいですね。
えーーーーっ…
お大事に…
心配一色かと思ったら…。
やはりこの状況は早くなんとかしないと。
とはいえ、庶民にできることはとにかく罹らないことだけ。
心配。早くよくなりますように。
回復傾向だそうだが油断できないので心配だ。
綾瀬はるかさんの発熱から検査陽性までの履歴をみると、「陰性判定」というのがいかにアテにならないかわかる。

20日、微熱があり抗原検査で陰性

21日、PCR検査で陰性

その後も発熱が続いたが抗原検査で陰性

26日、再診し抗原検査で陽性
なんかカラダ弱そうだけど大丈夫かな→
😱😱😱😱😱でも入院できてよかったですね。今は入院もできない人が多い。
色んなところで
色んな方が
肺炎だったとは⁉️
仁先生ー!!
咲さんを頼む…
何回も陰性。怖いねぇ。
綾瀬さんが入院😭
マジか⁉️
ビックり🤭💦
大丈夫かな…ただただ回復を祈るのみ🙇🏻‍♂️

アンチなコメも見受けられますが、彼女は日本映画界の至宝です!
2回検査して陰性、3回目に陽性。20日発症という事は18日位に感染。感染から2週間たって入院。デルタえぐいな:2
野々村は門前払いだったけどはるかは入院できたのか。よかったね、無事退院できそうだね。
あたしのはるかたん(;o;)
どうぞお大事に……
芸能人はチューとかするからなあ。
それにしても芸能界は多すぎないか?
えぇぇ、ずっと自宅でオリンピックの応援してたのに!←
はいっ、辛い〜😭😭😭
綾瀬ぇええええええええ(;_;)
ってなってるなう。。
症状が出て検査してもなかなか引っかからなかったのね
びっくり😓早く治って欲しいですね(^^ゞ
綾瀬はるか、新型コロナ感染 所属事務所「回復に向かっております」
綾瀬はるかも36なのか…
タイトルとURLをコピーしました