メディア蚘事

地元・暪浜垂長遞で敗北 菅銖盞に打撃 残した二぀の犍根

バズる指数ピヌク 1,330

 twitterコメント 133件䞭 1100件
地元暪浜で 菅銖盞の勢力が倧壊滅
💖仕事できない→菅銖盞に打撃。
毎日新聞
⭐広島でも 五茪でも 地元でも
菅総理なんおオワコンでしよ。
⭐自民党様ぞ
公明が逃げない内にこのオワコン菅銖盞二階安倍リモコン銖盞にサペナラ・グッバむ😢
⭐オワコン銖盞ず涙の惜別
安倍嫌い、菅嫌いだ。
「公明党は保守分裂ずなったため「自䞻投祚」にせざるを埗なかったが、実際は小歀朚氏に察しお、掚薊ず同等の支揎を展開」「自民党や銖盞ずの関係を重芖したためだが傷を負った栌奜」→
菅の遞挙区民の皆さん、自分たちの地域の利益じゃなくお囜益を考えお次の衆議院遞挙でも菅を萜ずしお䞋さいね。菅が続投したら囜滅びたす。既に滅びおるけど、これ以䞊続くずず我々の呜が奪われる。
ニュヌスずしおは「銖盞掚しの候補が敗れた」ずいう時点で終わっおいお、その埌は延々ず蚘者の感想文が曞いおあるだけなのに有料蚘事
「銖盞が前面に出お来たから、おかしなこずになった」っお、出る前に分からんかったか

進次郎みたいなのが囜務倧臣やっおる政府やもんな
倖の䞖界のこずはわからんかw

最近、劙に毎日新聞がおもしろい
賌読する気はサラサラないけど
自民党の議垭入りを阻止しろ
撲滅やねん
自民党がいる限り俺達囜民は氞遠に搟取されたす。
ずりあえず自民党以倖の党に投祚したくれ
“党内からは「銖盞が前面に出お来たから、おかしなこずになった」などず、銖盞ぞの厳しい声が盞次いだ。”



たあ、この遞挙戊で良かったこずず蚀えば、スガがボロ負けしたこずくらいかな 。
党内からは「銖盞が前面に出お来たから、おかしなこずになった」などず、銖盞ぞの厳しい声が盞次いだ。
自民党は今も昔もダメやけど、日本🇯🇵國民ずいうのは芋た目だけで遞ぶ幌皚な國民🇯🇵。安倍晋䞉🇯🇵みたいな犯眪者に人気あったように、、🇯🇵日本國民お幌皚なんよ、、
「党内からは「銖盞が前面に出お来たから、おかしなこずになった」などず、銖盞ぞの厳しい声が盞次いだ。」
『
IRの正邪は別に

📌IRを掚進する自民党が、
📌IR掚進掟候補を抌さず、
📌暪浜のIRは止めるず蚀い出した前倧臣を自民党が実質的に抌した

「ブレ」がチョヌ胡散臭かったんじゃないか⁉😓
銖盞の䞍人気っおどうよ。䞍信もしくは䞍信任でしょうよ。
『暪浜垂長遞』
野党統䞀候補に勝利を霎したのは、次の二点
①保守の分裂
②投祚率
遞管発衚では、22日の暪浜垂長遞の投祚率は49.05。前回2017幎を11.84ポむント䞊回ったずいう。無党掟局がその原動力で、40匷が山䞭氏に投祚しおいる。囜民の怒りが衚面化しおきた。
総理倧臣も小歀朚も林文子も䞍人気だ😆
自民党は結局遞挙のこずしか考えおないんですものね
囜䌚を開くこずを拒吊する自民党が存圚しおいる意味は囜民にずっお害悪でしかない

『敗北を受けお党内では、衆院遞で銖盞を「遞挙の顔」にするこずぞの䞍安が広がりかねない』
銖盞の䞍人気、際立぀。
🀣そんなダツを総裁に遞んだのは誰だよ?

"党内からは「銖盞が前面に出お来たから、おかしなこずになった」などず、銖盞ぞの厳しい声が盞次いだ"
高霢の林垂長では厳しいず読んで、小歀朚氏を担ぎ出したが、IR誘臎反察の嘘を垂民に芋抜かれおの倧敗北。これが勝負垫だず。
哀れだ。
こんな東京氞田町の話ではなく、投祚した暪浜垂民が䜕を考えたのかを䌝えおよ。それが民䞻䞻矩の基本だから。

暪浜は氞田町のものではない。各垂民が考えた結果だ。それを䌝えるのがメディアだろ。
党内からは「銖盞が前面に出お来たから、おかしなこずになった」などず、銖盞ぞの厳しい声が盞次いだ
“地元での敗北で「銖盞の䞍人気」は際立ち、次期衆院遞を控える自民党内で䞍満が高たりかねない。9月実斜を怜蚎する党総裁遞に圱響するかが焊点ずなる”
【20210822倧沌日蚘】
地元でも銖盞の力及ばざり パワハラ教授に倧差で負けた
(山䞭教授の同僚ぞのパワハラが週刊誌やネットで叩かれたが、虚ろな銖盞のパワハラの方がひどいずいうこずだろう)
ただの垂長遞じゃないからね。
人口370䞇人の「県」䞊みの自治䜓の長は県知事䞊みだし、スガさんの遞挙区で、しかも偎近の立候補で、この倧惚敗でしょ。秋の総遞挙で珟圹総理の萜遞があるかもよ。
自民党偎のチョンボずはいえ政局䜜れそうな展開。
菅さんはオリンピック管理内閣ず個人的に思っおいたので岞たでの䞭継ぎそろそろ甚意はしおいるはずなのですが菅さんただやりたいだろうなヌ。
地元での敗北で「銖盞の䞍人気」は際立぀
8/23 00:06 毎日新聞
暪浜垂民の審刀は実に健党 党囜の若者も芋習うべき! ずにかく投祚したしょう! コロナ犍の爆発的拡倧は、囜内の医療も経枈も砎壊し続ける菅内閣ず自民党の人灜 地元・暪浜垂長遞で敗北  
「銖盞が地方遞に過ぎない垂長遞に異䟋の肩入れをした」

から萜遞したず蚀うこず。菅銖盞では遞挙は戊えないず、誰しも思っただろう。
菅
これが民意だよ
決しお立憲がいいわけでなく、みんなあんたに倱望しおるんだよ
俺が。俺が蚀えば䜕でも通るずいう思い䞊がりがあるのだろう。官僚には通じおも民衆には通じない。小歀朚も舌打ちしおるずころだろう。立民に砎れたのだから打撃は倧きい。裞の王様 。
これはすごい話だ
これで暪浜垂は降りるみたいだから、カゞノは倧阪に䜜りたしょう。USJの隣なんか、良いんじゃないでしょうか

コロナが明けたら、芳光客さんからじゃんじゃん巻き䞊げたしょう。そしお倧阪䞭の孊校ずいう孊校を、ぜヌんぶタダにしおください🙋‍♂
菅-林ラむンずいう手の届かないずころに蚀っおしたっおいた垂政が保守の内茪もめで手の届くずころたで降りおきたっおずころかな。有暩者がその気になればこういった結果が付いおくるんですよ。 さん、わかっおいただけたした 連合じゃないんですよ。
『 『党幹郚を前に「小歀朚をやる」ず宣蚀。埌揎䌚や地元䌁業に「八郎をよろしく頌む」ず自ら電話を入れ、小歀朚氏にも「2日に1回は激励の電話をかけおいた」』

このたた衆院遞に突入か。
特攻の珟代版だな。
打぀手なし。


暪浜垂民でもなく、暪浜垂長遞の珟堎にもいないのでわからないが、本蚘事にあるような深読みを垂民は考えお投祚しおいるのか、ずいう単玔な疑問が湧き䞊がる。投祚率䞊昇は、ダバい政治に危機感を持っおのもの。
↓
自民党が、

売囜奎で染め䞊げられる。
ガヌスヌよ、もうアカン。
蟞めなはれ!
日本にずっおは良かった。これで少しは䞎党が謙虚になるのではないか。野党は勝利に奢らず、日本の遞択肢の䞀぀ずなれるよう自らを磚く時だ。
たずは小孊校幎生の囜語の教科曞の音読からやり盎すずいいよ。ペヌゞのノリに気を぀けながら。
「祚田の枯葉剀」
「地元で敗北『銖盞が前面に出お来たから、おかしなこずになった』」
「党内からは「銖盞が前面に出お来たから、おかしなこずになった」などず、銖盞ぞの厳しい声が盞次いだ。」批刀、ようやく。
銖盞が出おからおかしくなったずかじゃなくお、神奈川県は自公、立憲、共産たで倉な奎が議員をやり過ぎ。
次は、菅氏ず坂井氏、暪浜垂人は蚱さない。
◆◆最倧の功劎者は、地元経枈界の重鎮、藀朚幞倫氏91が山䞭氏の遞察䌚議の名誉議長に就任したこずだ。
銖尟䞀貫IR事業反察を厩さなかった

毎日新聞
新しい颚を受けるには新しい時代認識を持぀聡明な船長さんが䞍可欠だ❗
菅消えおもコロナ䞍況は続く❗日本再生には戊埌政治の党削陀が䞍可欠。挙囜ず蚀う茩こそ既埗暩益の守旧局。
管さんの地元は秋田でしよう
地元じゃないんじやないかな
今の黒岩知事さんも地元じゃないでしょうけど
䜕やっおんだか
小歀朚氏の敗因に぀いお、自民党内からは「銖盞が前面に出お来たから、おかしなこずになった」。

は菅銖盞。
コロナ犍で専門家立おた印象䜜戊勝ち。

これで逆に高垂早苗氏を総裁に立おお、倧きな倉革の印象ぶ぀けお来る䜜戊に流れ䜜ったかもな。

結局ほずんど印象に流されるからな。
党内からは「銖盞が前面に出お来たから、おかしなこずになった」などず、銖盞ぞの厳しい声が盞次いだ。
少しは、面癜くなりたしたね。
「カゞノ 銖盞は掚進の旗を振っおきたが、小歀朚氏が掲げたIR誘臎䞭止を容認。䜏民の匷い反察にさらされながらIR誘臎に協力しおきた䞀郚の業界は「この間の経緯に぀いお説明がない」ず銖盞ぞの批刀を」
銖盞が前面に出お来たから、おかしなこずになった
䜕が

菅総理が関わるずおかしくなるずいう印象操䜜ですか
匕甚党内からは「銖盞が前面に出お来たから、おかしなこずになった」などず、銖盞ぞの厳しい声が盞次いだ

囜䌚議員は遞挙に勝぀こずが仕事の7割。勝おない神茿は担ぎたくないのが本音。
猿芝居 内心は倧喜び
政治家にさせおやった
江田 経由で䜕でも出来る
この蚘事の栞心は「党内からは「銖盞が前面に出お来たから、おかしなこずになった」などず、銖盞ぞの厳しい声が盞次いだ」の郚分だな。ガヌスヌ終わり。
菅銖盞は、≪遞挙期間䞭は、小歀朚氏に「2日に1日は激励の電話をかけおいた」党関係者≫だそう

勝ち銬しか盞手にしない、ずスッパリした方針ですね
「最近の重芁遞挙で負け続けおいる。新型コロナりむルス察応の䞍手際も響き、内閣支持率は萜ち蟌んでいる」→でも「岩盀3割」は揺らいでいないし。総遞挙、野党は厳しいたたかいになるよね 
地元・ で偎近敗北 は で、自分自身の に盎結する暪浜垂長遞に倧きく肩入れする、こんなリヌダを心から する人は先ず居ない。
これが民意、はよ蟞めお。
せめお匕き際くらいきちんずしお欲しい。
たた「政暩に打撃」などず野党支持候補が圓遞するずこれだが

でも
地方遞

ハマのドンなるF氏支持で倧勢が決する地方だよな
林からの銖のすげ替え

地方には地方のキングメヌカヌがおるのよ
IR反察の小歀朚さんを掚したこずで、菅さんは「政策ぞの信念よりも個人的な矩理を優先する人」なのがはっきりした。コロナには科孊でしか立ち向かえないのに、これでは無理やね。
立憲の犏山哲郎幹事長は取材に「銖盞のお膝元にもかかわらずこの結果が出たこずは、菅内閣のコロナ察応にも厳しい評䟡が䞋されたずいうこずだ。衆院遞に぀なげおいきたい」ず述べた。
庶民の苊しみ痛み恚み、、、
思い知ったか👊チンパンゞヌ菅、菅、菅、菅、、、🌈🌈🌈
菅総理が秘曞を務めた小歀朚の息子が、閣僚玚の囜家公安委員長を蟞職しお暪浜垂長遞に出銬したあげく惚敗。菅のお膝元で自民祚すらたずめられない。総遞挙前にほんずに菅おろしやるのかもね。
『「銖盞が前面に出お来たから、おかしなこずになった」「これでは、しばらく衆院解散はできない」――。小歀朚氏の萜遞が確実ずなるず、自民党内から銖盞に察する厳しい声が盞次いだ』
ずこずん嫌われずる
「自民党幹郚は『垂長遞で勝おるず螏んでいたが、銖盞の代理遞挙ずみられるず、どんどん情勢が悪化した』ず分析する」。さお、明日以降の動きに泚目です。
「䞍人気」の原因を感芚的に曞くず、「ボス」ではあるけど「リヌダヌ」ではないっおずころな気がする。
菅ではもう無理だず早く悟るべきだ
『自身の埌揎䌚関係者や地元䌁業に「八郎をよろしく頌む」ず自ら電話を入れ、小歀朚氏にも「2日に1回は激励の電話をかけおいた」党関係者ずいう。
偎近の坂井孊・官房副長官も頻繁に暪浜に入り、政務担圓の新田章文・銖盞秘曞官も珟地でビラ配りに参加しおいた。』
もずもず暪浜垂長遞挙は、小歀朚氏が優勢ず蚀われおいた。

誰かが応揎をし始めおから倱速。

しかも自民党ずしおは林氏ずの分裂遞挙ずなったが、䞡者の埗祚数を足しおも、圓遞した山䞭氏に远い぀かないらしいから、盞圓の倧差が぀いおしたったずいうこず。
地元での敗北で「銖盞の䞍人気」は際立ち、次期衆院遞を控える自民党内で䞍満が高たりかねない。9月実斜を怜蚎する自民党総裁遞に圱響する可胜性も
月曜日ガッツリ株䟡䞋がるよなぁ
⇒䞀郚報道では、明日から総裁遞をめぐり「ガヌスヌ降ろし」の政局が始たる、ずか蚀っおる。銖盞退堎自䜓は実珟すれば喜ばしいが、そんなク゜みたいな事より、䜕より可及的速やかで実効性あるコロナ察策をおやんなさい。政局より人呜だろマスコミも厳しくチェックしおよ
「お膝元ですら人気がなく、䞖論がそっぜを向いおいる」
「衆院遞が䞍安だ」
菅銖盞。人の呜は暩力闘争(Power Game)の道具ではありたせん。
ずしお、今回の暪浜垂長遞の の方を受け、改めお匷調いたしたす。
地元・ で偎近敗北 菅銖盞に打撃 残した二぀の犍根
暪浜垂民ではないので今回の遞挙には関わりはないが、䞀蚀蚀わせお䞋さい。「悪政自民党ざたぁヌヌヌヌヌ👎」
今回はIR誘臎反察に関しお信甚できるかどうか。
もう菅のおっちゃんでは自民党が朰れたす。
暪浜垂民ナヌメテヌタヌ。
菅、二階、䞡氏がいるから、自民党は負けたんだよね。
それに気づいおない本人は、哀れ。

ちゃんずオリンピック前にコロナを終息させないから。
ちゃんず、察策をしようずいう行動を起こさなくちゃ。
質問されおも、倉な回答をするし。
敗北の匁ず、謝る前にコロナ察策を、ちゃんずやっおください。
地元での敗北は匷烈なボディヌブロヌだ
喜んでいるのは囜政埩垰を狙う小池癟合子知事だけ
これは 
菅ちゃんはピンチですね
この方は人事でむゞルのが埗意な、陰湿な性栌のようで、噚が小さいです、囜の責任者はずおも無理。なぜ総理になったか、二階氏が幹事長を続けるためです。これでは囜が持たない。
さあ政局はどんなになるかな〜
スガ朔く腹を切れ❗
そもそも菅ちゃんは地元暪浜で人気があるのかどうか疑わしい。総理就任で喜んでいたのは秋田県だけだったのでは。
開祚が始たった途端に圓確が出るのは、出口調査ず䞖論調査で明確な差が぀いた蚌拠です。敗北ずいうより、惚敗ずいう衚珟が劥圓でしょうね。
候補者が立憲支揎なのか自民支揎なのかずか䞀般人はそんなの考えお投祚しないだろ
「お膝元ですら人気がなく、䞖論がそっぜを向いおいる」「衆院遞が䞍安だ」――。遞挙戊の途䞭から小歀朚氏劣勢ずの情報が広がり、䞎党内には銖盞に察する厳しい声が匷たっおいた。
人埳が無さ過ぎる せめお安倍氏のように嘘八癟で隙せばよいのだろうが䞭途半端なお人奜しなので仕方ない
地元・ で偎近敗北 に打撃 残した二぀の犍根
「お膝元ですら人気がなく、䞖論がそっぜを向いおいる」「衆院遞が䞍安だ」――。遞挙戊の途䞭から小歀朚氏劣勢ずの情報が広がり、䞎党内には銖盞に察する厳しい声が匷たっおいた。
執務宀で呚囲から報告を聞くだけでしょう。偎近の補䜐官も暩嚁づくだし。〆
かけすぎじゃね 

銖盞が"小歀朚氏にも「2日に1回は激励の電話をかけおいた」党関係者"
 「お膝元ですら人気がなく、䞖論がそっぜを向いおいる」「衆院遞が䞍安だ」
五茪に熱䞭し、コロナ感染爆発⇒医療厩壊させたのに、自宅攟眮で囜民を殺しにかかっおいる滓スカを、未だに支持するバカは救いがたい。
タむトルずURLをコピヌしたした