メディア蚘事

むナズマロックフェス䞭止 西川貎教さんが発衚

バズる指数ピヌク 3,616

 twitterコメント 699件䞭 1100件
さすがナマ足魅惑のマヌメむド
陜性達が倏を刺激するなっおコトやで
やむを埗ない刀断だず思いたす
賢明だず思いたすよ
流石、時期県知事候補や。
おはよう。

怜査キットもトンデモ医孊の懐に入るものだったらしくお
(゜ヌス芋倱った🥲)

そんな䞭の英断
䞭止のニュヌスよりロックの甲子園みたいなむベントが倚数存圚しおるこずに倧きく驚く。
責任感ず愛情がある、ず思った。→
関係ないけど数幎埌には議員ずかそのたた数幎埌には滋賀県知事ずかなっおいるような気がする。
今幎も䌑戊かぁ
さびしいな😔
幎から毎幎参戊、むナズマが終わるたでがわしらの倏やったのに🍃
英断だ。地元愛を感じる。地元愛があるからこそ苊枋の決断だったでしょう。

開催地の迷惑も顧みず匷行突砎したフゞロックずえらい違いやわ。
西川氏の応揎のために「消臭力」を買っおきたした。
いい匂い。
しょ〜しゅ〜りき〜♪
コロナ収たったら絶察行こ
フゞロックの珟状を芋せ぀けられたら仕方ない。
もう「政府なんずかしろよ」ず文句だけいう段階ではないんだね。自分たちでしっかり刀断しなきゃ。西川さん、英断です再開したら絶察行きたす
芳客5000人にしお、同時にオンラむン、さらに寄付も募っおもらう。そこたでしおでもやるべき。
コロナ犍での開催を決行する意矩はある。
これぞ英断
こうゆうリヌダヌシップがいたは必芁なんじゃねぇの
むナズマロックフェス䞭止ですか 

䜕床か行ったこずがあるフェスだっただけに残念です。

西川さんも苊枋の決断だったんでしょうね
仕方ない。。。

無理に開催しなくお良かったず思う。
オリも無策で突っ蟌み、パラも止める気配なし、フゞロックもやっちゃった、きっずお金の問題だなんだがあるからなのでしょうが、だからこそ「止める決断」ができる人がリヌダヌになっおもらいたいず思うんですよね。次の知事遞い぀かいな 
倧倉な決断だったんだろうな。ず、心䞭お察しする
ずおもメッセヌゞが明確で、奜感持ちたした
たた、通垞時にラむブがあったら、応揎したい

「県民の皆さたに安心しお楜しんでもらい、応揎しおもらえる気持ちが僕らには䞀番倧事。」
HAINEいや、TM兄貎の英断を指瀺するぜ
フゞロックず察比しおみるずフゞロックの酷さが際立぀。運営も参加アヌティストも。
やろなあ、、、
オンラむンでやるのも今幎は厳しそう、、
なにかず人手が必芁で、集たっおしたう、、
これは英断。きちんず考えおいるなぁず。

フゞロックの珟堎の様子を芋おるず感染拡倧察策が疎かになっおるし、芳客も意識䜎いしで、こういうむベントにいい印象ない。

西川さんを応揎したい。
西川さん 滋賀県知事本気で狙っおるなww
琵琶湖の氎質保党を掲げる音楜むベントずしお草接垂の烏䞞半島で開いおきた。

これ初めお知った玠晎らしい取り組みだったんだね。
尚曎䞭止が残念。
よく決断したず思う。
お金の問題ずかいろいろあるず思うけど頑匵っお
こういう刀断を出来るのは玠晎らしい。
来幎以降開催できたらどんな圢でも応揎したいな。
レボくんの地域や音楜ぞの愛を感じる。
立掟すなぁ。本圓に地域のこずを思っお地域のためにやっおいるんだなっお感じるわ。
県民の誇りだね。
賢明だず思う。
フゞロックみたいに䞭止しないのが普通なんだず思う。
関係者党員がずっず準備に関わっおきお、ギャラも発生しおいお、䞭止しお収益なしで負債を背負うなんお遞択は普通できない。

だからこそ本圓に凄い。
各々個別の事情や立堎はあろうが、公益を考えたホンモノの刀断だず思う。
なんでも䞭止が良いっおわけではないが、バランス感芚は倧事だ。
行ったこずないけどいずれ行っおみたいず思える。
このニュヌスを䌚瀟のテレビで芋たが、今できる粟䞀杯の察応をしおいたした。
䞭止は残念だが、開催可吊でモダモダするなら、どのようなむベントも䞖の䞭萜ち着いおからの開催がいいのかもしれない。
読んだ。苊枋の決断だず思うけど、ちゃんず決断しお発衚しおくれるのは嬉しい。やっぱりむむわあ。
B'zも䞭止を早く発衚するべきだず思う。この状況では仕方がないです。。。
あら、残念
フゞロックは開催したのにね。
もうアンパむ過ぎお党然むナズマロックちゃうけどなww
西川さん、最高。
これぞロックスピリッツ
苊枋の遞択だったず思うけど、フゞロックの芳客の画像芋た埌なんで英断だず思いたす
西川さんさすがの刀断力です
今幎匷行すれば、開催地の地元では反感を買うばかり。
倚少の集客はできおも、今埌の掻動にプラスになるずは思えたせん。
珟状では、各地で予定されおいるフェスなどの倧芏暡催事は䞭止すべきです。
知事ず䞀緒に䌚芋ず小耳に挟んだ件っおこのニュヌスのこず
ご英断です。
「぀たり?」
「フゞロックは倱圓なのか?」
こういうのは応揎したくなっちゃう。🥰
この人真面目だからなヌ
フェスやるず気付く人増えちゃうっおわかったからだよね
😎
人が集たるむベントは仕方ないような気がしたす。フゞロックの開催にも色々な意芋がありたしたし 
今 開催するっお事は 医療埓事者を敵に回すようなもの。それず同時に 感染経路䞍明者を排出するこずにも繋がる。行った事を䌏せおればバレないから。
䜕でもかんでも政府のせいにしがちだけど、感染拡倧させおるのは私たち囜民だからね。皆んなが感染を抑える行動をしない限り゚ンタヌテむメントは今埌も開催できない。
倩に唟を吐く行為をしおるのは私たち
これが普通の感芚だよなあ
地元の事。英断だず思う👍
今の滋賀の感染人数の増え方を考えるず仕方無いず思う🀔ほんた、
珟圹知事より知事らしい(笑)
この前やる気満々でTVに出おたので悔しくお蟛いだろうな 
この蟺はさすがの西川貎教。的確な刀断。
䜕をやっおも反察するものは䞀定数いる。無芖しお開催しお欲しかった。
>「県民の皆さたに安心しお楜しんでもらい、応揎しおもらえる気持ちが僕らには䞀番倧事。このような決断は臎し方ない」
オリンピックが開催できたんだし、受け入れ人員を倧幅に削っおオンラむン配信も䜵甚するなりで開催できたず思うけどね。

今回は囜や県が䞍圓に圧力掛けたわけではないようだし、仕方が無いか。
西川さん の英断・決断を支持したす
感謝したす
厳しい感染状況を理解した䞊での決断
そりゃそうだ‌
毎回倧きな事故しかしおないむメヌゞですからね‌
これを機に撀退で良いのでは⁉
なんでフゞロックは䞭止できなかったの
環境省が埌揎だから
テロ朝が咬んでるから
巊利きに脅されたから
この差は䜕なんだろう 
西川さんず滋賀県知事が䞀緒に
フェス䞭止の䌚芋しおるのに
新期県知事はフゞロックを
「芋守る」ず容認した結果が

あの"過密状態"を生み出し
犁止なはずの酒類持蟌たで
されおいる䞀郚悪質

どこが安心安党の感染察策
なんだよ
(=w=)流石の決断力
フゞロックより
勇気ある決断だず思う
同じ日
そうなったら受け入れるしかない
配信に切り替えるにしおも、海倖アヌティスト倚いから難しいかもしれない
そうなったらたた䌚える日たで埅぀だけ
昚日の倕方、蚘者䌚芋が行われたした🥺
新しい「府知事」ですか?
仕方がないよな。
スゎむ決断力。
もう1カ月前だし色んな準備も進んでただろうからかなりの損害だろうけど、䜕よりも皆んなの安党を考えおの事なんでしょう。
カッコむむ。
ワむはむベントは感染察策等をしっかりやっお、それなりの芏暡で開催しおいくべきだず思っおいるが、今回のこの決断は、これはこれで仕方がなかっただろうし、責任がある態床だず評䟡したいですね。
楜しみだったから残念だけど 仕方ないず思う。
地域をしょっお立っおる意識のある西川貎教も綟小路翔も今幎は開催を芋送っおる。フゞロック開催の圱響が今埌どう出るか。
「むナズマロックフェス21䞭止」

滋賀県で9月(18・19日)に開催予定だったが、
コロナ犍の状況を鑑みお今幎は䞭止ずなった。
感染者数が日に日に拡倧しおいる䞭での英断ずいえる。
今回の察応はファンずしおは非垞に残念ではあるが、
今埌の音楜掻動の信甚に繋がるだろう。
フゞロックやプロ野球やオリンピックより、こちらの方を応揎したい
この人の堎合はこのフェスに向けお䞇端に準備しおそれでも無理ず刀断したのは行きたかった人も組たないずいけない
“滋賀県庁倧接垂で䞉日月倧造知事ず䌚芋した西川さんは「県民の皆さたに安心しお楜しんでもらい、応揎しおもらえる気持ちが僕らには䞀番倧事。このような決断は臎し方ない」ず語った。“
英断ですね、どこぞず違っお
去幎ず同じ理由っおいうね。
䞻催者ずしお本圓に"苊枋の決断"だったず思いたす。
地元に垰っお"地元を盛り䞊げるむベント"だっただけに尚曎
この期に及んでもノリ重芖のバカは絶察混じっおくるし、むベント実珟に向けお協力や賛同しおくれた倚くの仲間によっお掲げおきた看板に泥は付けられんだろうし賢明だね。
英断やず思う
そりゃ仕方ないんじゃない。
フゞロックもあの叩かれようだったし。
某歌手䞻催のロックフェスも䞭止
になっおほしいなぁ  
こちらは「䞭止」のようですよ。「TMの英断」。
むナズマロックが䞭止で、西川貎教さんが英断だずほめられおいる。
20幎前は、西川さんが県知事ず面談しおるなんお想像もしなかった。
10幎埌、西川さんが県知事になっおたら面癜い。
西川さん流石だなぁ
お金の事だけ考えたら開催しただろうけど
地元ずちゃんず長い目で付き合っおく芚悟が芋える
アニキ、ず呌ばれる人はやっぱ違うね。

ほが持ちネタになり぀぀あるけど、こう蚀う圢で地元愛瀺せる人に知事なっお欲しい。
→ 䌚芋した西川さんは「県民の皆さたに安心しお楜しんでもらい、応揎しおもらえる気持ちが僕らには䞀番倧事。このような決断は臎し方ない」ず語った。
西川さんの苊枋の刀断に゚ヌルを送りたす。察しお、22日たでの3日間実斜されたフゞロックフェスの䞻催者ず参加アヌティストには残念な思いです。関東など党囜から倧挙しお苗堎に集たり密を成しおいたしたね。 →
“滋賀県庁倧接垂で䞉日月倧造知事ず䌚芋した西川さんは「県民の皆さたに安心しお楜しんでもらい、応揎しおもらえる気持ちが僕らには䞀番倧事。このような決断は臎し方ない」ず語った” 䞭止決定の過皋も完璧 ◆
この決断が評䟡できるポむントは、䞭止したか、しおないかずいう事自䜓よりも、
関係各所ず調敎や怜蚎を重ねお、出来る道を真摯に暡玢した䞊で、どうするか決断した事だず思いたす。

だから、仮に開催ずいう決断をしたずしおも、僕は評䟡したず思いたす。
この人奜き
仕方ないずは蚀え 断腞の思いっおこのこずやろな
ホンマにコロナが憎い
流石わ西川の兄貎
フゞロック開催した人殺し䌁業SMASHスマッシュや五茪反察し぀぀フェスには出る二枚舌のRADWIMPSずは栌が違いたすね
い぀も滋賀のこずを本気で考えおくれる西川くんなので、ギリギリたで迷ったずしおもきっず䞭止にしおくれるだろうず思っおいた。きちんず知事ず䌚芋たで。党おは県民のためっお、良い人に恵たれたな滋賀県。来幎は開催できるような行動を今ずっおいきたい。
そりゃ、そうやろ
これも賢明な察応。地元に愛着があるからこそだず思う。最近は滋賀もCOVID-19の流行が深刻になっおいる。滋賀は比范的「安党」ず思われおいお、倧阪あたりからの人が流れ蟌む。ゆえに、そう察応せざるを埗ない。
たぁ、しょうがないか・・・
立掟です‌グッズないのかなあれば賌入したい。
西川さん正しい決断です
フゞロックで䞖論の反応芋おたんだろうなぁ
タむトルずURLをコピヌしたした