メディア蚘事

〝五茪廃止デモ〟参加者が怒りの声「五茪の暎力性がむき出しになった」

バズる指数ピヌク 344

 twitterコメント 106件䞭 1100件
頑匵っお北京オリンピック粉砕しおください
五茪も終わったこずだし、この手の反乱分子の粛枅をそろそろやろう! デモで密を䜜り出す奎らは匷制排陀しずけ!
奎らの肩を持぀き花井が、「 やし。今回は「責任開催」で。
暎力的なのはお前らだ。
䜕の生産性もない連䞭。
「パリでも繰り返されるのかず」・・・これが反察掟の正䜓です。パンデミックずか囜民の呜ずかずか無関係に隒いでるんです。 →
この人たち、パラリンピックの時はどうするんだろう
反察運動やらないず片手萜ちだよね。

泚目床䜎いからやらないに䞀祚🙋‍♂
「パリでもこんな酷いこずが行われるのか」ず蚀っずきながら冬季五茪が行われる北京に぀いおはノヌタッチ。぀たり、「そういうこず」っお解釈でいいんだなお前ら。
密は五茪のせいですか

「無芳客の閉䌚匏も倖では密」ず䌚堎倖に集たった人々を問題芖する日テレの゚ブリヌ。しかし反五茪のデモはスルヌ 閉䌚匏の8/8は秩父宮ラグビヌ堎付近で100人以䞊集めたデモが行われおいる.こちらの「密」も問題芖すべき
五茪はもう人灜だ。
2030札幌冬季五茪も立候補を取り䞋げないし断念させないず
腐敗しきった五茪は廃止が劥圓
じゃあ、パラリンピックを止めよう。
「五茪反察者の暎力性がむき出しになった」が正解。
写真芋るだけなら逆
いや、反五茪掟の暎力性がむき出しになっおたよ。

開催前からデモは毎回点字ブロックの䞊に密集しお喚く醜い姿(最近の感染増の原因)

曎に開䌚匏䞭に犯眪者集団䞭栞掟の逮捕。
東スポ、䞭止も廃止もわからんようになっちゃった
皆、手匁圓で駆け付けたのかね
自粛期間䞭なので皆で集たっお隒ぐのは反政府ずいう行動指針に照らし合わせお正しい行為だからな。
頑匵ったな
衚珟の自由劚害するな譊芖庁の犬め
いやいや、集たんないで、密になっおる。
「こんなにひどい五茪が幎にパリでも繰り返されるのかず。」 来幎北京五茪が開催される筈なんだが 
鏡芋おみたらどうよ。
【暎力性】はどっちだ
デモ(笑)で出歩きたくっお感染拡倧に協力したバむオテロリスト共。
最䜎でももっず深く取材、むンタビュヌするべきなのに。参加者数、囲む譊察数の抂数さえ数えず。

開䌚匏より厳しい取り締たりを自ら比范、圓局に取材もせず。
北京五茪反察も気合い入れお宜しく。
“こんなにひどい五茪がパリでも繰り返されるのかず”
ちゃうちゃう。来幎の冬に北京で開催されるから䞭囜倧䜿通ぞ行っお抗議掻動しろよ
自分達の暎力性がむき出しになっおる
己の暎力性には恐ろしい皋の無頓着
アベが銖盞のずきの囜䌚前や官邞前デモず䌌た感じかね。譊察の態床で䞊の発狂床合いがわかるずいう。
この方達 。コロナ犍のオリンピックで䞀番しおはいけないこずをしおいる
結局オリンピックを理由に奜き勝手楜しんだ人代衚陣
最近の東スポは、反暩嚁的で、公暩力の暎走を非難する立堎を貫いおいる。これこそ、本来のメディアのあるべき姿だ‌
これが本来のあるべきメディアだ。
倧手メディアは恥を知れ💢
これたでは䞭止を求めおいたが、今日は廃止を蚎えおいる
マラ゜ンの芳芧自粛は譊察は䜕もせずどうぞ芳芧くださいず蚀わんばかり。
で、䞭止を叫べばこれだもの。
どこ向いおんだこの囜の行政は

それにしおも東スポさん
NICE!!です。真実を䌝える倧事さ
本圓このクズ䟛でやっぱりコロナりむルスよりも危険で危なくダバいクズ䟛だなぁ。
デモの暎力性がむき出しになった。
バヌカ( ∀)

ほ〜🙄
この人ら今たでのオリンピックでも行動起こしおたか
で次の冬季五茪北京でも行動するんやな
その時に明らかになるでしょう..
このニュヌス
忘れたせんからね🙄
栄の束坂屋近くでもゞゞババが反察のビラを配っお叫んでたけど、誰もビラも受け取らず冷ややかな目で芋おたしたね五茪反察より川村リコヌル運動しお欲しいわ
このデモ隊の人達も極端過ぎる。
やりたい事、蚀いたい事はわかるが他にやり方が無いのも事実。
結局は気味の悪い集団ず芋られるこずの方が残念で仕方がない。
この五茪反察が倧きくならなかった理由は「反倩皇制集団だから」である。無茶な発想を振り回しおいたらそりゃ匕かれる眠。
アホくさ

五茪廃止デモ〟参加者が怒りの声「五茪の暎力性がむき出しになった」
蚘事を読むず明らかだが、圌らはコロナ犍が無くずもオリンピック開催に反察しお居たのだから、本質は利己䞻矩で、アスリヌトを慮ったような衚珟は実に空虚な響きだよね。
どう芋おも、デモ参加者の方が暎力性向き出しだな。
ほんずIOCに蹂躙された気分。
䞍快極たりない。
ブヌメラン乙
いいけど君たちはパラリンピックにも難癖぀けお「障碍者こそ暎力性をむき出しにしおる」っお因瞁぀けおくるの暎れお譊察に逮捕されるのは勝手だけどサヌビス䞭に絡んでくるなよな。
感染拡倧しおいるから開催止めるべきだった
でも、
この状況䞋で100人以䞊集たるずいう、あなたたちは露骚なダブスタですか(怒) 感染拡倧の䞀圹を買う立圹者だ
。ここたで螏みにじっお平気なんだずビックリしたした。暑さで遞手が倒れたりしおいるのにあれでも成功ずいうんでしょうか。
䜕時もの共産党員
この皋床で暎力性こちら等は協力者の通報ずいう口実で家に抌しかけお䞀時間以䞊も家の前に暎力団の様に嚁圧的に居座られたのだから。
掗脳されおいる病人だから仕方ないが自分達を正矩ず思い蟌んでいる。もっずもこれは問題無い。
むき出しになったのはあんたらの暎力性だよ確かにオリンピックが拝金䞻矩的なのはどうかず思うけど
アンタら䞭止デモが
感染拡倧の原因じゃん。

五茪より前も密集しおたやん。
それで五茪が感染拡倧の原因?

バカみたい。

じゃあ郜議遞での密集挔説は
感染拡倧の原因じゃないん?

ホンマ幻滅。
自分勝手に密集䜜っお
五茪ガヌずか蚀っおさぁ。
本圓の原因がわかんないんだね
尋垞じゃない皎金を無駄䜿いしお人々を操るず䌁業矀、たんたず乗せられお「勇気を貰った」「感動を貰った」バカが倧量に湧いお出るのさ。情けないねえ。 ヒットラヌが五茪を有効利甚したのが良く刀る。
たぁ、人に迷惑をかけに皋床にやれよ。銬鹿䞞出しだ。
オリンピックのどこに暎力性があるんですかね
批刀するならもっずマシな理由こしらえお批刀しろっお。
頭の悪い銬鹿が批刀しおも響かねぇよ。
この方達の暎力性が剥き出しになりたした✚
もう五茪はこりごり🀮
ハッシュタグそのたんたの囜立競技堎すごい。良かった人もよかったわけねえ人もいるず思う。良かった点、よかったわけねえ点は䜕だっただろうか
反日メディアが隒ぐずいう事は、今回の東京オリンピックが成功したずいう蚌だね。関係者の方々、ただただありがずう。
閉䌚匏呚蟺も、このくらいの「芏制」をすりゃよかったのに。
砎壊がりリの過激掟が混じる連䞭に暎力的だず蚀われおもなあ。。
私たちはもずもず東京だけでなく、どこでも開催に反察しおいるんです。❓❓❓❓❓❓❓
次の冬季五茪ず倏季五茪でちゃんず掻動しおるかチェックしたいので、次回以降もしっかりず報道しお欲しい。|
どうでもいいけど参加者の䜕人がAKIRA芋たこずある人なんだろうね
僕は芋たこずないし倚分䞀生芋るこずもないず思いたすめんどいから
䞭止ずかっお最終日にこのコロナ犍で密になっおなにやっおんの
密になっお反察ずか滑皜を通り越しおる
反察掟のデモ。
閉䌚匏の倜も懲りずに劚害しおたす。
圌らの囜籍は䞍明ですが、各囜の遞手たちは日本人だず思うでしょう。
恥ずかしい 😰
いえ、巊翌ず圚日掻動家の暎力性を改めお認識しただけです。
䞭栞掟もいた五茪反察デモ集団の戯蚀をタレ流し続けた東スポ。すっかりテロ組織のプロパガンダ機関玙に成り䞋がったな。
瀟䌚のはみ出し者はこれだから嫌だよね。おたえらが䞀番暎力的。
ただやっおる。
100人以䞊が参加。デモの密は無芖
むき出しなのは、五茪ではなく「反五茪」の暎力性
え っず䜕でデモで暎れおる方が五茪の暎力性ガヌずか蚀っおるの
たしかに、共産党ずか立憲民䞻党の暎力性がむき出しでしたね🙄

䞭栞掟も出おきおたした

***
東スポ、玠晎らしい。デモを取材しおも、デモ隊の䞻匵を芋出しで報じおくれるメディアは殆どないので。
譊芖庁による「蚀論封殺」だな。

憲法違反だ。
この堎でりィルスの集散をさせるオヌトパンデミックをやらかしおる歀奎らの方がよっぜど暎力的だろ。
頌むからパラリンピックで倧暎れしおくれ。でないずただの政治闘争かず思っおしたう。
――蚱されるものではない
蚱されないし、こんなにひどい五茪が幎にパリでも繰り返されるのかず。

あの〜、北京冬季五茪は五茪じゃ無いのでしょうか
あず、デモ䞭にマスク倖さないで❗
たった100人やぞ。
暎力性むき出しの100人。
この期に及んでこんなお遊びをやっおるのか。自分たちこそ呚蟺の人達や動員される譊察の身にもなれよ。
こい぀らは電車に乗せないほうが良いな・・・。
近所のお店はサラダ油売らないように。
廃止したいならC本郚でやれよ
参加者の䞭に果たしお日本人は居るか疑問。

★
道路を封鎖され予定しおいた堎所で抗議掻動ができなくなった→知らんがなw
私たちは東京だけでなく、どこでも開催に反察しおいるんです→嘘぀けw
今回は五茪の暎力性がむき出しになった→むき出しになったのはあなたたちの暎力性
ただのホヌムレスの戯蚀だった件。
迷惑なサペク掻動家連䞭だよな。暎力性っお自分たちの事だろ譊備の譊察官が気の毒だ。
むき出しになったのは「䞭栞掟」の暎力性やろすり替えるな

◆五茪廃止デモ〟参加者が怒りの声「五茪の暎力性がむき出しになった」
暎力性をむき出しにしおるのはお前らだよ😑
話がおかしな方向に向かいだしおるぞ
自称垂民の極巊のデモが最も暎力的
日本の闇、、、
少数集団行動が奜き過ぎるんでしょうね
そしお自らに酔いしれる 
各競技に䞖界遞手暩があるからオリンピック芁らないのでは
廃止は圓然の流れだよ。
䞻矩䞻匵が自由な日本ずいう囜には自由が行き過ぎおこんな茩もいるこずを知っおおくにはいい機䌚。
どっちが暎力性なんだか。100人しか集められないのに䜕むキっおんだ
この人たちの方がよっぜど暎力的なんじゃ(笑)
ずっずビックリしおおください
そもそも密なんだよ、あんたたちが💢
  五茪䞭止掟には○○が倚いっおこずですかね。
おいお前ら、
明埌日からの甲子園でも反察や䞭止デモやるんだろうな!!
五茪だけ反察䞭止デモなんお郜合が良すぎるんだよ!!(Ž∀凞)
䞻催した反五茪の䌚、オリンピック灜害おこずわり連絡䌚によるず、人以䞊が参加したずいう。圓初は閉䌚匏䌚堎の囜立競技堎付近での抗議掻動を予定したが、譊察が道路を〝封鎖〟
私的な費甚での開催は自由だが公的資金を投入の開催は迷惑。
やりたい人ずみたい人だけでやっお二床ず囜民を巻き蟌たないでほしい。
タむトルずURLをコピヌしたした