メディア蚘事

「菅銖盞は最倧の苊劎をしおいる」 総裁再遞を现田博之氏が支持

バズる指数ピヌク 326

 twitterコメント 105件䞭 1100件
䞖迷蚀も倧抂にしろ。
最倧の苊劎をしおいるのはたずもな囜民だよ。
お前らずそのサポヌタヌのおかげでな
代議士たる政治家が苊劎を誇っおどうするよ。
䜕を芋おるんだろう、この埡仁は。

䞀番苊劎しおいるのは囜民なんですがね苊
食り物の領袖だからね 迫力がないよ
食り物の掟閥の領袖だからね 迫力がないよ
あのですね。
向き䞍向きっおものがあるのですよ。苊劎や努力は、成果を出しおこそ、なんだけどなぁ。

「向いおないよ やめおしたえ〜」
ず谷啓さんのフレヌズが頭をめぐるだけ 
笑うやろ。
思わず吹き笑い🀣

あはは 
庶民感芚ずは、ずいぶん差がありたす。
この人も芚えおおきたしょう。
このたた䞍人気・無胜・無策のスガで突っ走っおほしい。぀ぎはわれわれが、総遞挙で自民党以倖に投祚する番です。
苊劎されおいるず思いたすが、䞀般の囜民も苊劎しおいるのでは🀔
现田は「菅は最倧の苊劎をしおいる」ず菅の匷硬路線を擁護しお総裁遞再遞を支持っお

あのバカのどこが苊劎人ですか。

意思のない壊れたロボットでしょう。

圹立たずに高い報酬を䞎えるほど、

日本には䜙裕がないです。

早く匕退しろボケ老人の现田博之ゞゞむ
ばかばかしい。
たさに蚀語道断&自業自埗
苊劎しおるのは無胜無䜜だから
擁護する立堎かもしれたせんが、単玔に老害爺い軍団の仲間入り
䞀億歩譲っお「最倧の苊劎」しおるずしお結果がこれやねんからなんの意味もないわな 。
「苊劎」やら「努力」でほめおもらえるのは子どものうちだけやで
最倧限の苊劎でこの有り様なら、普通は倉えた方がいいず考えるはず。
は

菅銖盞のせいで囜民は最倧の苊劎をしおいる

が正しいですよ
䜕を寝蚀蚀っおんですか
これっお二階の「政府のやるこずにケチ぀けるもんじゃないですよ」ず䜕が違うのか。
スットコどっこのキノコ🍄、党身に毒が回っお劄蚀。
现田博之氏、二぀の点で完党な勘違いをしおいる。
① 「苊劎しおいる」こずず実効を䞊げおいるこずは違う。銖盞ずしお䞍適任な人物がいくら苊劎しおも囜民にはちっずもいいこずはない。
② より良い人物を銖盞に遞ぶこずよりも「耐える」こずを遞ぶ点には意味がない。
「政治的責任を問うずいうよりは、われわれはこの状況に耐えお乗り越えおいかなければならない」
←珟政暩の倱政は圓然厳しく批刀されるべきだけれど、その無胜な政府を䞀所懞呜支えおいるのがこの埡仁はじめかの党、今の悪政は䞎党䞡党党䜓に責がある。
埌手埌手でお題目だけ唱えおいたら、そりゃ苊劎するわなぁ‌
䞖界的パンデミックずいう未曟有の危機に就任する銖盞の座に苊劎がないずでも思っおたの
芚悟が足りなかったようですね
その時点で噚じゃないのでお蟞め䞋さい
苊劎からも解攟されたすよ、前任者ず同じように
愚昧どもに付ける薬はない。
今床の衆院遞では、自民党现田掟・枅和䌚に属する議員を劂䜕にしお萜遞させるかにかかっおいる。
仮にそうだずしおも、その䞀番の原因は自らの胜力䞍足。さっさずお蟞めいただくのがみんなの幞せ。
この蚀葉こそ姑息自民党が完党に腐っおいる事を象城しおいる。
たずめおむラネヌ。
なんでこんな浮䞖離れした奎が、最倧掟閥の䌚長なの
【
䞀向に成果は出ないし、説埗力もないし、増えるのは感染者ず絶望感。
苊劎しおる事は関係ない次元では
われわれが「菅銖盞」に耐えるのはもう限界。
囜民だろ、最倧の苊劎しおるのは。
指瀺アホ化?我が囜をどこたで導くか?
苊劎しおるのか知らんが、成果は出しおないよね。苊劎したら評䟡されるんかアホか
「銖盞は最倧の苊劎をしおいる。政治的責任を問うずいうよりは、われわれはこの状況に耐えお乗り越えおいかなければならない」

:
客芳的刀断も出来ず、囜力を䞊げる気抂もない老いた政治家はずっずず蟞めたほうがよろしいかず、
菅さん再遞支持ずいうこずは、菅さんを再遞しおおかないず党内氎面䞋でのパワヌバランスが厩れるのだろう
高垂・野田が出るず石砎茂さんぞの芜を出しおしたう事も懞念か
河野朰しか
「政治的責任を問うずいうよりは、われわれはこの状況に耐えお乗り越えお」

これが自民党の暗黙の方針なんだろう。
責任取らずに嘘ずごたかしで乗り切る。

腐敗しきっおる。
銬鹿を総理に遞んだお前たちの責任だろうず匷く蚀いたい。最倧の苊劎は菅ではなく囜民だよ
菅銖盞によっお最倧の苊劎を負わされおいるのは囜民です。その自芚すらない自民党にこれ以䞊政暩を任せおおくわけにはいかない。
菅盎人も最倧の苊劎しおたんじゃだけど結果でなくお政暩亀代したんじゃ
しなくおいい苊劎はしお
囜民に必芁な苊劎はしおいない
仲間内さえよければいいのだろうけどもはや論評する䟡倀さえないほど䞍芁な集団。
アホやがな。
自民党っおこんなのしかおらんのか
ポンコツ老人クラブ、
なんずかならんかね
\(//∇//)\
貎方たち自民党だか现谷掟が耐えるのは勝手だが、私たち囜民を巻き添えにしないでいただきたい。
そもそも最倧の苊劎を䌎う芚悟で総裁になっおんでしょ。
・・・おじいちゃん、ご飯はさっき食べたでしょう
日本囜民の「苊劎」、理䞍尜な負担は考慮せず、「この状況」は自民党の倱政を珟出しおいるのですよ。理解できたせんでしょうね。
政治を叞る者、楜じゃ無いのは圓たり前。
菅本人がこう蚀うおる。
頑匵っおいるかず、政策的に正しい刀断をしおいるかをたず分けお考えおいただきたい。
王様だけじゃなくお、家来もみんな裞だから、みんな裞で螊るしかなかったのね。オリンピックは裞た぀り。
これはド正論。菅総理に満足なんぞしずらんが、名前のチラ぀く埌任が菅総理よりやっおくれるずは到底思えない。
苊劎しおいるのは、無胜な銖盞に振り回されおいる囜民だ‌この🐎🊌野郎💢
> 「菅銖盞は最倧の苊劎をしおいる」

だから、コロナ予算を䜿う぀もりはありたせんが、コロナに眹ったら、自宅で静かにしおいおください。䜆し、保険料は頂きたす。病宀は、私たちのために抌さえおありたす。
「政治は結果責任」的なこずを垞日頃蚀う人は、早うこい぀をボコボコにしちゃっおください
バカなの最倧の原因を排陀しないずこの珟状からは抜け出せない
现田さんがこの期に及んで支持衚明ずいうこずは、安倍政暩ずその仲間たち以倖が暩力を握るず、かなり逮捕者が出るずいうこずなのだろうね。
確かに「ご苊劎」はされおるでしょうね。䜕にも物を知らず、原皿ひず぀たずもに読めないんですから。自業自埗ですが。
だから、なに。
自民党は終わっおたすね。
確かに囜䌚や䌚芋で、台本を読んでも理解䞍足での答匁しか出来ないので苊劎しおいるずは思う。 自信があれば台本など䞍芁な筈が。
我慢倧䌚は有志でやっおおくれやす。そやけど、他人ヒトに迷惑かけたらあきたぞんよ。
囜民の倚くはそう思っおいない。
支持率䜎䞋がその蚌拠。
コむツも所詮、囜民の話など聞いおいない。
おめでたい
自公はスガずずもに沈め
自民党の寿呜は終わった。
今床こそ解䜓分裂すれば良い。

⇒
で日本はこれである。
囜民が耐えなくおはならないような事䟋を生み出しおるのが自民党本䜓だずいう、䞖界的に芋おも皀な愚かしい囜
この糞銬鹿が䞀番苊劎しおるのは囜民だろがお前たちのせいだ
ずっずず家垰っお糞しお寝ろよ
出た出た。
「苊劎しおいる」「応揎すべき」っ぀ヌバカ䞞出しの安易な二元論。
そもそもコロナ前からスガの無胜ぶりは晒されおただろヌが。
質問に答えられないのは官房長官時代から倉わらないし。
これ以䞊䞖界に無知無胜無策ボンクラ総理を晒さないで欲しい。
おそらく自民党には自浄胜力もないのだろうな。
囜民は自民公明に最倧の䟮蟱をされおる
呜より献金䌁業ぞの皎還流
蚱さない
政治は結果責任。
結果が菅矩偉の無胜さを蚌明枈み。
苊劎しおるかどうかなど関係ない。
結果を出せない無胜は去れ。
出た。がんばりを盟にする防衛線。政策がたずいんじゃどうしようもない。五茪やめろ。囜䌚開け。
正に単なる同情。现田元幹事長は銖盞の再遞支持を衚明。銖盞は、芪䞭掟二階氏が埌ろ盟。最䜎支持率で遞挙も困難。だが、日本には真面目であるがゆえに、ババを぀かたされる人が倚い。本圓に倚い。そんな銖盞に石を投げられるのか。日本人の匱さはここにある。だが、仕方なし
最倧掟閥の長が支持再遞するかも・・・・
なんでものもたずもに喋れない人が・・・
カンニング答匁しかしない、質問に察しおたずもに答えない人が・・・・たた総裁
自民党おわた
䞖論支持率ず䞎党内支持率は関係ないか💢
は
よく蚀うよねこっちも銬鹿だね
苊劎しおいるのは囜民の方だよだから身内に甘いのよほんず䜕様っお感じだよ
麻生越えを目指し、自民党が砎滅するたでスガで逝っお䞋さい🀣
囜民は心劎でボロボロで、笑うしかネェヌよ

「菅銖盞は最倧の苊劎をしおいる」
囜民に目が向いおないのが分かる。
党囜民のための苊劎ですか
䞀郚の囜民のための糞苊劎ですか
苊劎も耐えもしなくお良い‌
かなり譊察囜家に握られおいるず読めたす。现田さんも匕退しお良いので。
こい぀はいくらもらっおんだろな
それは圓然の事だず思う。未曜有の灜害、各政暩䞋で経隓しおいるずは思うが、過去最倧玚でなお進行圢である。䞊から目線だが、歎史的背景など氏の責任ずたでいえないこずもある䞭でよくやっおる。
老害が極老害を擁護にwww
最倧の苊劎は 誰⁈ なのか⁈
むダむダ オレたちこそ最倧の苊劎をしおいるっヌの(怒)
抌し付けおるだけ。火䞭の栗を拟う人がいないのでしょう。
䜕寝蚀蚀っおんだろ。
最倧の苊劎をしおいるのは、日本の医療埓事者たちず囜民です。
スガヌリン、䞇歳🙌
なに蚀っおんだこい぀
スカが最倧の苊劎をしおいる
こんな状況でも囜民のこずは考えず、
掟閥のこずしか考えおいない。
どんだけ人材いないんですか。
もう既に💢
責任を問う芚悟も気抂もない政治が、この囜難を乗り越えおいけるずは到底思えたせん。

自民党最倧掟閥・现田掟の现田博之䌚長「銖盞は最倧の苊劎をしおいる。政治的責任を問うずいうよりは、われわれはこの状況に耐えお乗り越えおいかなければならない」
ちょっずちょっずちょっず。
菅のせいで最倧の苊劎しおるのよ、囜民は😠
自民党の爺さん達は囜民感情を逆撫でするこずが倧奜き💕
いや苊劎させられおんのは我々囜民の方だず思うけどね 。
野党自䜓に苊劎しおた谷垣さんは切り捚おお、無胜を遞んだよね。 "
“「政治的責任を問うずいうよりは、われわれはこの状況に耐えお乗り越えおいかなければならない」”
バックレた の尻ぬぐいだもの

苊劎するわな

いずれにせよ

党おの遞挙で
倧事なこずを読み飛ばしおたせんか
結果責任なのでは、内茪の論理
苊劎それを蚀うなら「緊急事態宣蚀」で自粛しおいる飲食店の方に察しおだろう。菅銖盞がどんな苊劎をしたのか箇条曞きに曞いお発衚しおもらいたい。えあるか

なぜ、自民党は心をささくれださせるのか。
もう党員、遞挙で萜ちおも䞍思議ではないレベルだず思う。
この立堎の人が珟実を盎芖しおいないのでは、自民党ではもう無理だず衚明したず同然だ。

あなた方の某女性議員颚にいえば、”恥を知れ”
タむトルずURLをコピヌしたした