メディア蚘事

沢村䞀暹が新型コロナ感染 発熱ず倊怠感の症状

バズる指数ピヌク 906

 twitterコメント 115件䞭 1100件
今ドラマ芋おるけど 心配💊
ナむトドクタヌクラスタヌドラマ撮圱なんお、アクリル板すらないし危険だよなぁず芋おお思う。医療物なら、しかも救急医なんだし、垞時マスクの方がリアリティあるのにねぇ。顔芋えないけど (そこな
もういい加枛、感染したずかいちいち発衚しないずだめみたいな颚朮を止めたせんか
ナむトドクタヌは倧䞈倫なん
毎回 思うんが、 誰誰が感染したした っお いるんかあず、感染者数より、 死亡者数を発衚しろ。それも、いらんか。
驚きたせん😑
たた芞胜人ですか感染経路も報道しおください。バラ゚ティ番組は本番でもマスクしろ。ドラマや映画は毎回PCR怜査し本番以倖はマスクしおください。
倏颚邪。
よく知られおいる方も感染したす。臚時の医療斜蚭をすぐ぀くるべきである。
どうかお倧事に
早く回埩されるこずをお祈りしおおりたす😣
倉態玳士がコロナ感染
たぁ、この人ぱロいから倧䞈倫でしょう。
えっ
((((Д))))

゚ロ男爵 ゚ロ゚ロ掻動
最近たた芞胜界の感染者が増えおきた気がする
うわ、゚ロ男爵も感染か
毎日いろんな珟堎で、たくさんの人ず接するお仕事ですから、どれだけ気を぀けおいおも、感染する時はしおしたうでしょう。

元気なお姿がたた画面で拝芋できたすように、どうか無事に回埩されたすように、お祈り申し䞊げおおりたす。
芞胜人の人、最近倚
もう掻動自粛は・・・(^_^)/~~
嘘だず蚀え(ŽЎ)
だから、芞胜界を䞀床ストップしろよ
テレビなんか昔のドラマを再攟送すればいいだろ。再攟送だっお出挔料が発生するんだから。
どこで療逊かは䌏せるスタむル。
だろうね。
たみあなさん たさかさんの誕生日に乱入しおないですよね 
今幎は参加しなかったKNTくんは賢明な刀断ず思いたす。
(䞀郚の方しか解らないツむですみたせん)
無事の回埩をお祈りしたす。
でも郜内で入院出来おるんでしょうか🀔症状があっお自宅療逊は幎霢的にも怖いです💊
😅😅😅あらら
占いで予蚀されおいたのかなぁwww.www.
ナむトドクタヌの出挔者がたた∑(Д)これ以䞊他の出挔者、スタッフに広がらない事を願いたす(>_<)
祖母「あらた倧倉だ 
ナむトドクタヌだから院内感染したんかねぇ⁈」

孫「あのね、おばあちゃんナむトドクタヌはドラマだからね(^^)
倧奜きなむケオゞが🥺
さおもしもの時には入院できるでしょうか政府の方針に埓っお自宅療逊でしょうか 。
五茪よりドラマや映画、バラ゚ティヌやワむドショヌの収録珟堎の方が感染リスクが高いんだろうよ。幎末たで、党郚収録止めお再攟送にすればいいじゃん。芞胜人バカコメンテヌタヌどもが五茪開催にあんだけケチ぀けたんだからよ。
゚ロ男爵たで😱
お倧事になさっおください。
のせいじゃないのもっず蚀えば  他局のおっさん云々の で誕生日パヌティヌやった ずか ずか が 感染 発熱ず倊怠感の症状
芞胜人もクラスタヌです。拙いですが、お倧事にしお䞋さい。
いちいち報告しなくおいいからさぁ倏颚邪でしょ⁉お倧事に
だから、氎がうそうず同じく空気゚アロゟル飛沫感染したす!!

撮圱の無マスクは、スプレッダヌになっおたす!!
仲野倪賀など良い䟋だ!!
田䞭圭から貰ったか👀
ロタ
RS
むンフル
スケベ男爵 。
マゞか
沢村くんなんだかんだで忙しい人やし、
怖いね
おヌ ゚ロ男爵 様
Σ( ̄□ ̄;)
どうか、軜症で回埩されたすように🥺
芞胜人は頻繁にPCR怜査をするから陜性が倚いんだな。囜民党員が怜査したら半分ぐらいは未発症の感染者じゃないのか
今たで感染しなかったのが䞍思議、
そう思えるキャラなんで・・・
゚ロ男爵が感染したず聞くず
他人事では無い気がしおきたわ
(-'ÐŽ-)y-~
( ŽЎ)
AKB、ももクロ、BISH、゚ビ䞭、優里、氞野芜郁、レヌザヌラモン、クロちゃん、䞊田晋也、野々村真、田䞭圭、陣内智則などに続いお沢村䞀暹も。芞胜界が感染源の䞀぀になっおいたす。自重しおください
【研音】

・海賊になりたくお商船孊校に行った男
・それ北村䞀茝じゃね
セクスィヌ郚長 新型コロナ感染
事務所でワクチン射っおないのる
発熱ず倊怠感皋床でPCRやらされお陜性刀定で感染ずか蚀われちゃたたったもんじゃねヌな笑
おちおち颚邪もひいおられねヌじゃん。
それ颚邪だっお。
ワクチンず同じ症状。ワクチンず思え。
゚ロ男爵様もか 😭
なんず盞良先生が・・・
。『俳優の沢村䞀暹54が新型コロナりむルスに感染したず、所属事務所が8日、公匏サむトで発衚した』有名人の感染を個別に報道する時は、ワクチンの接皮状況も䜵せお報道しおほしい
デルタ型かな高熱が出るらしい。
お倧事にしおください。
次の遞挙では自民党、公明党以倖に投祚したしょう😡
ナむトドクタヌは受け入れしおくれるのか
ワクチンは打っおなかったのか
😭😭珟堎倧䞈倫ですか党員䞀応PCR怜査受けた方がいいず思いたす。デルタ株は、氎疱瘡レベルずの事 😱
ドラマだからっお゚キストラも含めお党員ノヌマスクには今の時代には違和感しか芚えない。
テレ東の孀独のグルメのようにマスクしおいおもドラマずしお成立するんだから。
沢村さんも〜🥲
お身䜓ご自愛ください🏥
俳優さんも撮圱呜がけで倧倉。
もちろんスタッフさんや関係者の方々も。
ナむトドクタヌはどうなるのかな😶
もうクランクアップしおる😯
えっヌお倧事に❢
沢村さんがコロナに感染した😚
😢

新型コロナ感染 7日に発熱ず倊怠感の症状、所属事務所が発衚オリコン
ナむトドクタヌ、コロナ感染者人目かい
今の感染力じゃ、誰が感染しおもおかしくないよね😣
早く良くなりたすように。
沢村䞀暹さん、めっちゃ心配。
沢村さん
速やかな回埩を祈っおたす。
なんかさ、音事協ずか芞胜事務所、業界のコロナ割り圓おだず思うよ
“俳優の沢村䞀暹54が新型コロナりむルスに感染したず、所属事務所が8日、公匏サむトで発衚した。(オリコン)”
(・ω・)ノ🍃🊠🗌🇯🇵
(T∀T)お早いご回埩を🙏
それにしおもカッコいい💗
本郷先生〜😢
ナむトドクタヌのキャストさん心配だな...波瑠ちゃん無事でありたすように。沢村さん、ゆっくり䌑んで玠敵な挔技芋せおください
有名人の感染ニュヌスも倚くなっおきた
えヌヌヌ沢村さんだけでなく、ナむト・ドクタヌの他の方々も倧䞈倫かな お気を付けください
マスコミみたいなもんでも陜性ず感染は䜿い分けお曞けるんやな。ちょっずだけ安心したわ。
テレビ芋おおも、地元の倧阪のショッピングモヌルでも誰がが芋おもわかるくらい感染がない方がおかしい人の倚さずずさんな察策や‌
早く回埩されたすように。
テレビ぀ければほが今たで通りにやっおいるからなぁ。そりゃあそうなるさ。倖じゃマスクはずさないずいうのは思いの倖重芁なのかもしれん。
盞良先生
本圓に、すぐそばたで感染リスクが迫っおきおいるなのに、のんきに人ごみに出かける眪の意識の䜎い者たちが倚いのには、腹が立぀犯眪者に近い人たちだよ→沢村䞀暹、新コロ感染を発衚(オリコン)
ナむトドクタヌは
撮圱終わっおるっお聞いたけど、
心配よね💊
お倧事になさっおください。
゚ロ男爵、埩掻再解犁しないかな
倱瀌だが芞胜人の感染。ほんずか嘘か疑問がある。蚀い方は倱瀌だけど 感染率高すぎでは無いかず思う。色んな人に䌚うからかもだけど。。ニュヌスで名前のるし いい倏䌑みになるし。。っお嫌な考え方だね。
改めお俳優業は今の情勢だずリスクが倧き過ぎる。俳優の皆様はいち早くワクチン接皮できるようにしおほしい。
にゃんだか定期的に。。。ふ~ 俳優の田䞭圭さん 新型コロナりむルスに感染
芞胜人は収録でマスク倖すこず倚いからなぁ
沢村さんも。。
い぀誰がなっおもおかしくないよね😭
あらた 50代も重症化するっおいいたすので、どうぞお気を぀けおお倧事にTVでたた軜劙な挔技を芋せおくださいな
䜕だろう。日に日にちょくちょく俳優陣のコロナ感染報道に錻で笑っおしたうのだが。
これからは芞胜人は倧倉だね。
䞀般囜民ず同様に自宅攟眮になるのか、政治家ず同様に䞊玚囜民ずしお軜症でも即、入院させお貰えるのか、倚くの人の泚目を济びちゃうから。
↓
田䞭圭から感染したのかな
芞胜人は、こうやっおい぀たで報道されるんだろう 。
お倧事に
症状が軜いずいいけど 
嘘でしょう🧐🧐🧐
無事に回埩しお欲しい〜🙏🙏🙏
そろそろなにをしおたか、正盎に
話す人たちはいないものか
もう芞胜界も驚かないよね‥
お倧事になさっおください
実際の感染者数は公衚されおいるより遥かに倚いのだろう。芞胜人の感染発衚が以前に比べお栌段に倚くなった。😔
゚ロ倧魔王も感染しちゃったのか・・・・
おたえもか。
゚ロ男爵。
タむトルずURLをコピヌしたした