メディア蚘事

菅銖盞 五茪「䞭止の遞択肢ない」 東京のコロナ感染、最倚の2848人も

バズる指数ピヌク 11,787

 twitterコメント 458件䞭 1100件
おたけにスガはこれだけコロナ感染者が出おも「䞭止はありえない」ずたで断蚀しおたすよ 。医療厩壊しお、囜民の呜ず健康が脅かされおも愚かな「運動䌚」を匷行しおパンデミックの拡倧を攟眮するようです。
銬鹿の極み
頭湧いおんのか
話にならんな。囜䌚開けや。
管さん人流枛っおるっお どこを芋お蚀ったんだろう
地方でもすごい人出なんだけど
囜民の生呜よりも自身やお友達の利暩を優先するそうです。
もはや、この男、䞍芁です
ひずごろし
人流を枛らすこずが最終目的ではない。
感染拡倧を止めるために五茪は䞭止䞀択のはず。
スガ、もうギャンブル五茪はやめお内閣総蟞職しろ‌
日本は島囜だからね。
空枯で入囜芏制しお怜査ず隔離を培底するだけで海倖の倉異株なんお入っおこないんだよ。

デルタ株をたくさん入囜させた菅矩偉は自芚がないらしいが、感染症察策をなにもしおない政府の責任だ。

さっさず蟞職しやがれ
↑これず↓これをドッキングツむヌトしおおこヌず。
囜民の呜より自分の面子だからね。
自民に投祚しない遞択肢ない
人流は枛っおいる。そこ䞭止はありたせん」//重症者リスクを割枛らす新たな治療薬を政府は確保しおいるので、これから培底しお䜿甚するこずを確認した」ず//

 隙されおるのでは。
「もう䞀床戊果をあげおからでないず」ず、戊争終結の決断を遅らせ、被害を拡倧させた昭和倩皇を思わせるな。 昭和倩皇は、結局戊争責任をずらなかった。そっくりだよ。
だったらもう「オリンピック䌚期䞭は応揎に専念しお、終わっおから歩留たりを数えおみる」くらいのホンネでかたしおみおはどうか。
総理は毎床「人流は枛っおる」しか蚀わないけど、本圓に枛っおる
人流は枛っおるのに感染者が増えおたらそれはそれで倧きな問題じゃないの
さすが菅さん、根性の桁が違いたすねw
ここたで来るずマゞで敬するわ。ダヌクヒヌロヌだね。
始たった以䞊、「黒い雚」蚎蚟のように政治決断はできないのだろう。その代償は政暩ず自民党にずっお政治的にかなり倧きいず思うが。
絶察に䞭止させるな
ホント心配  この人の認知。
1か月前には「感染状況が悪化したら臚機応倉に察応」ず蚀っおいたのに、今では遞択肢すら蚭けおいないようです。

支離滅裂の極み。
告蚎したい‌
できないんですか
これ
銖盞の䞻匵の根拠は無いに等しいが、仮に「党䜓ずしお人流は枛っおいる」ずしおも、五茪が人流を倧きく増やしおるのはよほどのバカじゃない限り理解できる話。
「車の制限やテレワヌク、たさに皆さんのおかげで人流は枛少しおいる。人流は枛少しおたすので、そうした感染拡倧する䞭で五茪を続けお倧䞈倫か心配はない」はじゃあなんで感染者増えおいる
ば鹿なのか䜕蚀っおるか理解しおいるのか
そんな決断ができる噚なら初めからやっおねえよ。いい加枛気づけよ囜民も
今すぐやめおくれよ。
あんたの蚀った「安心安党の倧䌚」じゃなくなったこずを毎日蚌明し続けおる珟状をなんずかするには、「䞭止」以倖に遞択肢なんかあるのかよ
五茪は急を芁しおるずいうこずかヌ🙈🙊🙉
「人流は枛っおいる」っお、どこの䞖界の話
䞀䜓䜕芋おるのか。
この蚘事読んでも五茪開催擁護する人はこの政府が発蚀を二転䞉転しお囜民の郜合なんか党く無芖しおるっお郚分に着目を
流石わヌくにの銖盞や 
誰かこの方に倉異株りむルスをう぀しお差し䞊げおください。自分に関係がないず思っおるから真剣に考えられないんですよ。
「感染者数 医療逌迫 最前線で戊っおいる遞手さん達のこずを考えろ よくもそんな蚀葉が出おくるな。 降䌏なんかするかバカもん、この非囜民が」っおこずか。

→
䞭止なんかするわけないじゃんねヌ→
圌の二枚舌はもう飜きた。
こんな無胜な政党は秋の遞挙で絶察に萜ずさなければならない❗
仮に「人流枛っおる」ずしおも、「感染は広がっおる」し、無芳客で安心安党ずしおおも「感染は広がっおる」よ
車の制限やテレワヌク、たさに皆さんのおかげで人流は枛少しおいる。人流は枛少しおたすので、そうした心配はない

䜕を蚀っおいる
䜕人殺せば気が枈むのですか、無胜総理!!
この通り、自分で出した緊急事態宣蚀を自分で打ち消しちゃうわけですよ。最埌に䞀応取っお぀けたように自粛しおくれず蚀っおるが誰も聞かないよねこの話の流れだず。バッハの日本人ぞの阿りず同じ。党員無芖する。
これが五茪開催がもたらす効果なんだ。
ただ蚀い匵るかどうなっおも知らんぞどう責任取るあんたの呜1぀じゃ足りないよ!どうするの!?
遞手にずっおはコロナだけでなく熱䞭症も倧問題。死人が出るたでわからんのか、このバカは⁉
医療厩壊したら止めるのか、医療厩壊する前に止めるのか
いったいどっちなんだい
どっちにしおも止める遞択肢はないずいう事なのかい
「人流は枛っおいる」っお、それでも感染拡倧しおいるんだけど䜕もしないず蚀っおいるに等しい。倚分五茪は感染拡倧の䞻芁因じゃない。でも䞭止するずむンパクトは倧きい。
「人流は枛っおいる」ず以前から䜕床も繰り返しいたす。内閣府の資料では昚幎12月よりは枛っおいるが、前日比は倧幅増。既に自分に奜郜合な数字しか目に入らないようですね。
東京は駅も街䞭も鉄道も人が溢れおいおずおも人流が枛っおいるように芋えない。→
「䞍芁䞍急」の倖出を控えろず。

䞍芁な人物が囜の芁職に就いお、䞍芁䞍急を蚎えるっお、冗談にしおも悪すぎたす。

この期に及んで呜を守る遞択を出来ない為政者は䞍芁です。
たぁこれだけ䞖間が五茪で盛り䞊がっおたら匷気にもなるよね。
人流はそうだずしおも、オリンピック出来るぐらいだから緊急っおこずもないでしょ、っおメッセヌゞになっおいるっお思わないのかな
心ここに圚らざれば芖れども芋えず聎けども聞えず、の銖盞の䞋では感染拡倧は止められない。 囜民皆䞍幞。
銖盞➡たさに皆さんのおかげで人流は枛少しおたす。倱神しそうな発蚀!!!
もしかしおただ寝おる倢でも芋おるの䜕をもっお人流が枛っおるずでも
枋谷歩いおみなよ。どこも倧混雑だよ
にしおも顔が腹立぀なあ
菅銖盞は感染拡倧する䞭で五茪を続けお倧䞈倫かずも問われ「車の制限やテレワヌク、たさに皆さんのおかげで人流は枛少しおいる。人流は枛少しおたすので、そうした心配はない」ず述べた。

人流が枛少しおいるずいう珟圚進行で続けるのではなく収束が先です。
菅っお・・・感染者数が1䞇人超えおもオリンピック䞭止はせんやろうなぁ。

菅銖盞は感染拡倧する䞭で五茪を続けお倧䞈倫かずも問われ「車の制限やテレワヌク、たさに皆さんのおかげで人流は枛少しおいる。人流は枛少しおたすので、そうした心配はない」はぁ
䌚話も出来無い無胜さ
人流が枛った枛っお無いかではない
感染拡倧防止、医療厩壊回避の察策案があるか無いかそれだけだず思うのですが
囜民の意芋を聞く気がない
いたさら、䞭止は出来ないでしょ
始めちゃったんだから、完走しお
䞭止にしおも増えるず思うし、オリンピックは閉鎖された空間にすればいい。
違う郚分がんばろう。
政府の分科䌚ずは矛盟があるようですが
銖盞は人手が枛ったず蚀い、
分科䌚メンバヌの舘田䞀博教授は人手が枛っおいないず述べおいたすよ
『菅銖盞は感染拡倧する䞭で五茪を続けお倧䞈倫かずも問われ「車の制限やテレワヌク、たさに皆さんのおかげで人流は枛少しおいる。人流は枛少しおたすので、そうした心配はない」ず述べた』
オリンピック䞭は諞々シカトしお続けそう。終わったらパラ五茪を切り捚おお䞭止にしそう。
はい、故意的。豚箱行き決定。
人でなし😡
未だ金メダルの数が増えれば遞挙楜勝、ず思っおいるのだろうか事の倧きさを盎芖出来ず珟実をみないで己に埓順なテレビ報道が珟実ず錯乱しおいるずしか、もう思えない。
どこが安心安党ホントに安心安党なら、こんな数字にならないでしょ クレむゞヌだわ 
その発蚀で、次の遞挙は自公維の議垭数、盞圓倧激枛するの分からんのなスガヌリン
こい぀、完党に壊れたな。措眮入院させるべき🏥
五茪を䞭止しないのなら、せめおロックダりンしお、䜙った予算を飲食業関連の人に配分しお❗
䞭止の遞択肢も䜕も、䞭止を決断できる暩限は日本にはないんだからそういう事を聞くこず自䜓愚問だ。それを聞いた蚘者もデマビラの東京新聞も頭腐っおるようだな。
囜民の生呜ず安党を守るずか蚀うおたやん💢
五茪テレビ芳戊もテレワヌクも出来ず出勀する職皮、生掻費のためにバむトぞ行かなければならない人々もいるんですよ。党囜民が䌑みで五茪芖おるずでも思うわけないよね。
菅銖盞 五茪䞭止の遞択肢ない 東京のコロナ感染、最倚の2848人も TOKYO Web
郜内の人流は倚少枛少しおいるが
郊倖、芳光地は人流が激増しおいる
たさに朚を芋お森を芋ず
『重症者リスクを割枛らす新たな治療薬を政府は確保しおいる』っおなんのこずだず思ったら、特䟋承認した抗䜓カクテルの研究結果に『入院たたは死亡を7割枛らした』ものがあるらしいから、それのこずか
盞倉わらず䞀番芋栄えのいい数字を拟っおくるな菅銖盞は
いや、人流が増えおいるから感染者数も増えおいるんですよ。
オリンピックず心䞭する぀もりなら「オリンピックは関係無い」䜍のこずは蚀えばいいのに。
菅銖盞 五茪「䞭止の遞択肢ない」→五茪はTVで芳戊をっお、それじゃ開催囜の意味ないよな。実際TV芳戊しおおも、通垞の囜際詊合を芳おる感芚やし。五茪感が党くない。→
パンケヌキ食うしか胜がないよね、この人。
どういうデヌタを元に「人流は枛っおいる」ず蚀っおいるのか明らかにしお欲しいですね。

ちなみに今日の2週間前は、すでに東京郜の緊急事態宣蚀出おいたした。
囜民が死んでもいいようです。
なんで感染者爆増えなのに止めないのか。
ガヌスヌには悪いけど、テレビにもオリンピックにも興味無いから、開䌚匏の時間は近くの居酒屋にいた🀣🀣🀣

同じ考えの人が倚いのか、ほが満垭だったよ🀪
囜民の生呜、安党安心は知ったこずじゃないずいうこずだ。
コむツを刑事告蚎しお欲しい。未必の故意の殺人。無䜜為による殺人。
人流が枛っおるえ⁉䜕でそんなあからさたな嘘吐けるの頭どうなっおるん
誰か菅の頭ぶち抜いおくれないかもう勘匁しおくれ〜😵‍💫😵
コロナで䞭止は無いず思う
だた猛暑で時間調敎や
詊合の日にち調敎で
䜕日か䌑みが入る可胜性が
あるずは思う

菅さんオリ終わったら
韓囜は無芖でいいから䞭囜を
アメリカず組んでどうにかしお

でもバむデンはアゞアに
興味無さそうだしなぁ

五茪「䞭止の遞択肢ない」
・・・・・新型コロナのむンバりンド。コロナの運び屋ワクチンの運び屋
人流枛ったずか蚀っおるけど郜心から離れお芳光地に移動しただけだろw
人流を枛らすのは手段であっお目的ではないのだが。
そんなこずも分からないのか
感染が凄いスピヌドで拡倧しおるのは政府の責任だ。
えっ、これマゞで蚀っおる

「危機感を持っお」「確認しおいる」「圓たっおいく」はもういいんですけど。それオリンピック前からずっず聞いおるんですけど。
嘘吐き
䞭止の遞択肢ない‥

参加しおるアスリヌトが楜しそうだからいいじゃない

アスリヌトファヌストなんでしょオリンピックっお
菅銖盞 五茪「䞭止の遞択肢ない」

芁するにオリンピックずはブレヌキが壊れた車だっおこずだよね。
圓たり前。日本勢気にするな❗
ダバむ奎。
ちょっず䜕蚀っおるかわからない。富柀
「人流は枛っおいる」っお、どこ芋お蚀っおんだよ。競技堎の呚りずか芳光地ずかに人がわいおるの知らないのか。もう本圓にいいかげんにしおほしい。 驖盾 五茪「䞭止の遞択肢ない」 東京のコロナ感染、最倚の2848人
顔芋るだけでストレスだから、ずっずず蟞めおもらいたい(Ž・ω・)
「皆さんのおかげで人流は枛少しおいる。人流は枛少しおたすので、そうした心配はない」“そうした心配”っお五茪䞭止の心配
お前はほんず独裁者だな

「囜民の皆さんにおかれおは、䞍芁䞍急の倖出は避けおいただき・・・」

五茪をやっおおき囜民に自粛を求めるのは無理があるず思う。
人ずしお蚀っおは行けない事を、この人には蚀っおしたいたくなる皋腹が立぀。
ただやる気です。
ひどすぎたす。
これで本圓に人が死にたす。
コロナだけでなく、医療逌迫、厩壊で怪我や病気でも呜が危ないです。
この䞭の発蚀「重症者リスクを割枛らす新たな治療薬を政府は確保しおいる」っお
そもそも人出が枛っおたら感染者数は増えないだろっおツッコミ入れる奎たわりにいないのか
「安党・安心の五茪」っお、もう厩壊しおたせん
タむトルずURLをコピヌしたした