メディア記事

「1泊250万円のホテルで大豪遊」日本をしゃぶり尽くしたバッハ会長が次に狙うもの だから反対を無視して広島を訪ねた

バズる指数ピーク 251

 twitterコメント 350件中 301~350件
バッハ 日本人バカにして、豪遊して、何なの❓

こんなだったら、オリンピックなんて、一生来なくてもいい。

税金返せ💢💢💢
一泊250万円❔

しかも、規定でバッハが払うのはたったの4万円強❔

その差額は日本が払う❗

ふざけるな‼️

どんな規定だ❔

で、今日は体操女子を観にきてニヤケてる❗

正に、五輪貴族ならぬ五輪乞食だな❗

サッサと帰れ、バッハ‼️
プレジデント・オンラインで読まれた記事ランキング第2位!
こんなクソの為に大勢の日本人が新型コロナ感染の危険に晒されてる。そして医療崩壊の危機が迫る。東京オリンピックは誰の為?この国は自国の国民の健康と命を守らずに何をしてるの?

「1泊250万円のホテルで大豪遊」日本をしゃぶり尽くしたバッハ会長が次に狙うもの
トヨタ社長も孫正義も、賢い人は反対してるよな。日本はテレビに操作されやすいからなー。
バッハさんは「一泊250万円」より「250万円直で欲しい」が本音だと思うよ。
2032年のブリスベン大会までオリンピックは残っているのだろうか?
趣向が個人化している現代においては、オリンピックの様な画一的な楽しみ方は需要が減っていると思う。
東京大会で過剰に金ありきの姿勢がバレてしまったので、コンテンツとしての寿命を大きく縮めた。
バッハがバッハがって言うてるけど日本人でも大金を懐に入れてる奴ら大勢おるやろ
誰のためのオリンピック?
また消費税上げるな
「金銭欲の金メダルはIOC、銀メダルはNBCユニバーサル、銅メダルは日本の大会組織関係者」ワシントン・ポスト
御愁傷様です
沢木耕太郎さん「なんとかわいそうなオリンピックだろう」と表現しているらしい。自分も、本来の五輪精神からすればその通りだと思う。
なぜここまでして黙ってみてるのか!?
"「1泊250万円のホテルで大豪遊」日本をしゃぶり尽くしたバッハ会長が次に狙うもの"
このバッカは追い返してしまえ!
これが真実なら五輪に何の価値も感じない。
誰が主役なの?と問いたい。
知らんけど。
教えてくれよ、
この仕組みの深さを破壊する方法を!

1泊250万円のホテルで大豪遊」日本をしゃぶり尽くしたバッハ会長が次に狙うもの
面白い記事だな!バッカ会長の真実!
なんで4万4000円の宿を用意しないんだよw
それでいいやろ
私も1泊250万円のインペリアルスイートルームを、1泊4万4000円で泊まりたいものです。
IOCにいつか天罰が下りますように。
バッハが宿泊しているのは虎ノ門にある「The Okura Tokyo」の1泊250万円のインペリアルスイートルームだそうだ。
世界的クズ。
私は大嫌いです。
🥱🥱🥱バッハッハハハッ🤧
バッハのバッハによるバッハのための五輪。たしかにその通りだ。疫病神にはさっさと帰ってもらいたい。
心ゆくまでしゃぶり尽くしてお帰りください。政権も味方して開催までこぎつけ、期間中に過去最多の感染者を出そうが貴方の責任は問われません。この国が自壊する様を世界に語り継いでください
なんだかなあ…
バッハの、バッハによる、バッハのための東京五輪…。最低
__(⌒(_ ´-ω・)▄︻┻┳══━一
土産に
日本株くれてやれ
これ以上税金増やさないで。
即刻帰って欲しい。
まだまだたりないぞ、もっとできるだろ!

お も て な し

でしょ🙄

女の子もつけちゃって
高い日本酒でしょ

1泊500万円くらい日本の力振り絞ればできるだろ!
オリンピックの見方が全く変わった。
前回大会、夜もねらずテレビにかじりついて応援していたが、
今回は見る気もしない。
勿論アスリートの皆さんは心から応援している。
どこまでも腐った奴等だ。
バッハに安倍晋三に菅義偉に小池百合子。今からでも遅くはない。五輪は開催中止してしまえ❗️
無関心な日本人だから、骨の髄までしゃぶり尽くされても無反応😱最後に泣くのは自分自身なのにね 、、、
バッハは美味しい蜜を吸うミツバチのようだね(笑)
「現代スポーツ史上、最も厚顔で、人類より傲慢さを重視した、お金目当ての大会」
いくら気取っていてもタカリはタカリ。
地獄へ堕ちろ。
バッハ校長先生はホント、自分自身の我儘を「自由」と履き違えていらっしゃるんだと開会式の非おもてなしの演説を聞いても改めて分かりました
ホントなら誠にイイ気なモノだね、とか🙀😥😱
日本をシャブリつくしているバッハ🤮🤮
全部私たちの税金だ!
返せ!税金を!
ホテルオークラです。
バッハ帰れ‼️
わぉ!?凄いヒール役。。。
メディアすごすぎ((+_+))ビビる
Tokyo Olympics of Bach,
by Bach, for Bach
五輪後に「五輪株」とでもいうような感染力の強い変異株が生まれ、日本人が苦しんでも、トーマス・バッハIOC会長(67)らIOCの幹部たちは、「知ったことではない」というのであろう。
何をどうしたら一泊で250万も使えるんだ?
心の底から舐められている!
一体いくら集金したのか報告してから出て行け!
顔面パンチしていい?💢💢💢✊
バッハの、バッハによる、バッハのための東京五輪...
五輪の終焉。全きその通りだなぁ。

日本って馬鹿なの??
タイトルとURLをコピーしました