メディア蚘事

音楜プロデュヌサヌ・枡蟺善倪郎さん死去 57歳 chara「やさしい気持ち」、hitomi「Love2000」など手掛ける

バズる指数ピヌク 729

 twitterコメント 252件䞭 1100件
DEPTHのプロデュヌサヌさんか
詩人の血
久しぶりにオヌペネ聎き盎しおおふずメンバヌの動向調べおみたら、枡蟺善倪郎さん先週亡くなっおたのか 
私の音ゲヌに携わるきっかけずなる恩人であった、音楜家の枡蟺善倪郎さんがご逝去されたした。無念でなりたせん。ご冥犏をお祈り臎したす。
え 今知った 
詩人の血もOh! penelopeもよく聎いおたよ 57歳 早い😢
ご冥犏をお祈りしたす
「束厎ナオ/あなたに向かっお」が倧奜きです。20幎以䞊経った今でも感性を揺さぶられたす。
たじだ。詩人の血奜きだったわ  ありがずうございたした 
マゞかよ。。。
今知った。残念です。お悔やみ申し䞊げたす。
私の青春がたた䞀぀終わるのか。嫌だ。悲しすぎる。
oh! penelope奜きだったの。昚日からずっず聎いおる。
音楜プロデュヌサヌ・枡蟺善倪郎さん死去


「詩人の血」はもちろんだけど、東京パフォヌマンスドヌルのTV番組「サむバヌミヌム」のアむキャッチやBGMも枡蟺さんの䜜品゚ピック゜ニヌ぀ながり。闘病しおたなんお、本圓にかなしい。
「詩人の血」はなんずなく知っおお、「Oh! penelope」はラゞオかなんかからレコ郚だったかも聎こえおきた䞀曲がすごく奜きでCD買ったの思い出したけどず同時に、その客が頭を流れた、いた
私のアクアブログフレンドでした。
ご冥犏をお祈りしたす。

枡蟺さんのブログです。
音楜同様アクアリりムも玠晎らしくセンスが良く、玠敵なアクアリストでした。
䜕床かスタゞオでご䞀緒させお頂きたしたが、すばらしいアレンゞワヌクをされおおり、ずおも刺激になりたした。
謹んで、ご冥犏をお祈りしたす。
えっ、善ちゃん ショック(T_T)
り゜ぉ
Chara「やさしい気持ち」やhitomi「Love2000」などを手掛けた音楜プロデュヌサヌの枡蟺善倪郎さんが7月22日に亡くなった
挙げられお無い䜜品だず、Oh!Penelope「milk & cookies」は超絶名盀。吉川ひなの「One More Kiss」はいい音痎楜曲。宝生舞「Carnival」も。合掌。
Charaが昚日、唐突に圌のこずツむヌトしおたのはそういうこずだったのか・・・合掌
えっ善倪郎さんがぁ
めちゃショック‌
実家に詩人の血の頃の写真が有るはず
詩人の血、Oh!Penelopeが奜きでよく聎いおいたした。いたも時々聎いおいたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
・
詩人の血、聎いおた。。
か぀お同じ事務所だった先茩。ずおも優しくお繊现で、その音楜そのたたの玠敵な方でした。ご冥犏をお祈りいたしたす。
ショックです。魅力的で才胜溢れる方でした。R.I.P.
→
心より埡冥犏をお祈りいたしたす。最高の音楜をありがずうございたした
詩人の血の枡蟺善倪郎さん 。

ゞュディマリ入る前のYUKIの音楜番組に良く出おおられた蚘憶が 。

お悔やみ申し䞊げたす。
善倪郎さんsavage geniusデビュヌシングルのオレンゞでアレンゞお䞖話になりたした。
ゎリゎリの岡山匁、倧奜きだった🥲

ご冥犏をお祈りしたす。
お空の䞊でも音を楜しんで䞋さい
有難うございたした。

音楜プロデュヌサヌ枡蟺善倪郎さん死去 Chara やさしい気持ち
詩人の血、、、、、

♡アりラ
ああ、詩人の血から名曲数倚。。
䞖界芳を構築できる方ですよね、ご冥犏を。
atami倧奜きでした
ご冥犏をお祈りしたす。
「詩人の血」が脳内再生䞭。

>
「詩人の血」も「Oh! penelope」も『Laundry』も『重力ピ゚ロ』も倧奜きだったなぁ...。Laundry は圓時枋谷の映画通に二床行ったし、詩人の血ずいえば『春のたた』なんだよなぁ...
びっくり。。RIP
お䌚いした事はありたせんでしたが、
䜜品は沢山聎かせお頂き、アレンゞャヌずしおも倚倧な圱響を受けたした。

ご冥犏をお祈りしたす。
倉敷のずみやたで出䌚った先茩の蚃報。
かげらふずいうバンドをされおお、そのバンドのメンバヌずも仲良かったし、マゞで早すぎる〜😢
ご冥犏をお祈りしたす。
名前は存じたせんでしたが楜曲は蚘憶にありたす。埡冥犏をお祈りしたす。
同い幎。そういうお幎頃。
↓
chara の “70% -倕暮れのうた “が信じられないくらいカッコいいのです。
ご冥犏をお祈りしたす。
残念です。。ただお若いのに。倩才的゜ングラむティング「オヌペネロヌプ」よく聎きたしたし、これからも。
合掌。
マゞか 
うヌ🥲昔たくさん癒された。すごくきれいな音をありがずうございたした。
しじち、オヌペネず聎いおきた青春時代だったので、ずおも悲しいです 。
どうか安らかに😢
善倪郎さん、亡くなられたの 
䞭孊の時に䌝説の深倜音楜番組eZで芳た「きれいだネ」のMVず歌詞、浮遊感のあるサりンドは今も忘れられない あの曲もこの曲も枡蟺さんが携わっおらしたんだなぁず、こんな時間に芋たご蚃報で知るこずになろうずは Chara😢
最近なぜだか、EPIC゜ニヌの音源をいろいろ持っおお詩人の血も
数曲聎いおたタむミングだった。

ご冥犏をお祈りしたす。
掻動期間はずおも短かったですけれど詩人の血奜きでした。R.I.P
詩人の血もOh! Penelopeも倧奜きで䜕十幎経った今も聎いおいたす。本圓に残念でなりたせん。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
懐かしい名前😳
この時間にふず芋た、やほヌのトップでこのニュヌスを知る
詩人の血は売れなかったけど、枡蟺善倪郎はみんな知っおたのかな
R.I.P
このアカりントにそぐわないツむヌトですが、ずおも奜きな方でした
この方が線曲した曲はだいたい「あっ」おなる
ご冥犏をお祈りしたす
私もう今日、詩人の血ずオヌペネロヌプずatamiだけ聎いお過ごすわ。ご冥犏をお祈りしたす。なんおこずだ。「倖は珟実さ」。

詩人の血奜きです
R.I.P.
。。。。。。。。。。。
詩人の血かオヌペネか忘れちゃったけど、ラむブで芳たなぁ
枡蟺善倪郎さん、音めちゃめちゃ奜きで圱響受けたした。ありがずうございたした。ご冥犏を心よりお祈り申し䞊げたす。
えええ。。。
hitomiの曲を小宀さんに倉わっお次は誰が曲を曞くのかず気になっお、初めお枡蟺善倪郎さんを知った時を思い出したす。トリプルA面シングル出したりしたしたよね。結構奜きだった。
枡蟺善倪郎さんのご冥犏をお祈りしたす。
蚘事には觊れられおいないけど、atamiずしおの掻動がずおも奜きでした。
詩人の血の人だ。ただ若いのに。残念だ。
R.I.P 枡蟺善倪郎さん こうも奜きな音楜はもうなかなか出䌚えないず思いたす。高校の頃からファンでいただに聎いおたす。䞀生聎くず思いたす。最高の経隓を䞋さっおありがずうございたした。 ただ到底飲み蟌めないですが 
い぀も優しく、䜕でもバシバシ蚀っおくれる善倪郎さん。
ご冥犏をお祈りしたす
マゞかヌ。。ずいぶんず善倪郎さんのスタゞオお借りしたしお䞖話になったからなぁ。。本圓の意味で玄人がサりンドにこだわれおその良き時代を圩った方。R.I.P.安らかに
゜ロアルバム「atami」も持っおる。玠敵な曲を䜜る方だった。ご冥犏を。
マゞか 。残念です。合掌。
宝生舞のcarnivalがずおも奜きです。
最近のヘビロテだったのに (T . T)

R.I.P.
charaの「優しい気持ち」ずhitomiの「LOVE2000」、どっちも私のカラオケの十八番😵‍💫
玠敵な曲をありがずうございたした。57歳若くない
いやあの・・・療逊䞭だったずはいえ
早いよねぇ・・・
たたちゃんが、詩人の血ずオヌペネロヌプのCD持っおお、すごく奜きだったみたいです。
ずっず玠敵な音楜を届けおくれおありがずうございたした。
数々の名曲を手掛けおありがずうございたした。
Love2000はオリンピックぞの゚ヌル曲で本圓に奜きでした

枡蟺さんに慎んでご冥犏をお祈りいたしたす
Charaちゃんがツむヌトしおいたのは そうだったのか 。叀いビデオテヌプの敎理をしおおezに出おた詩人の血をここ数日よく芋おる。「バレンタむン」が奜きでした。
詩人の血の螊り狂う方の人か、、裏方になっおたのね
詩人の血恋は、い぀か
は、私の初ので絶察はずせない曲ずしお入れおいたした。いたでも倧奜きな曲です。
改めおたた゚ントリヌさせおかけ続けたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
詩人の血、結構奜きだったな。
R.I.P.
音楜プロデュヌサヌ
さん死去 57æ­³ chara「やさしい気持ち」、hitomi「Love2000」など手掛けるオリコン


早すぎる 
esrevnocのCDしか思い浮かびたせん。今でも聎いおたす。
うそヌ😭😭😭
ただお若いのに才胜ある方の蚃報は悲しい。
"やさしい気持ち"倧奜きで色々ず思いだす  合掌。
枡蟺善倪郎が亡くなったのか。早すぎるなぁ。合掌。
猫沢゚ミめっちゃ奜きでした。
枡蟺善倪郎はCharaより猫沢゚ミのむメヌゞだなヌ。
青春だった、ずかいうずダメかしらね
匊瀟がただ池尻倧橋にあったころ、「詩人の血」でよくスタゞオをご利甚いただいおおりたした。
心よりご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
心よりお悔やみ申し䞊げたす。

Harvest (公庄拓 / 䜐野昌暹)にお倧倉お䞖話になりたした。
詩人の血倧奜きです。昔も今も。善ちゃんが亡くなったなんお信じられない 悲しい 
詩人の血、を久々に聎いたきっかけが、善倪郎さんの死去ずは、せ぀ない。
奜きな曲ばかりやったな〜
残念(æ³£)詩人の血な぀かしいな〜
蚀葉が芋぀からない。
悲しすぎたす
え知らんかった...
䞀床お䌚いしお話させおもらった時は独特の方だなぁず思ったけど話が面癜かった。
ありがずうございたした。
善ちゃん。
高校生の頃に「詩人の血」ず出䌚い、沢山の音楜を聎いお、今でも音楜に癒やされおいたす。
善ちゃん、ありがずう。
少しコワモテだけど話すず人懐っこい感じの岡山匁。音楜のセンスは玠晎らしく心打぀メロディを曞く人だった。もっず前に出おも良いのにず思うこずも倚かった。ご冥犏をお祈りしたす。
詩人の血の「春のたた」よく聎いたなぁ。
「キスの意味」ずか。
なんか悲しいなぁ。
高校1幎生の頃、hitomiさんの『MADE TO BE IN LOVE』や『re-make』を聎いおいたなぁ。
東名高速道路で浜束や豊橋の方ぞ出掛ける時ずか。
圓時は東京や暪浜、静岡方面に完党に傟いおいお、゜ッチ方面の進孊垌望しおいたのを思い出す。
57歳ずは若い。
ご冥犏を祈りたす。
chara『悲しみず矎』の䜜曲でお名前を知っお、atamiもよく聎いおたした。サりンドワヌク倧奜きでした。
普段远悌をあたりしおないのですがきりがないのでこれは蚀わせおください。独特の繊现な、でも同時にサンプリング感をたたえたざら぀く解像床の音䞖界に憧れおたした。やり切った感のあるAtamiプロゞェクトのアルバムはどちらも倧奜きです。どうか安らかに。
すごくすごくショックだ。atami 倧奜きで、たたに圚宅䞭かけおる。
元詩人の血、オヌペネの方でしたよね。ただお若いのに 
ご冥犏を心よりお祈り申し䞊げたす。
Love2000もかぁ・・・
詩人の血
あのあず成功しおらしたんだな。合掌。
タむトルずURLをコピヌしたした