メディア記事

中居正広、ワクチン接種を報告 解熱剤購入ドラッグストアではひと騒動「あれ、男性も飲んでいいんだね…」

バズる指数ピーク 252

 twitterコメント 155件中 101~155件
可愛い(笑)
男性で生理痛に効くって書いてある薬を飲んじゃいけないと思う人がいることに驚いた。
また1つ勉強φ(・ω・ )
芸能人てのは馬鹿ばっかなのか?笑
これ、中居さんじゃなかったらサンドバッグ案件じゃん...
バファリンルナJかな?
聴いてても思ったけど📻

控えめに言って、超絶カワイイ48歳ナカイマサヒロ💙
中居くん可愛らしすぎない❓www
やっぱり安心する(*^^*)
生理痛の原因の一つは「子宮筋の収縮による筋肉痛(意訳)」と言われてるから、生理痛特化の鎮痛剤薦められたのか。
こんな記事いらないし、そもそもちょい中年太りで48歳男性ならやはり打った方がいい世代でしょ。わざわざ記事にする意味は?
なんかちょっと笑っちゃったけど、確かに勘違いするかもなぁ。ただ鎮痛薬には大体生理痛の文字があるから、この考え方だと男性はどの鎮痛薬も買えないよね😅
生理痛にって書いてる鎮痛剤多いのか……逆に女性だから気にしたことなかったな……
一回目ワクチンうったんだ‼️
ロキソニン❓️
みんな打ってるやん。
にゃかいくん可愛い💓そう書かれてると戸惑うよね。
結局痛み止めだからいいんだよ。
1回目接種出来て良かった。腕上がらなくなるよね💦
めんどくさいなぁ~📰(~_~;)モゥ~
中居さんめちゃめちゃ可愛いな・・!
「おれ、可愛いトコ、あるかぁ」とか。可愛いトコしかないじゃんw
成分的にはこれだけどコスパわるいので他のにした😅
スポニチ
中居くん、可愛いなぁ♥
草不可避
痛み全般ってヤツ(・ω・)
ちょっと待って!!
この中居くんのエピソードかわいい!!!
ウケる、さすが笑 解熱剤買うだけでエピソードトークに。
女性に間違えられてるのかもはまぁ変装した中居くんなら無くないか
とてつもなく可愛い。
中居さん...
"「僕、ワクチンを打ちました。1回目」と報告。副反応に備えて翌日が休日だったタイミングで接種を受けたそうで、「次の日、ちょっと筋肉痛っぽいなって。あっ、こういうことか。みんなの言ってるやつってこれだ…と思ったんだけど、意外と腕、上がんなくて」と"
長谷川町子さんの母親が、出入りの職人に女性の更年期障害用の薬を勧めた話を思い出すなど(「サザエさんうちあけ話」より)。
男性もイブとかバファリンであれば、生理痛の薬って書いてても飲んでもらっていいですよ!
ねぇ、可愛すぎる🤦‍♀️
自分のこと、可愛いところあるの、否定しないところも可愛い🥺笑
優しすぎでしょ!笑
きっと歴代の彼女たちで飲んでる子、何人かいたんだね!🤣🤣🤣先入観。
生理痛が言えない48歳かわいい
「女性用」って書いてます???
来月49才になるアイドル中居は過剰反応
さいごまで照れまくる48才だった
って記者さん、文章を笑いながら書いたでしょ(笑)やっぱ中居面?
生理痛に過剰反応な中居くん可愛いしwww
性教育の脆弱さよ…。生理は恥ずかしいことでも男性が触れてはならないものでもない。でも、この世代はしゃーないね。
中居ちゃん
かわいいがすぎる~😆🤣
48歳にもなった男がこういう認識かよ。
勝手に打ってろ。
こんな中年オヤジが打とうが打つまいが
国民には無関係なんだが(笑)
ホッとした…😌
ワクチン打ったのね💉ドラッグストアで解熱剤買ったの可愛いなぁ👶🍼💕
🤔🤔🤔
中居正広、接種を報告

「僕、打ちました。1回目」と報告
瞬間は「全然痛くもなかった」
「次の日、ちょっと筋肉痛っぽいなって。あっ、こういうことか。みんなの言ってるやつってこれだ…と思ったんだけど、意外と腕、上がんなくて」
あるあるだろうな🤣🤣🤣


隣の席の♂がたまに向かいの席の女子にもらって飲んでる(頭痛で)

彼らがいなけりゃ私も知らなかったかもな
いやもう、可愛いところだらけだよ!!!こんな可愛い48歳男性って!!✨✨
この中居くんの記事、おもしろ
そっかw
生理痛が全面的にパッケージに書かれてると男性は買いにくいもんなんだね
中居くんかわいいw
バファリンルナJとかは、ピンク色のかわいらしいパッケージに中学生や生理痛の文字が書かれてるから、抵抗ある男性もいそうですよね。
要するに己の無知を晒しただけよね?
"「これがいいですよって出されたのが…あの…女の子のやつだったのね」と言いにくそうな中居。「これ、言っていいの?」とスタッフに..."
ワックション打っただけでなんでニュースになるか考えるのが大事。
市販薬の名前は不明だけど、
CMでは頭痛、生理痛に○○と言ってるし
中居くんらしいな(笑)
動揺しちゃって純粋かっ!可愛すぎる48歳だぜ・・
なんか、中居らしい(笑)
逆に生理痛に全く介抱した事ないのモロバレやな。
中居くん可愛い🤣🤣🤣基本は鎮痛剤だから、性別関係なく飲めると思うよwww
中居くん…こういうお客さんいるよねえ。案外知らないんだよね。
タイトルとURLをコピーしました