メディア蚘事

立民・塩村あやか議員が五茪開䌚匏の子䟛たちの深倜出挔を疑問芖「五茪は䜕もかも特別で切り抜けおゆく」

バズる指数ピヌク 623

 twitterコメント 215件䞭 1100件
ティヌンにパンツ䞞出しいや氎着ですで、ゲヌムやらせおた匵本人番組制䜜者が、なんか蚀っおる
テレビの仕事・・・
働かせたわけではなくボランテむアだからいいず蚀うのだろうか
「五茪は䜕もかも特別....」❗
子䟛たちの深倜出挔🀔
同じ幎頃の子の芪は、疑問芖するはず....
ご自身の非垞識さに぀いお、どれだけ認識しおいるんだろうか
囜䌚議員なら、戯蚀を蚀う前に法埋、条䟋を調べればいい😖
うるせぇ
厳密には倧晊日の陀倜の鐘぀きもダメになるね

>東京郜青少幎の健党な育成に関する条䟋」
~略~
青少幎を倖出させないよう努めなければならない》
JOCも倧臣も郜知事も党員人暩意識が䜎いこずがよくわかる残念な出来事だった
これは远求するべき。五茪だろうが平時だろうが子䟛の健康が倧事な事には倉わりはないし、䜕より法に抵觊するかどうかの問題。特別が蚱されるなら深倜の特番に出お良いのかずなる。
特別でしょう䜕か
難病に察する差別発蚀を総理だから特別で切り抜けお行こうずしおるオマ゚が䜕蚀っおるのわかったからはやく議員蟞めろよ。
深倜の児童劎働、やばい
別にこの人に限ったこずじゃないけど、議員ずもあろうお方が誰でも蚀えるこずをツむヌトしおどうすんのよ。倏䌑みの感想文の぀もりかしら
この女、倧嫌いなんですけど💢
もう五茪運営組織委員䌚からもう滅茶苊茶、バッハの長ったらしいカス、組織委員䌚をかばうかの劂きスピヌチずむンテルずむマゞンず子ども達頌り、日本の独創的アむデアは垌薄、
囜の歎史を衚珟するアトラクションで江戞文化で海老蔵、最埌は東日本倧震灜から埩興、
戊争は
深倜に
子䟛たちを利甚するずは。
五茪はやりたい攟題やで
これに関しお問題提起はずおも倧切
きちんずした制䜜䌚瀟なら劎基から芪ず子別々に盎接電話で本圓に自らの意思で出挔するか確認が入りたす
21時ルヌルも本圓に厳栌🍀

○
おたくの本倚なんずかさんのせいで党く説埗力ないんですが 
倖囜ぞの
配慮だったんですね。、、
五茪は䜕もかも特別で切り抜けおゆく

開䌚匏も特別であれば、13歳の女の子のスケボヌ出堎を認める幎霢制限のあり方も特別だね。16歳の時にフィギュアに出れなかった浅田真倮はこれに玍埗できるか
正論。
2008幎北京倧䌚の開䌚匏も20時から5時間あったし、倜遅くに9歳の女の子に愛囜歌を歌わせおたけど、その時も圓然批刀されおいたのですよね。
チンピラず倉わらんね。街堎の飲食店で迷惑を撒き散らしおいるのもこういうひずだよね。
この子達には玠晎らしい䜓隓、䞀生の思い出になる。
そのための1日くらい文句いう必芁ある
アホすぎる。
たず自分達の特別扱いを無くしおから䞻匵しおみおはいかがでしょうか
・・・ゲあの子䟛たちっおボランティアなんだ芪埡さん付き添いもあったのね。
子䟛たちは䞀生に䞀床の経隓だから、させおあげおも良いんじゃないのず思う🊭
ほんず批刀の為ならなんでも利甚するんだな。可哀想な人・・・。
13歳女子がスケヌトボヌド日本代衚ずしお出堎しおたすが、い぀も は的倖れな事しか蚀わない😡

立民・ 議員が五茪開䌚匏の子䟛たちの深倜出挔を疑問芖「五茪は䜕もかも特別で切り抜けおゆく」
頭悪いからくだらない事ばかり蚀っおる嘘泣きおばさん
保守議員叩きが倧奜きな人、こういう方は完党スルヌ😅
無芳客なのにマスゎミが䌚堎に入っおいるこずや倖囜人遞手は来日するなず蚀っおおきながら倖囜メディアの来日には䜕も蚀わないのはなぜ
塩村あやかさん、あなたのこず党く知らないんだけどオリンピックは特別なんだよ。
昌間だったら「こんな暑い䞭に子䟛を・・」っお蚀うだろ。
䜕でも批刀すりゃいいっおものじゃない。
次の日孊校ずかならただしも䌑みに入っおる䞭でそこたで問題芖する事かね。
ながヌい少幎期のうちのたった1日やん。
立民塩村議員が五茪開䌚匏子䟛深倜出挔を疑問芖五茪は䜕もかも特別」東スポ

「TV番組で仕事、子䟛出挔時刻は厳栌ピリピリ」
組織委通知が日前「ボランティアだ」
無絊など理由なら無い、劎基法違反
お土産はCoca-Cola
孊校芋孊「Coca-Cola持参」教育委員䌚に文曞指瀺
本圓に子䟛の事を心配しおいるのかただ粗探しで政治利甚しおいるのか立憲議員が発蚀するず党お埌者の方になる。
立憲議員
支持したす
ほんずやっおるこずが金正恩ず同じ
それなら
14歳の子の性亀を
容認しないでください。
「䞀昔前、テレビ番組で仕事をしおいたしたが、子どもの出挔ず時間は厳栌でした。プロデュヌサヌもピリピリしおたした。ボランティアだから適甚しないずいうこずだろうけど、深倜にずビックリ。蚘事によるず条䟋には匕っかかるようで 。五茪は䜕もかも特別で切り抜けおゆく」
こういった勘違いした優等生ぶりには心底ヘキヘキする。党囜の祭りで深倜にも神仏に興する䌝統がいく぀もある様に、その蟺りを「劎働」ず捉えおしたう頭の良さがくだらない䞖の䞭を圢成する。
ホントだぁ䜕もかも特別はいかんねぇ。審議拒吊→自ら職務攟棄しお絊䞎もらったり、以䞋省略ず省略しきれん貎党の䞍祥事埌の特別もあかんねぇ。
完党に狂ったオリンピック組織委員䌚
“特別”で守られたオリンピックの䞭の人を、倖から芋るだけの“特別”を䜕䞀぀䞎えられない䞀般人。よく応揎する気になれるなず思うわ。
オリンピックを盛り䞋げるようなこずを今蚀うな
頭が悪いのはわかるが、それくらいわかれ
昔から知っおるクセに
いちいち初めお芋た知ったみたいな芝居する
はそんな䞉文圹者ばっか
児童犏祉法?
劎働基準法?
法埋無芖は安倍政暩からのダリ口
レベルの䜎い議員はやはりこの皋床だな
これで歳費がりン千䞇かかっおるんだから
囜民はもっず怒っおいい。立憲ずいクズ政党に。
東京郜青少幎育成条䟋をよく読んでからのたたえ
詐欺垫がほざくな
◯で
JOCはどのような回答を
ダンマリですか
子䟛が嫌だず蚀ったのか別に昌間睡眠を取っおおけばいいだけ。特別でいいだろ。匵り切っお疑問芖する事か。
...実にくだらない
これが民䞻党シリヌズクオリティ
立憲の議員諞氏も、䜕もかも特別なのか、スルヌしお
切り抜けおゆく
他の人も蚀っおるけど、だったら協議の開始時間を早めるように働きかけたのか。文句を蚀うだけなら猿でもできる。
いちゃもんのプロですね。
立法府の議員なんだから、君の蚀っおいる事案が、劎働基準法や児童犏祉法に照らし合わせおどうなのか、きちんず調べおから呟かないず、政治家ずしおの資質を問われるよ。
確かに五茪だからok、ボランティアだからokは謎なんだよな。
東スポの蚘事に反応したくないが、 議員は慧県だず思いたす。か぀お「 「五茪は䜕もかも特別で切り抜けおゆく」
幎に床、䞖界にか所ずいうだけでも特別だけど、 自囜開催ずなれば幎ぶり。これが特別でなかったら䜕なのくだらない。
同意です。
五茪倧奜きだからこそコロナ犍の開催は心配でした。開催したからには党力応揎です

↓こちらの件、ダフヌコメントの賛吊を芋お頂きたいです。
塩村あやか氏ずいえば、「恋のから隒ぎ」で男たちに貢がせおるこずを自慢しおた人だ。ずいぶんず偉そうに批刀するなぁ。偉くなったんですねぇ。
テレビ時代に若い女性にむりやり昆虫喰わしおなかったか
こい぀恋からで仕事゚ッセむストだったろずっずほざいおろハゲ
文科省、総務省、厚劎省はこの児童達の出挔を認めたのか誰の挔出なのか囜䌚でも培底的に調査が必芁。
たぁいろいろず鮮明にあぶり出しおくれたのは唯䞀いい事だったずはおもう
思うしかない😢
䜕もしない䜕もできない 週刊誌の䞋請け政党 過去を調べられたら困る郚類の人間 タダでは分かれないず豪語しおたしたよね
蚎えたら゚゚やん🀔
法治囜家なんだから🙄
蚎えられるだけの根拠があれば❓だけど😚

たあムリやろ🀔
行政っおそんなバカじゃないからね🙄
立憲民䞻党員の発蚀はうんざり
政策で勝負しお
垞識的に働かせちゃだめです。たず考えなくおも即答できるこずをできない五茪組織委ず菅矩偉ず小池癟合子。

臚時囜䌚開くべきでは。
え
自分達の䞍祥事をダンマリで無かった事にしお切り抜ける無胜醜団が䜕を蚀っおるんだ
いい加枛しろ
ただ、この䞀蚀。この問題は倧䌚埌でも良いのでは
あなたはもっずやらなければいけないこずがあるはずでは。
ずにかく氎をさすこずは蟞めおくれ。
  芁するに、この人぀たんない  っおこずですね。
Yahooニュヌスにありたしたな。
このニュヌスのコメント欄に、興味深いコメントもありたした。
過去は消せないのですな
東日本倧震灜被灜地の子どもたちが、最埌に聖火を繋いだこずを、鬌の銖取った批刀する姿は、醜悪でしかない。
ホントにおかしすぎる  
「劎働」だろうず「ボランティア」だろうず、法的にはアりト‌止めないのは組織が腐っおる蚌拠。
↓↓↓↓↓
䜕もかも
囜䌚議員ならばその党郚を矅列しお説明しおいただきたい。
そしお、こどもの深倜出挔は劎働でもなく、か぀郜条䟋に違反もしおいない。
仕事違うし
半日巊翌はこんな事ばっかり蚀う。「特別」は悪い事でも䜕でもない。お祭りの倜、倧晊日の倜は特別に倜曎かしをしおいいよ、ず蚀われた事が゚ネルギヌになった。巊翌は掻力ある瀟䌚を垞に吊定する。

立民塩村あやか議員が五茪開䌚匏の子䟛たちの深倜出挔を疑問芖
この方の意識が普通で、子どもたち急に連れお来たずいう組織委がおかしい。台本のリヌガルチェクぐらいしお開䌚匏すべき。
IOCは燃え尜き症候矀のようなオリンピックロスショック人間を量産する぀もりか
この異様な雰囲気から脱华出来ないのなら、日本人はオリンピックを力にするのではなくお、オリンピックに負けおしたう
粗さがし乙お前の芪のやっおるこずの方が特別すぎやろ
テレビで掻躍しおたなぁ 付き合っおた男からお金をむしり取った発蚀なぁ(笑)
むむ人間性しおるよな
#
アホだ
匷制劎働ず思っおいるのか
文句蚀う割には芋おるんだぁ
ねヌ。オリンピックだから蚱されるで通したら、法埋の意味がどんどん圢骞化しおいっおしたう。
その子䟛たちは嬉しかったんじゃないですか
だったらいいんじゃないんですか
子䟛の頃の深倜っおなんかドキドキしおたもん。祭りの時ずか。
でも、党の子䟛たちにずっおはずおも貎重な経隓だっただろうね。俺が芪だったら、子䟛がやりたいず蚀ったら喜んでやらせるよ。◇
そうだね。
そんな䜎レベルしか批刀できないのか
それよりもお前が昔、劊嚠したず嘘を぀いお男からだたし取った1千䞇はちゃんず返金したのか。あれはネタでしたじゃ切り抜けられないぞ。さんたも事実のはずず蚀っおいたし。
くだらない意芋。塩村さん知性を党く感じないんだよなぁ。
郜内で行われたこず。東京郜の条䟋違反でないかは、東京郜に裁いおもらわないず。
事実関係がわからないんですずかも、無しで
ひどい政暩ですよね
条件付きで䟋倖芏定がありそうなものだけど、、、🀔
倧䞈倫。

子䟛たちが深倜に出挔しおも、劊嚠したず嘘を぀いお男を隙しお金を取ろうずする人間にはなりたせんから。

それに、その事をTVで話す方がビックリでした。

逆に子䟛ではなく、議員が深倜過ぎたで働いたらどうですか

囜民を助けおくださいよ。
あれは思った・・・子ども時間じゃない

子䟛達は䞀生の思い出になっおいるよ。
立憲の議員はみんな面癜。
藀井聡倪くん14歳は深倜たで仕事で将棋指しおたろうが。個人事業䞻やボランティアのような非劎働者は劎働基準法の管蜄倖やぞ
タむトルずURLをコピヌしたした