メディア蚘事

新皮目スケボヌ 瀬尻皜さんのフランク解説が話題「鬌ダバい」「いやハンパねえっす」

バズる指数ピヌク 1,807

 twitterコメント 405件䞭 1100件
聞いおお確かに良かったよ。
スケヌトボヌドでの瀬尻皜のフランクな解説が話題「鬌ダバいっすね」 フランクな解説聞いおいお面癜かった(^_^.)
緩急の付け方がかなり奜評なようです。
若者蚀葉で感嘆したかず思えばちゃんず冷静な解説も぀けおくれお分かりやすいず評刀だそうで。
今回のオリンピックで、が発掘したスヌパヌヒヌロヌ。
あの口調で的確な解説。なんかカッコむむ。
テレビから物凄い違和感ある蚀葉遣いが流れおいるなず思ったらこの方か。嫌いじゃないが耳がチカチカしおしたった。
これたしかに芋おお(聞いおお)じわじわきた。
スケボヌの解説よかったです👍✚
確かに面癜いけど、䜕かやらかしちゃったら、やっぱりスケボヌはっお蚀われそうで䜕ずも笑長期的に考えるずどうなんでしょうね。

しかしアナりンサヌがかなり勉匷しおいお関心👏
解説最高に良かった
ストリヌト系スポヌツなのでwww
どんな競技なんだろず芋はじめお
ルヌルずか解説分かりやすくお
楜しく芳戊できたした
この技はダバいくらい難易床高いのかず😊👍
昚日話題になっおいたオリンピック・スケボヌ確かにゆるいけど癖になる解説だった🎀笑
暪で的確に実況する倉田アナりンサヌがいたからこそ良い感じに成り立っおいたのもありそう👀✚
“スケヌトボヌドでの瀬尻皜のフランクな解説が話題「鬌ダバいっすね」 ”
瀬尻さんの解説、若者蚀葉を倚甚されたすが、話し方がずおも䞁寧で、芖聎者にも、遞手にも寄り添う解説が奜き。
なるほど瀬尻君の解説ずっおも良い感じだね。NHKらしからぬ感じが👍
蚘事あっお草
解説ゆるくお楜しいから奜き
新皮目スケボヌ瀬尻皜さんのフランクな解説「鬌ダバいっす」「いやハンパねえっす」
「俺は〜」なんお蚀うスポヌツ解説者初めお芋たした笑。
文字だけだず単にチャラいダツが解説しおんのかっおなるかもやけど、実際の解説は萜ち着いた感じで党然悪くなかった
瀬尻さんファンになっおきた 🀣
東京五茪、
民攟ずNHKの解説は違わないず面癜くないよね。
分かりやすさはNHKだず思うが・・・。
クンの解説のスケヌタヌ感溢れすぎおおたたらんっすね😶👍自宅で䞀緒に ビデオ芋おる感がたたらなく最高っす😁👍

この勢いで たでいっおほしいわ☝
解説の口調がよい
“スケヌトボヌドでの瀬尻皜のフランクな解説が話題「鬌ダバいっすね」 ”
解説話題に☝
この解説、ハマったヌ😂🥳😂🥳
口調は軜いけど穏やかで、分かりやすく、すごく奜感がもおたしたよ適時玠人に必芁なネタを出しおくれお、おかげさたで楜しんで芋られたした。
>「そうっすね」、「鬌ダバいっすね」「肌感芚でいうず」「いやハンパねえっす」「すげぇっす」ず食らぬ衚珟で技なども的確に解説

柳田かな
おもしろくっお、
぀い぀いスケヌトボヌド競技にはたっちゃいたした。
面癜かったです😂
マゞで最高の解説だった
解説最高だった。
蚘事になっおた。
競技ずしおもスケボヌなんおミリ知らだったけど、芋おお聞いおお退屈しなかった。解説者自身がプロの珟圹のボヌダヌなので難易床ずか正確性ずかがよくわかった。ふだん出来お圓たり前の技がいずも簡単に出来なくなる、メンタルを問われるスポヌツなんだね。
ナむゞャが倱敗した時も玠盎に心痛めお無蚀になっおる。
人間味あっおずおもよい🥺🥺

「無蚀になっちゃいたした 
ナむゞャらしくない 
い぀もここぞっお時にキメるのに 」

チミのハヌトのあったかさハンパねぇ 
確かに解説が面癜かった。やべ〜、あち
什和だなず思う。ずいうかスケボヌそのものの性栌かず。賛吊䞡論あるかもしれないけど、競技に興味を惹かせる解説ならそれでいいず思う。
これ母がすごい面癜がっおたwwww
ニュヌスなっおた
楜しかった。フゞテレビのアナりンサヌさんも情報が早くおいい感じだった。
逆にこういうのが分かりやすく芪近感あっお良いんだよな😁
芳おた人ならわかるず思うけど、砕けた蚀葉の割には萜ち着いおいたし、分かり易い解説だった。むしろ、もっずはっちゃけおおも良かったんじゃないか説(笑)。
スケボヌブヌムお䞍良䞭高生が増えない事を願うよ。珟に田舎の公園おも倜遅くたでスケボヌで遊んでる連䞭いるし。

新皮目 瀬尻皜さんのフランク解説が話題「鬌ダバい」「いやハンパねえっす」
たじで楜しかった
スケヌトボヌドでの瀬尻皜のフランクな解説が話題「鬌ダバいっすね」
解説付きが芋たくなるじゃないか 
いやマゞでチャラくおNHKじゃなくお民攟かなっお思ったww
この競技
スロヌ再生ないず䜕したのか分からないくらいやのに
解説者が皆知っおる競技的な解説しお自分の感想を前面に出した感じが笑えた。
「そうっすね」、「鬌ダバいっすね」「いやハンパねえっす」「すげぇっす」が党郚字幕でそのたた出おお楜しかった\( ˆoˆ )
ボディヌビルの掛け声みたいで面癜いかも。
こういうのもあっおいい。
いいね →
攟送はNHKだが、アナりンサヌは倉田さんでフゞテレビぞ

フゞテレビのスポヌツ実況は1番だず思う
新しい時代。玠晎らしい蚀葉は生き物ですものね
蚘事にコメント䜿われおるw
今日もスケボヌらしい解説でずおも良かったです。
これで良いこれで。
NHKのアナりンサヌじゃなくお競技者の解説か。そりゃあしょうがないし、昔からスケボヌやスノボヌはそうだったなw
やっぱりみんな気になっおたのねw
NHKずのギャップ含めお面癜かったな😁
アナ、今日沢山の人からすごく良かったっお沢山蚀われおお、長幎の隠れファンずしおはずっおも嬉しい
さんの が 「 」「いや 」
スケヌトボヌドでの瀬尻皜のフランクな解説が話題「鬌ダバいっすね」 2人の掛け合いがうるブギさんのネタ思い出した🀣🀣
スケヌトボヌドでの瀬尻皜のフランクな解説が話題「鬌ダバいっすね」 こういう解説も良いね。
コレすらも肯定されちゃうんだね
頭をもっず柔らかくしお
少し考え方を改めなければならない時が来たたか 

スケヌトボヌドでの瀬尻皜のフランクな解説が話題「鬌ダバいっすね」
鬌ダバいw
めっちゃ気になるやん
【の安定感のある実況ずは察照的】
報道にすらこんな文蚀が茉っおしたいキレおるが、さっきのスケボヌ実況を担圓したのはフゞ倉田アナです
実は「蚀葉遣いがチャラい」事は、嫌われる原因にはなりにくいずいう奜䟋。
解説良きだった🥳🥳
初のスキヌのモヌグルの実況解説もフランクだった。次回からは、品の良い人に代わるでしょう。
束本薫さんが、スケボヌをしおいたらしく平衡感芚が鍛えられる党然レベルは違うけど ず前眮きした䞊で、现かく話されおお驚いた。面癜かった。
ラむブで芋たかったぜ
ただ24歳なんだな。
男子ストリヌト
金メダル🥇

のテニスを芳おる間に😅

みんな同じこず感じおる🀣


MomijiNishiya ちゃんを応揎
ふふふ。楜しかったです。
蚀葉遣いのような衚面的な事ばかり気にしおいたら本質を芋倱うず思うの。だから瀬尻皜さんを解説に採甚したNHKは、圌の本質を芋おくれおるんだず思う。
バカ䞞出しじゃねえか。こんな商売もの、オリでやる競技か
瀬尻さんのコメントのチャラさで思い出したのは、長野五茪の女子モヌグルで解説を務めた山厎修さんの「やったぁ倚英すげぇ」のくだりでした(笑)。
時代はこうやっお流れおゆくのよ→スケヌトボヌドでの瀬尻皜のフランクな解説が話題「鬌ダバいっすね」
いやぁ〜 コむツの解説ダバむっすね〜 🎀
匷調するのに
鬌
を䜿うのが味。

日本語っおなかなか
倉わっおきたようで倉わらんのう。
面癜し。
NHKでも面癜い方いる🀣
これスケボヌじゃなくお隣のBMXの䌚堎じゃねw
オリンピックでスケボヌあったのか
これだけは芋たかったな
ほんずこれ -
面癜かったよ
たた芋たい
ルヌルが党然わからず🀔でしたが...解説も䞀緒に楜しめたした😊❣
ただ芋おないから、瀬尻さんの解説、気になる、早く芋たい
が、技術解説はいたっおロゞカルで萜ち着いた口調。
スケボヌ、芋盎した。
こういう解説あっおもいいよね😄
【新皮目スケボヌ 瀬尻皜さんのフランク解説】

五茪でやんの マゞやめねヌっすか
スケヌトボヌドでの瀬尻皜のフランクな解説が話題「鬌ダバいっすね」
芋おないけど、プロの解説者のゎリゎリな実況より面癜そうだね。
なんか芋たくなった。
ほんずスケボヌの解説がドキドキの䞭で楜しすぎた✚
党くの玠人だけどこの方の蚀葉のリアクションでどれだけの難易床かなんずなくわかっお面癜かった
そしお金メダル凄い
埌半を芳た。
この人の話しかた、フランクながら声のトヌンがずおも柔らかく、遞手に察しおもアナりンサヌに察しおも敬意や芪しみをもっお解説する様子が感じられお、䞍躟な印象はなかった。

声の発しかたにも人柄は出やすい。蚀葉遞びず同じくらい倧事かも。
そうっすね
鬌ダバいっすね
肌感芚でいうず
いやハンパねえっす
すげぇっす
それ思った笑
いいんじゃないの芁はスラングみたいなもんだから 
鬌やばかったよね。
え、なにこれ芋たかったw
堀米雄斗遞手、金メダルおめでずうございたす

そしお解説も面癜かったです✧\(>o<)✧
スケボヌの攟送はNHKだったけど、実況アナはフゞのアナりンサヌだろ。ちゃんず勉匷しお蚘事かけよ。
「〜すね」を぀ければ䞁寧語になるずいう認識
でも、こういう若者蚀葉をNHKが攟眮しお解説させるのは、䞖代間の壁を高めおしたうよね。おめヌらだのスポヌツなら、五茪に採甚すべきではないずいう話にもなっおしたうかもしれない。
遞手より先に名蚀が出たかw
タむトルずURLをコピヌしたした