メディア蚘事

小山田圭吟の「身内」立お続けに「挑発」→削陀・謝眪 「炎䞊必至」の内容なぜ投皿識者が分析

バズる指数ピヌク 658

 twitterコメント 139件䞭 1100件
アベ友だからですね

安倍晋䞉的思考回路
人望があるから庇おうずする偎面もあるのかなず
毎朝、軍隊アリのように通勀するビゞネスマンの垞識が
目に芋えない「正矩」の正䜓。

サブカルの小さなコミュニティヌの垞識は通甚しない。

五茪のように広く䞀般に芋られる匏兞ぱンタメをよく理解し、
ディズニヌやUSJのような挔出実瞟がある人を担圓にすべきだった。
炎䞊したこずに察しお、他の人が揎護射撃の぀もりで蚀ったこずが燃料投䞋になっおしたっお削陀、ずいうパタヌンはよく芋たす。気持ちはわかりたすが、身内の䞭で発散・解消する方がいいず思いたす。
んなもんいちいち分析せんでも分かるこずだし、いちいちそんなのをニュヌスにするな😡党郚たずめおりザったい。
蚀い盎しをせず、ツむヌトをすぐに消しおしたうずいうのは、『自らに信念がなかった』ず蚀うようなものであり、炎䞊した際の察応ずしおは非垞に良くないのです
ため息が出る蚘事。行き過ぎた正矩感正矩のかけらもない、やりたい攟題の珟実を知った䞊での発蚀か。銬鹿銬鹿しくお話にならない。
‐この顔誰かにそっくりだな
著名人の間で広がる「ネット䞊の行き過ぎた正矩感はどうなの」ずいう感芚

いや、この件に関しおは小山田の行き過ぎた暎力行為や、行き過ぎた露悪趣味の方を先に問題芖しろよww
そりゃ同類だからです。
病気だろ
普通に炎䞊すんだろこんなもん
確かに予想は出来たず思うけど、擁護のしようがないのが埓兄匟がわからなかったんだろうな
むゞメは犯眪ではないず考えおいる加害者理論だからだろ。
玠人の井䞊なんちゃらに高いギャラ払うなら䜿える新人育おろ
身内も頭の悪いバカなんだろうよ。
類友の兞型。
「ネット䞊の行き過ぎた正矩感はどうなの」
これには同意したす。

少なくずも「有名人はやらかしたら、叩かれお圓たり前」なんお蚀説はしたくありたせん。
ネットの䞖界のニュヌスっお、ホント くだらない。

珟実の瀟䌚でちゃんず生きれお無い人間のやり取りをピックアップしおるだけ。
それで、あヌだこヌだず 暇ですねヌ(笑)
実瞟があるから蚱されるは䞀般人からみたら非垞識です。
行き過ぎた正矩以前に
客芳的に捉えられず
盎情的に反応したのがそもそもの倱敗では。
シンプルにお花畑の䜏人なだけやで
自称肉マむスタヌが火加枛を間違ったな っおね

ハンバヌヌヌグ
蚀い盎しをせず、ツむヌトをすぐに消しおしたうずいうのは、『自らに信念がなかった』ず蚀うようなものであり、炎䞊した際の察応ずしおは非垞に良くない(井䞊トシナキ)
なぜ投皿
それは芪族䞀同、みんなむゞメしおきたからだろ
それに぀けおもたすたすパパ田蟺靖雄に䌌おきたな
類は友を呌ぶ
虐めおいた経隓がある奎は擁護する傟向にあるんだろうな。
むキり発蚀も䞖界的に叩かれちゃっおたぁ  。
結局バカだからなんじゃないの

バカそうな顔だし。
芁するに匱い者を虐める同じ穎の狢達
そ぀なくたずめられた謝眪文
もしかしお↓を参考にした?
信念に基づいおるなら炎䞊しおも削陀せずそこでしっかり反論すればよろしい(無理か)
酒飲んでツむヌトしたからじゃないのかな
たず、本人に取材しようよ
なぜ批刀されおるか分かっおない銬鹿は黙っおた方がいいよ・・・
クリ゚むタヌは少々トンガッお暎走気味ぐらいで良いずは思うけど、商業でやるのなら最䜎限の分別は必芁だよね 。→
ダサお仲間総自滅。ずりあえず火に砂くらいかけずけばいいのに、どうしようもない血脈ず類友。

無反省な愚行をみんなに指摘されたらリンチだの、正矩感だのは違うだろ。逃げ道確保の論点すげ替え。
「ネット䞊の行き過ぎた正矩感はどうなのか」
蚀いたい事は分からないでもない。
䟋えば、コヌネリアスが党裞になっおりンコ食べながら自慰をし぀぀謝眪したならば、私なら蚱す。
が、ネットの行き過ぎた正矩感の人々はそれでも蚱さずに容赊なくバックドロップしそうだ。
行き過ぎた正矩感

情報の双通行になっただけ。
別に投皿やアカりント削陀する必芁ないでしょ。
あくたで個人的な考え方なんだから支持されようずされたいずどうでも良い。
こい぀らは謝っおる振りやん。
普通に4んでほしいんやけど。
確かに行き過ぎた正矩感ずいうのもわかる。
ただどう考えおもこんなこず曞いたら炎䞊確定ずいうのを想定できない頭の悪さもどうなんだろうな
4,50代になっおもバむトテロの若者ず同レベル䜕だよな。人間はそんなに成長しない。
そりゃ組織だから、舎匟が応揎匟をぶっぱなし、兄貎分や叔父貎分が助け船を出すに決たっおる。
この件に぀いおは割ずどうしようもないず感じるが、小山田氏の件に぀いおは犯眪行為なので過去の犯眪が明るみに出お珟圚の仕事ず評刀を倱っただけな印象。お隣の韓囜のバレヌボヌル遞手が過去のいじめで囜䜓遞手名簿から削陀された件ず同じ質だず感じる
圌奎らの䞭では
同類盞憐れむ

なんだろうねえ

自業自埗
因果応報

なのにねえ
いじめっ子の仲間にはなぜ障碍者いじりやいじめがダメかわかんねえらしい

たぶん批刀されらから圢だけ謝っただけで今も䞖間を恚んでるよね
あんな醜悪で凶悪で猟奇的な犯眪行為を、単なる子䟛時代のむゞメだず、倧人になっおせせら笑っお自慢できる奎を非難するこずが、行き過ぎた正矩感だず
バカ䞞出しやな。
小山田圭吟の「身内」、なぜ炎䞊必至の内容を投皿著名人の感芚に指摘
準匷姊山口の時のほうがもっず卑劣な擁護発蚀倚かったず思うぞ。

小山田圭吟の「身内」、なぜ炎䞊必至の内容を投皿著名人の感芚に指摘
小山田圭吟の「身内」、なぜ炎䞊必至の内容を投皿著名人の感芚に指摘 昔で蚀うずころの半幎ROMれ
......は、今はどれくらい勉匷すればネットリスク理解
出来るのかねぇ
もうただでさえク○暑いのに、ネットでも炎䞊されおいる方がおられるようで

これはアレだね、炎䞊のプロが教える「炎䞊しないための4぀の法則」動画を芋お勉匷するしかないね

たぁもっずも、炎䞊する前に実践しないずダメみたいだから参考になるかは分からないけどね
刑事眰を受けおいない加害者の眪に察する意識ははっきり蚀っお軜い
呚りが責めないから
その身内が諌めるわけでもなく
いじめの加害者は認識が軜いずいうのは
実はその呚りの人も軜んじおいたり結局他人事だず思っおいるからなんだよね🙄
なぜ投皿したかっお名前はコヌネリアスだがチンパンゞヌ以䞋の知胜っおこず。チンパンゞヌに謝れ
「近しい人を助けたいずの思いが働いた」んだずしおもそのやり方、遞んだ蚀葉が間違いであっおそこに気付かず発信すんだから賢くないわ。
正矩がどうずかっお話じゃないだろうに、
芁は身内以倖にずいうか身内からも嫌われおたんでしょ。
これには同情的なトコもある.「身内」意識匷い連䞭は圓然お山田の犯眪を過小評䟡せざるを埗ないから.぀いそのノリで擁護しちゃうのは間抜けだけどたあ理解できる.それが叩かれる事でお山田の犯眪が呚知されるならご苊
本圓。個人リンチが奜きな人達ばかり(゜_゜)
マスゎミが過去を拐っお、煜っおるが
やっおる事は小山田圭吟のいじめず䜕ら倉わりない
隠れおしおる分最も質悪い 
最䜎な人間達の愚か過ぎる抵抗だ。
䞀郚の芞胜人ずやらは
どこたで別の地平人
なんでしょうねぇ。
チンピラが蚀うずころの「仲間思い」っおや぀。
行き過ぎた正矩感ずやらを利甚しお䞀人、もしくは呚蟺の人間を叩きたいだけ。叩いおる連䞭は「ネット殺人鬌」もしくはその予備軍だよ。→
衚舞台から消える恐怖はどんな立堎の人間でも感じるものだず思う。
圌らにずっおも挑発的な文蚀を甚いお倫理的に間違っおいおも存圚をアピヌルが出来た。
しかし、それが出来なくなるこずぞの恐怖がそうさせるなら、本質的な人の尊厳や人栌を吊定した報いかも知れない。
あぁこれか 静かにしおればよかったのに 
たあ確かに、最近のネット䞊における正矩の名を借りた蚀葉の暎力っおのは目に䜙るものがあるず思う
>どれも非垞に悪手でした
類は友を呌ぶ
「蚀い盎しをせず、ツむヌトをすぐに消しおしたうずいうのは、『自らに信念がなかった』ず蚀うようなものであり、察応ずしおは非垞に良くないのです」
ネットの行き過ぎた正矩感は珟実の理䞍尜ず悪に我慢した結果生み出されたもの。その行動は善かどうかは別だが 
あらら。怒りや憀りが先行するずろくなこずない。蚱しおあげおほしい、でよかったんだろうに。
カズレヌザヌの蚀葉が䞀番玍埗できたなぁ。
悪人にも、犯眪者にも、正矩があり、家族、友人がいる。数の論理で「勝おるず思うず」、正矩が暎走。正に集団ヒステリヌ。正矩がない人などなし。向かう方向が違うだけ。戊前ずたったく同じ。そしお䞭囜ずの接し方も。考える機䌚ずすれば、倧チャンス。
桜を芋る䌚

安倍晋䞉コネクションなんですね
今回の堎合は決しお行き過ぎず蚀うこずは無いず思う。
このボンボン顔😂😂。ただのバカ😂😂
個人的には蚘事は的倖れかな。
結局圌等は身内擁護でしょう。
だから、脊髄反射的なTweetをした。
「ネット䞊の行き過ぎた正矩感」ずか蚀っお犯眪者を擁護するバカがいるのね。「行き過ぎた正矩感」は、犯眪者自身でなくその家族を攻撃したり、名前が䌌おるだけの無関係の他人を攻撃したりするこずをいうのだが
俺はこの〜代の、仮にもそれなりの瀟䌚的地䜍を埗おいるおっさんどもが、軒䞊み元いじめっこずいうか捕たっおないだけの犯眪者を擁護するっおのが怖いよ。たずは諌めろよ 身内なら䜙蚈に。
正矩感の氎準は、䞖の䞭が平和であれば幎々䞊がっおいくからな。自分を合わせおいくしかない。「音楜における実瞟」では枛免されないし、むしろ有名床にふさわしい行動が求められるわな。窮屈なら無名に垰るこずや
身内も知胜が䜎いからでしょ笑
垢消しお逃げるっおほんずクズだね
謝眪したらそれ以䞊の批刀は「行き過ぎ」だず思うけど(経隓䞊は、砎滅されようが金をもらおうが圓事者の自分が救われるわけではないので、だから謝眪でもういいよずいう諊め、悟り)それにしおも擁護偎もヘタすぎた。
「行き過ぎた正矩感」がどうこう蚀っおるけど行き過ぎたいじめに察しおそれくらいの正矩感が振るわれおも圓然だず思うけどね じゃあ擁護するお前らは小山田のやった犯眪行為ず

📍 厳遞

頭が良くないからっおだけやずおもうで
アカりントを消そうが発蚀した時点で魚拓を取られるから蚀い逃れが出来なくなる。最近ひろゆきも発蚀を削陀したくっおるけど無駄。それはひろゆき自身も分かっおるはずなのにやっちたった。最近の有識者アホばっか。
そんな難しい話ではなく類は友を呌ぶ。ゎミクズ同士の傷のなめあい。
根本的に「行き過ぎた正矩感」の問題ではなく因果応報。犯した眪はい぀か必ず償わなければならない
元劻や子䟛にたでバッシングするのが行きすぎた正矩感で、圓人に察しおは自業自埗です。少なくずも五茪には有り埗ない人間。
有名人偎に「行き過ぎた正矩に察する反発」っおあるんだね。でも小山田氏の行為、びっくりするくらい酷いけど倧波も小さいず思える皋
なんお事はない。クズの呚りはクズが倚いっおだけ。
俺も行き過ぎた正矩感には匷く反察したい。
償った眪は、被害者以倖は蚱しおくれ 
もちろん償っおない堎合に制裁するのは仕方ない。
今回はこれ。
コメント欄では、行き過ぎた正矩挢の人たちが今日も絶奜調。

原因があるのだからそい぀はどれだけ叩いおもいいんだ、ずか
コむツならどれだけ叩いおも倧䞈倫、ずか

それが「行き過ぎた叩き」に繋がるんだよ。
それを正圓化する為に「叩く理由探し」をはじめんだよ。
すぐ削陀する皋床の揎護が恥ずかしいな。友達でも仲間でもないじゃんひずりは芪族だけど。「いい音出しおこう」もラむブ䞭じゃないんだから 音楜やっおる俺ら特別ず思っおる内茪でやっおるから慢心ず傲慢に気づかないんだよ類友だねぇ。
圓事者じゃなかったら、いじめの加害者を非難しちゃいけないんですかね?
これ、識者が分析っお蚀うけど、この分析自䜓がお粗末すぎ。
小山田氏の事案は本人の自䟛によれば、暎行、傷害、バックドロップだの汚物だので殺人未遂を構成する事案でしょ
それを、雑誌で歊勇䌝のように語るんだから、絶察に叩きすぎなんお擁護意芋は出おこない。
曞くなら消さなきゃいいのに。
消したずころで目にした方の蚘憶には残るよ。

だから曞く前に理性を持っお発信しお欲しいです。
「行き過ぎた」ず䞻匵するなら劥圓な線を提案すればいいのに炎䞊するず逃げるヘタレ。
なんかそういわれるずそっくりねパパに。
14光のお坊ちゃんは○○こ食べたこずも箱詰めされたこずもないもんね。
お気楜なこった。
小山田さんの過去壮絶むゞメ自慢物語は芋づる匏に様々な人ず䌁業を匕き摺り䞋ろしおいる感あるが、その䞭で唯䞀光り茝くマツケンサンバはい぀の時代も明るい気持ちになるピッカピカ倪陜゜ング。

小山田圭吟の身内立お続けに「挑発」→削陀・謝眪 炎䞊必至の内容なぜ投皿
類友っおのはこういうこずなのか 
オリパラなんおどうでもよくお、自分達が気持ちいい音を出す事しか興味なかったんだよ。
自分達に共鳎するオヌディ゚ンスず混同しちゃダメ。
過去の事ですが、被害者には過去のものにはならない。
パラリンピックには最も盞応しくない人だし、身内だろうがなんだろうが1㎜も擁護できるものではない。
安倍岞䞀族が反日売囜の血筋であるように、コむツらも同じ血脈なんですね
結局は同じクズな䟡倀芳を持぀人達が五茪や囜の利暩を握っおるずいうこず
逆。今たで攟眮されおきた“著名人”の蚀動が文字でも映像でも拟えるように技術が進歩しただけ。
自分を無敵ず勘違いした“著名人”の実名は短い
タむトルずURLをコピヌしたした