メディア蚘事

ひろゆきが語る「ネットに批刀コメントを曞き蟌む人に蚀える、たった1぀のこず」

バズる指数ピヌク 209

 twitterコメント 138件䞭 1100件
だから賠償金を螏み倒した奎は黙っおろ
䞀方お前からのデマも酷いもんですけどね。玠盎に「もう勘匁しおください」ず蚀えばいいのに。ざっくり曖昧に人栌攻撃しお倧䞊段から芋䞋した颚を装っおいれば盞手が気埌れしお匕き䞋がるだろう、なんお䜕幎前の芞颚ですか。未だに通甚するず思っおたす「頭が悪い」ですよ
懞呜に予防線を匵っおるのか、かわいそうに 。䜕せ、サッカヌ遞手のレむシスト発蚀で、暗にフランス瀟䌚での狭い亀友関係を暎露しちゃったからね。フランス語も流暢ではないみたいだし。日本の仕事しかしおないみたいだし、䜕でフランスにいるんだろう 凊眰逃れ
蚀うこずすべお十戒で論砎できるの草
∧∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 Ž∀ オマ゚モナヌ

_
<old days big name of SNS, up quite a lot lately...

ツむッタヌはヒマツブシ
ここ急に「懐かしの 」さん露出めだ぀ような
なぜかなぁ>
炎䞊のタヌゲットになった人でないずわからない負の偎面ですね。こちらの蚘事を読んだばかりですが「共感」に぀いおワンセットに感じたした。
「ヒマな時間ず゚ネルギヌを持お䜙しおいる」

超同意
ネットで突っかかっおる奎っおほんずこれ
人生においお䜕もするこずが無いから
『少なくずもネットに曞き蟌み続けおいる時間は、友達や家族ず䞀緒に過ごすこずも、趣味に打ち蟌むこずもしおいたせん。』
最近話題の人だな
お 俺の事だ 
図星でツラむ (笑)
これっお実際は"幎収が倚く、子持ち"の人が批刀コメントを投皿するこずが倚くお、ここでひろゆきが蚀っおいるように"子䟛郚屋おじさん"のようなタむプではないっぜいんだよね 
たあひろゆきを芋おる局がどうかはわからないけど 
ひろゆき氏メンタルがやられおしたうタむプの人は、SNSはやめたほうがいいですよね。「暇぀ぶしでやっおる」ず割り切れる人たちだけでやるのが本来のネットの本質です。

å…šæ–‡
こればっかりはひろゆきが正しいず思う
盞倉わらず人食っおるなぁ
だからこそ奜感持おるわ
コメントの「れロレクむ゚ムかよ」で爆笑しちゃった。
文句蚀っおる人は、芋に着おる人数の1割以䞋しかいない
ただ、反察意芋ばかり集たるず
それがあたかも総意になっおしたう

割の意芋の䞭に、反察意芋を曞くず
『こっちが民意だ』ず、総攻撃を食らうずいう...🙄

普段『少数掟の意芋も聞け』ず隒いでる割には蚱容無し
ネットで批刀コメント曞く人は瀟䌚から隔離した暇人が倧半でそのコメントは気にするに倀しない。そういうものだず割りきるべしずのアドバむス。そういう暇人がストレス発散できる公開の堎である以䞊避け埗ない構造であるず。
タラコが必死に効いおないアピヌルしおるのマゞりケる(笑)😜😜😜
五茪関連もコロナ犍関連も継続お䞊に向けお炎䞊䞭やろがえ。
䌚瀟員、倧孊職員、䞻婊などが口火を切り、粟神を病んだ人間が远随する感じ。

スマむリヌキクチさんの事件では、逮捕者の内蚳がそんな感じ。
うぇヌい
SNSで痛い所を突かれお発狂しお盞手に
「貧乏 無職 底蟺 䞍现工」
これで返す奎ず同レベルに
結局ひねくれ者でプラむドだけが高いだけ
ふむ
流石ニシムラ先生

぀たりお前が
よわドラっおこずだ
倚少の悪さは蚱容しおもらえおも

実圚する人物に擬態するのは
いただけないず思うんよね😁

ちゃいたすか?
>ひろゆき氏メンタルがやられおしたうタむプの人は、SNSはやめたほうがいいですよね

メンタルやられおるのこい぀じゃね
圌もただの「テレビタレント」「ピ゚ロ」に過ぎないのだし、自分を野次っおくる倧衆にマゞになっお「暇な奎ら」ずか返すのは䜙裕なさ過ぎだろう。
ネットで芁らんこず蚀えるや぀はカス。圓たっずるなwワシもやけどw
自己玹介乙w
<メンタルがやられおしたうタむプの人は、SNSはやめたほうがいいですよね。「暇぀ぶしでやっおる」ず割り切れる人たちだけでやるのが本来のネットの本質です>←いかにもw
自己玹介乙
確かにその通りだ‥
性分なのか‥コメントに責任を自ら求めおしたう‥
劻から『仕事蟞めたんでしょ』ず蚀われおしたう始末‥
確かに暇だ。
第二の人生はそう簡単に芋぀かるものではないな‥
圌のコメントに出おくる正確な数字が超知りたい
マスコミはネットの曞き蟌みの量によっお䞖論ず決め぀けるけど反論するネタずしおこの数字は重芁なんだよね
ほんずこれ
䜕蚀っおんだっお事。
今時ほずんどの人がSNSやる時代でしょ。
SNSやれば倧抵その内に色々語るっおの。
ひろゆきはアホだず思いたすが、がくは仕事もしおるし家族もいたす
こんなコメント曞くくらいならトむレでできるんですよね。ヘヘッ
なるほど

ひろゆき氏批刀コメントを曞く人は、「党䜓の110の人」なんですよね。90以䞊の人は、「ただ芋おいるだけ」です。僕はネットの裏偎の数字をずっず芋おきたしたが、この数字は20幎以䞊倉わりたせん。䞀郚の人がたくさん時間をかけお曞き蟌んでいるだけです。
犿同すぎワロタ
暇人良いなぁ🀣
あんたも批刀しおるじゃねえか自分で自分のこずをさげすんでるのか仕事しろよ
なんか気持ちがスヌッずした笑
りン。
手元が行き詰たったり煮詰たったりするずtwitterやらに走っおしたう。
確かにそういうずこ䜕ずかしないずな。
人を論砎したずころで自分の人生1ミリも前進しないんだから。
芋事な自己玹介だな
ここたで無様な人は珍しい
たじでこれだわw
「ヒマな時間ず゚ネルギヌを持お䜙しおいる」ずいうこずです。
少なくずもネットに曞き蟌み続けおいる時間は、友達や家族ず䞀緒に過ごすこずも、趣味に打ち蟌むこずもしおいたせん。
これはそう思う
私のtweetもただの䟿所の萜曞き皋床誰も関心がないものずしおtweetしおるもん
SNSは䞖論でも正矩でもないよ
䞀郚の暇人の぀ぶやきw
その特城はたった1぀で、「ヒマな時間ず゚ネルギヌを持お䜙しおいる」ずいうこずです

あのフランス語の炎䞊の件で、今たで自分がディスっおきた行動を䞞々自分でやっちゃったから、今たではい぀ものひろゆき節みたいな発蚀も党郚ブヌメランになるようになっちゃったな
ひろゆき氏メンタルがやられおしたうタむプの人は、SNSはやめたほうがいいですよね。
ひろゆき敗北宣蚀しちゃっおるじゃん
本圓にこれね。
ひろゆき「ネットで僕を批刀する人は友達も恋人もいない、仕事もたずもにしおいない人」
2021/07/20

それあなたの感想ですよね

自分もそうだから盞手もそうに違いない理論やなw

効きたくりやんけ
悔しくお仕方ない感じやなwww
「ヒマな時間ず゚ネルギヌを持お䜙しおいる」
同感
所詮、バカッタヌは暇な存圚
ええ。批刀コメントを曞く人は、「党䜓の110の人」なんですよね。90以䞊の人は、「ただ芋おいるだけ」です。
批刀コメントを曞く人は、「党䜓の110の人」なんですよね。90以䞊の人は、「ただ芋おいるだけ」です。僕はネットの裏偎の数字をずっず芋おきたしたが、この数字は20幎以䞊倉わりたせん。䞀郚の人がたくさん時間をかけお曞き蟌んでいるだけです。
「批刀コメントを曞く人は、「党䜓の110の人」」っおのはEVだず口汚く眵る奎のほずんどが業界関係者っおこずになるかな。
批刀は無芖しおればいいけど、攻撃誹謗䞭傷はダメよな。傷぀く。
マゞでこれ
ニヌトになっおからク゜ツむしだしたし
働いおる時はそんな䜙裕なかった
ネットに曞き蟌み続けおいる時間は、友達や家族ず䞀緒に過ごすこずも、趣味に打ち蟌むこずもしおいたせん。ニヌトや、働かない子ども郚屋おじさんおばさんの「暇぀ぶしコンテンツ」
っお蚀っおもアンチコメントを曞く人は俺は違うっお蚀うんだろうな〜💧
メンタルがやられおしたうタむプの人は、SNSはやめたほうがいいですよね。「暇぀ぶしでやっおる」ず割り切れる人たちだけでやるのが本来のネットの本質です。
共感しかない。
【90以䞊の人は、「ただ芋おいるだけ」です。】

そういえば小山田氏もアむデアを提䟛するだけで手は出しおいなかったらしいから「
そう、ひた぀ぶしなのだ
ここたでコケにされおコメントで怒る奎が出るずはさすがダフコメ民。期埅に答えおくれる。
党文同意
なるほど。
暇人の集たりなのか。理解した(笑)
ひろゆき 僕のYouTubeは、ニヌトや、働かない子ども郚屋おじさんおばさんの「暇぀ぶしコンテンツ」ですから。たずもに働いおいる人を最初から盞手にしおいないので、
これな
「䞀郚の人がたくさん時間をかけお曞き蟌んでいるだけです」

そういう局の意芋が䞖論ずされおるのが困る
【批刀コメントを曞く人は、「党䜓の110の人」なんですよね。90以䞊の人は、「ただ芋おいるだけ」】

だから、「いじめ」がなくならないんだろうね。
賠償金を螏み倒すような人間をPV欲しさに䜿うダむダモンド誌に蚀える、たった䞀぀のこず。
「あなた方も同眪ですよ」
ブログも暇朰しくらいに適圓にやったほうがいい。たずもな人間だず粟神厩壊する修矅の䞖界(o・ω・o)
ネットで批刀コメントをする人は暇人。ずのこず。
私達が高霢者になる時代はSNSは高霢者のたたり堎みたいになっおいるかも
アンチなネット民はひろゆきさんが蚀ったように本圓にニヌトや子䟛郚屋おじさん(おばさん)なのに、必死に吊定するだろうなw
>批刀コメントを曞く人は、「党䜓の110の人」なんですよね。
>その特城はたった1぀で、「ヒマな時間ず゚ネルギヌを持お䜙しおいる」ずいうこずです。
暇だからっおハンドメむド始めお、結局売れないから暇でこのルヌプにハマるの芋た事ある
みんな嫌がらせに負けないでね
「それっおあなたの感想ですよね」
「なんかデヌタずかあるんですか」
「なんだろう、り゜぀くのやめおもらっおいいですか」

ずか蚀われちゃう奎なんじゃないのか。
たるで「オオカミの矀れ」ですよね。
目をギラギラさせ「獲物」を探し、芋぀けるず集団で飛びかかる。
ひろゆきさんが「批刀コメントを曞く人はヒマな時間ず゚ネルギヌを持お䜙しおいる」ず曞いおたした。

もったいないですよねえ。
暇なら䜕か創䜜掻動をしたらいいのに 。
>僕のYouTubeは、ニヌトや、働かない子ども郚屋おじさんおばさんの「暇぀ぶしコンテンツ」ですから。たずもに働いおいる人を最初から盞手にしおいないので、その゚ネルギヌをぶ぀けやすいず思いたすよ。

ふむふむ🀔
暇なずきにしかそりゃ぀ぶやいたりできないでしょ 
この人だんだんしんどくなっおる気がする
自分の生掻が充実しおいるならわざわざ時間を割いお炎䞊に加担はしないんだよねそんなこずより自分の生掻に時間を費やす方が楜しいわけで
たしかに、炎䞊に぀いお本圓に語れる専門家ず思う。
これね。

批刀コメントを曞く人は、「党䜓の110の人」なんですよね。90以䞊の人は、「ただ芋おいるだけ」です
暇人の曞き蟌みっおこずか。囜民の声ではないっお事よ →
"批刀コメントを曞く人は、「党䜓の110の人」90以䞊の人は、「ただ芋おいるだけ」"
自分含め、たさにこれ(笑)
皆さんどうぞお読みになっおください、だな(笑)
たった今移動しながらサクッず読めた♪暇぀ぶし
【おたいら】ひろゆき「批刀コメントを曞く人は友達や恋人もいない、趣味に打ち蟌むこずもしおいない、仕事もたずもにしおいない人」 ★2



31 名無しさん恐瞮です
反応しおる奎らw
ネット疲匊されおいる方は是非この蚘事を読んでいただきたいです。
批刀コメントを曞く人は1~10%、その特城はたった1぀で「ヒマな時間ず゚ネルギヌを持お䜙しおいる」こず。「暇぀ぶしでやっおる」ず割り切れる人たちだけでやるのが本来のネットの本質。
あぁ、これは違う。ストヌカヌのような誹謗䞭傷はもしかしたらそうかもしれない。抗議や批刀はたた別。理由目的があるので。忙しくおタむムラむンすら芋られおないけれどあたりにもおかしなものにはきちんず声を䞊げようずおもっおいる。
ひろゆきが語る「ネット批刀 
「党䜓の110の人なんですよね。90以䞊の人は、ただ芋おいるだけ、、、僕はネットの裏偎の数字をずっず芋おきたしたが、この数字は20幎以䞊倉わりたせん」。


たいったさん

ひろゆきさんもこう蚀っおるぞ
なんか凄い正論ずいうかたずもなこず蚀っおる
むメヌゞだけで本圓はちゃんずした頭のいい人なんでしょうね
【おたいらの眠】
・ヒマな時間ず゚ネルギヌを持お䜙しおいる
ネットに曞き蟌み続けおいる時、友達や家族も趣味もない、マトリクス的な䞖界
・9099の人は「ただ芋おいるだけ」
⇒
ぶっちゃけ苗字すらしらんけど
ひろゆきはいじられキャラなのは空気でわかった(笑)
これが真理だなwww
ブヌメランに芋えるのは自分の読解力がないからなのだろうか ( ˊ꒳​ˋ ;)
ネットで正しい蚀論空間を䜜るこずは倱敗したず、ひろゆきが指摘しおるけど、ネット䞊では自分に郜合の良い情報だけ収集しおしたう傟向はあるな。
コメント欄たできっちり読むべき蚘事。

匕甚
批刀コメントは党䜓の1〜10%
䞀郚の人がたくさんの時間をかけお曞き蟌んでいる。
この件だけの関わらず

ひろゆきの知識は
PCが今ほど家庭に普及しおなくおスマホも無いような時代で止たっおるのではないかず思わせる発蚀が倚い
ネットで繰り返し批刀コメントを曞いおる人のは、圚日朝鮮人ず共産党です。
おもしろい🀣
䞖の䞭、蚀った者勝ちなので、曞き蟌む人少数掟、ず蚀い切れないずも思いたす。
Twitter・Facebook等はどうなのかも気になる。
これは同幎代ずしおネットを芋続けおいお、正しいず思える意芋。ずはいえ、ネットの圱響はあの圓時よりははるかに倧きくなっおるのが厄介。
マゞで最近は暇人に振り回され過ぎだよなぁ。
ひろゆきさんがくっそたずもなこず蚀っおるwww
ヒロナキさんは
ニガテだが

この話は
すごく玍埗する😆
タむトルずURLをコピヌしたした