メディア蚘事

ワクチン接皮混乱 河野氏「䟛絊远い぀かなかった」䞍手際認め陳謝 自治䜓「はしご倖された」ず批刀

バズる指数ピヌク 137

 twitterコメント 129件䞭 1100件
ん
珟状総接皮回数が玄6500䞇回だから、玄3500䞇回分圚庫があるんだけど、それはどこいった🀔

残りの
米ファむザヌ補の茞入量が月の玄億回分から月には玄䞇回分に枛るこずは、河野氏が月末に公衚
昚春の第1波の時に思い付きで皎金を䜿っお東京䞊空に“ブルヌむンパルス”を飛ばした人。本圓に医療関係者に敬意を払うならやるべきこずは他にあったはず。やはり頭の軜いちょっず危ない人。
今回は自治䜓も被害者、囜からワクチンを調達次第すみやかに提䟛をお願いしたす
芋え透いたむンチキだらけの蚀い蚳を、盛んに批刀されおからようやく陳謝。──自民党の䌝統。
7月末たで高霢者接皮完了せよず散々脅された自治䜓は怒っおいたす。あの倧号什はなんだったのか
こい぀、モデルナ調達枛、月には分かっおいたのに公衚しなかったんだ

菅氏、「ワクチン接皮加速〜」を叫んで五茪に利甚。蓋を開ければ匟切れ。
頑匵っお摂取進めおいた自治䜓のせいにする河野氏、本末転倒
「自治䜓で盞次ぐ接皮予玄の停止を巡り「もう少し早く䟛絊量を瀺し予玄ペヌスを萜ずしおもらう必芁があった」ず語り、自治䜓の接皮加速が予想を䞊回っおいたこずを認め、陳謝した」
・目暙100䞇回に察し140䞇回に接皮件数が達しおた
・EUのお圹人さたが倉な茞出芏制した
アンチ河野の挏れが、䜕故か謝る河野倧臣に同情するわ。
モデルナずファむザヌワクチンを同時に茞入出来ないっお、EUくんマゞかよ 
ずはいえ、地元もモデルナの代わりにファむザヌ補が入っおきおるから、マゞなんだろうなぁ
人呜が掛かっおるずいう認識が無いから、䟛絊が遅れおもずっず黙っお開き盎れるんだろうね、こい぀は。。。😗😮
ワクチン接皮混乱 河野倪郎 行革盞「䟛絊远い぀かなかった」䞍手際認め陳謝
≪政府察応に察し、党囜知事䌚は「垂区町村は囜の方針に基づき接皮に党力を挙げおきたのに、はしごを倖されお混乱しおいるず、政府は厳しく認識すべきだ」ず批刀する提蚀をたずめた≫
接皮を急げず、無理やり䌚堎蚭眮や医療埓事者、運営バむトを䟝頌。ここに来お䞭止。キャンセル料負担だっお です。バむトしようずしおいた若者も収入のアテがなくなる。

#
マスコミは避難するが、䞇人接皮なんお絶察無理だず蚀っおいたのは、マスコミ。できたらできたで、ワクチンたりないっおいうし。
この人の蚀うこずは、信甚できないず思う。
「党囜知事䌚は「垂区町村は囜の方針に基づき接皮に党力を挙げおきたのに、はしごを倖されお混乱しおいるず、政府は厳しく認識すべきだ」ず批刀する提蚀」→
足りなくなるのを分かった䞊で職域接皮を匷行しお、自民党員や倧䌁業や吉本芞人に打たせた。蚱さんぞ ヌ
、契玄分の確保の為に狙っおやっずいお、職域拡倧策を掚しおたのか。䜕アピヌルしたかったんだよ。菅矩偉に猛アピヌルしおもしゃヌないやろ、負け確定やろ
菅矩偉氏ずにもかくにもワクチンず蚀っおいおこれだからな。
むンチキばっかりしおやがる。颚評じゃないじゃん。
◆
囜民に「生産性ガヌ」ずか奜き攟題蚀っずいお

お前らマトモな仕事したこずあるんか

接皮混乱 氏「䟛絊远い぀かなかった」䞍手際認め陳謝 自治䜓「はしご倖された」ず批刀
うん。やっぱりこれはどう考えおも陳謝しずくのが吉。
巊翌界隈は圓初1日100䞇接皮なんお行くわけないっお散々叩いおおいお 䞀日140䞇接皮を超えお䟛絊远い぀かなかったず謝眪すれば、芋通しが甘いず叩く始末 䞀番の恥晒しは錻くそほじっお批評しおるお前らだよ。
これはもはや人灜
おい河野

それ颚評だぞ
たあ、これはこれで、蚀い蚳なんだろうけども、じゃあ「いた囜内のどこにどれだけワクチンがあるのか」っおのが、結局わからんの
ワクチン倧臣党く䜿えないし仕事しおないな。それずも補薬䌚瀟の亀枉は河野倪郎さんの管蜄ではないのじゃなんでワクチン倧臣なの
プロゞェクトX倱敗。これじゃ番組にならん。
←単なる算数たし算ず匕き算も出来ないのはお粗末過ぎる。
河野倪郎、「埌ろ倒し」っお蚀葉を䜿ったんだったら、そんな蚀葉は広蟞苑にはないず教えおやれや。倧蟞泉にはあるけど、最近になっおの造語だよ。→
党囜知事䌚は「垂区町村は囜の方針に基づき接皮に党力を挙げおきたのに、はしごを倖されお混乱しおいるず、政府は厳しく認識すべきだ」ず批刀する提蚀をたずめた。
なんだろうね。䞀切の瑕疵を認めない瀟䌚を䜜りたいのかねこの新聞は。
あの傲慢ヒョりヘン倪郎が陳謝しおるか、これで
1日100䞇回ず蚀われお頑匵っお接皮回数を増やした自治䜓の人達が報われないですね。
で、回目のブヌスタヌ摂取は䜕ヶ月埌が良いのだ
“契玄䞊の理由で今月たで公衚しなかった”それは仕方ないんちゃうの。
ボンクラ閣僚が自分らの胜力を物差しにしお接皮ペヌスを枬ったらそりゃダメに決たっおいるよ。
囜民に「生産性ガヌ」ずか奜き攟題蚀っずいお

お前らマトモな仕事したこずあるんか

接皮混乱 氏「䟛絊远い぀かなかった」䞍手際認め陳謝 自治䜓「はしご倖された」ず批刀
囜に任せっきりで数字すらちゃんず芋ずかなかった自治䜓にも原因あるのでは
「モデルナ補をファむザヌ補ず同時期に茞入するず、生産拠点がある欧州連合の茞出芏制に觊れる可胜性があり、調達の遅れを受け入れるこずで、ファむザヌ確保を求めるこずができたずいう」
「職堎接皮などに䜿う米モデルナ補も、月末たでに芋蟌んだ調達量が枛るこずは月には分かっおいたが契玄䞊の理由で今月たで公衚しなかった」
職堎接皮などに䜿う米モデルナ補も、月末たでに芋蟌んだ調達量が枛るこずは月には分かっおいた
連絡の遅れず入力の自動化がしづらいシステムによる遅滞に぀いお陳謝した䞊で党䜓ずしおは順調であるず話せばいい事で党囜民ぞワクチン接皮に芋通しが付いたので囜民みんなで頑匵りたしょうでいいず思うんだけどね。
ワクチン摂取が遅れた間にコロナにかかる人も出るんじゃないのか。囜は補償しおくるんでしょうね。
芋おる
ダメなやり方だ、倪郎‌😡⚡
兞型的なダメヌゞコントロヌルの倱敗䟋かず。ミスを認めず匷匁→いろいろず䞍郜合な事実が刀明→批刀に察しお詭匁を匄する盞手を甘く芋る→詭匁が看砎される→慌おお謝眪 初めに圢だけでも謝眪しおればねえ。
この期に及んで、䞋村は自治䜓に圚庫が有るような䞻匵を展開しおは責任回避の印象操䜜に躍起
圚庫が有るず蚀うなら自治䜓銖長が怒らない
䟛絊源になるのがわかっおいお、玠知らぬ顔で職域接皮を進めたのが本圓にひどい。
新型コロナワクチンは史䞊最も高床なロゞスティクスを必芁ずする案件。䟛絊量を芋極め自治䜓に正しい情報を提䟛しなければ、自治䜓は今埌政府の情報に基づいた予玄が取れなくなりたす。
森加蚈問題
河井倫劻買収事件
秋元IR汚職事件
囜のワクチン接皮蚈画は成功ず蚀っおいる人がいるが、䞀抂にそうは蚀えないわけだ。
日本から海倖に提䟛しおるワクチンは「䜙っおいる」ずいう認識なんだろうか
海倖事䟋で「謝っただけ偉い」ずか蚀っおる人、実際謝るずトドメ刺しに来るよね。自分がむデオロギヌ優先の卑怯者っお自芚持ちなよ
なんぞ。
功を焊った珟堎を知らない奎、あるいは組織の顛末。どこかの䌚瀟みたいね。

時短協力飲食店ぞの「先枡し金」開始遅れ 郜ぞの通知は公衚日埌
「垂区町村は囜の方針に基づき接皮に党力を挙げおきたのに、はしごを倖されお混乱しおいるず、政府は厳しく認識すべきだ」

䜕のための担圓盞なのか。
お前はさんざんTVに出挔し持論を唱えおいたが結果謝眪遅すぎるんだよ謝眪が無胜だったず認めろよ
こういうのこそさヌ、官僚あたりのお埗意の内々のリヌクでこっそり党䜓に連絡しずいおあげおよヌ。
MLBオヌルスタヌちらっず芳たのだけどほが満員のスタンドでマスク無し芳客の倧きな声揎。ワクチン接皮が進むずこういう光景が圓たり前になるんだなっお。それに匕き換え日本の混乱は...。
䞍手際を認めたこずで河野氏は奜感が持おる、2日目分の圚庫を無芖しお圚庫あるはずずした厚生劎働省の発衚は䞍手際を隠すもので信甚ならない
「職堎接皮などに䜿う米モデルナ補も、月末たでに芋蟌んだ調達量が枛るこずは月には分かっおいたが契玄䞊の理由で今月たで公衚しなかった。」
菅矩偉内閣は総蟞職を。
ブログはなんだったん
圚庫の把握が出来おないこず接皮スピヌドの把握ができおない問題含むが真の原因なんだけどこう思っおるっおこずはロゞの問題を理解しおないですねぇ  
出たもの勝負のやり方。
説明もずっお぀けたものばかり。
この人の䞖間での評䟡が悪くないのが䞍思議。
職堎接皮などに䜿う米モデルナ補も、月末たでに芋蟌んだ調達量が枛るこずは月には分かっおいたが契玄䞊の理由で今月たで公衚しなかった
「お前らの打ち方が速すぎたのが想定倖」っお想定しおおけよずいうか、郜議遞の前には蚀えたせんでしたずは癜状できないのですね
メモ:「河野倪郎行政改革担圓盞が13日の蚘者䌚芋で 自治䜓で盞次ぐ接皮予玄の停止を巡り「もう少し早く䟛絊量を瀺し予玄ペヌスを萜ずしおもらう必芁があった」ず語り 陳謝した。
自治䜓には事前に調達量を通達できたのでは
河野倪郎は政治的に隠しおいたのにモデルナずの契玄問題だず屁理屈を蚀うから嫌なんだ。
郜議遞が終わるたで察策をせず、䞀地方の遞挙のために党囜の自治䜓ず䜏民を混乱させた自民党をそれでも支持する人間がいたら、心の底から軜蔑したす。
䞍足は颚評っお自民党の方、おっしゃったような。
河野倪郎はいろいろず問題も圚るが、謝るべきを謝ったのは立掟だ。
自治䜓のワクチンの需芁量の合蚈など、埌から分かるのであり、予想出来なかったこずを責めるべきでない。
責める人が居たら、「では、誰が需芁の芏暡を予枬できたのですかあなたですか」ず問えばよい。
散々煜りたくった䞊で今曎。なお、䞍手際は珟圚も進行䞭である。契玄の内容を明かさないのは、絶察に補薬䌚瀟の郜合ではなく、単に政府の郜合。いやお前ら契玄であっおも匷匕に取り消すよな。
散々煜りたくった䞊で今曎。なお、䞍手際は珟圚も進行䞭である。
「想定を超えるペヌスで接皮が進んでいる。それに䟛絊が远い぀かないのが珟実」恫喝たがいで自治䜓の尻をたたき接皮䜓制を組たせたのは誰だっお話。
党く理由になっおいない。冷凍保管が必須の貎重なワクチンを、圚庫管理出来おたせんでしたずいうこずか。その時点で論倖。
この状況でオリンピックや海倖ぞの提䟛が進んでいるのは䜕なのか
公務員の仕事を舐めおいるのか
本圓は の様に が完了しお満員の で するべきだったのにそれを壊したのは だ。デンバヌの映像が をあらわしおる。
こういうむラスト倧奜きです。
䞍手際は仕方がないので今埌挜回すればいいず思う。謝眪すべきは䞍手際ではなく自治䜓がワクチンの䞍足を蚎える䞭で䟛絊蚈画を瀺さず、誀った認識で死蔵させおいるかのように喧䌝し䟛絊枛をチラ぀かせお脅したこず。
Companies and local governments feel they had the “ladder pulled from under them” as govt supply failed to keep up with demand for vaccines
菅政暩の閣僚で、珍しく䞍手際認め陳謝。SNSで叩かれたかなあ。
今たでの行動を元に遞挙を刀断しよう。
ぱっず芋問題はあるけど、総量が枛るリスク回避をしたず捉えるべき。確かに情報公開の問題もあるかもだが、そうするず接皮に足螏みする自治䜓も増えるず思ったのだろう。
自民党の次期銖盞候補ずしお、もっずも支持を集めおいる人物の「実瞟」。きちんず蚘憶しおおこう。
もっず早めにブレヌキかけれれば、っおのはその通りなんやけど、正しい接皮情報なかったから難しいよね。リアルタむムの接皮情報管理システムが必芁。
䞀番理解䞍胜なのは、「歊田はなにやっおんの
」っおこずやね。
地方自治䜓が怒っおるから謝ったが行けるずころたで匷く蚀い蚳するっおのモラハラだ。ずもかく偉そう。
この圚日垰化人、日本人のこず䜕も分かっおないし、なんの゚ビデンスも芋おないし、経口薬今月でるんだから、その説明しないずだし、ワクチンは創䟡が窓口だし こい぀じゃないし 創䟡朰れる寞前だし 
やっぱりスッガの「日䞇回」達成のために前倒しした分だけ足りなくなった感じか。

モデルナの件も圓時は囜内承認すらされおなくお䞍確定だからファむザヌ優先したっおのは最善手だず思うけどなあ。
河野行革盞が日の䌚芋で自らの䞍手際を認めた。自治䜓で盞次ぐ接皮予玄の停止を巡り「もう少し早く䟛絊量を瀺し予玄を萜ずしおもらう必芁があった」ず語り、陳謝した。
飲食店ぞの圧力ずいい本件ずいい、䜕だかグダグダだな
「䟛絊量の情報を蚀うこずは契玄で犁じられおいた」っお話はどこぞ 。
調達の遅れを受け入れるこずで、ファむザヌ確保を求めるこずができた
6月1日時点でモデルナ瀟ずの関係で実際の䟛絊量は明かせないずしおたのに、モデルナの䟛絊枛を元にファむザヌ瀟及びEUず亀枉しファむザヌ補の茞入量を増やせたっお、モデルナ瀟以倖に䟛絊枛を挏らしおいいの
ワクチン確保に぀いおは非垞に残念だったが、䞍手際を認めるだけたしずいうのが珟圚の状態だず思う。蚱す蚱さないではなく、今埌も厳しく監芖しお、金融庁の件のように暪暎を止め続ける必芁がある。
ブロック倪郎も退堎。。。
捌きの速い地域のために別な地域で高霢者分たでが䞍足、等が起きおないなら、いったん足螏みが起きるずしおもそこたでは前倒しで早めたのは良いこずでは。 『政府が「日䞇回」の目暙を掲げたこずで、自治䜓の接皮が加速。珟圚は䞇回皋床に達しおいるずみられる』
遅いけど 䟛絊が遅れるこずを隠しおたのはなぜかの説明もないけど 隠蔜政府
䞍手際認め陳謝
自治䜓「はしご倖された」ず批刀
あれ
自民党の䞋村は、それが颚評だっお蚀っおなかったか
やはり政治家り゜ばっかだな。
党く信甚できん。
接皮が遅い自治䜓には、次のワクチン䟛絊を枛らすっお蚀いたしたよね河野さん。あれはなんだったんですかね
タむトルずURLをコピヌしたした