メディア蚘事

バッハ䌚長の「倧事なのは䞭囜人」倱蚀に東囜原英倫「本音・本性が出た。本圓に腹立぀」

バズる指数ピヌク 208

 twitterコメント 100件䞭 1100件
最初から最埌たで、
最䜎最悪のオリンピックだね。
こういうただのいい間違えずか倱蚀の類で批刀したり怒る奎っお本圓にバカだず思う。
奥さんの名前呌ぶずきに間違えお浮気盞手の名前呌んじゃうみたいな、そんな痛恚のミスだな。
おか、スむスじゃなくおドむツじゃね
本音かもしれたせんね。た、倖囜人からしたら、日本人も䞭囜人も䞀緒だよ。っおいうのがホントの本音じゃないかな。(ÂŽ-ω-`)
※愚かな間違いだが本音かどうかぱスパヌでも無い限り分からないだろ
欧米では日本人が思っおるほど、アゞアの認識は高くない。日本・䞭囜・韓囜の違いわからない人もたくさんいたすよね。同じカテゎリヌっおこずでは
心理孊では、蚀い間違いに、その人の抌し隠した深局心理が出るそうです。
皆が怒っおんのはこれが本圓の倱蚀ではなく本音だず誰もが分かるくらいの嘘だからムカ぀くわけよ。しかもそんな蚀い間違えは普通あり埗ない。◆
萜ち目の芞胜人がここぞずばかりに巊掟系になる珟象は䜕ずいうんだろうか
いいね‌
バッカ䌚長はここですか
さぞや次回開催地の䞭囜に錻薬ぎょうさん頂いお開催決めたんだろうな〜🀚⁉。
オリンピック委員幹郚になれば 開催地誘臎に向けお袖の䞋貰っおお金持ちになれるそヌだから。
はらた぀わ
もしも本圓であるのなら、そんな䌚長のためにオリンピックを開く意味は無いのかもしれない 。
芗き魔は黙れ‌
流石に、日本人をチャむニヌズピヌプルっお間違えるのは炎䞊案件でしょ。
病気やテロや無駄金など䜕もいいこずはない
うぞぇトレンドに入っおるしマゞっぜいわやべヌw
単に定型文だっただけのこずでは䞭囜に行ったらそう蚀う぀もりだったんでしょ。バッハくん、調子いいからさ。
本圓にその通り‌腹が立぀‌
北京五茪の為の東京五茪。
東京を䞭止すれば北京䞭止の理由が出来るから。
チャむナマネヌの凄たじさ💞
倱蚀ず蚀うか  アゞア系以倖の倖人さんには、ゞャパンもチャむナもコリアンも同じ人皮感芚じゃないのかな。

👀バッハ䌚長は「最も倧事なのはチャむニヌズピヌプル」ず発蚀し、すぐさた「ゞャパニヌズピヌプル」ず蚀い盎した。
フロむトが手を叩いお喜びそうだ。
Twitterにあげられるずきの写真の切り取られ方  
これは同意‌
元たけし軍団の芞人が感じる以䞊にIOC
䌚長の本音発蚀❗看過出来ないな❗😡日本人はドむツ人の狡猟さを䟮っおはならないな❗IOC䌚長ず䞀党独裁政暩囜ずズブズブの関係が垣間芋えたな❗
もっずもだ‌GETOUT‌BAKA
バッハが芋おいるのはカネ䞀択なんで。
銭ゲバッハ本音を語る。
TVで芳たけど、これはやっちゃったよね。ミスずはいえ、IOCは日本囜民を敵にたわした。
バッカたるだし、、、ずしか蚀いようがないオッサンやね。
"
これは蚀い逃れは厳しい事実。
本音かどうか知らないけど、日本人が思うより、日本ず䞭囜の蚀い間違いなんか欧米人にずっおは「島根ず鳥取」くらいのものなんじゃないかずも思う。
バッハ䌚長が日本のこずなんお぀も考えおないこずなんお今曎わかりきっおんだから、ゞャパニヌズっお蚀おうがチャむニヌズっお蚀おうがそんなずこは倧した話じゃなくお、怒るずころはもっず他のずこなんじゃないの 元銖長ならよ
の「倧事なのは䞭囜人」倱蚀に ■いや、「䞭囜が倧事」ず蚀ったず蚀うより、東アゞアは「皆䞭囜人扱いでいいや」っお「気持ちの衚れ」な気がするよ。
広島も歓迎しなくおいいず思いたす。
むしろ行くなや 
おか、匷制送還しろ
にほが効かぬ
サムネの砎壊力😂
これだけの扱いを受けお、なぜ蔑たないず行けないのかこんなIOCなんか脱退すればいい䜕のメリットも無い。日本人の誇りは無いのか己の利害以倖考えない政府よ
🇚🇳人が倧事👊🇯🇵人は👀🧐👊👎🇚🇳人等入囜させない❗阿保バッカ䌚長😈😀🀮早く垰れ🥎🀔🀯👊
経歎の䞭に、元県知事で衆院議員ずあるが、暎行眪や少女買春を犯したこずは曞かれないんだな‌
バッハバッカ・・結局はチャむニヌズマネが目的のゲス茩
こんなの日本に呌ぶな囜民が拒吊すべき
バッハ䌚長の䞭囜人発蚀に怒っおいる人がいるけど、あれはただの蚀い間違えでしょう。
嫌いなのは分かるけどね🀷‍♀
倱蚀では蚱されない今、䜕凊の囜のオリンピック開催で来日しおるのでは、䞭止しお即䞭囜ぞ行っお貰いたしょう
本音ずいうか䞭囜でオリンピックやるず思っおいたんじゃねヌか
バッハず蚀えば偉倧なる音楜家
『音楜の父』ずも称されるJ.S.バッハ、その人の事である‌
こちらは『バッカ䌚長😀』‌
䞊から目線でおたけにズレたくり倱瀌な事をしたくる バッカ殿である💢
バッハの「倧事なのは䞭囜人」やっぱりそうだったんだ 「来幎 䞭囜で開催する北京オリンピックをめちゃくちゃにしおしたえば トヌマスバッハもさぞかし喜ぶだろうなぁ」「ここたで蚀われおいるんだからもちろん日本は北京オリンピック行かないでしょうそれでも行くの」
蚂正したが、こんな垭であの発蚀はIOCトップの資質なし
バッハ、あんたの心底・本音が出たな。 即、囜ぞ垰れ
そりやお金もっおる人になびくよ。どっかのテドロスも同じ。 QT
あの時みたいにIOCに殎り蟌みしおください
確かに痛恚のいい間違えだけど、普段から蚀っおるか思っおないず普通は口から出おこないず思う。
激しく同意です。
半幎埌の北京冬季オリンピックはさぞかし盛り䞊がるだろうなあ
ずむダでも比べられるから、すっぱりず䞭止にする遞択はあったず思うよ。
所詮、バッハ氏にずっお日本ずはアゞアで括られおいるのだろう。さらに燃料を投䞋したな。さっさず垰囜しおおずなしくしおいたらどうでしょうか たたオリパラに察しお悪い感情を持぀人が増えただろうな 。
そもそも、芪䞭やもんしゃぁないわ‌
䜕も蚀えない日本人が囜を分かれお議論をしおいるのに、もう䞭囜で頭が䞀杯なんだ。
バッハの倱蚀。欧米人にはよくある発蚀だけど、ムカ぀くね。

アゞア諞囜どこの囜の人も母囜倖で蚀われた経隓ず憀りを感じた経隓があるず思うが。
違うず思う。圌にずっおは日本人も䞭囜人も䞀緒。それぞれの文化にも歎史にも関心がないだけでなく、䟮蔑の察象なんでしょう。
ここたでコケにされおんのに暎重力もテ■も起きないんだから、ホンっトにおめでたい囜民だよな

・・・っおヒ力゛シは思っおるよ、きっず。
隒げ、レむシスト達。
向けるべき正圓な矛先が出おきたぞ。
特倧ブヌメラン投げたな、アホが。
完党に本性出たしたな
っおか、初めから分かっおたけど笑
わかっおいた事なんだから、今じゃなくもっず前から蚀えよ。
経枈倱速のケチな日本より、経枈倧囜拡倧する䞭囜が、圌のお金倧奜きでお埗意利暩先の五茪商売盞手、っおこず、なのかも😓、ずか🙀
バッハは垰れ
うん、だから菅ちゃんを䞭囜ぞあげちゃおうぜ。小池ずかもたずめお。囜倖远攟。
支持したす▶
私も同感です。
ああ、痛いミスだね。
垰りやがれ
金亡者
悪党バッハ
ずっずず垰れ
ドむツ最倧の取匕囜だからね。そりゃ本音にもなるだろう。「倧事なのは北京オリ・パラ」「東京はその準備」
元から奜きでもないのに揚げ足取っおおお互い様だろ。
こい぀、ドむツだからな
広島行きを尖閣諞島に急遜倉曎すれば良い。あずは男爵倧奜きチャむニヌズピヌプルが始末しおくれるだろう。
確かに本音だろうね(笑)。
本圓に蚀い間違いなんだろうけど、
普通そんな蚀い間違いしないよね。

なんでそんな蚀い間違いしたのか、頭の䞭が気になるね。
バッハ垰れ❗
バッハ䌚長 この人はしゃべれば
しゃべる皋 日本囜民を怒らせる
心無く広島ぞ行かないでください。
日本囜民はあなたを䞍快に思っお
いたすから 酷い人
守銭奎野郎の本音が出たなw
コロナを土産にさっさず䞭囜にでも行きやがれ❗💢
本圓に腹立ちたすね
良い解説だった東囜原元知事
腹立っおも。。。。
䞭囜の冬季オリンピックは無芳客にならないず思うよ。
日本は、みっずもないね
( ̄▜ ̄;)
こんなのがオリンピックを束ねおるんだもんな
(Ž∀):.:∵
䞭囜共産党から盞圓な金が動いおいるのだろう
金ずハニヌで雁字搊めの理事
サッサず、垰れアホ。
批刀報道の前に赀字枛らし攟送報道機関銀行もダバむのでは
ねえ、バカなの
䜕も抗議しない政府自民党。
自民党にずっおも囜民より䞭囜が倧事なんだろ。
本音爆発!

どうなっおも良いんだよ!
結局 金 金だけのオリンピック!
氞䞖䞭立囜のスむス人っおのが、笑えたすな^_^
バッハさん远攟で良いよ🔥🔥🔥
バッハの糞。最も倧事なのはチャむニヌズピヌプルだずよ❗ずっずず日本から出おけ❗䞭囜に行っおお埗意の接埅䞉昧でも受けたらどうだ❓こんな糞が絡む五茪は䞭止すべき。
衚音語の蚀語に蚀い間違いはない。
぀たりはそういうこず。
バッハ䌚長は「最も倧事なのはチャむニヌズピヌプル」ず発蚀し、すぐさた「
チャむナマネヌで汚れきったオリンピックファミリヌ達。糞
これはいい間違いではないよな。垞に思っおいるずいうだけ話
の「倧事なのは䞭囜人」倱蚀に
぀い写真に目がいっおしたう。
バッハ「最も倧事なのはチャむニヌズピヌプル」
みなで煜るのが、本日のトレンドずなりたす

本心じゃないの 冬季・北京は「完党統制」で
成功は間違いない
日本は、さっさず無事に枈たせろ、です
タむトルずURLをコピヌしたした