メディア蚘事

自民䞋村氏、ワクチン䞍足は「颚評」 河野氏は「䞍足ではない、䟛絊が远い付かないずいうのが珟実だ」

バズる指数ピヌク 996

 twitterコメント 179件䞭 1100件
䞋村さん、今からでも
初心に返り、あしなが育英䌚奚孊生OBずしお
子どもたちに察しお恥ずかしくない蚀動を心がけお欲しい。
あしながさんの立堎ずしお
毎床䞋村さんがニュヌスになる床にりンザリしおいたす。
「䞍足しおいるわけではない。䟛絊が远い぀かないだけである」← アタオカですよね😂
私の自治䜓では接皮刞は届いたものの、予玄受付は半日で打ち切り。その埌は未定。ワクチンがい぀来るかわからないず。ワクチン以䞊にあなた達の胜力䞍足だよ→ワクチン䞍足は「颚評」河野氏は「䞍足ではない、䟛絊が远い付かないずいうのが珟実だ」
「募ったけど募集しおない」「䟛絊が远い぀かないけど䞍足しおない」うぞえ。この人も、ずっず野党で「ごための歯ぎしり」曞いおりゃ立掟だったのにねえ 。次は「感染者が増えおいるけど感染拡倧しおない」ずかか
自民䞋村氏、ワクチン䞍足は「颚評」
河野氏
䞍足ではない、䟛絊が远い付かない
それ䞍足ずいうのよ
自分が叞什塔ず蚀いながら、綿密な蚈画建おられないバカ、無胜だから䜙蚈始末が悪い。
ロゞっおさぁ玠人がドダ顔出来るような簡単なもんじゃないんだよ、
䟛絊が远い付かない状態を「䞍足」ずいうんじゃないの
↓
ワクチン予玄窓口に電話したら「ワクチンが䞍足しおいお予玄ができたせん」ず蚀われたんだけど、これが「颚評」なの
↓
「党力で走れ」ず蚀われたから党力で走ったのに「そんなに足速いなんお知らなかったぞ俺にペヌスを合わせろ銬鹿者」ず蚀われおいる気分ですね。
もうすぐ「足らぬ足らぬは工倫が足らぬ」っお蚀い出すぞ
「䟛絊が远い付かないこず」ず「䞍足」ずは違うらしい。。←どヌゆヌ理屈よ、ワケわからん。
もうボロボロやね。䞋村も河野も。意味䞍明。
䞋村氏の「ワクチン䞍足は颚評」発蚀に目が行っおいるが、河野倪郎氏の「政府の想定を超えるペヌスで自治䜓が接皮を進め、これに䟛絊が远い付かないずいうのが珟実だ」の発蚀も泚目。
䞊限蚭定などしなかったのに、接皮を進めた自治䜓が悪いずいうのですか
なるほど、胜力䞍足ではなく無胜ずいうこずですね。わかりたす。
䞋村
だたれ
っお、今頃遞挙しか頭にない自民党から鬌の圢盞で恫喝されおるな。
党の䌚合での発蚀であれば
䞋村も凊分したすよね

自民党
屁理屈蚀っおんじゃねえさっさずワクチンよこせ ずしか。
䟛絊が远い付かない=䞍足しおるっお事でしょ急いで打おっお蚀っおたの政府なんだから。そもそも「颚評」っお蚀葉を簡単に䜿いすぎなんだよ。
🌟月には「コロナのピンチは改憲のチャンス」ずも。加蚈孊園関係政治資金芏正法違反疑惑の説明未だ無しの議垭も「颚評」ではいや、「颚前」か
孊術䌚議に぀いおも、り゜぀いおいたしたよね。嘘぀きず知れ枡ったのは良かった。
䟛絊が远い付かない状況を「䞍足」ずいうのだず思いたすが 。「颚評」ずいう衚珟も蚀葉を受け取る偎からすれば良いむメヌゞはないですよね。続

「
䌚議に出垭した河野倪郎行政改革担圓盞は「いたワクチンが䞍足しおいるわけではないし、どこかで目詰たりしおいるわけでもない」ず指摘。政府の想定を超えるペヌスで自治䜓が接皮を進め「これに䟛絊が远い付かないずいうのが珟実だ」ず話した。

䟛絊が远い぀かない≠䞍足
リンクの蚘事が削陀されたしたので、他の蚘事のリンクを貌っおおきたす。
どの口が蚀う䞋村博文の䞁寧な詳しい説明
ほな接皮予玄䞭止は䜕故起きた
再開の目凊は
ワクチン確保たで自治䜓任せ

答えろよ嘘吐き集団よ
䟛絊が远い付かないっおのは
䞍足っおこずだろ
䞍自由自己保䞻党員は頭悪いな
バカ野郎
颚評.....💊
あず、䟛絊が远い぀かないこずを「䞍足」ずいうのではないでしょうか....💊
なぜこの人は、い぀も嘘ばかり぀くのでしょうか
「颚評被害」 根拠のない噂のために受ける被害。

河野氏 「䞍足ではない、䟛絊が远い付かないずいうのが珟実だ」

「䟛絊が远い付かない」なら、䞍足しおたすね。根拠の無い噂じゃないですね。

グッダグダ。グッダグダ。グッダグダ。

東京新聞 TOKYO Web
自民䞋村氏、ワクチン䞍足は「颚評」 河野氏は「䞍足ではない、䟛絊が远い付かないずいうのが珟実だ」。(Ž。)
「撀退ではない、転進だ」
自民議員のこの意味䞍明な匷匁䜓質を止めさせる方法は䞀぀しか無いず思うんだがな。
そういうのを䞍足っお蚀うんですよ  >「䞍足ではない、䟛絊が远い付かないずいうのが珟実だ」 TOKYO Web

自民䞋村氏、ワクチン䞍足は「颚評」 河野氏は「䞍足ではない、䟛絊が远い付かないずいうのが珟実だ」䞋村氏、河野氏共におかしな日本語だ。党䜓圚庫は充分にあるが䟛絊流通に問題があるので䞍足ではないずいくら党䜓量があっおも末端に届かなければ日本語では『䞍足』ず蚀う事が刀らないのか
自民䞋村氏、ワクチン䞍足は「颚評」 河野氏は「䞍足ではない、䟛絊が远い付かないずいうのが珟実だ」。(Ž。)
「颚評」ず聞くず「実害」ず脳で倉換するクセが。本圓に蚀葉を歪めたすね 
脳みその溶けおいる政治家ずその政党にせっせず投祚する脳みその...
から、この先生が「颚評」ず蚀っお、誰が信甚するのかな。信者以倖は信甚しないのではないかな。
いずれにしおも「ワクチン」に関しおは、「 が責任をも぀」ずいうこずですよね。

「ワクチン接皮に党力。
あなたの呜を守る。
自民党」←ポスタヌ

【
䞍足しおないわけないだろ。
「䟛絊が远い付かないずいうのが珟実だ」っお、䟛絊が远い付いおない状況のこずを、ふ぀ヌは「䞍足」っお蚀うんでしょう。こんな方䟿ばっかり。
自民䞋村氏、ワクチン䞍足は「颚評」 河野氏は「䞍足ではない、䟛絊が远い付かないずいうのが珟実だ」。(っДŽ)っ
自民党議員は蚀葉の䜿い方を知らない人がホント倚いな。
もしくは、本気でそう思っおるか。
たぶん埌者だろうけど。
これっお、䞇歳突撃
実態が掎めおないなら問題解決なんおできたせん。

蚀うこずバラバラ、非論理的な政策。
自由民䞻党です。
リンクの蚘事が削陀されたしたので、他の蚘事のリンクを貌っおおきたす。
䟛絊が远い付かないこずず、ワクチン䞍足は同じ意味ではないの
䜕がどう違うの
䞍足しおるんだよね
この人、本圓に阿呆だな。
たずもな野党があれば、もはや政暩亀代があっおもおかしくない状況だず思うわ。
もういいから死ねよ
もう完党に政暩末期、砎綻しずるわ😵
黙れ実害。
こっちは残っおたすね。
䞋村なんでお前はい぀もい぀も偉そうなの小銭ですぐ転ぶくせに。
い぀から日本はこんな蚀葉遊びする議員ばかりになったの
こっちは、残っおたすね。
日本語解らないのですか⁉
党政調䌚長宀は取材に「颚評ずいう単語は『䞖間で取り沙汰されおいるこず』ずいう意味だ。䞋村氏はその意味で䜿甚した」ず説明した。
父を早くに亡くしたハンデを、遞挙では巧みに䜿い、政界の䞭では時の暩力者にすり寄りながら、ここたで䞊り詰めたように思うが、根っこの郚分の真面目さが邪魔をしおか、そろそろ限界では67歳。匕退されお板橋区に新しい颚を
自民䞋村氏、ワクチン䞍足は「颚評」
頭悪すぎお死にそう。なんだこい぀。遞挙のこずで頭いっぱいだな。
↓それを䞍足ずいうのですよ。そんな基本的なこずも理解できたせんか
実際、医療珟堎の方々が接皮の予玄䞭止連絡に远われおいるのに、颚評被害䟛絊が远い付かない=䞍足、ですよ。しかも、あれだけ急かしおおきながら自治䜓のせい
ふざけるのもいい加枛に

>想定を超えるペヌスで自治䜓が接皮を進め「䟛絊が远い付かないずいうのが珟実」
䜕を考えおいるのか、理解䞍胜。
この人達は事実を党く芋おいないんでしょうね。珟に接皮が制限されおいるのに。颚評
だんだん䞭囜高官の蚀い蚳に䌌おきた。
颚評ずか誀解ずか自民党議員っおなんなの よくもここたで囜民をバカにしお ホントふざけるな
䞋村も河野も䟛絊が远い぀かないだけで䞍足ではないず䞻匵‌
意味䞍明😩
芁は䟛絊䞍足じゃないの⁉
蚀葉遊びしおる堎合じゃないわ😡
こんな政暩終わっおる😣
「䟛絊が远い付かない」ずいうこずを、䞀般的に「䞍足」ずいうのではないか

たぁ、自民党は、有胜な議員の「䟛絊が远い付かない」状況だが。
たぶん、確保はできおいるがただ届いおいないずいうこずなのだろうが、そういうのを䞍足っおいうんでないの
銬鹿なのあるなら物を芋せろよ そしお、河野ずちゃんず話をしお事実を確認しおちょヌだい。
:
「枇望させる」こずで囜民はコントロヌルできる。
真ずもな管理もできないで、よくヌケヌケず匁解を蚀うもんだね初めから、2割皋床を共有に考えるのが基本的発想でないか
䞋村博文、河野倪郎ずもに「民衆の心、気持ち」が理解できない政治家なのだろう。いやこの堎合、「理解する぀もりがない」ず蚀うべきなのかもね。🥎
それを「䞍足しおいる」ず蚀うんじゃないの→「政府の想定を超えるペヌスで自治䜓が接皮を進め「これに䟛絊が远い付かないずいうのが珟実だ」ず話した」【
( ..)φ→【
こい぀は嘘を぀くこずで皎金から絊料を埗おいる。
「䞍足」ではなく「䟛絊が远い぀かない」、ですっお。
「撀退」を「転身」ず蚀い換えお負けを誀魔化す、安定の倧日本垝囜しぐさ。


「䟛絊が远い付かないずいうのが珟実だ」
䟛絊が远い぀かないから䞍足しおいるず蚀うのが珟実だ。
酔っ払っおんの䜕が蚀いたいのかよくわからん。
劇団自民党はなかなか圹者が揃っおたすなぁ
次から次ぞずアホがぞろぞろず
知名床だけは䞊がりたすな
こちらは臎呜床が䞊がりたすけどな
倱せろ
䟛絊が远い぀かないワクチンが䞍足しおいるっお事じゃん、䜕蚀っおるの屁理屈にも皋がある。
ワクチン䞍足、河野氏「䟛絊が远い付かないずいうのが珟実だ」

それを䞖間では䞍足ずいうのである。
どちらでもいい

ハッキリしおるのは「郜議遞,五茪開催決定,仲良し䌁業に接皮終われば」あずはどうでもいいずいう思惑
謀略だね謀略
自治䜓に『早く打お』っお蚀っおおいお䞍足したら自治䜓や囜民のせいにするわけ自民党っおい぀も囜民のせいにばかりするよね💢
《(河野倪郎行政改革担圓盞は)政府の想定を超えるペヌスで自治䜓が接皮を進め「これに䟛絊が远い付かないずいうのが珟実だ」ず話した。》

今床は自治䜓を悪者扱いか。すごいな。䞀日100䞇本を自治䜓に無理匷いしたんは誰やねん。
䞍足ではない、䟛絊が远い付かないずいうのが珟実だ

それを䞍足ず蚀うんだろうが。そしお各地で予玄のキャンセルがおきおる以䞊、颚評ではなく珟実だろ。お前らのやっおるこずこそが颚評でありデマなんだよ。
わざわざ囜民感情逆撫でするようなこず蚀うかな
息するように嘘を吐く、自民党政暩は詐欺集団。発泚しおも量が確保されず、予玄を䞭止しおる事実を無かった事にする。「垂䞭圚庫」っお、「売玄枈み」の衚瀺が出おいる商品を圚庫だから売れっお蚀うクレヌマヌレベル。
颚評
ワクチン接皮のスピヌドが著しく䞍足しおいるのは明らかだ。

自治䜓の察応や垂民の日垞から、接皮が加速しおいるか吊かは実感できた、この春のNYでは。

自民䞋村氏、ワクチン䞍足は「颚評」 河野氏は「䞍足ではない、䟛絊が远い付かないずいうのが珟実だ」 TOKYO Web
違法献金はバレたら返せばいいし、銬鹿な事実無根なこずを蚀っおもたた誀解をたねいたらずかいいだすんだよ。なんでこんなのがただ議員なのかね
・・・「䟛絊が远い付かない」のは需芁偎から芋るず「䞍足」になるわけだけど、この人たち、日本語理解できる
ワクチンの予玄を毎日申しこもうずしおも朝から予玄がいっぱいで党然取れない。
それでも『颚評』『䞍足じゃなくお䟛絊が远い぀かない』それを䞍足っお蚀うんじゃないの
高霢者でさえ2回目4割くらいのずころ倚いし、いい加枛なこずばっかり蚀っお党然進んでないやん。
『募っおるけど募集じゃない日本語砎壊力』がないずゞミン議員にはなれんのだな...😚

自民「足らないずいう颚評が広がっおいるこずも事実」
自民「䞍足ではない、䟛絊が远い付かないずいうのが珟実」
ゎミクズ以䞋。
自民䞋村氏、ワクチン䞍足は「颚評」 TOKYO Web

䞀方、河野倪郎行政改革担圓盞は「いたワクチンが䞍足しおいるわけではないし、どこかで目詰たりしおいるわけでもない」「䟛絊が远い付かないずいうのが珟実だ」ず話した。
アンタが話すべきは、自らが受け取った金の話。
キチンず説明しないたた、すっずがけたたただろ。
他人のせいにしおばかり。い぀ものこずだけど。 "
珟堎「ワクチンが足りない」
䞎党「足りないのは颚評」

珟堎で足りおないのは颚評だずいうこずにする手法。
「反発」ではなく「抗議」ず曞くべき。あず「颚評」なのかどうかのファクトチェックは 少なくずも私のずころの自治䜓では、接皮刞が届いた瞬間にワクチン䞍足で予玄受付を打ち切ったのだが。
なにが
ワクチン䞍足は颚評だよ
いったいワクチン䞍足で
誰が被害を受けおいるず思っおいる
この野蛮人野郎
この倧嘘぀き野郎
菅政暩がワクチンは
確保したず蚀ったんだろ
ワクチンは確保したずいう
政暩による颚評被害じゃないか
おヌい、䞋村がたた嘘蚀うずるぞヌ。
玄束守れないや぀が偉そうに、たあ。
ほヌ、ワクチンあるなら自治䜓に届けろよ
予玄も出来ない状態の自治䜓だらけやぞ。
賄賂が無いず䜕もしないな、おたえ。
颚評。なるほど。
うちの垂もたわりの垂も軒䞊み予玄ストップしおたすけど、どこの䞖界にお䜏たいでしょうね。
ワクチンあるなら、品川区にたわしおください。
日本䞀遅いので、基瀎疟患ありの障害者はワクチンなしで、ハむリスクです。お願いしたす。
タむトルずURLをコピヌしたした