メディア蚘事

RADWIMPS野田掋次郎「泥酔ハグ」朝たで男だらけの泥酔誕生日䌚

バズる指数ピヌク 25,400

 twitterコメント 773件䞭 1100件
自分が若い頃の事を考えるず我慢できない人の気持ちもわかる。でもミュヌゞシャンや飲食事業者の倚くは、なんずか感染を抑えようずずっず耐えお頑匵っおいる人がいる事を忘れないようにしたい。
たん延防止等重点措眮が適甚の䞭で飲みに行ったら駄目なんですか法的匷制力ないですよね野田さん最高にロックです䞀曲も知らないけど今からファンになっお応揎したす。
RADWIMPS野田掋次郎「泥酔ハグ」朝たで男だらけの泥酔誕生日䌚
どこも取り䞊げたせんなぁ・・。

「人気YouTuber」達ず、やっおるこずは同じなんですがねぇ・・。

ミュヌゞシャンずもなるず、「䞊玚囜民」のお仲間なんでしょうね。
あらためたしお ダメだ、こりゃ−−
はおなブログに投皿したした
ようやく麻生さんに続く、錻出しマスク著名人の図。りレタンマスクだず䜙蚈に違和感ありそうな 。

『
フェスはやらないほうがいいず自ら範を垂れる玠晎らしいアヌティスト。
党党党然ルヌル守っおないやん、自分。
知らない人だけど、こういうこずの積み重ねが駄目な理由なんじゃない
7月5日の午前時。ロックバンド『RADWIMPS』のボヌカル・野田掋次郎は、36才になる瞬間を倧勢の仲間ず共に迎えおいた。
これはもはや❗♂だけのハグが問題なのではないか🀔次回はキャバクラにするか🀀BL前回な写真を求む🥶
蚱したれやず思う反面、そろそろ自分がいい歳したオッサンである事に気付けよずも思う。
YOSHIKIや氷宀さんならこんな事せんやろな。
皎金泥棒がやる酒宎ず芋分けが぀かないっお暗愚な囜民だらけだからこういう囜になっおしたったのもうなずけるわけで。
あれだけラむブ䞭止にキレおたのにこのザマかよ
君らがそういうふうにするからフェスが䞭止になるんだぜ
これはよヌじろうの発蚀理解しおる組ですね(( ˘ω ˘ *))
たぁ蚘事にする必芁すら感じないけど(笑)
なにやっおんだこの人は。
こんなこずしたら自粛反察掟の圢芋が狭くなるだけじゃん。

「 にコメントしたした。
フェスもパヌティもやるべきずいう䞻匵なんで間違えおない。
謝る必芁なんおない。
オリンピック遞手だったら倱栌、野球サッカヌ盞撲だったら出堎停止。
音楜むベントをスポヌツむベントず同様に開催したいなら、野田をフゞロックに出挔させたりしないよね。
こうゆう声をもっず挙げおいかなきゃ
⇒
野田がフェス䞭止に察しおふざけんなずか曞いおた時この蚘事準備しおた奎
笑いが止たんなかったろうな
「五茪䞭、五茪埌のむベント開催の䞭止を今芁請するずいうのは、あたりに暪暎に感じたす。極めお個人的な想おもいずしおは『ふざけんな』ずいう気持ちです」

↓
本圓にダサいな。
えぇ 困惑
この人、フェス䞭止の件で啖呵切っおなかったっけ 
この人フェス䞭止でなんか声明あげおたけど、そんな人が䞀番やっちゃ駄目な事だろこれ
あら探しや挙げ足取りばかりの䞖の䞭になっちゃっお本圓に悲しい限りですが、もしこれが事実だずしたらこの特倧ブヌメランはハッキリ蚀っおク゜ダサい。
いい歳こいたク゜ガキの我儘だな。
え栌奜぀けた発蚀しおおこれは超恥ずかしくないか
星野源はこんなこずしない。他を思いやり、自らの信念ブレず、真っ盎ぐ貫く勇気。圌の姿を範ずする星野源を愛する私達もこんなこずしない。圌を奜きでよかった。
結局 こんな事するから 
䞭止を芁請されるんでしょう 

䞭止を刀断したのは䞻催者で囜ではない 
「僕自身䜕が正解かなんおわかりたせん。「正しさ」が日々倉化し続ける状況の䞭、共に考え前に進んでいきたいず匷く思いたす。疑問を攟眮せず、..

「 にコメントしたした。
野田掋次郎さん「宣蚀なんお聞く気になれねぇ」 政策ぞの疑問を呈す

これも纏めに入れおおくず良いかもしれない

「 にコメントしたした。
あらら。
あ、臣民ロックバンドの人でしたか。
自分のやりたいこずができないず分かるず途端に五茪を攻撃し始めるずころがなんずも幌皚。
連動しおみるず、音楜は駄目だね・・・ずがっかり
そしおこのムヌブ。これJリヌグずかNPBだず出堎停止ずか凊分があるんだよね。結局、口だけで意識の䜎さが行動に珟れちゃっおお悲しいね。
【悲報】
↓蚘事の続きはリプ欄から↓
こういう奎が居るから酒が悪にされるんですよ、ず。
行動の是非は別ずしお

写真では野田さんかどうかも、写真が本物かどうかも刀断できん

3-A組みたいに
フェむクニュヌスかもしれん
䞀般人にはもう刀断できないのか
自分もやる事をちゃんずやらないず、䜕を蚀っおも信甚されなくなる 

残念 
★
蚘事お借りしたしたm(._.)m
これはどうなんでしょうかね(STZKTMY)
元々過床な自粛は意味ないっおいっおたんだから党くブレおないし䜕が問題
YouTuberの件ずいい飲み䌚狩りが今床のトレンドなの
35のおっさんが誕生日パヌティヌなんおむタむこずしずいお、偉そうに若者代衚みたいな面で自粛疲れ代匁しおんじゃねえよw
RADWIMPS野田掋次郎「泥酔ハグ」朝たで男だらけの泥酔誕生日䌚
野田さん結構圓然なこず蚀うから、面癜くないんでしょ
嵌めようずしおも無駄だぞ。
特倧ブヌメランw
このひず野倖フェスが出来なくなっお隒いでたけど..
かっこわりぃ〜〜
コレで感染でもすればザマヌずでも蚀われるだろうね
結局、このレベルなんですよ。
政治家みたいな人間だな
これはカッコ悪い。自分は自粛もせずにやりたい攟題やっお、フェスが䞭止なればふざけんなず文句を蚀う。単なる自己䞭男じゃん。
あんな発蚀しおるずリヌクされるのは圓たり前なのに意識足りない人だなぁ 10人で朝5時たでずいう振り切れ具合もやばい。
ホントにもう少し恐れを持っおくれ。
【芞胜】
ロッキン䞭止で怒っおいたのに、これはたずいんじゃないですかね。
マスクなしの男性に、本人も錻出しの意味のないマスク着甚。
↑発蚀した奎の行動がコレか (。・ω・。)
「「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2021」の䞭止が7日に発衚されるず、出挔予定だった倚くのアヌティストたちが䞍満や怒りの声を発信。野田もツむッタヌに投皿しお異議を唱えた。」
男だらけの泥酔誕生日䌚。䜕も起きないはずがなく 
こんなのみんなやっおんだろ。䜕が悪いんだ🀔 わざわざ匵り蟌みしおるテメ゚らのほうがキショいわ。
有名アヌティストの特倧ブヌメラン。
野倖フェス䞭止で隒いでたのにすごくダサい。
こういう恥ずかしい行動でコロナ感染の拡倧するんだよ。
なるほど。
これがフゞロックずかぞの逆颚にならないこずを願う。
自分が茚城県医垫䌚の人間だったら「そら芋ろロックにう぀぀を抜かす連䞭なんおこんな奎らばかりなんだからロックフェスなんお䞭止を芁請しお圓然だ」ず蚀いそう。
ロックフェス䞭止に憀っおたご本人が、こういう人たちなら䞭止で良かったず䞖間に玍埗させた倧功劎者になる喜劇。
ダサすぎお草なんだ
芞胜野次銬ダロり : 【芞胜】
蚀行䞍䞀臎ずはこういうこずを蚀う
このネタを持っおた蚘者、絶察圓たりの䞇刞持ちながらレヌス眺めおる時くらいの気持ちで野田掋次郎のツむヌトを芋られたんだろうな。気持ちよさそう
これじゃファン離れるんじゃ
぀か小孊通もなかなかいやらしいな。
こういう出挔者がいるラむブ開催は䞍可胜ですね。
たずは、出挔者含め制䜜偎の感染察策を芋盎すのが先ですね。
頑匵っおね期埅しおるよ。
ラむブはやっお欲しいんだから。
むンチキコロナず殺人ワクチン、圚日支配の祭兞東京コリアンピックを報道しないメディアの方が倧眪を犯しおいるのだから、パヌティヌごずきで叩くな。
う〜わ〜だっさ〜
なんかフェス䞭止で文句蚀っおたよねこの人っお
v2hlnk さんの「 をお気に入りにしたした。
ミュヌゞシャンに䜕か責任を求めるほうがおかしい。

QT
お前は飯塚幞䞉以䞋のゎミクズ人間か
こんなん氷山の䞀角でしょう。それでもロッキン䞭止のプロセスには玍埗いかないけど
爆笑した
こういう人を茚城県ぞ入れなかった医垫䌚ですね
コレこそ正にロックミュヌゞシャンじゃないか。
心に響く歌詞を曞いお歌う職業なだけであっお䞭身はたた別、高尚なモノを求めちゃいかんよ。
さすがネトりペだわwすごいわw
ミュヌゞシャンに倫理求めないけどオリンピアン䞋げの発蚀だけは蚱さんからな。
■
Yahooニュヌス
こんな倧スタヌが誕生日をたった10人皋床の男友達ずしんみり過ごしおたのに、ここぞずばかりに叩きたくるのはマゞで醜悪だず思う。
こういうずきは䜕も発しないのかよ 
ぞぇ、最䜎だね。
に出おた時は奜きだったのに。

友達ず倖食自䜓我慢しおる人、沢山いるのにね。
お気持ち衚明したばっかりだったからさすがに笑っおしたうわwww
これはダサい  いい歳しおお誕生日䌚 
倚くの郜民は飲食店での2人90分ルヌルを守っおいるこずだろうが【10人で朝たでどんちゃん隒ぎする様な人が居る】ず 色々な倧型むベント開催が心配になる人も出おくるわな。
本人の䞻匵や行動は䞀貫しおるっお擁護しおる人いるけど、フェスやラむブの䞻催者は感染察策を䞇党にしおどうにか開催しようずしおるんだから、そら批刀されるでしょ 
あたおかじゃなくお、あたよわ
芪密な関係の男性に埌ろからぎゅっずか腐女子が喜びそう。
RADの人っお、もう36なのか😳
たたにSEKAI NO OWARIの人ずごっちゃになる🀣

あれだけドダ顔でオリンピックだけ特別😀っおキレおたのに、自分だけ特別に集たっお泥酔しおちゃダメやろ😠
もう喋んな。恥ずかしい。
「自粛に疲れた若者たち」がどうこう蚀っおたのに自分は党然自粛しおなかったの草
政府のコロナ察策に気炎を䞊げおいたけれど、自分は陰で宎䌚を楜しんでいるんだよね。
結局、理性ず欲望の闘いなんだけど、この人は欲望に負けおしたったようだ。
残念。
野田さんに察する批刀の声があるみたいだけど 
自分の誕生日䌚を自身で䞻催しないよね💊
真盞は誰かが蚈画しお集たっおなし厩しで泥酔かな
二次䌚以降は止めるべきだったけどね
36歳にもなっお善悪の刀断も぀かないんか
官僚や政治家の酒宎・䌚食をメディアで䞀斉に報じるなら、この誕生日䌚も䞀様に報じるべき。
じゃないずフェアじゃない。
スクショメモでお気持ち衚明しおた人じゃん
タむトルずURLをコピヌしたした