メディア記事

秋葉原に現れたキテレツな自販機が話題 購入者にしかわからない「仕様」に感激…

バズる指数ピーク 29

 twitterコメント 52件中 1~52件
■設置場所 「秋葉原UDXパーキング」地下2F南側エレベーター付近でその自動販売機を発見

秋葉原に現れたキテレツな自販機が話題
秋葉原UDX地下2F駐車場南側エレベーター付近に愛三電機設置の自販機が。
あぁ、凄い発想だわ…
データセンターに配備して欲しい…
メッチャありがたいよなぁ
コレは良い。
配線系特に、ネットワーク系?の自販機?
でも、ラズパイピコも売ってる?
アキバっぽいよね。
牛肉の自販機、ラーメン自販機もある時代。
何でもありだね!
愛三がやってるのか。欲しい時に店がやってない時も多いからな。これは便利だわ。
CRETOP-Sもある😆
神の化身
おもろい
へぇぇ。面白いな。
急に何か必要になった時に覚えておくと良いかも、ちょっと商品ラインナップ確認しとこ
某DCのエントランスによく似たラインナップの自販機があるねぇ。
マジか知らんかった‥。
困ったときUDX行けば何とかなるかも

(あっでも、ヨドバシの店舗受取で何とかなることもある鴨)
工具やらケーブル類やらが急に必要になるような業者さんとかには便利そう
これ便利だな。ヨドバシの24時間対応の受け取り窓口も便利だけど、愛三電機さんならではの商品ラインナップに期待。
秋葉原にキテレツな自販機が話題
日曜日に急にオフィスのいんたーねっつが壊れた人にすごい便利じゃんこれ
ちょと見てみたいかも。
これ見た時すげーってなったけど、色々考えられてて徹底されてて改めてすごいな
これは素晴らしいわ。
へー面白いな
秋葉原に現れたキテレツな自販機が話題だと😃購入者にしかわからないありがたい自販機だが我もその1人かも😆仕掛け老舗店はネットワーク関連部材専門店の「愛三(あいさん)電機」か〜すっごいお世話になったなぁプロ部材を普通に一般販売もしてくれる神のような店舗ぞ
IT土方御用達のネットワーク部材24時間自販機…(;´Д`)
ITインフラエンジニアの喜びと嘆きの声が聞こえてきそうな記事ですね…
クレトップもあるのやば
愛三電機!
これは痒い所に手が届く自販機ですね!
( ゚∀゚)!
"『キテレツ大百科』ファンの記者でも">
ネットワークエンジニア向け自販機って面白いね🤣
どこかと思ったらUDXのところですか
(´ω`)秋月さんもヨロシク☆
秋葉ならではの自販機ですなぁ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
やるな、愛三電機。
仕事でも、個人的にもお世話になってる。
スピード重視の時は、本当に重宝してるお店。
担当のお姉さん、ちゃきちゃきで大好きです。
秋葉原に行くときは愛三電気にも足を運んでみよ
これは助かる
記事見つけた。
これ、関西にもないかなあ…。
---
弊社御用達かな?
さすがはアキバだね(^^ゞ
データセンターと同じビルに部材の自販機があるなんて、なんと素敵なw>
これ、データセンターに来て急に必要になった人からの相談なんだろうな…気持ちはわかるし、それに答えてくれるのが凄い。
ぽこまきさん用?
夜中にかしめ工具が買える。
あいさんでんきのしわざやろとおもってたらあってたw これは助かるわぁ
なるほど遊びじゃないマジなやつか
全DCの最寄りへ設置してほしい
気になるけど、わざわざ行かないかな。
回路マーカーなんていう面白グッズがあるのか!
商品的に愛三電機っぽいしUDXはデータセンターにもなってるしな
と思ったらそのまんまやったw
職業病に侵されてるわ😱
昔仕事でデータセンターに行った時は休憩室的なところにこの手の自販機が置いてあったな。
話題の秋葉原UDX地下2階にある愛三電機の自動販売機の記事。今週末はMaker Faireだからこの自販機見にくるお客さんも多いだろうなぁ。
これはまたマニアックというか面白そうな自販機を・・・
秋葉原に登場した電子パーツに特化した自動販売機が話題を呼んでいる。その狙いを仕掛け人に聞いた。
タイトルとURLをコピーしました