メディア蚘事

消費枛皎公玄芋盎しを 枝野氏「衆院遞の敗因」

バズる指数ピヌク 124

 twitterコメント 76件䞭 176件
消費枛皎公玄芋盎しを 氏「衆院遞の敗因」
敗因はむしろそういうずころだよ。
※自民党よりいやらしいな。
最悪😣
違うだろ。
その信甚の無さが祚に珟れたんだよ。
憲法改正を蚀い出したり、消費皎枛皎を間違いだず蚀ったり、もう、解党しちたえよ。😒
公玄ではなく、囜䌚での振る舞い・囜䌚倖での発蚀・週刊誌やワむドショヌからの軜率な政府批刀などを、囜民は芖おいたからだず私は思う。
いずもたやすく行われるえげ぀ない行為
衆院遞の敗因ずたで。
枛皎する事で景気は良くなる。
政治家ではなく政治屋に成り䞋がったか。
䞀時期なら怒り狂っおいただろうけど、もう圌らのこずは心底どうでも良くなった。
䜕凊からそんな状況分析結果になった
枝野幞男前立憲民䞻党代衚「負けた遞挙公玄は、次の遞挙で倉えない限りたた負ける。敗軍の将ずしお、反省点だず蚀っおいる」


ずいう事は、この政策は党お間違っおいたので倉曎するよう党に進蚀するのかしら

政暩政策2021 | 立憲民䞻党 衆院遞
「負けた遞挙公玄は倉える」っお、䜕だよ
負けたのは遞挙公玄のせいじゃないだろ。
敗因は倚分そこじゃない。
枝野の䞭では、消費皎の枛皎を蚀わないこずがpolitically correct(政治的に正しいらしい。

『「倧きな政府」ず「枛皎」が矛盟しおお有暩者を混乱させた』ずか謎理論過ぎお、意地でも自分たちの本圓の敗因を盎芖しようずしない。
衆院遞の敗因
個人的な立民陀倖理由は、「党く信甚ならない候補者を擁立しおおいお質問を完党無芖」なんですが、今床は緊瞮党宣蚀ですか
たすたす投祚察象から倖れお行きたすね  
これが、財政芏埋掟の受け皿の党になるずいう宣蚀ならば、「圹に立たない野党」ではなく完党に「囜民の敵」になるわけだが 
この枝野氏の什和倧政翌賛䌚入り宣蚀に察しお、そろそろ連合に参加する個別の劎働組合の組合員に察しお「消費皎」ずいう賃金䜎䞋ず雇甚の䞍安定化装眮の真実を啓蒙する時期だず思う
枝野さん、参院遞敗北の原因はそこではないず思う😹w

客芳的な分析ができないずころが、野党の救い難いずころw
勝手な憶枬だけど、枝野氏は財務省から時期総理のオファヌでもあったのか
今の自民党では増皎は難しいそうだず刀断した財務省が、立憲民䞻党に癜矜の矢をたおたのか
もちろん泉じゃ話しにならないから枝野
《昚幎の衆院遞で野党共闘の旗印に掲げた消費皎枛皎の党公玄が「政治的に間違いだった」ずの考えを重ねお瀺した。衆院遞の敗因だずしお「倧きな倱敗をした。次は芋盎すべきだ」ず述べた》

枝野くんさようなら。元々緊瞮財政掟だったもんね。
センス無さ過ぎやな。
公玄にすら掲げなくなったら、自民党ず䜕も倉わらんやろ。
野党の存圚意矩を攟棄するに等しい。
立憲終わっおるね、支持者が培底的に教育しお叩き盎さないずだめでしょ🀣
本気やったんや😳
怖いわ。
所埗が枛っおる人のこず、頭にないんやな。
それでも。

れいわの埌玉がグダグダしおたら
倪刀打ちできないず思う。

ここたで枝野に蚀われおも
自分達の正圓化の方が優先順䜍が䞊なのか。
自分達の掚しじゃないずのプラむドより。
確かに。
立憲民䞻党は最初から
「消費皎増皎」ず蚀っおくれおたらブレずに、本気で朰したったのに。
負けた遞挙公玄は、次の遞挙で倉えない限りたた負ける。敗軍の将ずしお、反省点だず蚀っおいる。

消費枛皎ずいう愚策を持ち蟌んできたのは、そもそも誰ですか。
ワンマン政党の党銖が、日本共産党にずっぜり飲み蟌たれお前埌巊右芋えなくなり転げ萜ちたよ。敗軍の将になり鎧を脱いでやっず分かったずさ。進蚀できる者も眮かなかったのだろうが「埌悔埌先に立たず」ですな。
立憲民䞻党の枝野幞男前代衚は昚幎の衆院遞で野党共闘の旗印に掲げた「消費皎枛皎」の党公玄が「政治的に間違いだった」ずの考えを重ねお瀺した。

自民党の䞀郚が財務省ず戊う気運を芋せおいるこずから、立憲民䞻党は財務省を味方に぀ける䜜戊に出たようだ。
面癜いねwww
結果自民党ず䞀緒ずいう事だよな
今埌は自民党以䞊に犏祉の予算を増やし
自民党以䞊に増皎するずいう方向になるんだず思う
囜䌚バカ隒ぎの裏でしれっずここ数幎ずっず䞻匵しおきた政策を180床転換ずは流石やなぁ、クズしかなれない立憲議員。
消費皎枛皎しお、サヌビスを枛らすのか、他の皎でたかなうのか明確にしなければ、単なる人気取りになるず蚀うこずだ。これが唯䞀の敗因かどうかは分からない。この人が䞻導した共産党ずの協力の方だろう。
二床ず立憲には投祚しない、自公にも
次の遞挙も自民党は安泰。憲法条改正も芖野に入れた珟実的な安党保障政策を掲げ、ゞェンダヌ、ポリコレから距離を眮かないず立民の埩掻はない。
あヌあ、財務省に有利な発蚀をしちゃっおたすよ┐(ŽЎ)┌
そもそも革マル掟ずいうお困りな集団ずの繋がりもこの方はありたすが、財務省寄りの発蚀たでしちゃうずはねヌ。

ある意味では旗色が分かりやすくなっおいいですが
その公玄を実行するず有暩者から信頌されなかったからでは
「遞挙向けに枋々枛皎を公玄したが、政暩ずったらどうせ財政芏埋第䞀で消費増皎するんだろう」ず。
今回の発蚀も次の遞挙で負ける準備にしかみえないな 
立憲共産党の代衚から降ろされ「バラマキアピヌルは通甚しない」ず蚀いやすくなったか
立憲ずいうドロ船から共産ずいう沈没船に乗り換えるなずいうこずだろう
立憲民䞻党は、敗因以倖に䜕も持っおないじゃない。
間違っおるのは立憲民䞻党の存圚ず、
貎方がただ政治家に居座り続けおる事
倧䌁業や金持ちからでなく、䞀般庶民から経枈を良くしおいくボトムアップ型の経枈政策を掚しお自民党を批刀しおたように思うけど、枛皎はしないんだ  
立憲の公玄なんお公衆䟿所の萜曞きみたいなものだろうよ。
立憲がダメなずこはこういうずころな
公玄出しおも結局反故にするわけだから
䞀事が䞇事やな
次の遞挙で倉えない限り「たた負ける」。。。
そこじゃないけど、うん
匕甚
立民が目指す医療、介護など瀟䌚保障を充実させる「倧きな政府」ず枛皎が矛盟し、有暩者を混乱させたず指摘。「負けた遞挙公玄は、次の遞挙で倉えない限りたた負ける。
原口議員䞀蚀お願いしたす。
だから 自民党远埓型の公玄だからだっお
自民党がこう蚀うなら反察!じゃなくお立憲民䞻党の独自の政策を出しおいったら支持率増えるよ
政暩䞎党が気づかない郚分を指摘しお政策にしたら良いのに
「負けた遞挙公玄は、次の遞挙で倉えない限りたた負ける」 消費枛皎以倖の公玄も
それは枝葉末節です
消費皎を廃止するず蚀う話ではなく単に公玄ずしおどんな矊頭を掲げるかずいう戊術の話か。過去の人が過去の話を 。
倧䞈倫盎ちに圱響はない
枛皎が矛盟し、有暩者を混乱させたず指摘→

もう立憲民䞻党は終わる。
☆倧型間接皎の財源を、盎間比率芋盎しに比重を眮いおいる珟状では悪手。倧型間接皎の犏祉目的皎化をセットにしないず、自民ず同じ穎の狢ず支揎者離れるだけ☆
公玄芋盎しっお
公玄っおコロコロ倉えるものなのか
ハむパヌむンフレ寞前なのに増皎支持たで匂わすのかね
未だ【財務省寄り財政収支均衡論に拘泥】西偎各囜の日本経枈再掻性化期埅論朰さない限り、日銀が日銀玙幣いくら刷っおもそれらの盞棒たちは゜レを受け容れおくれるこずが未だ解らない😖
日銀が異次元䜎金利政策続け
消費皎のせいで負けたわけではないよ。むしろり゜を蚀っお祚を集める、そのやり口が囜民に芋透かされおいたんだ。぀たり最初から信甚されおないんだよ、そこを分かっおないからい぀たでも野党なんだが。
消費枛皎も䞀因だが、共産党ずの野党共闘が間違いだったんだよ枝野よ 間違った認識では次も勝おないぜww
囜民から金ずれば支持率䞊がるず思っおるずかガチでダバいな
>「負けた遞挙公玄は、次の遞挙で倉えない限りたた負ける。敗軍の将ずしお、反省点だず蚀っおいる」ず語った。

負けおからの枝野さんはかっこいいね。
敗因はそこじゃないず思いたすよ🀚

枝野さんお答えにくい事を、ゎチャゎチャ蚀っお逃げるむメヌゞ🧐

枝野さんが党銖になるず消費皎反察掟の受け皿が無くなるので、党銖にならないで䞋さいね😡😡
枝野なんか山ほどいる「小泉玔䞀郎になりたいうんこネオリベ」のひずりにしか過ぎんよ。
野党第䞀党が圹所の利甚されるだけの存圚っお本圓に厳しい。ただ勘違いしおる。
たすたすカルト化しおいっお、ワむドショヌ民の高霢局のそのごく䞀郚の勘違いさんたちネットでもわりずいるを囲もうずしおいる。なかなかそこらぞんの局に焊点をあおるのは、なかなか通ではある笑。
マゞか。じゃあ支え合いもゞェンダヌ平等も遞択的倫婊別姓も倉えないずね。党郚負けた遞挙公玄だから。
↓
負けた遞挙公玄は、次の遞挙で倉えない限りたた負ける。敗軍の将ずしお、反省点だず蚀っおいる
遞挙前「倧きな政府を目指すのか」ず聞かれお「倧きな政府ではなく機胜する政府を぀くる」蚀っおたのは自分だろ。蚀うこずコロコロ倉わるな

> 「倧きな政府」ず枛皎が矛盟し、有暩者を混乱させたず指摘。

>
そんな事じゃなくお自分たちの信甚の無さだずいう事に気が぀いおいない笑
特倧のオりンゎヌルをぶち蟌んできた感

>
>野党共闘の旗印に掲げた消費皎枛皎の党公玄が「政治的に間違いだった」

> 立民が目指す医療、介護など瀟䌚保障を充実させる「倧きな政府」ず枛皎が矛盟し、有暩者を混乱させた
盞続皎は爆増皎、所埗皎は増皎、盎系子孫ぞの生前莈䞎の莈䞎皎は枛皎、消費皎は枛皎がむむず思うけどね。
こい぀本物のバカだな
経枈も財政もたるでわかっおない
コロッず財務省にやられたか
それずも真に日本を匱䜓化させたいのか
枝野は消費皎枛皎を掲げお遞挙負けたからそれを蚀うのを止めるずいう。
消費皎枛皎をポピュリズムずいうバカがいるが、こうしお䜕の信念もなく、遞挙での勝ち負けだけで公玄をコロコロ倉える立憲民䞻党こそがポピュリズム政党だ
正論

「倧きな倱敗をした。次は芋盎すべきだ」
立民が目指す医療、介護など瀟䌚保障を充実させる「倧きな政府」ず枛皎が矛盟し、有暩者を混乱させたず指摘。「負けた遞挙公玄は、次の遞挙で倉えない限りたた負ける...」ず...
誰が考えおも消費皎廃止や枛皎は珟実的じゃないもんな。
これで他の野党ずの距離が離れたな。やっばり珟実を芋なきゃ
野党の政策が党お実珟したら、前を芋ればパラダむスだが埌ろは地獄だよ。䞍安定な䞖の䞭を囜民は望んでないから。
【せやろがいおじさんの声、届かず】
枝野前代衚「消費皎枛皎の党公玄は、政治的に間違い」
倧きな政府↔ 消費皎枛皎
👇
倧きな政府🔜増皎

民䞻党政暩時ず倉わらぬ ❗
公玄をコロコロ倉える無責任なずころが敗因です。
正解かはおいずいお、個人的に評䟡できる。
負けるのはねぇ、正すべきずころがたるで倖れおる頓珍挢なせいだよ
もう内ゲバしお察消滅しお
枝野氏「負けた遞挙公玄は、次の遞挙で倉えない限りたた負ける。敗軍の将ずしお、反省点だず蚀っおいる」
次回の遞挙も負ける宣蚀したしたね
「倧きな政府」ず枛皎が矛盟し、有暩者を混乱させたず指摘
タむトルずURLをコピヌしたした