メディア記事

インフル早期流行に警戒 コロナ同時流行も 鍵はワクチン

バズる指数ピーク 1,208

 twitterコメント 246件中 201~246件
「なんでワクチンや…」
┐(´д`)┌
うるせーバーカ!
毎年、インフルエンザの季節は手洗いマスクで対処出来てるのでワクチンはいりません✋
そして、知らぬ間にmRNAをインフルエンザワクチンに使用されたら怖いので、尚更勘弁です🙅🏻‍♀️
😷に手の消毒してんのにか❓
ワクチン後遺症を混ぜこねる
コロナによって、手洗い・うがい・マスクが多くなって、インフルエンザになる人がかなり少なくなった印象があるけど…
インフルエンザもかかりたくないよねぇ・・・
昨日 インフルワクチン接種しました。
直近2シーズンはインフルは検査しなかったからね。今年検査再開して合わせてPCRをすれば同時罹患も大いに考えられます。マスクでインフル防げていた訳では無いと思います。

早期流行に警戒 コロナ同時流行も 鍵はワクチン
一応支店で、季節性インフルと新型コロナが同時に検査出来る検査キットを50セット用意したけど…
流行らないで欲しいな〜😨
高齢者へワクチン接種券送ってるから接種する人たちが増えれば高齢者から感染者は広がるやろな。
射つ連中が増えれば射つほど広がる。
毎年同じこと繰り返してアホやと思うわ。
明日接種します。
今年も早めに打っとくか。
>>
いくら打ってもどっちも流行る時は流行るし、鍵がワクチンなわけないだろ🥱馬鹿のひとつ覚えが🥱鍵は以前のような医療体制の平常化ですよ🥱
❔❔❔
ならば………!
マスクして消毒してるからインフルは消えたと言われていたのに、都合よく又流行るんですね。
ワクチンは終わりました。
流行するのかな?
出来る事は、確実な と
しかないからね
発熱したら、素人じゃコロナとインフル見分けつかないから・・・。念には念を入れないと。
これは煽りです。
ワクチン売れないからカギはワクチンとか言ってるけど、みんなマスクして消毒してるんだから流行るわけないじゃんか。
いやもう3年目だから。。コロナでみんな気を付けてるから。。
マスク義務でインフルエンザ流行したらマスクの意味がない。
冬に向けての煽り記事出だしました。
ワクワクキャンペーン
予防接種しなくちゃ…😅
インフルエンザが流行したときには、コロナがこれまでよりも感染可能性が下がると勝手に思っています。
コロナ前、毎年インフルは流行しつつも、それと共存してきたのに、どうしてもこう不安を煽るような報道をするのか。
打ってはダメダメ
病院からしたらインフルとコロナのダブルパンチで院内感染クラスターとか悪夢以外の何者でもないやろうからな
せめてワクチンで自己防衛くらいしようってコト
販促活動も大変だ
どうしても打たせたいんだね
ほとんどの人はマスクを着用しているから、今年もインフルエンザはそこまで流行しませんでした、となりそうな予感がする。
毎年言ってない?
罹る人は同じ年に何回も罹るし、罹らない人は罹らない。
基本の手洗いうがいをしっかりやるしかないと思う。
早くもワクチンを激推ししています!
風邪はワクチンでは防げません‼︎
マスクでも防げません‼︎!

打ちません!
😷付けません!
逆にインフルエンザ大流行してもらってコロナ撲滅という天才的な発想はどうだ?
はぁ?
またワクチン一本打法で迎え撃つ気?
ほんと〇悪ぅwww
こういう記事来るとは想っていたけど…。早かったね。🖕🏻
早期流行ねー👀

…先日から同時💉💉始まってるし😇
今年もやっぱりこの時期に言い始めるのね...
○ ところでインフルワクチンの費用は? 足りる?? 望んだときにすぐできる???
やっぱりねー

コロナの次は戻ってインフルエンザ計画通りなんやねー
ここでもワクチン利権に配慮ですか
ほんとこの国終わってますね_(:3 」∠)_
出たー
Wワクチン
W検査
お疲れ様です。大流行しそうね。
■□今日イチNews(871)
前にインフルエンザに罹ったのが昔過ぎていつだったか思い出せない。
毎年流行期には用心しているから、今年も例年のように過ごすことにする。
/今月/T(2022-10) から 本格 化 する インフル の ワクチン 接種 の 重要 性 を 指摘 し 、 「 政府 や 自治 体 は 発熱 時 の 受診 の 流れ など を 改めて 整理 し 、 周知 する 必要
鍵は手洗いの励行だと思う。石けんを使用した手洗いが大事なのです。
専門家は今月から本格化するインフルのワクチン接種の重要性を指摘し、「政府や自治体は発熱時の受診の流れなどを改めて整理し、周知する必要がある」と強調した。
ワクチン打っても感染するって(笑)
ワクチンは鍵にはならん。
タイトルとURLをコピーしました