メディア記事

自民・村上氏、国葬欠席へ「決定過程に問題」

バズる指数ピーク 123

 twitterコメント 50件中 1~50件
自民党の村上議員が「決定課程に問題」などとして「国葬儀」を欠席すると表明した

幅広い自民党議員の中でも「ほぼ特定野党」とも言える村上氏だが、国葬儀に対する態度も全く「特定野党」そのものだ

その様な考えであるなら、今直ぐ考えの合う「特定野党」に移れば良い
産経新聞は
『村上氏の事務所は「国葬を決定する経緯にいろいろな問題があるので欠席する」との村上氏のコメントを公表した。』
とだけ報道。
産経ちゃんとやれ。
懐の深い政党ですなあ
🤔🤔弟のリツミン幹事長に、言われたか?イオンGか?🤔🤔
全身から滲み出るだらしなさ。
うんこよりくさそう。
与党だから出席すべき!野党だから欠席すべき!みたいになってるけど、そんなん、各々の気持ちで決める事なんだから、自由にさせておきゃ良いじゃん🤔国葬って、強制じゃないんでしょ?
議員やめちまえ😡
Tsukasa Shirakawa(白川司)
国葬を欠席すると述べていた自民党の村上誠一郎氏が、安倍元首相を「財政、金融、外交をぼろぼろにし、官僚機構まで壊した。国賊だ」と発言。

最低の政治家だとは思っていたが、
期待どおり。
。常識あるなら、黙って欠席しろ。
自分とこの党の議員が殺されて国賊とまで言うこの人ってちょっと人としてどうかと思うわ
だったら離党すべきなんじゃないの?と思っちゃう
Tsukasa Shirakawa(白川司)
国葬を欠席すると述べていた自民党の村上誠一郎氏が、安倍元首相を「財政、金融、外交をぼろぼろにし、官僚機構まで壊した。国賊だ」と発言。最低の政治家だとは思っていたが、期待どおり。
村上誠一郎衆院議員「国葬を決定する経緯にいろいろな問題があるので欠席する」。「いろいろ問題がある」のはあなた自身では?
別にいいと思う。
人は見た目が9割。
外見の酷さは、
判断の愚かさとなって表れている。
誰だか知らねぇけど目立ちたいだけだろ
いちいち記事にすんなボケ
だから、態々記事にしなくていいよ。こいつの判断は分かりきってるし、しかも何のタイトルも権力もない、こいつの話題なんて。
なんと、私の故郷、愛媛県の議員か。義弟が岡田克也らしい。バカだねえ。誰に気を使ったか知らんか、大きなものを失ったと思うよ。
ザ自民党 愛媛の重鎮の欠席は意外だ
決断を支持します
くだらないネタだけどもw
どうでもいいことにケチつけて魂胆があるんだろうけど
自民出て無所属でやることも出来ないなら社者ルナ
思想信条の違いで出席したくないなら黙って欠席したら良いだろうに。
見識や品性問われますよ。
➤➤
党葬とか内閣葬ではないので与党議員が欠席でもいいのでは。
ちなみに自分も参列しません(招待状来てない)。
参加不参加は自由とは思うけれど、逆張りする自分流石。とか思ってそう
除名処分だろ‼️
妹の旦那の立憲をおすすめします‼️
出欠は自由ですが、わざわざインタビューに答えているとは。
それも共同通信!
ナカコクの臭いが致します。
まぁこのニュースを見て最初のの感想は、こいつ誰? につきる。
まあ、好きにしたらいいんじゃない?
国葬反対する議員は次の選挙で答えが分かるかもしれない。故人を国賊と罵る議員なら尚更だ。
は離党し議員辞職せよ
本当に政治家って「見た目」もそれなりに必要だよね。

リンホウセイもそうだけど、だらし無さが現れてる。
摂生とは無縁の生活してるんだろうな。
これまで与党内で甘い汁を吸っておいて国賊呼ばわりね
憲法改正反対、特定秘密保護法採決に党内で唯一棄権、原発再稼働反対、財政規律派、女性宮家賛成、極めつけは立憲岡田克也の義理の兄。所属する政党を間違えてるとしか思えない。
石破氏と手を繋いで離党してくださいね。

自民・村上誠一郎氏が国葬儀欠席を表明 安倍元総理を「国賊だ」と批判⇒保守層からは「正気とは思えない」「離党してはいかが?」「除名しろ」
何か変なのが炙り出されてきましたね。欠席するかは自由ですし、後は愛媛二区の人たちの判断ですね。
「国賊発見機」
私は党員でないので関係ないですが、自らが所属する政党の元総裁がテロで殺害された後、死人に口なしとばかりに国賊呼ばわりする(人としてどうなのか?)議員の処遇には興味があります。
村上議員って確か愛媛県の衆議院議員だよね

保守で票が堅いところでこの動きは次回の選挙でどうなるかな?

前は共産党しか対抗馬がいなかったけど前回は国民民主からも出てるし😅
決定の過程ななんの問題が?
こういうおかしな方が、党内にいる事が問題。
私は自民党員です。
こんな人がいる自民党員として恥ずかしい!
人として最低です
安倍元総理をお悔やみ出来ない人は自民党からお辞めになって頂きたい。
自民党がきちんと処分出来ないならこれからの先希望はないとみます。
村上氏はこれに限らず、筋が通っている。自民党で唯一信頼できる国会議員。
立憲に行け、タコ(*`Д´)ノ! ! !
即刻除名しろ❢
凶弾に倒れた自分が所属する政党の元総裁の国葬に出ないって表明するの何?離党しろよ。
こんな人が自民党にいるとはねー
安倍元総理も浮かばれない(;_:)
自民党だから欠席はダメって、立憲だから出席はダメと同じ理論ということにに自称保守は気づかないとね。
村上氏を破門させろ、
ついでに、議員も辞めてしまったら!?
まずは自民を離党してからが筋というもの。
無知なのか、悪意か。両方だろう。こんな奴いらんよ。
自民・村上誠一郎氏、国葬欠席へ


「国葬を決定する経緯にいろいろな問題があるので欠席する」
こんな主張をする輩がなぜ自民党にいるのかというと、恐らく、利権のためなんだろうな。野党ではうまみがないから。
それで、議員を引退した後、赤旗に投稿するまでがデフォ
↑こいつ、選挙で落選させないと。また、こういうゴミをさっさと処分しないと自民党は。
タイトルとURLをコピーしました