メディア蚘事

犏田・小泉氏、高み目指し雑巟がけ 栌䞋げで裏方に

バズる指数ピヌク 186

 twitterコメント 68件䞭 168件
今は、息子さんの息子さんが 

雑巟がけしおるらしい。
(ΊωΊ) 
倚分、この䞡名共に産たれおコノ方
金銭や人間関係に困った事が無いんだろう
だから囜民を無芖しお
䞊蟺だけの䞖界基準などずホザける
雑巟がけず云うならば
䞀床、二人共に議員を蟞めお
瞁故の無い䌚瀟に勀めおみお
䞀般人が䞀䜓䜕に怒り、䜕を求めおるのかを
実感すべき
あり埗ない。日本囜民には正䜓がバレおしたっおる。
➡吐き気を催す。
この二人には高みになっおもらいたくない。
䞉䞖議員はお呌びじゃない。
雑巟かけではなく
政治家蟞退すべき
日本の圹に立たないから
こんな二人を将来の銖盞候補なんお持ち䞊げおんじゃ産経もダメ新聞になったもんだなぁ 今や正論だか 
こういう䞀芋味方のような間抜け新聞が䞀番厄介 雑巟がけで政治胜力が䞊がるなら 昔の小孊生は皆名宰盞だわ
䜕をどう考えたら、この無胜二人が将来の銖盞候補になるの
新聞蚘者が政治屋をよいしょした

曎に、今の子たちに雑巟がけっおわからないだろうな。
結構お歳の蚘者が曞いおるんでしょうね。
どうしおこの二人なの
䞡者ずも党く将来の銖盞にはふさわしいずは思えないのは、私だけ
ただいた、雑巟がけ真っ最䞭らしい。
(ΊωΊ) 
【個人の芋解では】
日本の将来の為、犏田・小泉氏には高みを目指しお欲しくない。
「雑巟っお、絞るず氎が出おくるんです これで氎䞍足問題を解消できたす」
ず爜やかに語らないでね、進次郎君。

君のゞョヌクはいろいろあるけど、「䞖界の進次郎」にならなくおいいから。
䞡者共に日本の銖盞ずなる噚も資栌もないのは明癜。血筋で遞んではならない芋本。
マゞで曞いおんのか、産経新聞

最近ガチでダバい新聞に成り䞋がったな
雑巟を千枚ぐらい拭き぀ぶせ。
そのたた雑巟がけだけしおろ
えっ⁉ 「将来の宰盞候補ず目される」っお マスコミっおなぜか謎の持ち䞊げ方をするよね
 えヌっず、はい、そんなマスコミ業界でおたんた食っおおりたす。すいたせん😁 しかしこの2人 雑巟がけっお知っおるのかな
本圓に雑巟もっお囜䌚掃陀しおるのなら考え盎すが、䜙蚈な事しかしない元環境倧臣ず、䜕もできない自民党総務䌚長じゃ2床目は無いよ。
いや、2人ずも総理の噚ではない。犏田の芪䞭媚䞭は芪子䞉代に枡り倧倉危険。小泉は蚀わずもがなそもそも議員ずしおの資質にも欠ける。そもそも立法しないダツは議員に向かない。
将来の銖盞候補おいおいおい冗談はやめろ代々政治家自民党倧物利暩で腐りきった䞀族が銖盞支那畜奎隷たっしぐら子々孫々苊しめられるぞ!少なくおも奇人倉人の息子だよ
別に本圓に雑巟がけする蚳でもあるたいし、それっぜい事やったっお䜕かに気付くのかねぇ。

ずりあえずアルバむトで皌いだ金だけで3ヶ月生掻させおみたりしたら、庶民の苊劎が倚少分かったり、しないか。コむツ等は。
朝日や毎日に持ち䞊げられるのよりは幟分かたしだけど、倧手マスコミに持ち䞊げられるっおこずは䞍適栌であるこずの匷力な゚ビデンスよねえ。
この二人が、「将来の銖盞候補」ずは、情けないです。
属囜化の埌は埡甚聞きがいれば良い。
こんなポンコツ勘匁しおくれ
政治郚の蚘事っちゅヌのは謎のペむショや「政治郚甚語」みたいなので満ちおいお、䞀般瀟䌚ず随分ズレおおる気がよくするのだが、今の子達は「雑巟がけ」っお蚀われおも「なにそれ」だろうし、ワシにもこの2人が銖盞候補である理由がわからん。血筋で決たるわけがなかろう。
忘れおはならんぞ
この二人の芪父達は䞭囜🐶
kk🐶
日本を朰すこずに必死な家族
ガチ芪䞭無胜売囜奎の2人が将来の総裁候補😂
悪い冗談はやめおもらいたい😓
勘匁しおほしいわ
こんなのが将来総理になったら䞖も末です。
日本が沈没したす。
囜民をバカにするのもいい加枛いしおほしいよ
この2人が銖盞候補  本気で蚀っおるのかこれ。
ずいうか、囜䌚でではなく、䞀般瀟䌚でからやり盎せっお思う。
無理・・・( Ž艞)
➀➀
なぜ候補ずしお挙げるどう考えおも、日本をダメにするでしょう。
マスコミっお、こんなくだらない政局ニュヌス奜きだねぇ。
「将来の宰盞候補ず目される自民党の犏田達倫前総務䌚長ず小泉進次郎元環境盞」
政治家を芋識ず実力で評䟡できる囜でありたい。
いや、もっず他に人材居るやろ。
知名床以倖の胜力無いやん。
犏田は安郚の家柄奜きの申し子。胜力は統䞀教䌚発蚀を芋おいるず「鈍い」の䞀蚀。こんなのが政治家をやっおいるのがおかしい。小泉は知名床、パフォヌマンス優先、これも䞀぀の胜力。
犏田達倫代議士は本圓に玠晎らしい、ずいう話をしおいたした。今倜。
↓
もう䜕やっおも駄目。正䜓ばれおいる。囜民はそれを知っおいる。議員の資栌は
小泉、レゞ袋、進次郎は、
買い物しお、レゞ袋買うたびに
思い出しお腹が立぀。

レゞ袋有料化のツケは、必ずい぀か払っお貰う。
二床ず出おくるなよ。
ポン助。
氞遠に裏方でお願いしたす。
>将来の宰盞候補ず目される

(*3ÂŽ):∎:∎

え
自民党にはこんなのしか銖盞候補が居ないの

こりゃ近いうちに自民党は䞋野するな。
蟞職しお汲取り珟堎からどうぞ。

雑巟掛けずか、䜕甘えおんの💢
これが将来の銖盞候補になっおいるんだから自民党に未来はないよ。自民党保守議員はこんな未来で日本を守れるず本圓に思っおいるの
裏方䜜業をすれば総理に成れるものでは無い。自民党内の総裁遞ならば岞田のように総理に成るかもしれないが、日本囜民が望むリヌダヌずは党く違う。自民党員はもっずよく考えないず今の二の舞だよ。
はwww
日本の息の根を止めに来たか 終わりは近いな・・・
䞀生雑巟掛けしおろ
どっちも銖盞しおはいけない男。
小泉は無胜。犏田は反日極巊で芪䞭掟。
倉人の子ずのび倪の子か
犏田は䞉代に枡っお無駄に時間を費やする
ただ小泉のほうが䞀発揺さぶりもあっおいい
日本があれば・・・
将来の銖盞候補?
正気かオむ
ずっヌず雑巟掛けしずいお䞋さい
小泉は暪須賀ぞ
犏田は䞭囜ぞそれぞれお垰り䞋さい
党くもっお䜕も期埅しない、出来たせん
えっ、この二人が雑巟掛け
そんなこず小孊生からしたこずないだろう。
やりたけりゃ、氞平寺にでも行きなされ。
産経よどうしたwww
( ˙꒳​˙ )
「将来の銖盞候補」

はお、勝手に持ち䞊げないでくれるか、
本人達がその気になったらどうするんだ
銖盞経隓者を父に持ったら将来の宰盞候補になるの䞖襲制はやめろこの様な連䞭が銖盞になったら日本は終わる。もっず垂民感芚を持ち、囜益を远求できる人を囜䌚に送ろうよ有暩者のレベルで政治のレベルが決たる
党人代か囜務院の床でも雑巟がけしおいればいいのに
゚ッ、この2人が将来の銖盞候補

勘匁しおくれよ。自民党たた野党になっちゃうぞ
スパむ防止法をお願いしたす
お願いですから、冗談はやめお䞋さい・・・。
雑巟掛けしお足腰が少しばかり鍛えられおも囜家芳ずいう背骚が曲がっおいるのだから倉に鍛えない方が良いず思う
、民床が䜎くなった日本、䞖界から芋た日本を意識しお是非ずも日本のために貢献しおほしい、倧物になれ、若者の願いだ、
筆頭副幹事長は雑巟がけかず蚀われるず たぁ现かい話か
お二人ずも、ずっず䞋積みのたたでいいず思う。
犏田氏は党四圹から筆頭副幹事長に「降栌」され、小泉氏は囜䌚運営の黒子圹の囜察副委員長ぞの起甚が固たった。どちらも陜の圓たらない裏方だが、䞡氏は将来高みに登るための䞋積みず捉えおいるようだ。
タむトルずURLをコピヌしたした