メディア記事

公明代表、旧統一教会問題で「政権は対応方針明確に」

バズる指数ピーク 494

 twitterコメント 255件中 1~100件
支持母体団体の意向が発言を左右している様が観て取れる貴方にそんな事を云う資格などが有るとは到底思え無い。政権から一刻も早く去って頂きたい。
創価学会という存在にはまったく賛同出来ないが、統一教会の方が余程悪質だと思う。

自民党に投票している人は統一教会の影響力を知らずに投票しているが、公明党に投票している人は創価学会の影響力を知った上で投票している。

国民に隠れて影響を及ぼす組織は一掃すべきだ
ですよね。政党が宗教団体とつながりがあってはなりません。許されないことです。
創価学会と公明党との関係はなぜ明確にしないのでしょうか!?
鏡ってご存知かしら、あなた
統一教会と関係するより、中共礼賛する方が、よほどヤバイと思います。
「明日は我が身」のくせに図々しい奴だなコイツ
⚪︎他所の宗教を許さない中国🇨🇳狂産党教団の信者 創価学会(紅迷党)‼️
宗教団体の政治的中立性の確保等に関する第三回質問主意書に関する質問主意書

昭和四十五年五月二日
提出者 春日一幸
公明の おま言う 案件は定期
自民党「テロリストには屈しない」→ダメダ内閣「安倍の次は岸田言われたので国葬縮小ちまつ」

統一教会叩き→公明党「ほんまやわ、自民党はん、どないなってますねん」

全国「どっちも大丈夫?💩」
旧統一教会問題で「政権は対応方針明確に」 「岸田政権として、国民の不信や疑念を招かないよう、しっかり今後の対応を明確にする必要がある」と指摘

と創価学会言ってしまう謎😎
お前がいうなwww
政教分離大事ですよね( ΦωΦ)
こっちはこっちで何を言ってるのか分からない。
創価学会さんは 中共さんと 親しいだけで
危険だと思います
そーですかそーですか
雑誌インタビューを受けたから関係者だなんて言ったら「事情を知らずマハポーシャでパーツ買ったり、旨いかろう安かろう停で飯食ったらオウム信者」レベルで怖い💦
かく言う御党こそ、最も曖昧だと思うのだが?
そうかぁ、がっかり。
自分たちに類は及ばないと高を括っているんだろうが目くそ鼻くそを笑うだね。何処が違うんでしょうか?全く同じに見えますよ!
統一教会はダメで創価学会はOKの違いが分からないんだけど・・・。
ブーメランになりますよ
これぞおまゆうw
おめーが言うなってやつだな
えっ、アンタ等がそれ言う??
それはアナタに言いたいことです。
「創価学会丸抱えの公明党」が、吐ける言葉ではありません。
お前は何を言ってるんだ????
自分のとこはいいとでも思ってんのか?????
そうかなあ? そうかしら? 本当にそうか? まあ、対応は明確にしたほうがいいよね。
日本国内最大のカルト宗教、創価学会を母体としてるのにそれを棚に上げての発言はギャグのつもりなのか?先ず隗より始めよと言うだろ?先ずはてめーの党から説明責任を果たしてもらおうかw
そうか、そうか。
信者以外から見たら、創価学会も統一教会も同じカルト宗教w
創価学会のこともトレンドに上がるようになってきましたね。
果たしてこっちはどれだけ盛り上がるのか。。。
まあ宗教含め、他にもいろんな団体あるんだけどね。

いやまじで、どの口が言うてんねんと。
公明党は直ちに解散願います!(๑• ̀д•́ )
統一教会に関係ない
唯一の政党公明党
創価学会以外いないから
厚顔無恥さに
呆れて笑うしかない

国交大臣の席から
はなれてください!
創価学会との関係は問題ないのか?
創価学会は良いのかね?那津男君?
公明党の方で学会員は何人くらいいるんでしょうか?地方議員まで入れるととんでもない数やろな😅
山口氏の主張としては、政権与党は宗教と関係のある政党との関係を断つべき、ということですかね。
そうかそうか…
公明党と創価学会の関係を詳しく知りたい
あれ~?自称似非保守は創価は叩かないのねw?
中国と仲良しの創価は工作員にとってセーフ?
おまいう
顔見知りになると選挙お願い。姉の所も学校のクラブ活動で一緒だったのが縁で今でも選挙になると見えるらしい。組織を十二分に稼働させてる公明が言える⁉️
ん?ブーメラン🤣?
自信満々だなぁ。流石、統一教会と100%接点が無い政党は言うことが違うね(褒めてない)
ふふふ、の、 は日本と大阪から消えろ。
大阪市を潰したいと言って顰蹙を買ったボケナスたち。
❌山口那津男
❌北側一雄
❌古屋範子
❌斉藤鉄夫
❌石井啓一
❌西田実仁
今年最大のおまいう!
創価学会はいいのか?
カルト宗教は倫理や論理ないんやね
でっけぇお世話だw
あなたが言う?

メディアもYoutuberも旧統一教会に関りある政治家や党にばかり言及し、視聴率稼ぎですか?

統一教会ネタを挙げている人で公明党と創価学会の関係について言及している人はいるのだろうか?
自民党は叩けても、公明党は叩けない不思議な現象。
お前が言うな。
当面、この方が出てきたらブーメラン山口と呼ぶかな
あなたに言われる筋はない。
私は徹底的に政教分離は追及したいです。
この御仁
狂ってる

公明党
公明党は創価学会とズブズブのくせによく言うよ。
創価学会の方が統一教会より信者の数全然多いでしょ?
影響力もかなりあるよね。
公明党も実情を明らかにするべき!
泥棒が他の泥棒を指摘するとか、
国民舐めすぎ。
こういうの放置するから
スパイ政党がのさばる。
徹底的に糾弾すべき。
お前もなー!
おまいう
与党内のまともな発言だが、実態は創価学会に飛び火することを恐れた統一教会批判な気もするwww
まぁ両方さようならw
公明党に意見する資格はない。
私にとっては創価学会もカルト宗教。
お前らの大好きな牧口戸田池田
不当逮捕されてることも忘れ
自民と蜜月になって
政界にのさばってきた
公明党も滅びるべき
党としての存在はない
はっ?どの口が言ってるんですか??
創価学会もだよね?
なんか、おまいう感がすげえ気がするんだけど。あんまり支持したくないのは、バックボーンが宗教団体で安定した議員供給ができるからか、政策がファンタジーすぎるからなんだよね。
二正面作戦は避けるべきだと思う。
笑笑 おまいう^ ^
宗教が政治と関わっている時点で、その宗教には力が無いって言ってる様なものだよ
お ま え が 言 う な!!!!!…
政教分離の原則から言えば、公明党も同じやんけ
『維新』が『自民』に負けず劣らずヤバイのと同様、
『創価学会』が『統一教会』に負けず劣らずヤバイ…

そして🇯🇵は自民+公明+与党補完勢力の実質独裁国家
公明党=100%創価学会じゃないですか?
ちゃんと説明して下さいよ。
オタクの幹部も関係していたし、議員さんもいますがどうされるの?
はぁ?

はぁ????

バカなのか?

創価学会はマスコミに口封じ(スポンサーとして)してるのでOKなのか?

僕のばぁさんは月収100万のほとんどを創価学会に取られてたけど?
6万人の信者からガッツリお金を取る宗教は大問題で800万人の信者からチョコチョコ取るならOKなの?
公明党は統一教会関係も自分とこはいいみたいな発言しててどうなん?と思うし、創価学会も統一教会となんら変わらんぞ。
・公明党の山口代表は、旧統一教会と閣僚や自民党幹部らの接点が判明いる問題に「岸田政権は国民の不信を招かぬよう今後の対応を明確化が必要」と指摘

まず公明と創価の関係を明確にしろ

これ聞いた全員が思ってるよ
と、一番明確にするべき方が述べております。
🤔?????…
50歩逃げた者が100歩逃げた者を罵ってる!
どの口で言う?
創価学会もかなりのカルト教団。
政教分離なんて全然できてない。
創価学会も統一協会も目くそ鼻くそやけど
おいおい・・・・・どの口が言ってるんだい?
公明さんの母体はなんですか~~~~~??
二十歳になった時に学会員の中学の同級生(面識なし)から「選挙で公明党に入れてください」って電話が来て「お前誰?俺と話したことあるか?」って言ったら電話切られたなー
何言ってんだこの人。正直、旧統一教会より創価学会の方が厄介です。
「岸田政権として、国民の不信や疑念を招かないよう、しっかり今後の対応を明確にする必要がある」
いや、公明党がそれを傍目から言える立場なの?
ダブスタなどという一般化された
言葉が当てはまらないレベルの
二枚舌。

こんな詐欺師がいたら、さすがに
騙される方がバカ。
見事な特大ブーメランw
政権離脱するしかない!!
本日のおまゆう
本日のおまいう案件♪
こんなおま言う発言ある!???
それを指摘するなら、公明党と創価学会の関係はどうなのよ?
カルトにはカルトをぶつけんだよ!
政権は創価学会の問題も合わせて対応方針を明確にしてもらいたいものです。
公明党が他人事のように言っているのはどうなんでしょうね。
公明党は何の為に政権与党に居るのか、何故、安倍&菅政権で知っていて(知らないとは言わせない)ここまで堕ちるまで、放って置いたのか。政権与党の1つとして大きな責任が有る。創価学会信者さんもこんなんで良いの?
カルトにはカルトぶつけんだよ!
本日のおまいうスレは…
お前が言うな!!!
タイトルとURLをコピーしました