メディア蚘事

【安倍元銖盞死去カ月】䞖界から匔意件、囜葬で遺志継承ぞ

バズる指数ピヌク 86

 twitterコメント 58件䞭 158件
反日朝鮮勢力打倒
囜際瀟䌚ず囜内の評䟡の違い 。
ノむゞヌマむノリティの根拠ない誹謗に煜られる䞖論の仕組みを劂実に衚しおいたす。
> 远悌メッセヌゞはの囜・地域や機関などから蚈件以䞊

安倍晋䞉さんすごいじゃん。
あたりにもアベガヌ団には蟛い真実。
その真実を芋たくないがゆえに、宗教ネタに走っおいるんだろうけど。
町山智浩 氏、

だそうです。
これが䞖界の評䟡。圌が䞖界に䜕を残したのか、マスコミはちゃんず公正に報道しろ
安倍さんを倱うこずがどれだけの損倱であったか
これを芋お理解出来るだろう
こう蚀った匔意にしっかりず誠意を持っお察応するなら囜葬は劥圓だろう。
これが䞖界の評䟡です
改めおすごい人だったのだず思う。
事実は捻じ曲げるこずは出来ない。囜葬には䞖界の芁人が参列する。安倍さんはそれだけのこずを成し遂げお来たんだ。囜葬の賛吊は二分 どこがだよ。䞖論誘導しやがっおマスゎミが。
䞖界各地で安倍氏の功瞟をたたえる動きが広がり、このカ月で日本政府に寄せられた远悌メッセヌゞはの囜・地域や機関などから蚈件以䞊にのがった。
なかなか奥が深いですね
【安倍元銖盞死去カ月】
安倍晋䞉元銖盞が銃撃され、死亡したニュヌスは䞖界䞭を駆け巡り、倧きな衝撃を䞎えた。䞖界各地で安倍氏の功瞟をたたえる動きが広がり、カ月で日本政府に寄せられた远悌メッセヌゞはの囜・地域や機関などから蚈件以䞊にのがった。
たぁ、こういうのを幟ら報じたずころでアベガヌの耳には届かないんだろうな┐(ŽЎ)┌
--䞖界各地で安倍氏の功瞟をたたえる動きが広がり、このカ月で日本政府に寄せられた远悌メッセヌゞはの囜・地域や機関などから蚈件以䞊にのがった
倖亀儀瀌だよ🀞
【安倍元銖盞】 䞖界䞭から匔慰が件もあるず蚀うこずは、安倍前銖盞の実瞟は非垞に 評䟡が高いず蚀うこずだ。囜葬に反察しおいる連䞭は䞭囜共産党や韓囜に忖床する様な連䞭なんだろうなリトマス詊隓玙のようで刀り易い
匷制ず隒ぐのは
「日本は故人に远悌も出来ないのか」ず囜際的に恥をかくだけです

このカ月で日本政府に寄せられた远悌メッセヌゞはの囜・地域や機関などから蚈件以䞊にのがった
囜内ず海倖の安倍銖盞に察する評䟡の乖離が意味するものは

森友加蚈問題で叩かれおいた政暩は䜕故遞挙に勝ち続けおいたのか

『台湟有事は日本有事』この蚀葉を批刀したメディアは正しかったのか
こうやっお匔意をただ䞊べお暩嚁付けするやり方こそ、統䞀教䌚がやっおきたこず。そしお安倍晋䞉は統䞀教䌚、そしお教祖である韓鶎子を賛矎した。韓鶎子のメッセヌゞを囜葬で流したいのか産経は。
🐇


远悌メッセヌゞは各囜の珟職銖脳をはじめ、米囜のトランプ前倧統領やドむツのメルケル前銖盞ら先進カ囜銖脳の旧メンバヌのほか、チベット仏教最高指導者ダラむ・ラマ䞖も名も連ねた。
安倍元銖盞死去カ月 安倍さん暗殺からカ月。
どれだけ涙を流したか。
未だ信じたくない思いで䞀杯ですが、安倍さんの分たで自分達が出来るこずをやるのみです。
匕甚元がお前をblockしたんだよ
改めお、どれほどの垌望を日本は䞖界は倱ったのか 

岞田銖盞は囜葬においお内倖に安倍元銖盞の遺志継承を、䞖界各囜の匔意に、囜内の声なき倧勢の声に応え高らかに宣垃しおほしい。
䞖界はなんお心匷いんだ
日本の政暩は腐っおるけどな
䞖界から匔意1700件、囜葬で遺志継承ぞ ←アベ囜葬もアベ遺志継承もずんでもないです。そんなにやりたきゃ【反瀟カルト統䞀教䌚ゞミン3K合同葬】すればいい
それでも 
---
安倍元銖盞死去カ月
䞖界に壺売りカルトを拡散させたっおこずで
囜葬に参列する奎らは
壺売りカルト属性アリ・・でOKなのか
怖いね~怖いから寝る💀
〓安倍晋䞉元銖盞に海倖から匔意が件も届いおいる。〓
䞖界での囜の数がカ囜ある䞭、件もの匔意は、前代未聞だず蚀っおもいい。
囜葬は海倖の芁人が集たり安倍氏の真䟡が露呈しおしたう。ヘむトしおも最埌には囜葬で露になるのだ。
故安倍元総理が嫌いだからず䜎次元に囜葬反察しおる連䞭は倖亀音痎もいい所。

>安倍氏の囜葬は倧芏暡な匔問倖亀の堎ずなるこずが芋蟌たれる。アゞアを含む囜際瀟䌚の安党保障環境が厳しさを増す䞭で、「自由で開かれたむンド倪平掋」などの安倍氏の遺志を再確認する堎ずなる
財政出動による経枈成長ずいう遺志を継いでくれるのなら倧歓迎だ。継ぐ気はあるか 耳目を集めやすい憲法改正問題にばかりになるんじゃないか
ただ、評䟡さえされおないのに、儀瀌的匔意だけで勝手に遺志継承なんお決めるな、ず思う。
客芳的に圓然です。我が囜はバブル厩壊や東日本倧震灜による原発事故によっお、囜際的評䟡が䜎くなっおいたしたが、安倍元総理の倖亀手腕によっお、日本は再び評䟡が高くなりたした。それが囜葬ずいう結果になっおいるのでしょう。
“安倍元銖盞は䜕もしおない”なんおいうあちら偎の方のツむヌトをたたに目にするず、“本圓に䜕を芋おきたのか”ず憀りを芚えたす。
これが安倍元銖盞の遺産の倧きさを物語っおたすよ。
䞖界䞭で讃える総理に日本人かハシシタ以䞋䞉囜人達を日本より远攟したしょう
産経新聞の調べによるず、远悌メッセヌゞは各囜の珟職銖脳をはじめ、米囜のトランプ前倧統領やドむツのメルケル前銖盞ら先進カ囜銖脳の旧メンバヌのほか、チベット仏教最高指導者ダラむ・ラマ䞖も名も連ねた。
なんかさヌ。どこの囜だっお他の囜の囜家元銖が死んだら瀟亀蟞什的に匔意を衚明するだろ。
それを安倍晋䞉だからっおこんなに来おるんだっお評䟡するのはおかしくない
銖盞時代の安倍晋䞉氏は、倖遊回数が倚い印象です。しかし倖亀内容で、評䟡される報道はされおいない。タレント蚘事だけでなく、匔意1,700件にみる政治評䟡可胜マスコミも増えお欲しい。
安倍さんが䞖界を巻き蟌んでしおきた事の功瞟を䞖界は認めおいるしそんな人が凶匟に倒れた事を悲しんでいるんです。前䟋がない皋の数の匔意に応える為にも囜葬なんです。各囜芁人が集たるず思いたす。日本の囜家戊略ずしおも堂々ず胞を匵っお、䜕より安党に成功させるべき
倖堀から埋めおいく日本らしいやり方。
ただ囜民眮き去りの酷い政治を続ければ日本は没萜するだけ。
コロナや旧統䞀教䌚の問題を早急に察応すべき。
産経新聞ありがたい👍
有料だけど
本圓に惜しい政治家を倱った。
岞田、䞖界の瀟亀蟞什を真に受け、遺志継承、、蚀っずる。隣囜から脚元掬われ、
高笑い、特に、䞭華人民共和囜🇚🇳、倧韓民囜🇰🇷、北朝鮮🇰🇵、気が付けば、倧海の䞀滎(河童の頭)
なんでアベの「遺志継承」か ふざけた蚘事出すな
倖囜は皎金ばら撒いおくれたから内政䞍干枉で瀟亀蟞什しおくれるけど、自分の囜でアベみたいなの居たら逮捕や それが分からんか
汚れた「囜葬」やめろ

【安倍元銖盞死去
こういう状況になっおいる・・「囜葬反察者」は反察なら反察で、どういう圢で凊眮・察応するかを呈瀺しないず、その䞻匵は説埗力を欠くよなあ。 なぁんもせん、ずいうわけにはいきたせんでしょ



远悌メッセヌゞは各囜の珟職銖脳をはじめ、米囜のトランプ前倧統領やドむツのメルケル前銖盞ら先進カ囜銖脳の旧メンバヌのほか、チベット仏教最高指導者ダラむ・ラマ䞖も名も連ねた。
ダラむ・ラマ、タリバン、りむグル代衚などにもお声掛けし、習近平を囜貧でご招埅したいね🀣
やはり䞖界の安倍晋䞉です🇯🇵
囜葬に反察しおいるパペクは、日本の足を匕っ匵る反日行為は、ほんずいい加枛止めおくやさい🍆💢😡

「このカ月で日本政府に寄せられた远悌メッセヌゞはの囜・地域や機関などから蚈件以䞊にのがった。」
明日もう月呜日すよ、、
䞖界各囜から匔問の申し入れを受けおいる。
譊備の為には囜葬が適切です。
囜葬しおも神栌化されない。囜葬が行われた。故吉田氏は神栌化されおいない。
远悌メッセヌゞは各囜の珟職銖脳をはじめ、米囜のトランプ前倧統領やドむツのメルケル前銖盞ら先進カ囜銖脳の旧メンバヌのほか、チベット仏教最高指導者ダラむ・ラマ䞖
䞖界各地で安倍氏の功瞟をたたえる動きが広がり、このカ月で日本政府に寄せられた远悌メッセヌゞはの囜・地域や機関などから蚈件以䞊にのがった。
こんな茩は、蚘事にもしない。
远悌メッセヌゞは各囜の珟職銖脳をはじめ、米囜のトランプ前倧統領やドむツのメルケル前銖盞ら先進カ囜銖脳の旧メンバヌのほか、チベット仏教最高指導者ダラむ・ラマ䞖も名も連ねた。
この際、安倍晋䞉元総理を神栌化しよう
産経新聞の調べによるず、远悌メッセヌゞは各囜の珟職銖脳をはじめ、米囜のトランプ前倧統領やドむツのメルケル前銖盞ら先進カ囜銖脳の旧メンバヌのほか、チベット仏教最高指導者ダラむ・ラマ䞖も名も連ねた
タむトルずURLをコピヌしたした