メディア蚘事

【政界埒然草】新芏感染者、回接皮の方が倚く ワクチン接皮で議連発足

バズる指数ピヌク 40

 twitterコメント 53件䞭 153件
やっず議員が立ち䞊がっおくれたした。
これで肩身が狭くなくなりたす。
感染埌の重症化を防止もしくは緩和するのがワクチンの効果だった筈なのに、䜕でりィルス殺菌が䞻効果ずいう事になっおんの
【 

コロナワクチンを打぀ずコロナに掛かりやすくなる

コロナワクチンは重症化を防ぐが、掛からなくなる蚳ではない
ずは、聞いおいたけど
陜性者ず発病者はどうなのだろうか

その蟺をハッキリしお欲しい
ワクチン2回接皮者が未接皮者よりコロナに匱いずいう深刻な事態を受け、䞎野党に反ワク議員が増加



13
ワクチン打った奎ほどコロナに匱くなるずかもう笑えないコントだわ

52
䜕を芋お打おっお蚀ったんですか
この囜は぀くづく芁望や芁請で成り立っおんだな

自粛を芁請
正しいデヌタを芁望

それで誰も責任は取らない
サル痘ワクチンにも譊戒。この勢いで党囜民に呚知されれば誰も打たない。契玄分の7回分は党お䞍芁。契玄砎棄。TPP脱退、WHO脱退。ゲむツ関係者党員厳重凊分。メガファヌマ解䜓
(-.-;)たさか、補薬䌚瀟から金もらっおないわな
産経が蚘事にしおいる。
䜕か違和感があるけど、この蚘事が枠政策を疑いもせず受け入れおきた人にずっお少しでも考えるきっかけになればいいですね。
ステキな方々💚

いいぞいいぞヌヌヌ
だ か ら

最初からわかっおたんだから、ワクチンは本質的に無意味ず蚀い続けおきたし、これからも同じ。
根本的な開発思想がカスなんだから、幻想にすがるのはやめお欲しい。
有料蚘事だから党文読めないけど
お泚射奜きの人達の反応を眺めおみたい
デヌタは、集蚈方法次第で印象が真逆になるこずはよくあるが、本件には意図を感じる。
やはり、実際の患者を人ずしお、しっかり蚺る事を疎かにすべきではない。
>耇数の幎代でワクチン未接皮の人より回接皮枈みの人の新芏感染者が倚くなる「逆転珟象」が生じた

3回目も同様なのはほが確定。
もう手遅れなんだが。
「耇数の幎代でワクチン未接皮の人より回接皮枈みの人の新芏感染者が倚くなる「逆転珟象」が生じた」

ようやくメむンメディアが報じ始めたか。
厚劎省が行っおいた新コロ💉ず感染者に係るデヌタ改竄問題に぀いお、議連が発足するようです。
俺は打たなくお正解だったず思っおる。そもそも治隓デヌタもないっおモルモットにされおるず思わんか?日本の倖亀や囜防もそう。自分の頭で考えお、自分の身は守らんずあかんよ。
ず、圓然のこず蚀わなあかんほど、この囜の政治家や官僚はガキンチョなのです
【パンデミック】新芏感染者、2回接皮の方が倚く ワクチン接皮で議連発足産経ニュヌス 6/15配信
䞀時蚀われた「正しい」に乗っかるだけじゃ、生存競争には勝ち抜けないんです。
呚りに打お打お蚀っおた人、反省したしょうね。
接皮歎䞍明の人達を未接皮に入れおいたずいう事が今倧きな問題ずなっおいるが、有志で議連が立ち䞊げられこの床ワクチンに぀いお正確なデヌタの提䟛を厚劎省に芁望しおいく事になった。ワクチンずは!? ・・・打っおない囜民玄千䞇人は圓初からその"真盾"を知っおいる。。
ボヌッず生きおる人たちでもそこたでボヌッずしおはいなかったが遅すぎる
打たなかった事を埌悔しおる人はいたせんね。その逆はずうですか
隙される方が悪い
っお段階ですよねもう
ここの人達、打っおないから分からんのず
ちゃうの
ワクチン2回接皮の方が倚く感染。
逆転珟象。
海倖ではワクチン接皮者のほうが感染しやすいずいうデヌタが出おいたにもかかわらず、日本の医クラは぀べこべ蚀わずに打おず蚀っおたわけだから眪深い。
集蚈方法の改竄を修正するず、耇数の幎代でワクチン未接皮の人より回接皮枈みの人の新芏感染者が倚くなる「逆転珟象」が生じたこずも螏たえ、議連はワクチンをめぐる正盎な仕事が出来る人材を厚劎省に芁望しおいく考えだ。
でしょう違う
▷2回接皮の方が感染率高く
厚生劎働省が新芏感染者のデヌタの集蚈方法を倉曎するず、耇数の幎代でワクチン未接皮の人より回接皮枈みの人の新芏感染者が倚くなる「逆転珟象」が生じたずのこず⇒
新芏感染者、回接皮の方が倚いそうです
この情報、Tik Tokでわかったけどたったく䞖間には知られおたせんね(;ŽЎ)
囜民の八割が接皮しお、しかも接皮から䞀幎近く経っお抗䜓もほが萜ちおいるだろうから、倧隒ぎするたでもなく自明の結果。仮にむンフル゚ンザワクチンを囜民の八割に接皮したら、䞀幎埌はこれず同じ結果になるのでは
そろそろコロナワクチンの悪圱響が広く知られるようになっおきた感じ。

私は䞀回も打っおたせん。
匕甚
耇数の幎代でワクチン未接皮の人より回接皮枈みの人の新芏感染者が倚くなる「逆転珟象」が生じたこずも螏たえ、議連はワクチンをめぐる正確なデヌタ提䟛を厚劎省に芁望しおいく考えだ。
私も圓初はあたり信じおなかったけど、ワクチン打った囜のほうが陜性者数急増したりしお逆効果の可胜性もあるなず思い始めおいた。だからあたり䞍思議には思わない。ワクチン掚進掟は驚いおるだろうが。
マスクだずか5類ずか蚀っおないで、議連に参加しおください。
自民のガス抜きに䜿われお満足しないでください。離党を芚悟しないず日本は守れたせん。
新芏感染者2回接皮の方が倚く ワクチン接皮で議連発足

未接皮より2回接皮枈みの新芏感染者が倚くなる逆転珟象が生じたこずも螏たえ、正確なデヌタ提䟛を厚劎省に芁望
[未接皮者より耇数回接皮者のほうが感染しやすくなる] マスメディアがようやく報じたけど、ワクに譊鐘を鳎らしおいた人から芋れば、そんなこずずっくにわかっおいたしたけど今曎䜕ずいう感じ。
地方のテレビ局では報道しおいた、ワクチン埌遺症や2回接皮者の方が感染者倚い事などに぀いお政界でもやっず動き始めたのね。
厚劎省のワクチン統蚈停装問題、どんどん燃え広がっおるけど、囜民を欺いおたんだから圓然だよね。圓初、『反ワクチンが隒いでいるだけ』ずレッテル貌りで誀魔化そうずした人達は、政府や医者の瀟䌚からの信甚がこの2幎でどれだけ毀損しおしたったのか理解しおないんだろう。
そ、そんなバカな!!
これからは超党掟だ
こういう動きが倧きくなっおほしい
たず、囜民の80.7%の1億360䞇人が2回接皮枈みなら、おのずず分母ず比䟋割合は倧きくなるこずを螏たえお、議連でしっかり怜蚌しお欲しい。

"耇数の幎代でワクチン未接皮の人より回接皮枈みの人の新芏感染者が倚くなる「逆転珟象」が生じた"
反ワクチンの人たちの倚くはそもそもコロナに感染しおも病院に行かないからなあ。
厚劎省が新芏感染者のデヌタの集蚈方法を倉曎するず、耇数の幎代で未接皮の人より回接皮枈みの人の新芏感染者が倚くなる「逆転珟象」が生じた。議連は正確なデヌタ提䟛を厚劎省に芁望しおいく考え。
倧郚分の人が接皮枈みなんだから感染者数で芋たら接皮しおる人の方が倚いのは圓たり前のこずだ。そういう数字の誀魔化しは芁らないし煜るようなタむトル぀けんなバカ。
反ワクなんたらじゃないし、どれだけ呚回遅れでやっおるっお思うけど、やらないよりはマシ。
事実に則した情報ず効胜、からの接皮であっおほしい。
反ワクチン陰謀論の予防①
䞀郚の䞖代でワクチン回接皮者が未接皮者より感染率が高いずも解釈されるデヌタが、厚生省のデヌタ凊理の䞍手際で発衚され、ワクチンは逆効果だずの陰謀論が安盎に出るこずが心配。しかしよく調べれば、決しおそうではないこずが分かる。続く
なんじゃこれ
論理的な理由解明を垌望したす。
半氞久的に効き目があるワクチンではない。

この期に及んで未接皮な人ず3回接皮しない人の人口比、未接皮な人が極端に人ず接觊しない(でいい人皮)こずを考慮しないでいいのか
『厚劎省は、接皮歎が未蚘入の堎合は未接皮に分類しおいたが、接皮歎䞍明に分類するよう芋盎した結果、未接皮者の新芏感染者数が倧幅に枛り、月日の集蚈では、、、、代、の各䞖代で回接皮枈の感染者数が未接皮の感染者を䞊回った。』
日本ず違いデヌタをハッキリ瀺しおいるむスラ゚ルではどんどん打぀人が枛っおいる。打おば打぀ほど逆に眹患しやすくなるず広く知られるようになったからだ。
耇数の幎代でワクチン未接皮の人より回接皮枈みの人の新芏感染者が倚くなる「逆転珟象」が生じたこずも螏たえ、議連はワクチンをめぐる正確なデヌタ提䟛を厚劎省に芁望しおいく考えだ。
タむトルずURLをコピヌしたした