メディア記事

マスク氏、ツイッター買収完了 CEOなど解雇=関係者

バズる指数ピーク 11,710

 twitterコメント 1,163件中 1,101~1,163件
マスク氏のアカウントを非公開化か
らしいです🤔
Twitterを今までの様に無料で自由にできなくなるのか?誹謗中傷や規制が強くなりそう。Twitterがどう変わるのか不安だ。
何が変わるんだろう??
非公開化になるの??
本人確認厳しくなるのかな?
さてどのように運営方針は変わるでしょうかね
中国国内の商売のために『一つの中国』を支持しちゃうようなイーロン・マスクだから、Twitterの今後にちと不安はある。
へ???買収やめたとかいってなかった????
洗面台持ってビル入ってきてたけど、
あれはどういう洒落なのかわからんかったわ。

洗面台持ってビル入ってきてたけど、
あれはどういう洒落なのかわからんかったわ。
「株」が非公開化されるだけなのにそれが理解できていない人が多すぎて笑う
上場廃止したん?🤔
ほぅ😲
1日ごとにマスク最高って言わないと凍結されるらしい
---
うおお
最近のニュース記事はタイトルだけでなく中身も読み手に分かるよう書かなくなったもよう…
非公開は株の話しって入れんと、分からん人絶対出てくるのに…流石に仕事ぶりお粗末すぎやろ
結局買われたのか。
!!!
Twitterくんただでさえネトウヨ禍が酷いのに更に増長してネトウヨ専用SNSになる日も近いっすね
このタイトルつけた方
一瞬、何事!?と思ったわ
ほほう?
お金があったら独裁ってできるんやなあ。ところで非公開化は株式のことですよね?ちょっと言葉足りなくない?
結局買ったのか
詳しい事は分からないのだけど、これでTwitter界が変わるのかな?
え〜っ、これからどうなっちゃうの〜⁉️
どうなるんだろうか?
個人的にはコテハンの2ちゃんみたいなノリのまま続けたいのだが。
ついにやりおった
とりあえず、世界が変わる第一歩❗❗
闇側、どうする😁
※これからツイッターがどのような展開をしていくのか注目です
ついにきたか
これは私の政治観としては久々に明るいニュースかなあ。ホントに買収するのか気を揉みましたからね。特にここ数年はTwitter側の偏った情報統制がむごかったですし。世界の大手メディアの左傾化も目に余るのでそのバランスを改善させる起爆剤になってほしいです。
買収完了というニュースです。
Twitterどうなってくんでしょね
マスク氏が440億ドルでツイッター買収完了で、どう変わる?
有料サイトにならないと良いな。自由なつぶやきは社会のバロメーター。
非公開化って何?
有料コンテンツになったらやめます。
Twitterはどうなるのかな?
株は資産家のもの⇒マスク氏のもの・・・
イーロンマスクスのお買い物は桁違い(6兆円以上)
もめてたけど結局買ったんか
今後どう変わるのかなTwitter
えっ(;゚Д゚)!
あっっっ、ついに...
テスラのCM増えるん?
更なるこれからのイノベーションに期待いたいですね🍓

おひとりさまの知恵袋ブログ
やべーな
ついにか
----
めでたい、さあTwitterを作ってくれ
おーーー
マスクさんTwitter買収完了。
ガソリン燃やしてホルホルしているみんな〜?息してる〜?(息してない
社員の7割を辞めさせるらしいけど、先行きが不安
あんまりうれしくないにぅす⇒
完了したの
いつでも乗り換え出来る様に他社プラットフォームも比較検討しないとダメかな❓
面倒くさいな💧
企業による買収じゃなく、個人の買収だもんなぁ……。🐸

イーロン・
結局買ったのか。
㊗️🎉イーロンマスクTwitter買収完了
トランプ「待たせたな
非公開ってどういう意味?
お〜、ついにツイッター買収されたー!
これからツイッターに変化が現れますよ。いい方向に行けばいいけど、どうかなぁ。
Twitter非公開化って聞いて焦った😅
株を非公開にするのね〜
6兆!流石世界最強の情報インフラ
あ、やっぱり買収したんだ、イーロン・マスク…
買収されたTwitter社は今何を思うんだろ?
イーロンマスク
ついにやりましたわねー
タイトルとURLをコピーしました