メディア蚘事

䜏友䞍動産、䜏宅販売にメタバヌス 党物件を「内芋」

バズる指数ピヌク 124

 twitterコメント 77件䞭 177件
おもしれ〜〜〜
どれくらいリアルな映像なのでしょうか。ぜひ䜓隓しおみたいです。
メタマンションギャラリヌ
マンション販売ずメタバヌスに関する事䟋ずしおは2010幎頃のNTT郜垂開発での取り組みずかもある→
江戞バヌス

䜏友䞍動産がメタバヌス䞊で新築分譲マンションの販売を始める

いずれ他の倧手䞍動産䌚瀟も本栌的に乗り出しおくるだろう

今メタバヌスで先頭を走っおいる
䞍動産䌚瀟は もちろん 

江戞城䞍動産だ❗決たったな✚
最近すみふは攻めるね。

ステップオヌクションもそうだけど、業界の仕組みが倉わるかもしれない”実隓”が功を奏すか‥それずも

ちょっず行方が気になりたす。
今たでになくメタバヌスがビゞネス珟堎に降りおきた感芚。
メタバヌスではなくARではなかろうか・・・。
ザッカヌバヌグ氏、メタ事業蚈画が「楜芳的過ぎた」ず認める | Reuters 先芋の明がなかった。
XANA✚ランドの䞭に、
展瀺堎🏠䜜れば良いのに .😁⁉
🌏今週のワントピ🐟
仮想空間「メタバヌス」で新築分譲マンションを販売開始予定

✅アバタヌ分身を䜿った賌入盞談も実斜予定
✅未完成の物件も含め、党タむプの郚屋をリアルに内芋できるなどのメリットも
メタバヌスでお客様案内を始めるず蚀う。営業マンの営業トヌクも無くなり案内する人員も䞍芁ずなる。それで高額な䞍動産を珟物も芋ずに賌入する方がいるのか楜しみである。
メタバヌスの再珟性次第では、賌入埌に消費者契玄法や詐欺錯誀取消の問題が起きる気がしたすね。このあたりは既に蚘事にしおたす。
メタバヌスで䞍動産販売かぁ👀
いよいよ䞍動産もメタバヌス䞊で内芋できる時代に 
オフィス仲介もメタバヌス導入の時代がすぐそこに来おいる気がしたす🀔
【メタバヌスニュヌス】
䞍動産投資を始める方ずかにもずかでもメタバヌスの内芋は応甚できそうですね
は9月から で の を始めたす。䞍動産倧手では初の動き。ネットで を 芋せ、オンラむンで契玄したす。地方や海倖圚䜏者など遠距離の需芁も取り蟌みたす。メタバヌスを䜿ったビゞネスが広がっおきした。
䌁業のメタバヌスぞの投資は、最終的に新築マンションの倀段に返っおきたすね。。。
マンションギャラリヌずかマンション営業掻動の生産性向䞊には以前から抜きん出おた。
地方から郜䌚に移䜏しようず考えおいるご幎配者にずっおはより良いサヌビスですね。スマホさえ䜿えれば問題なし
財閥系䞍動産ずいうお堅いむメヌゞの䌚瀟も

メタバヌスを販売チャンネルの䞀぀ずしお取り組む方向に。単なるバズワヌドではない。

圓瀟もメタバヌスに果敢に挑みたす―
9月から「メタバヌス」で新築分譲マンションの販売を始める。䞍動産倧手では初の動き。ネット経由で物件情報を3次元映像ずしお芋せ、オンラむンで契玄に結び぀ける。地方や海倖圚䜏者など遠距離の需芁も取り蟌む
販売物件を3Dで衚瀺するっおだけでなく、販売センタヌ自䜓をメタバヌス空間に䜜るっおこずだず思うけどうたくいくかな。
おはようございたす🏢

オンラむン内芋ず違っお、建物の倖芋から人間サむズず郚屋の比范も出来るし、自由な芖点移動も出来るし、顧客ずしおは珟実感を感じながら遞べそうですね
【TOPIC:JP】
仮想空間「メタバヌス」で新築分譲マンションの販売を始める。䞍動産倧手では初の動き。ネット経由で物件情報を3次元映像ずしお芋せ、オンラむンで契玄に結び぀ける。
モデルルヌムを䜜るより断然安䟡。
これはBIMから3Dモデル䜜るか匕っ匵っおくるかするのか、それずもこれ甚に点矀枬定でもやるのかな
い぀の間にかVRがメタバヌスに倉わっおた→
もうメタバヌスは䞀般に受け入れも時間の問題ですね。別にVRゎヌグル無しでも、3DCG技術やブロックチェヌンでのNFT等すでに有益🐶


凞版印刷運営のメタパに、メタマンションギャラリヌを開蚭‌
これ買う぀もりないけどみおみたい
新しい販売方法で、これで海倖䞍動産も仮想通貚で買えるような䞖の䞭になればなヌ。
どれだけ臚堎感があるのかみおみたい。
今朝の日経面に出おたした。䜏友䞍動産は、凞版印刷が運営するメタバヌスのショッピングモヌル「メタパ」に「メタマンションギャラリヌ」を開蚭。アバタヌ分身を䜿った賌入盞談、営業担圓の無料セミナヌ、泚文䜏宅販売も怜蚎しおいくそうですよ。
VRで内芋するのずどこが違うのかが蚘事からだけではわからないが、メタバヌスが色々ず利甚されるこずは喜ばしいこずではある。
メタバヌス詐欺
実物ずは党く違うものを芋せられお販売する詐欺その通りのものが売られる保蚌れロ
悪質です
---
むンサむドセヌルス
凞版、䜏友䞍動産
「地方や海倖圚䜏者など遠距離の需芁も取り蟌む」
おはようございたす😃

今日は東京で東建さんずの商談がありたすが、もうメタバヌスの時代なんですね。

VRずは蚀わないのだろうか笑
仮想空間「メタバヌス」で新築分譲マンションの販売を始める。䞍動産倧手では初の動き。ネット経由で物件情報を3次元映像ずしお芋せ、オンラむンで契玄に結び぀ける。地方や海倖圚䜏者など遠距離の需芁も取り蟌む。
セカンドラむフ を思い出すw
䜕でもかんでもメタバヌスで良いずか蚀う颚朮はファックだね。
内芋をメタバヌスで
それはパンフレットで買える局だけですよ笑
内芋ずかメタバヌスでいい。
もう、だいたいのものはメタバヌスで枈たせおほしい。
䜏友䞍動産がメタバヌス䞊で内芋か・・
倖郚環境も再珟できるのだろうかその町の雰囲気ずか。
別にメタバヌスである必芁はなかったず思うんやけど ず思うのは私だけやろか。
9月から、仮想空間「メタバヌス」で新築分譲マンションの販売を始める。䞍動産倧手では初の動き。ネット経由で物件情報を3次元映像ずしお芋せ、オンラむンで契玄に結び぀ける。地方や海倖圚䜏者など遠距離の需芁も取蟌
オンラむンで契玄たでできる。
メタバヌスは色んな業界に貢献できる。
党物件を「内芋」
この動き、金剛加速するこずはあっおも枛速するこずはないだろう。私もい぀たでリアルで人前で話す仕事を続けられるかなあ。
どのメガネ買ったらいいんだろう
「日本史 倧探求 本ノック」を投皿したした。

Youtube「むナマサチャンネル」もよろしくお願いしたす。メタバヌス技術、ボむスチェンゞャヌ䜿甚䞭
⁊
䞍動産倧手では初の動き。
ネット経由で物件情報を3次元映像ずしお芋せ、オンラむンで契玄に結び぀ける。
遂にこの時代が来たした。



メタバヌスよく聞くようになっおきたしたね
時間をかけずに内芋できるなど時間効率は高くなる䞀方で、䞍動産に぀いおは実際に足を運んで呚蟺環境だったりも把握するのが倧事だず思う。高い買い物になるので。珟実ずリアルのバランスが重芁。
メタバヌスで内芋したものが珟況ず異なった時の珟況優先のディスクレむマヌをきちんず入れられるかが問われそう。
ちゃんずマンションの䞋芋しないで賌入する人が出お、するが銀行のマンションみたいな事件が起きなきゃいいけどね^_^
どんなんだろ
ROOVではないです。
メタバヌスで物件を内芋する時代が来た。デゞタル空間であれば、物理的に来るのが倧倉な人に芋せる事も出来るし、竣工前やパタヌンオヌダヌの雰囲気も衚珟できる。しかし、倖郚の眺望など、過倧広告になり埗るリスクがある。それなりにルヌル䜜りが必芁だず思う。
䞍動産営業マンの工数削枛にはなりそうですが、、、
これはすごい。ただ䜏人が居おも芋れるのは助かる。
💡メタバヌス+䞍動産ビゞネス💡

円安で海倖投資家が䞍動産に投資→内芋したいけど、ただただ珟地芖察は䞍安→内芋が仮想空間で完結→電子契玄→DX、メタバヌス最高😳
メタバヌスをビゞネスで掻甚するのに、䞍動産はかなり適しおるず思っおる。
特に、退去が未完了ずか内装が修繕前ずいう、䞭叀物件こそVRで内芧できるず䟿利ず思う。
むメヌゞしおたや぀:
メタバヌス䞊の土地・建物の売買

実際:
メ タ バ ヌ ス 内 芋
こういう事業は30幎ぐらい前に始めたが、その埌映像技術や䜜成の技術進歩が猛烈に速くなった。
党おの間取りがメタバヌスで内芋できるずいうこずですね
流石すみふさん
■メタバヌス
䜏友䞍動産が始めたしたね。

メタバヌスがいたいち分からない人は
「レディ・プレむダヌ1」

「サマヌりォヌズ」

芋たら理解出来るかも。
䞍動産倧手では初の動き。
メタバヌスでは未完成の物件も含めおよりリアルな内芋を䜓隓でき、成玄に結びやすくなるずみおいる。
流行かもしれないが、自分は実物を芋たい。それは珟実䞖界に生きおいるからだ。
䞍動産倧手では初の動き。ネット経由で物件情報を3次元映像ずしお芋せ、オンラむンで契玄に結び぀ける。地方や海倖圚䜏者など遠距離の需芁も取り蟌む。
䜕床芋おもワヌクする気がしないんだよなぁ 。
はえヌ
これのキャンプサむト版やりたいんだよね。テントも実寞倧で。
これはメタバヌスが超有効な気がする。
7/31 19:58

䜏友䞍動産面癜いな。
これで日本囜内だけじゃなく海倖の人も䜏友䞍動産の物件を買いやすくなる。これも非察面で契玄出来る法改正があったからだろうな。メタマンションギャラリヌっお名前も良い。
䞍動産の内芋はメタバヌスず盞性良さげですね
タむトルずURLをコピヌしたした