メディア記事

【日本ハム】新庄ビッグボス仰天“おねだり”「陸上選手ドラフトに」先発全員50m5秒台の青写真

バズる指数ピーク 155

 twitterコメント 121件中 101~121件
そんな人を使うより、普通にそこそこ足の速い野球経験のある選手に打てる指導して使った方が得点を取るチーム作れるんじゃないの。
それ、、巨人の星にいなかった?そんなキャラ😂
飯島秀雄は、野球を知らないから、スタートのタイミングが取れていなかった。盗塁王の福本豊は、投手の癖を読んでタイミングを図っていたようだ。
50m5秒台警察案件
“ソフトバンクの三森君と周東君、ロッテ高部君…。9人いたら気持ち悪い。”
このニュースを見て「巨人の星」にそういう話があったな…と思ったりするのは私だけではないと思う…。
(しかし昭和な人に限定されるだろーが)
スタメン全員俊足ってのはゲームとかアニメで見かけるよな
個人的には好きだけど、ランナー返すのに打てなきゃいけないから実際キツいでしょうね
まさか、かの有名な「F1セブン」を復活させようとしているのか!!!
これは自分も有りだと思う。
ただしドラフト下位、もしくは育成で1人で良いと思う。固定観念は罪、先入観は悪を地で行ってるね。
自分も異種競技からの選手起用は前々から唱えていたけど、ぜひビックボスに実現していただきたい。Jリーグでもぜひ積極採用を。前田大然ばりの超絶俊足選手を前線に三人、どれだけ走っても疲れない長距離選手を中盤に配置などなど、楽しくなるよ。
これは俺もたまに思う
バンドでヒットにできる選手だらけだったら最強じゃないかと。パワプロではそうだった👈
この発想、思考がすごいよな。この人は。
色々と面白い事やってるなぁと思う😊
ただ 阪神の監督じゃなくて良かったと思う😂
甲斐谷先生のONE OUTS
ジョンソンと巻頭コメント思い出すな☺️
ONE OUTSのジョンソンじゃん
某アニメのジョンソンかな
ジョンソン(ワンナウツ)やん😂😂😂w
わくわく。
まぁ、「走塁・盗塁のスペシャリスト」がいると、戦況を変えれるチャンスを作れるからなぁ。
野球をしてくれ。
来年、新庄は監督しないじゃん、
タイトルとURLをコピーしました