メディア蚘事

ボクシング入江聖奈 東京蟲工倧の倧孊院合栌 カ゚ル研究の道ぞ

バズる指数ピヌク 219

 twitterコメント 90件䞭 190件
かっこいい〜カ゚ル研究もがんばれ〜
䞭の人個人的にですが、広島倧孊を遞んでいただけるチャンスもあるのではず密かに期埅しおいたした🀣
今埌、研究の䞀環で本孊䞡生研🐞にもお越しいただけるず嬉しいですね🌟
こういう感性奜きだな。
こちらもおめでずうございたす。カ゚ルの研究だから広島倧孊の䞡生類研究センタヌかず思っおた→
こういうアスリヌトが出おきたんだな
詊合ではひっくり返らずにカ゚ルの研究に入るらしい
ハペトロ界隈に身を眮くものずしお倧歓迎ですよん。
自分の高校の同玚生が蟲工倧の副孊長。圌は党孊䞊げお研究環境をサポヌトするず衚明。たあ蟲工倧に金メダル所持者が圚籍するのは初めおだろうから、教員の方が興奮するね。
鳥取県出身の入江遞手は珟圚、日本䜓育倧孊4幎生で21歳。
めっちゃよい🐞
入江遞手、倧孊院合栌おめでずうございたす🐞🐞🐞🐞🐞 
びっくりひっくりかえるん。どんな研究か、興味接々です。
日䜓倧から蟲工倧っおカ゚ルなる転身だな。
👍 よい気分になるニュヌスです
カ゚ルの番組、芳たい。䞡生類爬虫類党般でも芳たい
「今埌はカ゚ル䞀本で生きおいく」‌玠敵😍🐞
奜きなこずを迷いなくわしづかみできる人なんやなぁ。すごいなあ。頑匵っお
倚才だね〜こういう生き方できる人がうらやたしい
倧孊の知名床䞊がるずいいですね(癜目)
母校史䞊最匷の埌茩登堎。
“将来はカ゚ル䞀本で生きおいくず決めおいるので、倧孊院では、珟堎でのフィヌルドワヌクを倧事にしお、カ゚ルに貢献できる人材になりたい” これくらいの芚悟を持った人生を送りたいものだ。䞭々難しいけれど。
すごい
玠敵。応揎したい。
“カ゚ル䞀本で生きおいく” 力匷すぎる。応揎
“将来はカ゚ル䞀本で生きおいくず決めおいるので、倧孊院では、珟堎でのフィヌルドワヌクを倧事にしお、カ゚ルに貢献できる人材になりたいです”
匷すぎる
日䜓倧卒業で東京蟲工倧の倧孊院に合栌っおめっちゃ勉匷したんだろうな。すごいすごい。研究の成果をどこかで聞けるずいいな。期埅しお埅぀。
なんか生物系の勉匷しおないから無理みたいな話を芋た芚えがあるけどなんずかなったんだね就職が匕く手あたただったからかえっお勉匷に集䞭できたかなポケモンのガチ勢っぷりに芋るように集䞭するタむプみたい
立掟なカ゚ル🐞孊者になっおもらいたい。などず玠人に蚀われなくおも、ここたでカ゚ル🐞奜きなら既定路線だろう。応揎したい。
カッコいい。
「将来はカ゚ル䞀本で生きおいくず決めおいるので」

すごヌい
党然知らなかったけど、応揎したくなる。
フットワヌクが軜いカ゚ル界の新星。
カ゚ル研究者ずしおも䞀流になれればいいね(^o^)
“将来はカ゚ル䞀本で生きおいくず決めおいるので、倧孊院では、珟堎でのフィヌルドワヌクを倧事にしお、カ゚ルに貢献できる人材になりたいです”
頑匵ったんだ、すごいねえ良かったねえず芪戚のおばちゃんみたいな反応しかできない。
玠敵だなず思う。“将来はカ゚ル䞀本で生きおいくず決めおいるので、倧孊院では、珟堎でのフィヌルドワヌクを倧事にしお、カ゚ルに貢献できる人材になりたいです”
おめでずうございたす。
カ゚ルの研究ず蚀うず蟲孊研究科の方だろうな。
“将来はカ゚ル䞀本で生きおいくず決めおいるので、倧孊院では、珟堎でのフィヌルドワヌクを倧事にしお、カ゚ルに貢献できる人材になりたいです”すごいパワヌワヌド。面癜いな。
すごいステキよ〜🐞❣
将来はカ゚ル䞀本でいくず決めおいる。カッコいい。奜きなこずで生きおいくずはこういうこずなんだね。
“将来はカ゚ル䞀本で生きおいくず決めおいる” カッコ良すぎる
"将来はカ゚ル䞀本で生きおいくず決めおいるので、倧孊院では、珟堎でのフィヌルドワヌクを倧事にしお、カ゚ルに貢献できる人材になりたい”
玠晎らしい
これは玠晎らしい、応揎したい “将来はカ゚ル䞀本で生きおいくず決めおいるので、倧孊院では、珟堎でのフィヌルドワヌクを倧事にしお、カ゚ルに貢献できる人材になりたいです”
やるず思ったけどすごいね
かっこいい発蚀

"将来はカ゚ル䞀本で生きおいくず決めおいるので、倧孊院では、珟堎でのフィヌルドワヌクを倧事にしお、カ゚ルに貢献できる人材になりたいです"
のちのカ゚ルの被り物で語尟にケロ぀けるカ゚ルさんずいうキャラの誕生である
>入江遞手は「浪人も芚悟しおいたしたが、䞀発合栌するこずができ、ずおも安心しおいたす。将来はカ゚ル䞀本で生きおいくず決めおいるので、倧孊院では、珟堎でのフィヌルドワヌクを倧事にしお、カ゚ルに貢献できる人材になりたいです」ず話した
頌もしい頑匵っおほしい👏
応揎したい笑
栌奜良すぎる “将来はカ゚ル䞀本で生きおいくず決めおいるので、倧孊院では、珟堎でのフィヌルドワヌクを倧事にしお、カ゚ルに貢献できる人材になりたいです
「将来はカ゚ル䞀本で生きおいく」
青朚が頭にチラ぀いお真面目に読めない🐞
※ 入江聖奈遞手、カ゚ル研究の道に進むこずにしたのですね。埌䞖に残る䜕かをしおくれそうです。期埅しおたす。
鮮やかな転身。頂点究めた者ならではだなあ
入江さんは自分の蚀葉で話しおいる感じがすごい
将来はカ゚ル䞀本で生きおいくず決めおいるので、倧孊院では、珟堎でのフィヌルドワヌクを倧事にしお、カ゚ルに貢献できる人材になりたいです」ず話しおいたした。←いいねヌ
すごい→
“将来はカ゚ル䞀本で生きおいくず決めおいるので、倧孊院では、珟堎でのフィヌルドワヌクを倧事にしお、カ゚ルに貢献できる人材になりたいです”
なんか蚀葉の響きがすごい

将来はカ゚ル䞀本で生きおいくず決めおいるので、
シンプルにすげえな 🐞
入江さん、いいよなあ。
入江さんがんばっお
おおお、すごいカ゚ルが奜きだっおお話しされおたのは蚘憶に残っおるけど、ほんずうにカ゚ル研究の道を歩み出しおる
ホンマ文歊䞡道。スゲヌわ。
資質ありそうな発蚀"将来はカ゚ル䞀本で生きおいくず決めおいるので、倧孊院では、珟堎でのフィヌルドワヌクを倧事にしお、カ゚ルに貢献できる人材になりたいです"
“将来はカ゚ル䞀本で生きおいくず決めおいる”
>カ゚ルに貢献できる人材になりたいです
もずもずカ゚ル倧奜きでグッズ倧量に持っおる人だったっけ スキな道に進めお凄い
がんばれ元気の子だ玠晎らしい、頑匵っお→
おめでずうございたす金メダリストの次はぜひカ゚ル研究の第䞀人者を目指しお頑匵っおほしい。
本人の「発衚」をただかただかず思っおたしたw。合栌おめでずうございたす。これからは「文歊䞡道」ずいう「䞡生類最匷」でのご掻躍に期埅しおおりたす。
ヌヌ「将来はカ゚ル䞀本で生きおいくず決めおいるので、倧孊院では、珟堎でのフィヌルドワヌクを倧事にしお、カ゚ルに貢献できる人材になりたいです」
カ゚ル界に朗報だ🐞
「将来はカ゚ル䞀本で生きおいくず決めおいるので」぀よい
カ゚ル䞀本で生きおいくずいうこずは、箱根での倧根螊りは期埅できないのか。→東京蟲倧じゃなかった
カ゚ル䞀本で生きおいくずいうこずは、箱根での倧根螊りは期埅できないのか。
カ゚ルの研究に぀いおはさんた埡殿などテレビ番組でも宣蚀しおたので驚きはないな。
ボクシングでTOPになり぀぀倧孊院に合栌しお、これからはカ゚ル䞀本で生きおいくっお志すごいなぁ(Ž∇)
かっこいいヌ。
かっこいいな。カ゚ルで食っおいくたでは蚀えおも「カ゚ルに貢献できる人材」は䞊では出おこない |
『将来はカ゚ル䞀本で生きおいくず決めおいる』 『カ゚ルに貢献できる人材になりたいです』
ほんた玠晎らしい。
ボクシングにしおもカ゚ルにしおも
コレず䞀぀決めたらずこずん
劥協せず突き進む姿勢。
日本のカ゚ル博士チャンピオンに
なっおください(*σŽ)σ
入江遞手がんばれ〜〜〜
「将来はカ゚ル䞀本で生きおいくず決めおいる」「カ゚ルに貢献できる人材になりたいです」。意気蟌みがすごい🐞
カ゚ル奜きに悪い人はいたせん😆
頑匵っお䞋さい🐞📣🐞📣🐞📣
researchmapの受賞歎に「東京五茪金メダル」ず曞くのかな。匷すぎる。
“将来はカ゚ル䞀本で生きおいくず決めおいる”
そんなこずあるんだ....
おお “奜きなカ゚ルの研究に取り組むため”
頑匵っおほしい🐞❣
21歳で第二の人生にシヌムレスに進めるのはすごい。「将来はカ゚ル䞀本で生きおいくず決めおいるので」「珟堎でのフィヌルドワヌクを倧事にしお、カ゚ルに貢献できる人材になりたい」コメントもいい。
いいね(Ž・ω・)
チョヌ倉わり者で奜感🀗
タむトルずURLをコピヌしたした