メディア記事

美輪明宏と誤認させるSNSアカウントが反ワクチン投稿繰り返し非難の声 美輪明宏本人はSNSアカウントを持っておらず

バズる指数ピーク 113

 twitterコメント 52件中 1~52件
偽物の美和明宏→反ワク
本物の美輪明宏→ワクチン肯定

偽物の方が正しいこと言ってる説w
美和明宏らしいwww
成りすまし野郎(
NEWSになっていたと。
運気が上がるわけない。
声真似までは良いだろうが、本人と違う思想を声真似でするのはよくない。ご本人へのリスペクトを感じない。
本当に迷惑。
ニュースの記事になっても問題のアカウントは「美輪明宏ではなく、美和明宏です」と、プロフィールを微妙に修正しただけ。

未だに規約違反ですし、視覚障がい者が音声読み上げソフトを使用した場合、アカウント名は同じ音なので騙されてしまいます。
写真も無断転載したまま。
なぬ。
かなり悪質だね。厳罰を求む。>
本当にとんでもない。
迷惑でしかないね。
大事……
何度か見たなぁ
美輪先生を騙って流言蜚語を撒き散らすとはふてえ野郎だ/
アウトでしょう。美輪さんの名前を借りずに自分の名前で活動しなさい。
美和明宏ならセーフなのかw
理解出来ないなぁ。Twitterって自分の意見を言うから楽しいのに…。
それは良いんですが、
ややこしいアカウント名はやめた方が良いですよね。
美輪明宏氏本人はSNSをやっていないとオフィシャルで発言されている。

美輪明宏氏と誤認されるアイコンや名前、スペースでの喋り方をして、反ワクチン活動をするのは、美輪明宏氏本人にご迷惑がかかる行為です。
『名前を一文字変え、
誤認してる時点でTwitter素人の情弱やろ💩
有名人の写真とか人の作品をアイコンにして意見してる人らってマジで論外。アイコンにした人や作品を汚してるって自覚しろ。
ワクチン推奨について「どこぞの宗教信者か?」は流石にブーメランがでかすぎて笑っちゃった
著名人に頼るな案件かね(´・ω・`)
見た見た。
美輪じゃなくて、美和なの。苦笑
——アカウントは名前を一文字変え、
見かけたw
誤認注意!
紛らわしい事はやめましょう
この記事見た後にTwitterでこのアカウント出てきてウケた。
他人の築いた信用に乗っかって
反ワクチンを広めるって。
一番、人として終わってると思う。
💉 と誤認させるSNSアカウントが 投稿繰り返し非難の声
美輪明宏本人はSNSアカウントを持っておらず
酷っ
📰 と誤認させるSNSアカウントが 反ワクチン投稿繰り返し非難の声
美輪明宏本人はSNSアカウントを持っておらず
草。
本物だと思ってる人いないでしょ。私はこの方のツイ好きですけどね。
他人様の名前で意見するんじゃないよ😓
これ、見たことあります!他人の褌で相撲をとるみたいな…もし、何か言いたい事があるなら、自分でアカウントを作成してほしいです!!紛らわしいたらありゃしない。
三輪さんはTwitterをやっておられません
水木しげるさんもそうです
ニセ美輪明宏の件、ニュース記事になりました。→
このアカウントは美輪さんではない。
美輪明宏さんはSNSをおやりにならない。
反ワクチンって マジでやめろや
反ワクってせこいよね。やることなすこと、とにかくいろいろと。
三輪さん本人だと思ったことは一度もないです。間違う人がいるんでしょうか?
Yahooニュースに載っていますね!
(ニュース)<
美輪明宏と誤認させるSNSアカウントが
反ワクチン投稿繰り返し非難の声
美輪明宏本人はSNSアカウントを持っておらず

やだやだ。
消えて無くなれ。
反ワクチンは陰謀論とかスピリチュアルwとかに騙されやすいからこの似非婆使われるんやでwwwww…
クソな事をするヤツがおるよな。
最低だな
ネットだといまだ安部晋三氏はご存命です。
なんなら菅さんや河野さん、小泉さんも見たことあります。何が面白いか良くわからんけど、著名人のアイコン使う人ちょいちょいいますよね。
これ知ってる。美和さんね。

数日前からよく見かけてて、キモいなぁと思い、ちょうど今日ブロックしたばかりだった。
「美輪明宏」を名乗るアカウントは複数あってどれも怪しいねw
>美輪明宏さん自身はYouTubeやTwitterなどSNSは一切やっていない
という事なので全部無視します。
やっぱりな。
ねとらぼって最近しょうもない反ワク叩きばっかだな
中の人間買収されたか
デラックス・メケメケ団の仕業だろう
よく見れば本人ではないと分かりますが……
タイトルとURLをコピーしました