メディア記事

Amazonでアウトレット「スプラ3」購入 → コピー品が届いて起動不可 検品済み商品で起きた事件に「酷すぎ」

バズる指数ピーク 228

 twitterコメント 103件中 1~100件
やっぱりアマ●ンよりヨド●シだよね?w(違う?
流通のみ提供する、という立場なのでしょうが、流石に限度というものがある、と思うのですが…変える気は、無いのでしょうね。
まさかのスイッチ偽物が・・・・
amazonクオリティ
物理ソフトのこういったトラブルリスクもあるし、任天堂ストアでダウンロード1択の考え。
あー今までアウトレットは悩んでポチらなかったの正解だったのか
外人が購入して偽物返品し送料と偽物料金だけで正規品ゲット
さらに転売すれば利益
本当クソだな
『あーくんさんがAmazonに報告したところ、交換対応はできず返金対応になりました。また、すでに任天堂に連絡済み』
■Amazonアウトレットと販売元の住所が海外のやつは信用してない。
近年 の利用頻度が減っている。以前より割引率が低く、怪しい中華品が増えた。記事のようなトラブルはゴメンだ。
やばすぎ
結果実店舗で購入する流れにできないものか
ひどい話だとは思いませんか?
ダウンロード版買えば安全なのに……
そもそも新作ゲームのアウトレットって何だよ、という素朴かつ当然の疑問が湧くのですが
高額レトロならともかく…Splatoon位メジャーになるとコピーも出回るのか… |
まあ Amazon だしなぁ…と思ってしまうくらい既に信用してない。
「倉庫内で梱包に傷を負った商品・お客様から返品された商品のうち、商品の状態が良いにも関わらず、Amazon co jpの厳密な基準では新品として販売しない」
Amazon自身が販売でも、Anazonアウトレットだと偽物つかまされるのか。
犯人が正規品をAmazonで買う→動作しなかったとコピー品を返品して返金丸儲け→Amazonが雑な検品後にアウトレット品として販売→それを購入した被害者の図。これ、コピー品がグルグル回るんでは…。
Amazonを使うなヨドバシを使えと(n回目)
まあするAmazonなので何が起きても不思議では無いわな
Amazonにて「スプラトゥーン3」のコピー品が届く💦
Amazonで購入する方はご注意を⚠️
(>_<)💦
何この恥知らずなニュース。
詐欺目的なら1つ2つだけ作るとかなさそうだよね?
て言うか馬鹿じゃないの?
私も時々使うのですが、ソフト系は買わない方が良いかもしれないですね
コレですコレ。
Amazonは全ての分野において糞
これAmazonが返品詐欺で偽物を掴まされてアウトレット販売したってことか
これからAmazonで買おうとしている方は注意してください!!∴
「交換対応はできず返金対応」「Amazonにどのような検品を行っているかなどについて問い合わせていますが、記事執筆時点では回答は得られていません」←対応にコストをかけるより返品する方が安上がり、なんだよな。
検品なんかしてないやろ。
[htb_top]
アマゾンのアウトレットに要注意!
これはひどいよね!
Amazonリスク・・・と言われないように対処を頑張ってもらいたいですね
Amazonですら怪しいのに。
こんなことが起きるのか…(;・`ω´・;)
恐らく外側しか見てないんだろうというか未開封だから見れないんだろうけど
コピー品って書いてあるけどあれ端子浮いてたし起動するのか?
アウトレットで買うから……
Amazonアウトレットは返品された商品をザルな検品で販売に回してるよ
問題あったら返品・返金対応ってスタンスだからなあ
Amazonだし返品OKだから買う側は安心だけどね。
それを逆手に取った返品詐欺師が横行している。
Amazonて平気で使用済み品とか送ってくるからね。
返品/返金できるんだからいいやろ精神なのかな?
ザルよなあ
検品がザルなら仕方ない
トッキー
こいつはまずいな!DSにあったマジコンが令和に復活とかしないでよ!🙏😖任天堂さんもカンカンだ!😡
殿様商売だな。知人も苦情を言っも、全く変わらないらしいしな。私も随分使ってないな。
返金前提の仕組みなので、ガチャが嫌な人はマケプレ・アウトレット使うのやめましょう。中国人を日本から排除しましょう l
amazonアウトレットとは…。そりゃ棚ずれ品とか値引き販売はわからんではないけど、「検品」とは…。中身すり替え返品をそのまま出荷しているだろ!の傍証としか思えんな。
適当にやっているからこうなるのでしょう。前、ニュースでCPUについてもやっていましたね。形骸化した作業ではミスが多くなります
割と信用してたのにw Amazonでの買い物リスク覚悟のチキチキマシン猛レースになり始めてるじゃんw
このニュース、気になるなあ……
どんどん100%信用できる商品カテゴリが減っていくよな……
amazonアウトレットの「検品済み」は、「重量が同じ」って意味でしかないんでしょ?
Amazonやはい
起動テストすらしてないってコトね。もっとも例え動作してもコピー品売るようじゃAmazonも信用ならんが。
何このジャンクCPUみたいな
検品といっても外装をチラッと目視するだけで、起動確認までAmazonはしないだろうしな。/
これ!セールやってた!
いやさすがに今の時期この値段……?と思って正解だったな
しかし対応が……😭
【昨日の人気記事】
流石アマゾン
最近世の中が怖い。潜んでるな危険、、、
アマゾンは便利だから利用者多いけど、詐欺商品も多く取り扱っている。梱包も以前より悪く、俺は殆ど利用してない。少し高くても信用のおける店で買った方が良い。
paypayフリマで新品が安く売られてて、それにクーポンを組み合わせて4,500円くらいで買ったんだけど何の問題もない正規品でした。
近年はpaypayフリマの方がamazonプライムやamazonアウトレットよりずっと信頼性が高いです。ポイント還元もamazonより上。

📍 厳選
📍
【出所: / 厳選】
アウトレットって、不製品も販売しているのか…。
Amazonは予約していた商品を確保できなかったと、一方的にキャンセルしたり問題が多いな…。
これマジ?(´・_・`)
以前、アウトレット品のSSD頼んだら、ファイル削除済みの別メーカー品(ユーザネーム残ってた)のが届いたからザルよね…
危ない危ない。 →
(ヽ´ω`)アウトレットときどき利用するからコピー品が実はこれまでの購入物に混ざっててもおかしくない可能性が……
アウトレットの悪い所出てるなぁ🤔
アマゾンアウトレットは時々買うけど、商品ジャンルによっては地雷が多い。
過去に重量だけ合わせて中身は粘土事件とかあったし、人気商品は避けた方がいいかもね。
転売とかすり替えとか詐欺めいたものがどんどん一般化してきた気がする…。
【今のトレンドニュース】 60コメント/時
スプラ買いたい人は注意やな
返品時に正規品を模造品に変えて送り返したもんなんだろうな。
検品ったって実際に起動してるんじゃなく内容物が入ってるかどうかしか確認してないんだろう。
ナンボの儲けになるのやら
これはひどいよな
海賊版(偽造品)、どう言う経緯で正規品とすり替えられたのか、保安在庫管理上でも問題(補償完備)有りそうだろうなあ。
これでは検品の意味がない
これって、Amazonが悪くないんだよな。
Amazonの返品システムを悪用してるんだよね。

Amazonから新品を注文、到着してブート品と交換してAmazonに返品、、、

返品されて知識のない返品担当者が、開封されてるだけのアウトレット品として再出品してるってことなんだろね。
なぜかAmazonアウトレットの検品について質問するとスルーされる。
流石アマゾン
医薬品でもやってくれると期待
えっ、Amazonで購入してコピー品を返品する奴が居て、Amazonのチェック体制では看破出来ずにアウトレットに回しちゃったのか?
Amazonドンドン悪くなるなぁ…
「任天堂に連絡済み」
このザマの責任でしょ任天堂に何言うの?
・・・そんなことあるのね。こわいこわい
>>あーくんさんがAmazonに報告したところ、交換対応はできず返金対応になりました。

これ、最初は非対応だったような
ネットの不義理はネットで騒ぐのが一番いいね
Amazonでポイントにしたいときは届かない商品をキャンセルするとお金じゃなくてポイントになって、ギフトカードとかキャッシュカードとか使わなくてよい。ので、こういう最初からダメそうなのにコンビニ入金してポイントにしとくと、忘れた頃にすぐ使える。
Amazonのコンプライアンス意識年々無くなっていってますな
怖いよなぁコピー品が出回る時点でアウトやろ。。コピー品はゲームプレイできないからね この返却されたコピー品がまた別なところへ
最近のAmazonは梱包が更に雑になって破損して届くクソみたいなクオリティになったし、商品も怪しいチャイナばかりで劣化が酷いよね。
Amazonでアウトレット「 → コピー品が届いて起動不可 検品済み商品で起きた事件に「酷すぎ」
凄いな〜笑

スプラトゥーン3 コピーてw
Amazonというかマーケットプレイス扱いは買わない方がマシ
というかAmazonから買う時は食品以外は全部要注意。
amazonで買い物するのほんとこわくなっってきたな…
これは、、酷い話しだね
…Amazonの責任…!?(^^;
メルカリ アウトレット で買ったもの
こうなるの覚悟の方が?
これメーカー保証効くの?
まぁAm͜a͉zonだからな(-_-#
まぁAmaz○nなら仕方ないよね
ありえんて…
ここまでAmazonの闇市化が進行すると、
Amazonではなく、ヨドバシ等の実店舗がある会社のECサイトを利用する流れになってきそうだよね。
タイトルとURLをコピーしました